THE ハロコンvol.3

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.3 画像1

おつカレーライス




今日もねハロコン
でしたあ〜


いや〜ほんとに
口だけぢゃなくてまぢで!!!
楽しかったよ(^o^)/
最高だよ




なんか痩せそうだね
(笑)
ファンの皆さんも!!!!!!!!!



てかね今日の髪の毛とメイクを
半分くらいみやがやってくれました
ありがとうね

ほんとうまいし
なんでもできていいなあ

あっあとりさこもメイク
やってくれて
ほんと
ありがとうね(^o^ゞ





明日B1パターン
ですよ〜

きゃ〜
頭が
パニックになります(笑)
ちゃんと確認
しなきゃね、




今日観に来てくれた方
ほんとにありがとうございました



でわでわ明日のために
萩ちゃん寝ます〜

ばいばいさあ



 
  • コメント(全216件)
  • 終われない夏休み 
    1/5 04:00

    いまい
    日はメイク綺麗でかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    ロコンお疲れさまいまい
      明日はBパターンって事
    いよいよソロでの登場ですかっ
      はぁ〜ハロコン観に行きたいっ
      そんで踊りまくって痩せたい(爆)
      明日は仕事しなが
    舞ちゃ
    がハロコンでソロ大成功する様に願ってるよ〜

  • Norah 
    1/5 04:12

    おつカレーライスっ
    どうりで、姐さんの眉が激細ですね〜

  • Ja-ken! 
    1/5 04:12

    ちっさーの嫉妬が怖

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/5 04:35




    連日おつカレーライスです!!
    自分は8日に行くよ

    もうちょっとの辛抱や・・って
    言い聞かせてます!

    5日もがんばってね
    舞ちゃんのソロ??
    そろそろかなって★

    うーん。楽しみ〜


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜




  • きびと 
    1/5 05:08

    いろんなパターンがあると混乱しますな


    練習して確認せな あきまへんなあ…

    ごくろうさまでござんす



    んじゃ、Bー1公演たのしみにしてますわぁ!!
    中野まで、歩いていきます

    なんで歩き?  いや、ヒマすぎるんで… 

  • ドレイン 
    1/5 05:23

    ハロコン3日目おつカレーライス
    写真かわいい
  • すみれ* 
    1/5 05:25

    お疲れ様っ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/5 05:52

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日と一昨日の2日間ハロ紺お邪魔しましたよ


    全体を見ようとか歌をじっくり聴こうと思って行くのですけど気付いたら舞ちゃんばかり追い掛けておりま


    ただやっぱりライブ最高で


    ハロ紺は普段絡まない皆さんとも話す良い機会だと思うのでいろいろ吸収してたのばってくださいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/5 06:03

    おつカレーライス!!

  • まつじゅん 
    1/5 06:18

    雅ちゃん、勉強以外は頼りになりそうだものな
    舞ちゃんと話も合いそうだ


    ただ、舞ちゃんが自分でやる時と雅ちゃんがやるとどう変わるのか
    いまいちわからない



    あと、おまけのDVD見たけ
    舞ちゃん、ワンワンパニック0本というのが舞ちゃんらしすぎたよ

  • ℃級戦艦 
    1/5 06:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のハロコン、おつカレーライスでしたね〜

    今回はBerryz工房のみんなに髪やメイクしてもらったりして、舞ちゃんの腕も上がるね〜

    オシャレ番長って言われてるくらいの雅ちゃんから手ほどき受ければ、舞ちゃんもビシッときまちゃうね(笑)

    今日のハロコンもガンバってくださいねぇ〜

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/5 06:47

    おゃちみ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 06:52

    まいま
    お疲れーライ
    昨日ハロコン行きました。キュー
    Kissme愛してる
    かったです
    ッチモニV
    かったです
    に会えるのは、2月5日バースデ
    イベン
    です

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 07:16

    いいな〜。早く行きたいです。

    仕事頑張りま
    舞ちゃん。もハロコン、ファイト
    今日も頑張ろ

  • ボノ 
    1/5 07:21

    萩ちゃん、ライブおつカレーパン!!
    やっぱり萩ちゃん&なっきぃ擁するプッチモニVは勢いがあって楽しいね

    A-2ではめちゃくちゃ懐かしくて、しかも超レアな曲もやってくれてテンション

    まぢ楽しかったぁ!

    さて、Bパターンはソロ曲があるみたいだけど、萩ちゃんなに歌うか楽しみにしてるね


    今日もガンバ

  • まお@あいり 
    1/5 07:23

    みや(≧∇≦)〜

    まいちゃんも可愛い

  • セキティ 
    1/5 07:39

    このブログを見たら千聖が嫉妬しそうだ

    それとも既に楽屋でジェラってる

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/5 07:57

    Bパターンも頑張ってください。
  • ☆みやりさ †飛翔天† 12月も、イン減ります 裏チケ終了 m(_ _)m 
    1/5 08:03

    おはようございます

    昨夜は、舞ちゃんをカナリ近くで見れて
    とても幸せでした


    次は神戸に行きます
    楽しみにして・・・今日からお仕事頑張りますw〜

  • 龍馬LOVE 
    1/5 08:12

    ミヤそーゆーの上手そう


    Bパターンガンバぜ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/5 08:38

    おつかれーらいす


    可愛い

    てか新鮮なふたりだ

  • BAT 
    1/5 08:43

    楽屋がベリーズメンバーと一緒だから
    メイクも一緒に出来たりと楽しそうだね

    セットリストが4パターンということで大変だけど
    みんなで仲良く乗り切って

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/5 08:46

    おつカレーライス!


