おはよ。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像2
中島早貴です。



きのうの、

終演後の私達。




Blog用の写真、

全然撮ってなかったから、

岡と撮った。


んで、

つぎ、その勢いで萩と

撮ったら、




ん?



岡さん後ろに

ちゃっかり写ってるやないかい!





ん〜


じゃ、今日も頑張ります。



あっ!

あと個人Blogに、


モーニング娘。

9期のみんなと写真撮ったんで、

そちらも見てみてくださいっ!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全200件)
  • コウ 
    1/5 18:51

    顔芸w
  • マックッキー 
    1/5 18:52

    なっきぃーあけましておめでとう

    ハロコンお疲れ様!
    千聖ちゃんとよう撮れとるぅ。
  • ミシガン 
    1/5 18:57

    なんか見つかっちった気がして心臓に悪いんですけど

  • ちなゆず◢ 
    1/5 19:18

    v(^o^)
  • 太郎 
    1/5 19:25

    エッグの写真いっぱいアップしてください!佐保ちゃんのファンなんで

  • ドレイン 
    1/5 19:32

    2枚目の千聖の表情がいいね〜
    今日もハロコンがんばって
  • Pan/Pin 
    1/5 19:42

    Boo! Roger!!
    ∠(` ・(‥)・´)ξ

    昨日見たけど、もう一回、個人ブログ見てくる!!!
    (` ・(‥)・´)ξ=3=3
  • Franztvontutu 
    1/5 19:48

    大好き
    っきぃ

    新メンバーとの2ショット。あんなふうにきちんと一人ずつと撮っているのはなっきぃくらいだよ!さすが!!

    なっきぃもいろいろ新メンバーに教えていくことも多いだろうケド、仲良く楽しくやってって

    明日もなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ★ラッキ〜7☆ 
    1/5 19:53

    オッツー早貴ちゃん

    ハロコン頑張ってね

  • まーらいおん 
    1/5 20:21

    こんばんは


    あっさりしたブログだけど今までと何か違って良い感じだね

    あっちのブログも見に行くよ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/5 20:34



    もう一回、個人ブログ見て来るね

    新メンバーのコらもいい先輩持ったなぁ
    がんばって!



  • 50cc 
    1/5 21:22

    岡さん良い表情で写り込んでるな(・∀・)
  • donkey 
    1/5 21:24

    こんばんなっきぃ〜^^


  • マッチョドラゴン 
    1/5 21:25

    なっきぃお疲れさま。頑張ってね
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/5 22:24

    1回目


    こんばんはー

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/5 22:26

    2回目


    ちっさ


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/5 22:27

    3回目


    ちゃっかり写ってる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:33

    終演後のなっきぃ
    い顔してるねぇ〜(d´∀`b)・・


    Bパターンのなっきぃのソロ曲はなんなのかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:35

    個人のなっきぃブログもちゃんと見るよぉ〜(d´∀`b)

  • minato_u 
    1/5 22:40

    おはよ
    ちゃんと見てるよ。
    新メンバーとのツーショット、ありがとう!
  • Ja-ken! 
    1/5 22:50

    岡さん、うける。
  • くまいぬ 
    1/5 23:20

    お疲れ様(^^

    ハロコン盛り上がったのかな(*^_ ’)

    個人ブログの方で新メンバー拝見しました(*^^*)

    みんな可愛いですな(≧▼≦)

    しかしながらルックススキル共に℃−uteも負けていませんので良き後輩ライバルとしてお互いにファイトですなo(^-^)o♪
  • ゆたか(θωθ) 
    1/5 23:27

    見ましたよ!
    やっしーいいですよね(笑)
    ちっさーかわいい

  • S携帯 
    1/6 00:01

    あいー
    人ブログも見たでよ
  • フレンZバニャー 
    1/6 00:15

    岡さんの写り込み方と表情が、ちょっぴりストーカーチックなのが若干怖いです(汗)
    でも、カワイイ♪♪
    (↑どっちやねん。)
  • あさみ∀ 
    1/6 00:21


