ハロコン3 日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン3 日目(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン3日目終わりました〜


今日で、いったん
Aパターンは終了!!


明日からは
Bパターンが何日か
あります…


Bパターンとは、

………でででん!!
…………ででででん!!



ソロで歌うパターンです!!



いやあ……緊張の嵐。。。笑

頑張りますよ、



あーー、どうしよう。
いつも以上に緊張しますが
自分なりに頑張れるように
今日はお風呂で練習します!!


保湿になるかなあと。
ははは



いやー、でもね
ハロコンがあると
りーちゃんがいるので←


色々話しますよ、やっぱり



あいりさこ←



スタッフさんも知ってるくらいの
仲でございます
笑、


ちょっとしたことも
気づいてくれるし
ちょっと落ち込んでるときも
気づいてくれるし。
私もそうなりたいな



明日からも
がんばります〜



あ、そうそう!
℃-uteの新曲…

<ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!!

聞こえましたよ、今日



感動しました…ウルウル。。。

もっともっとパワーアップ
していくので
待っててください



ではおやすみ


写真はりさこと

間から…なっきぃ!!


最近なっきぃとも
より話すようになったな…


相談とかね、


はははははp(^^)q


 
  • コメント(全427件)
  • すずっぴー(pibi) 
    1/5 10:58

    94年組いい関係ですね( ̄∀ ̄)

    ハロコン観に行けるのは土曜日なんで待ち遠しいっす(゜∇゜)
  • うにょら 
    1/5 10:59

    衣装かわいい


    Bパターン頑張ってね(^o^)/
  • なっち。 
    1/5 11:07

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロコン3日

    お疲れ様でし


    3日目
    大盛り上がりで楽しかった

    ありがとう


    今日からBパタ〜ン

    ソロ曲があるみたいだね


    どんな曲を歌うのか

    楽しみだね


    今日も頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • イオン君 
    1/5 11:18

    みんなかわい

  • *кuяuмi* 
    1/5 11:40

    コンサートお疲れ様

    ソロがんばってね


    あいりさこ大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    1/5 11:46



     ぉ疲れサマ

     リ⌒ちャンと愛理
     最強コンビだね

     ぃぃ仲だねッッ

       ★桃花



  • ポラリス 
    1/5 11:48

    愛理ちゃん 早く ロー!コンサート 行きたいです
  • yuk! 
    1/5 11:56



    愛理ちゃんの歌声を
    ぜったいだれにも負けない
    ように
    !!響かせて来て

    応援してるよおっ

    あいりさこ大好きぺ

    仲良しでうらやまし

    いつかこの二人でユニット
    組んでほしいなぁ・・・。



  • ポートガス・D・エース 
    1/5 11:56

    愛理かわいい

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/5 12:10


    ハロコンお疲

    りーちゃんとの、
    仲の良さっぷりは
    ファンにもわかり
    ますよ\(^^)/

    あいりさの

    超嬉しいです

    ハロコンあると、
    りーちゃんと一緒
    でいいねっ

    雅ちゃんとの

    見たいなあ…

  • ささえさん 
    1/5 12:16

    おはよ
    いり


    悩むことがあってもそれを乗り越えたら
    宝物になるね

    相談出来る関係もそれかな
    とかね


    昨日リンパマッサージについてTVでやってたから夜に(遅めかな)ここにコメントしますね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • さくさくさっく 
    1/5 12:24

    親友ッていいよね

    なっきーと相談かあ

    そういった最近のメンバー事情ドンドン教えて下さい

    それじゃあコンサートがんばって

  • 一歩前へ 
    1/5 12:49

    「ねぇ、ね」ぇって℃-uteのコンサートだったら、もっと盛り上がるだろうね
    早く℃-uteのコンサートで聴きたい。

    愛理はソロ何歌うのかなぁ。楽しみ。今日は行けないので、何歌ったか教えて。

    あと、Buonoの新曲はBパターンのコンサートで聴けるのかなぁ。Buonoの新曲も早く聴きたい。
  • ブルー☆スカイ 
    1/5 13:29

    お疲れ

    梨沙子とは楽屋抜け
    別な場所で一緒にご飯食べたりお話したりしてるんだっけ?
    中野にも二人だけの秘密基地みたいな所あるのかな(笑)


    シャイニングでの愛理の歌
    会場全体が愛理の歌に引き込まれていた
    感じるくらい素晴らしかっ
    ぺンライト振る手も魔法がかかったかのように動かなかった

