おはよ。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ。 画像2

中島早貴です。



昨日は、

終演後に


萩がいきなり


「じゃんけんで、負けた人がジュースとってきてっ!」


っていいだし、


リーダーと私、

強制参加。



結果、









萩の1発負け。


どんまい。

萩さん。


なので、

本当は飲むつもりなかったけど、

カルピスオーダーしました。




写真の萩。


仕方なくジュースを

取りに行く最中です。





どんまい。




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全260件)
  • のん*momo* 
    1/4 23:51

    舞ちゃん(爆)
  • ゆたか(θωθ) 
    1/4 23:52

    言いだしっぺが負けることってよくあるよね!
    舞ちゃんドンマイ☆

  • るしふぁ 
    1/5 00:02

    なっきぃ こんばんは〜

    舞ちゃん 自爆です

    楽屋も楽しそうだね

  • シロ 
    1/5 00:10

    こういうゲームはたいがい
    言い出しっぺが負けてしまうことが多いかも!
    デコ出しヘアー似合ってたよ!
  • みぃちゃん 
    1/5 00:38


    舞ちぁぁぁぁん><

    …どんまい(´・ω・`)



    後ろ姿
    ヤンキーみたい


  • おじゃ 
    1/5 00:40

    萩さん背中が寂しげ

    こういうのって得てして、言い出しっぺが負けんだよ

  • はっち 
    1/5 00:41

    そういうときって言い出した人が負けるぱたーんが強いですよね〜
    背中に哀愁がwww
  • おじゃ 
    1/5 00:43

    萩さん、なっちゃんに取りに行かせる気満々だったんじゃな


    カルピス美味しいよ

    明日?今日?はライブ観に行きま


    ふぁいとんね

  • 成仏タン 
    1/5 00:46

    つд`) マイちゃん…w
  • あさみ∀ 
    1/5 00:51


    舞ちゃんらしいわ笑
    楽しそうだねーっ(`・ω・´)

  • タカ-ヒロ 
    1/5 00:56

    萩さ〜〜〜んwwwwwwww
    背中に哀愁漂わせてますな
    この背中をなっきぃとリーダーはどんな顔で見てたのやらw
  • しゅう 
    1/5 00:58

    舞ちゃんおもしろい

  • ☆かめお 
    1/5 01:10

    哀愁漂ういい写真だ

    舞ちゃんの憂鬱も伝わってきます

    パジャマ同好会より写真同好会のほうが
    なっきぃに向いてるかも…

  • 花火亭 
    1/5 01:10

    背中で語れるじゃないですか、舞ちゃん
  • おかん 
    1/5 01:23

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    1/5 01:40

    この写真うける(笑
    まあ言いだしっぺがなるものだよね、そういうの(笑
    次回も是非お願いします

  • Joy To Sing♪ 
    1/5 01:48

    後姿もカッコイイな萩ちゃん。
  • リョウ 
    1/5 02:02

    マジでうける(笑)

  • HIЯO 
    1/5 02:11

    自爆した舞ちゃんの哀愁漂う後ろ姿、何かかわいい(//∀//)
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/5 02:56

    言いだしっぺの法則(笑)

    なんだから取りに行く舞ちゃんの背中がしょんぼりしてるよね〜(。・ω・)

    こういうときなっきぃが負けちゃうイメージがあるんだけどっ!とか言ってみる

    そのうちリベンジしてきそうだね
  •  愛理 ** 
    1/5 03:14



    萩さんの後ろ姿かっこいいわ(笑)



  • マーク 
    1/5 03:29

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の3日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)一昨日のハロコン終演後にマイマイが急に『じゃんけ
    負けた人がジュースを取ってくるっていうのでまいみーとなっきぃが強制参加その結果勝負を仕掛けた本人が1発で負けて結局自分が取りに行くはめになるとはね、楽しようとした罰だな、愚かなやつだよそして、とぼとぼジュースを取りに行くマイマイの写真
    たよ、写真
    ら伝わってくるよ、悔しいという気持ちがね、その気持ちよく分かるよ、誰だって取りに行きたくないもんね、話しは変わるけど、今日も1日ハロコン頑張でござるよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ

