オシャレ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/オシャレ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日も楽しかったぜい

ああ〜最近寝るのめちゃんこ
早いよ(笑)
目をつぶったら5秒で寝てるな

それほど毎日全力で
コンサートに望んでます



あっ(;_;)
千聖、コンサートで自分の
イヤリング付けてるのね

イヤリングだととれやすくて

千聖もう2個もなくしちゃった

しかも片方だけ

ピアスだったら無くなる
可能性低いと思うけど
ピアスって穴開ける時
痛そうだしなあ

どっちにしろ...
イヤリングも耳に挟んでる
わけだから痛いんだけどね

でもやっぱオシャレは
したいよねえ

千聖今、少し髪の毛茶色なんだけどずっと茶色ぢゃなくて
たまに黒に戻してみたりも
したいと思ってるんだあ



女の子

ぎゃんばるぞっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全304件)
  • ℃級戦艦 
    1/5 06:33

    ちっさ〜、おはようございます

    オシャレの悩みはなかなか尽きないみたいです

    いろいろ試すことも多そうで、オシャレも楽しそうですね(笑)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 06:43

    ちっさ
    なっき
    真ありがとう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/5 06:44

    ふぁぃと〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/5 06:58

    おはよう、ちっさー!今日もおしゃれ楽しみながら、頑張ってください、ちっさー!!
  • ひさちさ 
    1/5 07:02

    ちさおはよ


    昨日もめっちゃんこ楽しかったよ

    ちさ凄く激しく踊ってるもんね

    そりゃー疲れるよ

    だけど自分は元気を貰ってます(o^o^o)


    ピアスの穴を開けるのは怖いよね

    少し明るい髪の色も最高に似合ってるけど、黒髪のちさも可愛いだろうな


    いつまでもキュートなちさでいてくださ

    今日もちさに℃-uteに逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 07:14

    茶色の髪をしている人はヤンキーみたいで、怖


    黒髪が一番、いいで


    今日も頑張ろ

  • eeeen 
    1/5 07:15

    茶色の方が
    いいと思う

  • たきB- 
    1/5 07:22

    おはちっさー


    気温はそうでもないけどやっぱ寒


    でも空はきれ


    まだちさ貯金がたくさんあるからすっごく気持ちが穏やかです。
    またしばらくぎゃんばれる



    きょうもがんばろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ボノ 
    1/5 07:27

    ちっさー、ハロコンまぢ楽しいねぇ!!
    自分は3日の2公演だけ入ったけど、飛び過ぎて最後の方足つっちゃった

    新曲でもちっさーの声がめちゃくちゃ効いてて、聴いててとても心地良かったです!

    ちっさーもすっかりオシャレな女の子だね!イヤリングも似合っててめっちゃカワイイよ!だけどハローのライブは激しいから、ライブ中はツライかもね


    髪は、ちっさーは黒髪がめっちゃキレイだから冬は黒の方が好きで

    あ、でも春先とかはちょっと明るい感じで茶色もありだね


    オシャレは意識すればするだけキレイになれると思うから、ちっさーもオシャレ頑張ってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/5 07:30

    岡井ちゃんおっはよ


    ピアス
    穴開けるのってどのくらい痛いんだろう

    イヤリングって激しいダンスとかしたらやっぱり取れちゃうものなんだぁ、男にはわからない悩みだ


    黒髪大好き
    ので髪の毛の色が変わるのを楽し

    今でも可愛くてドキドキしてるのに、黒髪でロングの岡井ちゃん見たらドキドキが止まらなくなりそうで怖

  • ☆ほし 
    1/5 07:34

    イヤリングが勿体ないよ
    プレゼントだったら無くすと悪い
    ℃-uteの曲の時は要らないと思うよ
  • せーじ 
    1/5 07:39

    黒髪がいいな

  • 近江千秋 
    1/5 07:41

    イヤリングプレゼントしてあげようか?どんなのが良いか分からないけど


    女の子のオシャレ大事だもんね
    もピアスは抵抗あるなぁ

  • セキティ 
    1/5 07:43

    ピアスに抵抗があるのは自分がオッサンだからかなぁ

    オシャレもいいけど親から授かった体を大切にしてね

  • ハイブリッドライダー 
    1/5 07:44

    女の子やね(^^)ピアス痛そうやね〜(T . T)なんか馴染むまで大変ぽいね。
    茶髪もいいけど、個人的には黒髪が好きかな〜(#^.^#)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/5 07:53