    今日からのBソロ
    今まで結構ソロで歌ってきたりしてるけ
    かなり緊張してるみたいだ
    何の曲をどのように歌うのか楽し

  • ___(小・ω・瀧)*。 
    1/5 13:45



    ソロ緊張すると思うけど

    頑張ってくださいっ



    りーちゃんも愛理ちゃん
    もかわゅすぎです(笑)

  • しおりん* 
    1/5 13:51




    身体の絞り方
    教えてくださ

    痩せたいww




  •  
    1/5 14:00

    「ねぇ、ねぇ」の所、YouTubeの時事ニュースの映像で観ました

    カッコイイ

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    1/5 14:13




    ハロコンお疲れさまです(^^)d
    ソロパートがんばっ


    今日もお仕事がんばって
    くださいな(・ω・`)


    _
  • いとぅー 
    1/5 14:16

    ファンの間でも2人の仲の良さは有名ですよね

    愛理ちゃんのソロ期待してます!
  • TAKUMI 
    1/5 15:16

    ………でででん!!
    …………ででででん!!


    ハロコン3日目お疲れ様で


    Bパターンのソロもいいですね


    あいりさこ!?

    友情の証ですかね


    面白いです(笑)
  • ♂途 
    1/5 16:05

    さすがなっき
  • 千梨の道 
    1/5 16:23

    例えば・・・その梨沙子
    ゃん ょり

    梨「私のファンなんだけど、℃-uteとか、モーニング娘。とか、スマイレージのメンバーとか、真野ちゃんに、エッグにも浮気する人がいて、困ってるの・・・どうしたらいいと思う


    って、相談されたら(ないかな!?) どうす


    正解は・・・
    愛「きっと、ハロプロ全体が大好きなんだよその人。浮気しても大切なファンの人だし、許してあげたら?

    です。
     

    愛「まぁ、でも私なら許さないけど・・・。完全無視だね
     ←まあ、最後のこれはないだろうけど(*^_^*) 萩さんじゃあるまいしwww
  • masa 
    1/5 16:37

    愛理ちゃんとりあえずAパターンお疲れさま!
    Bパターンも頑張ってね!
  • ゆうも 
    1/5 16:59

    りーちゃん! 優しいのですね!(^w^)

    私達にはいまいち伝わりにくい感じですが(^_^;)

    不器用なのかな?

    その点愛理ちゃんはストレートに伝わって来ますね!!(b^ー°)

    今日からはソロがあるのですか?楽しみです!

    只今待機中です!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    1/5 17:02




    愛理のソロ楽しみ




  • Love & truth 
    1/5 17:21

    Hutari tomo ME to KOKORO no Hoyou ni Narimasu..

  • (*・ω・*) 
    1/5 18:13

    違うグループなのにそんなに仲良いのすごいね

    またベリキュー合同コンサートないかなぁ
    ったら見に行きたい

    あっ!でもわりと近くに来てくれないと見に行けない
    (笑)

  • ♯74 
    1/5 18:54

    見てるかどうかわかんないけど…3日の試合(ライスボウル)勝ちました!!!

    これでアメフト日本一。俺たちより強いチームは日本にはないっ!

    5年越しの夢がようやく叶いました。

    これもイベントのときに℃-uteのみんなが応援してくれたおかげかな(笑)

    晴れて4日のコンサート行ったけどみんな楽しそうでパワーもらいました

    今年も応援していくから体に気をつけて頑張ってください!


    今年の目標は『連覇』!
  • マックッキー 
    1/5 18:54

    愛理ちゃんこんばんワン!
    あいりさこかわいいのう。

    なっきぃービックリじゃ。
  • ヒロ 
    1/5 19:13

    ハローコンサート楽しみだ
    写真のあいりん超可愛い!りさこも可愛いですね!
  • 太郎 
    1/5 19:26

    エッグの写真いっぱいアップしてください!佐保ちゃんのファンなんで

  • tokigawa 
    1/5 19:38

    最近、りさことのツーショットがけっこう見られてこっちもうれしいよ。後ろのなっきぃ。なっきぃらしいなぁ。
  • HERO 
    1/5 20:10

    風邪に気付け

  • しまかつ# 
    1/5 20:11

    りーたん かわいい〜 (*^ω^*) 

    なっきぃ に相談って・・・? 