    写メかわいい(`・ω・´)
  • マー君 
    1/6 00:27

    9期メンとも仲良くなれそ

  • ともちゃん。 
    1/6 00:59

    ちゃっかりというかしっかりというか…(笑)
    9期メンの画像見たよー!
    なっきぃが良いお姉さん、って感じだっ

  • yas 
    1/6 01:19

    なっき
    今日もお疲れさま

    個人ブログ見たよ

    新メンバーの紹介ありがと


    みんな可愛い

    もちろん、なっきぃが1番だけど

  • タカ-ヒロ 
    1/6 01:33

    お疲れ様〜。

    岡さん後ろにいるの気付かなかったのか
    岡さんもキョトンとした顔してるねw

    今日のハロコン行ってきたよ。
    ああやって1人1人がみんなの前でソロで歌えるって良いよね。みんな気合い入るもんね!
    みんな応援してたけど℃-uteメンバーの時は特に張り切って応援してました♪
    明日はなっきぃソロかな?
    もちろんなっきぃのソロのときが1番全力です

    頑張って!
  • マーク 
    1/6 01:57

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の4日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)今日も1日体調に気を付けて無理をせずにハロコン頑張でござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • ふっちゃん。 
    1/6 02:07

    なっきいハロコンお疲れさまでし

    土曜日には行くよ

    あとソロDVD『陽だまり』再販売お願いしますm(__)m
  • シロ 
    1/6 02:10

    自分の公式ブログ持ってるんだね
    そっちもチラッと見てみるよ!
    2人のあいだでデコ出しが流行ってるみたいだけども
  • きのこ 
    1/6 02:18

    おやす
  • おかん 
    1/6 02:30


    お疲れさま

  • donkey 
    1/6 02:33

    おやすみなっきぃ〜^^
  • Norah 
    1/6 04:26

    うん、もう見ました
    コメントもしました
    ちょっとだけ

  • セキティ 
    1/6 04:40

    二枚目の岡さんの顔がまたなんと

  • ℃級戦艦 
    1/6 05:56

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のBっくりライブ、お疲れ様でした

    ソロあり、後半の息つかないメドレーありでとっても楽しかったで

    なっきぃのソロもどんな曲歌ってくれるのか楽しみで
    。今日もガンバってくださいね

  • すみれ* 
    1/6 06:02

    かわいー^^
  • SOUN℃-ONLY 
    1/6 07:26


    おはようございます


    ハロコンお疲れ様で



    個人ブログはもちろん見ましたよ、早くも9期メンバー全員と2ショット写真撮るとか、なっきぃめっちゃ積極的でしたね!




    ってか
    の岡さん…



    完全に油断した表情ですね
    ちゃっかりと言うより、うっかり写り込んだのでは!?…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ボノ 
    1/6 07:50

    あれ、リーダーと愛理ちゃんは?

    2枚目の不意をつかれたちっさーカワイイね!!!

    さすが、名カメラマンナカジマ


    今日も楽しいショット期待してる

  • 千梨の道 
    1/6 10:52

    ハロコンの真っ最中なのに


    なっきぃのブログの写真
    ℃-uteメンバーとか ワンちゃんばかりだ


    なっきぃ 他のグループの写真は


    撮りずらいのかな


    なっきぃらしいな

  • なっち。 
    1/6 12:25

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    ハロコ

    4日目



    初のBパタ〜ン!!

    お疲れ様でし


    今日!!

    5日目

    頑張ってね



    ばいちゃーこ
    。。




  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:08

    ハロコン4パターン千秋楽まで頑張って

  • yuji 
    1/6 13:30

    ミタょ〜



    …一人一人っ、よく観察してるネっ、ナッキ〜

    まだっ、右も左も上も下もっ…どうしたらいいか分かんナイ皆さんっ

    特にっ、Opening ACTで途中から泣き出しちゃった友ちゃんっ…コンサート初まる前から、思わずっ、もらい泣きしてしまい


    昨年は、キュートが五人になってからのReStartと、スマイレージDevilな歳でしたねっ

    今年は、新生モー娘。、そして、吉川さんDevil…ハロプロ全体にとっても、新しいコトが初まる年っ
    ナッキ-が、絵馬に書いた『何事も、チャレンジしてみる事。』とっても いい目標だと思うナ〜


    『やったるゾ〜っ
    ミタイな


    今年も いろいろっ…頑張ってね

  • たけし 
    1/6 17:56

    お疲れ様です
  • リョウ 
    1/6 21:36

    鞘師里保ちゃん可愛いね

  • るい 
    1/7 09:33

    ありゃ
    かわい
  • とおちゃん 
    1/30 15:46

    写りたがりやのー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)