  • Norah 
    1/5 04:13

    なんともいえない、いい背中だ(笑)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/5 04:26

    萩さん、粋だねぇ

  • すみれ* 
    1/5 05:21

    舞美ちゃんからも聞いたけど…ウケる(笑)
  • やぐち 
    1/5 05:22

    そういう罰ゲーム的なのは「一番勝った人」に行かせるとスッキリしますよ☆ ぜひ今度お試し下さい♪
  • まつじゅん 
    1/5 06:23

    後ろのtシャツがはみ出ているのが舞ちゃんの気持ちなのかな。


    ここだけの話、舞美ちゃんwが、
    「しょうがないなぁ~、お姉さんが舞の分ももってきてあげるよ」
    というのを期待してたんだよ、舞ちゃん
  • ℃級戦艦 
    1/5 06:29

    なっきぃ、おはようございます

    舞ちゃん、なかなか面白いね(笑)

    部屋出て行く姿に哀愁が感じられずにはいられないっすね(笑)

    昨日あたり舞ちゃんからリベンジあったりしたんですかね

    今日のハロコンもまた、違うパターンみたいですがガンバってくださいね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 07:04

    なっき
    レンジ
    ュース
    ゃない

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 07:11

    なっき
    1月3日ハローショプ行きました。なっきぃ
    正月
    ッズ
    部買っ
    ハロコン行きました
    ュート
    issme愛してる
    かったです
    ッチモニV
    かったです
    っきぃ
    きです

  • ☆TETSUYA 
    1/5 07:22

    自分から言ったのに負けたのかw
    そりゃドンマイだよねww
    ワラタ
  • ボノ 
    1/5 07:29

    萩ちゃんの後姿・・

    何か哀愁漂ってて面白過ぎ


    去年のウサギリーダーといい、なっちゃんの撮影した後ろ姿めちゃくちゃ面白いッス


    服と言い、やっぱなっちゃんセンス良いよね!
  • セキティ 
    1/5 07:45

    後姿がヤンキーみたいだ

  • BAT 
    1/5 08:39

    萩さんやっちゃった

    でも℃-uteは今年も楽しそうで、その意気で頑張って

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/5 09:10

    なっき
    おはよ



    舞ちゃん、1発負けだったのか〜




    立ち去る背中が寂しそう



       ‐小生より‐
  • なっち。 
    1/5 09:16

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    さきちゃん


    まいみちゃん


    2人



    おそだ

    したんでしょう?


    するわけないか(笑)!!!!!

    楽屋の

    いつも楽しそうでいいね


    ばいちゃーこ
    。。




  • ☆EM0411☆ 
    1/5 09:30


    言い出しっぺ
    負けちゃうバターン(笑)
  • フィード 
    1/5 09:33

    まさに
    後姿が語ってますね

    まいまいどんまいま
  • SOUN℃-ONLY 
    1/5 09:38


    おはようございます


    ってか萩さん…やっちゃいましたか〜
    (笑)


    でもそういう勝負って、不思議と言い出しっぺがよく負けるので
    あまり気を落とさないでとお伝え下さい
    (笑)

    それにしても
    萩さん


    背中から哀愁が漂ってますな…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • #.おすず(・∀・) 
    1/5 11:19



     ぉはょ(*^^*)

     楽Uそぅ★((笑
     舞。。。どンまぃだ

       ★桃花



  • イオン君 
    1/5 11:20

    舞ちゃんドンマイ

  • いとぅー 
    1/5 13:55

    確かに萩さんウケますね(笑)
  • 千梨の道 
    1/5 15:50

    萩さんがパシリになってる〜www うける〜

    気になるのは、田中軍団の時は だれが パシリになるのか


    れいな隊長のために スマメンが パシリになると見

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 22:03

    言い出しっぺの舞ちゃんが負けてしまったかぁ〜(;^ω^)


    どんまいまいだね(;^_^A


    なんか舞ちゃんの後ろ姿からはなんとも言えない悲しみが感じる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/6 12:57

    まぁそんなときもあるさ(笑)
  • Cindy 
    1/11 18:37

    萩さんドンマイだね(^。^;)


  • とおちゃん 
    1/30 15:51

    そーれはww

    ドンマイだなーww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)