    ちさもお疲れモードですね

  • hempty 
    1/5 08:24

    おつかれさまです

    イヤリングなくしちゃうのは残念だね

    自分はピアスに抵抗があるから開けてないけど,ピアスしたいなら開けてもいいと思う

    悩んでるなら,開けてる人,開けてない人それぞれの意見を聞いて答えを出せばいいよ

    あと,家族やメンバーなどの大切な人には相談したほうがいいかも


    髪の色は黒でも茶色でも似合ってると思うよ

    おしゃれ頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/5 08:40

    お疲れ


    可愛い

  • BAT 
    1/5 08:40

    コンサートにオシャレに頑張れ

  • スプマンテ 
    1/5 09:10

    髪は黒でお願いしま
  • あやかん 
    1/5 09:27

    おしゃれしている
    ちっさー、憧れます(`・∀・)
    かわい


    ハロコン頑張ってください

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/5 09:27

    ちっさ
    おはよ



    ちっさーは毎日いっぱいのファンのみんなにパワーあげてるもんね
    (⌒▽⌒)


    コンサートは動きまくるからイヤリングもなくなるわな(´⌒`)


    また違うオシャレみせてね



    オシャレは常に冒険だ〜(笑)


       ‐小生より‐
  • ☆EM0411☆ 
    1/5 09:28


    ちっさーの茶
    似合ってるし可愛い

  • ちーちゃん 
    1/5 09:46

    ピアスだけど
    梅さんが行った病院?は、あんまり痛くなかっ
    って聞いたよ

    1回、梅さんに聞いて見れ

    梅さん

    アリカ

    アメブロしてるしよ


  • ちーちゃん 
    1/5 09:51

    ピアスだけど
    梅さんが行った病院?は、あんまり痛くなかっ
    って聞いたよ

    1回、梅さんに聞いて見れ

    梅さん

    アリカ

    アメブロしてるしよ


  • なっち。 
    1/5 10:09

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。

    ハロコン3日

    お疲れ様でし


    はセットリストA-2は昨日が初めてだったんですけど

    A-2もめっちゃ盛り上がって楽しかった



    岡井ちゃん

    目をつぶったら5秒で眠れるって
    (笑)


    それだ
    全力だったっ
    ことだ



    岡井ちゃん
    くピアスをなくしちゃうん


    ダンス凄くハ〜ドだもんね


    岡井ちゃん

    私って昔の人間だからさ
    考え方とかもね(笑)

    私的にはピアスの穴
    けてほしくないけど


    岡井ちゃん
    女の子
    し いろいろお洒落したいもんね

    岡井ちゃん
    ピアスの穴
    けたいのなら、開けてもいいんじゃないかな


    岡井ちゃん
    れだね

    徳永千奈美ちゃん
    お願いしたら いい
    開けてくれそうだね


    髪の色に関しては
    やっぱ
    高校の頃って

    髪の毛を染めたかったり
    〜マをかけたかたっ
    ういうのに憧れちゃう年頃なんだよね

    私も金髪時代ありましたよ(笑)


    岡井ちゃん
    髪の毛染めたいなら 染めればいいんじゃないのかな


    でも娘
    ベリ
    茶髪だらけだからな

    ℃-ute
    は清純派路線で行ってもらいたいし ちょっと複雑な気持ちです


    今日はハロコン4日

    初のBセットだね

    頑張ってね

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ





  • ヒロ君 
    1/5 10:13

    年はあけてもいいけど、ちっさーの綺麗なearに穴はあけないで欲しい[土下座]
  • イオン君 
    1/5 11:19

    お疲れさま

    みんなかわい

  •  
    1/5 11:28

    ちっさーお疲れ(´∀`)

    ピアス痛いのは一瞬だけだよ〜

    黒もまた見たいけど、今の髪色めっちゃ似合ってるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/5 11:29



     ぉ疲れサマ

     ピァスゎ痛そぅ
     だょ

     でもィャリングゎ
     取れるょね

     取れにくぃ
     ィャリングトヵ
     探Uてみた
     どぉかなぁ??