    みやはなんか今時の人って感じだからめっちゃ上手そうです


    Bパターン頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    1/5 09:27


    みんな器用だねぇ

  • からあげ 
    1/5 10:00



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    は〜寒いよ〜

    仕事始めだしテンション下がるわ
    (笑)
    しかもライブがあるのに行けないとか…

    でも遠くからでも応援してるんでこのテレパシー感じてね(笑)


    でわで

    盛り上がりすぎて声がちょっと変だなあ(^o^;
    風邪ひかないようにしないとね

    はぎちゃんもライブ中とかかなりの乾燥状態だから気をつけてなー

    そしてB1セット初日、落ち着いて頑張れ

    ほなまたねー

  • なっち。 
    1/5 10:37

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ハロコン3日

    おつカレー特盛りでした


    昼公演
    ょっと
    張しすぎちゃって
    的にちょっと不完全燃焼でしたが


    夜公演
    には初のA-2パタ〜ンでちょっと不安もありましたが

    最初から最後までほぼ全曲ノリノリで(笑)
    最初から最後までほぼ全曲足がつりまくりで(笑)

    完全燃焼致しました

    まぢヤバかったです


    本当に楽しかったよ

    ありがとうね

    まいちゃん


    今日からBパタ〜ン

    Bパタ〜ンも楽しみだね


    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ





  • イオン君 
    1/5 11:18

    おつカレーライス

    舞ちゃんと雅ちゃんかわい

  • #.おすず(・∀・) 
    1/5 11:37



     ぉ疲れ〜らぃス

     みやッてゃッぱ
     何でもでキるンだ

     ぃぃなあ(*^^*)

       ★桃花



  • ポラリス 
    1/5 11:50

    萩ちゃん、ハロー!コンサートおつカレーライスっ! 今日も頑張ってください 萩ちゃん、雅ちゃん 可愛いぃよ ばいばいさぁ
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/5 12:13



    みやはオシャレの
    達人ですから

    私もやってもらい
    たいなあー

    舞ちゃんとみやの
    珍しいねえ

    みやと
    に千聖
    嫉妬しなかっ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 12:51

    まいま
    おつカレーライス
    の、ニックネーム?
  • Tiger 
    1/5 13:30

    舞さん、おつカレーライス
    今日から新パターン
    ℃-uteのセレンドの左側にも コンサートの知らせがあって、Aなんたら、Bなんたら〜って書いてあったのは、そういう事だったんですね! いいなぁ〜♪ 私も観に行きたいです!
  • みなめろ 
    1/5 13:58


    おつカレーライス

    みやちゃん得意だもんね

    今日もがんばれっ!
  • いとぅー 
    1/5 14:13

    おつカレーライスでした!

    まいまいさんはみんなにかわいがられているということです

    今日も頑張ってね!
  • 鮎輔 
    1/5 15:00

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    口だけじゃなくて、ってwww
    フリわかんない曲で
    全部ちゃんと動けるころに
    ハロコン終わっちゃってるんだよねw
    だから俺らはやせないかもwww
    娘。のファンのかた
    知ってる曲多そうだから
    やせるかもしんないけどね(笑)

    今日は初のBパターン!
    でも1公演だし、
    じっくりしっかり確認して
    最高の萩ちゃんを
    みせてください☆

    がんばってね
    ばいばいさあ〜☆
  • 千梨の道 
    1/5 15:59

    で・・・萩原さん
    か忘れてませ


    菅谷さんの写真でし
     Why? 載せないの〜


    セレンド 更新ストップで さびしいんだよ〜オレ〜


    ただね、、、初日&2日目と あんだけ頑張ったのに その後3時間は中野で、食べて飲んでしちゃいまして・・・・

    ハロコンで痩せた分を その日のうちに取り戻しているオレなので

  • うりおる 
    1/5 17:40

    お疲れさまで
    今日も頑張っ


    雅得意だもん

    雅ーかわいい(笑)
    まいも可愛い


    ℃-uteだいすき

    応援してます(笑)


    今年は
    スマイレージより
    ℃-uteの年やろ(笑)

    頑張る


    てか
    コンサート行きたい(笑)

    まいー

    って叫びたい(笑)
    まいまいだいすきだ

  • (*・ω・*) 
    1/5 18:08

    えーいいなー

    私も雅ちゃんにやってもらいたい

    ちっさ-が嫉妬しなかった

  • 太郎 
    1/5 19:26

    エッグの写真いっぱいアップしてください!佐保ちゃんのファンなんで

  • tokigawa 
    1/5 19:36

    みやと舞ちゃん。貴重なツーショットありがとう。しかし、かわいいにもほどがある。
  • しまかつ# 
    1/5 20:02

    おつカレーライス 
    Bパターン たのばってね〜 \(^o^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/5 20:36




    舞ちゃん、おつカレーライス!!
    Bパターン始まったね!
    早く土曜日にならないかな


    見に行くの遅くなってごめんね!



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:20

    舞ちゃんハロコンおつカレーライ



    舞日ハロコンあってホント痩せそうですね(*^ω^*)


    僕は2日目だけ行ったけど残念ながら全然痩せなかったですね(;^ω^)


    それでは舞日ちゃんと疲れ取って連日のハロコンたのばってくださいp(*^-^*)q


    Bパターン楽しみにしてるよぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 13:01

    ちっさーが嫉妬してなかったかぃ(笑)

  • たけし 
    1/6 17:55

    お疲れ様です
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    1/7 16:23


    雅ちゃんうまいね

    雅ちゃん髪型もすご

    2人とも可愛いよッ


    でもちっさーが嫉妬しちゃうかも(笑)

    Bパターンも頑張ってね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/8 11:30

    お疲れ様でし


    みやとりさこちゃん
    すごいねぇゞ(´∀`)
    憧れちゃう

  • とおちゃん 
    1/30 15:48

    みやちゃんうまそうだもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)