    ソロ たのばってね〜 \(^o^)/ 
  • キムさん 
    1/5 21:35

    Aパターンは一旦終了して

    そろそろBパターンが聴きたいw
  • あーびん 
    1/5 22:06

    Aの登場衣装での2ショットだね。Bは観に行けないよー。愛理ちゃんのソロ、聴きたかったなぁ。また、ソロイベントとかやってくれるのを待つか。明日もがんばってね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:28

    ハロコン3日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    そして、いよいよBパターン始まりますかぁ〜(d´∀`b)


    愛理ちゃんはソロでどんな曲歌うのかかなり楽しみだなぁ〜(o゜▽゜o)


    いりさ
    いつも仲がいいねぇ〜(d´∀`b)
  • しっぴー 
    1/5 22:37

    おつかれさまです

    仲良しいーな

  • ささえさん 
    1/5 23:18

    今日もお疲れさま


    昨日リンパの流れについてTVでやってたから書きます


    リンパ液の最終的に行き着く先、つまり出口は鎖骨の下辺りにあるので
    まずは両肩を5回ほど回します。
    ほぐしてやると言ってました。

    次に腹式呼吸をゆっくり4回します。

    そして足の付け根からリンパマッサージ
    出来るときは素肌に直に触ってマッサージした方がいいって言ってました


    それと「リンパは夜流れる
    寝てる間、横になってる時に流れるそうなので
    うたた寝するくらいなら、
    ちゃっちゃと済ませてお布団に入った方がいい


    以上で

  • カクカクq(^-^q) 
    1/5 23:57

    なっきぃは可愛いのに…ポジティブにならんと

  • せいちゃん 
    1/6 00:04

    ねぇねぇねぇねぇ…いっぱい叫びましたけどさすがにまだ会場の皆さんには浸透してないようですね。でも時間の問題と思われます。さぁそれよりあの新曲のダンス難しい。動きが速いってのもありますがいつものキビキビした部分と、女性らしい柔らかい部分を表現したあの動き。できない、できたとしてもその頃にはツアー終わってる。え!え!??単独ツアーにおいでと。ハイ行かせていただきます。ネェネェ・・・カワイイデス。
  • マー君 
    1/6 00:25

    ベリキュー合同コンの時みたいに
    またりーちゃんと一緒に歌ってほしい

  • りり 
    1/6 11:22

    ハロでゎあいりちゃん、りさこちゃんがスキ

    ⊃佑も可愛ぃすぎるょぉ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:02

    早く生で新曲聴きたいなぁ

  • たけし 
    1/6 17:55

    お疲れさん
  • なおちゃん 
    1/6 22:10

    でででん!


    ℃-uteの新曲めちゃめちゃ格好良かったよ〜


    ℃-uteも、あんな大人ぽい歌詞を歌える年齢になったんだね☆

    うさぎの耳を付けた愛理ちゃんが可愛過ぎる

  • ai 
    1/7 01:39

    あいりさこめっちゃかわい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/7 16:33

    愛理さ

    ハロコン3日目お疲れ様でした


    2日目にA-2があまりに楽しかったので

    帰りにチケットを買い3日目も観に行きました


    愛理さんのハロコンのお楽しみといえばあいりさこですよねぇw
    雛壇では隣になる機会が無かったみたいですけ
    しっかり仲良くしている様で何よりです

    またベリキュー合コンが観たいな


    新曲の煽りは
    何とか出来たとは思うんですが
    どちらも大声出しにくいワードでちょっと苦戦

    もうちょっと思い切り良くいかなければ


    いよいよBパターン始まりますね

    愛理さんのソロ心待ちにしてます

  • むっぴー 
    1/9 19:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    3日目お疲れさまでした

    Aパターン終了で次はBパターンですか
    ハロコンはパターンが多くて大変ですが愛理ちゃんなら大丈夫ですよね


    しかし℃-uteコンサートでも何度もソロを歌った愛理ちゃんでも緊張するんですね

    持ち歌じゃないからなのでしょうか。
    緊張がいい方向に作用するといいんですけど。
    力まずに落ち着いて歌えば大丈夫だと思います


    「あいりさこ」はいいコンビ名じゃないですか

    中野は毎日開催されて大変ですが、その代わり仲良し梨沙子ちゃんといられる時間も長くなるのは嬉しいことです

    相方の変化を敏感に感じあえる仲って素晴らしいです

    もし梨沙子ちゃんが落ち込んでたりしたら愛理ちゃん流で慰めてあげてください

    ねぇねぇは全力で叫びます

    名古屋からですが

    こちらもパワーアップに負けないように頑張ります


    あいりさこの間からのぞくなっちゃんの写真が面白いです

    相談とか頼れる姉ちゃんですね

    実は相談されてたりして

  • とおちゃん 
    1/30 15:48

    保湿か
    最近唇が…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)