       ★桃花



  • なーこ 
    1/5 12:16

    イヤリング…ナゼか無くすのは片方だよね…両方ならあきらめつくのに(
    ピアスはカワイイの多いからね〜
    持ち、わかります。私も16ん時に開けちゃったし

    …でも髪の毛がひっかかったり、服がひっかかったりして結構痛い目見ますよ


    今日からBパターン
    ロ、楽しんでねっ

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/5 12:16


    ベリは茶髪多くて
    それなりにみんな
    似合ってるけ

    ℃は黒髪美人を、
    続けてほしかった
    って意見もあ

    今黒髪美人はスマ
    にいきそうだ

    まあちっさーも、
    そうゆうオシャレ
    したいもんね

    ちっさーの好きで
    いいと思うよ


  • ァュラ 
    1/5 12:20

    かわいすぎで

  • Tiger 
    1/5 13:15

    毎日のハロコン、お疲れさまです

    私は黒髪、好きですよ♪

  • こる 
    1/5 13:48



    こんちは
    昨日の千聖はいつも以上に元気だったね
    (≧ω≦)b
    そりゃあ夜はすぐ寝ちゃうでしょう!

    たまには黒髪の千聖も見たいかな
  • いとぅー 
    1/5 13:58

    ちっさーも女の子だよねえ・・・頑張ってね!
  • ロッシ 
    1/5 14:18

    ちっさー見た目はすごく女の子なってきて綺麗になってきてるって感じる


    あと、贅沢言えば歩き方とか女の子なったら完璧な気がする


    今のままでもむっちゃ可愛いけど


  • ヒデマル 
    1/5 14:58

    黒髪の方が若く見えるよ

  • 千梨の道 
    1/5 15:55

    黒髪の方が良いな〜 

      
    なんなら、メロンの大谷さんみたいにカラフルにいってみる


    オレも、今まで常にピアスしていた訳じゃないから(今は左耳は常にしてるけど

    穴がふさがっちゃって、たまにあけることあったけど、もうなれたかも


    少しちくってするぐらいだ
     

    あけて良いのなら、あけてみたら? イヤリングは、特に激しいダンスするとすぐにとれちゃうでしょ。。。。

    あっ
    ピアスにしちゃだめ


    だって、この前贈ったプレゼントに イヤリングセットいくつか入れたんだもん。。。。まぁ、気に入ったら使ってちょ。。。

  • akane@℃スマヲタ 
    1/5 16:31

    耳穴開けるのあんまり痛くないよ(∵)

  • しまかつ# 
    1/5 16:38

    茶色は、今ぐらいの感じが、一番いいね (b^ー°)

    個人的には、黒いほうが好きだけど (^_-)
  • リボン 
    1/5 17:23

    ハロコン頑張ってる

    ピアスは人それぞれだけど、私は痛かっ

    今ぐらいのちっさーの髪の色好きだよ

    似合ってる

  • (*・ω・*) 
    1/5 17:52

    ダンスとかするしピアスがいいかもね〜

    イアリングって、外れなかったとしても若干ずれたりとかしない?
    あとイアリングってピアスより売ってる数少ないよね
    ぁ都会わそこらへんわ大丈夫なのかな
    こっちわイアリング可愛いのそんなに売ってない

    そういえばベリキューってピアス開けてる人いるっけ

    私わピアス開けたいけど校則がね
    も容検見計らって開けようと検討中・・・
  • 太郎 
    1/5 19:27

    エッグの写真いっぱいアップしてください!佐保ちゃんのファンなんで

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:15

    チッサーハロコンお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ってか布団に入って5秒以内に眠れるとかすごすぎる( ̄▽ ̄〃)


    でも一生懸命やってる証拠だね(d´∀`b)



    そして、コンサート中のオシャレもいろいろ大変なんですね(;^ω^)


    そして、そしてチッサーの黒髪姿とか想像したらかなりいいねぇ〜(d´∀`b)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:59

    ピアスの穴開けると
    膿ができるよ

  • たけし 
    1/6 17:54

    今晩は!ピアス開けるの止めた方が良いですよ
  • みか@智知勝太 
    1/7 22:45

    ピアスわ思ってる程
    痛くないよ

    うちも最初痛そうと思ったけど
    やってみたら痛みあんま感じへん

    その代わり耳、麻痺するぐらい
    冷やしてからやるようにね!!
    あと痛さわ耳の厚さにも
    よるけどね


    同じ女性とし
    ピアスわおすすめするよー


  • 時をかける少年COR 
    1/10 23:49

    ちっさー.ピアスは辞めて欲しい・・・

    おしゃれしたいのは判るけど,やっぱり
    体を傷つけるのは辞めた方がいいと思います・・・

    考えが古いかもしれませんが,飾らないちっさーが一番好きです

  • とおちゃん 
    1/30 15:50

    ピアス穴空けるのっ
    やっぱ痛いのか(´・ω・`)

    俺は黒が好きだったなー
    (-ε-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)