ハロコン2 日目(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン2 日目(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



ハロコン2日目、無事終了


ラストスパートが
意外とハードでして!

2回公演だった今日は
クタクタです〜。笑


なんかわかんないけど
筋肉痛がきてますね…



観にきてくださったみなさんは
大丈夫ですか??


あとね、
乾燥気味だから
のどパッサパサになりますよ!!笑

これから来てくださる方…
水分持ってくるの
忘れずに!!



うーんとね

水よりもスポーツドリンクのが
いいかな。。。

汗かくと塩分でちゃうからね


体調万全がいちばん!
明日からもがんばろ



で、今日から
新曲、サビで
みなさんにあおることになって


℃:
ねぇ、ねぇ、ねぇ…say!!


<ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!


って返してくれると
嬉しいです


これから皆さんの声が
もっともっと
聞こえるようになることを
楽しみにしてます!!



はははは〜



いや〜、けど
ハロコンは
℃-ute曲以外の曲も歌えて
楽しいから…

あしたもペース配分大切に
でも全力で
明日からも楽しみます



では、おやすみ



 
  • コメント(全415件)
  • たなか 
    1/4 11:45

    ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!
    ぷり!ぷり!ぷり!ぷり!

    が盛り上がりに欠けちゃってるのは℃-uteファンの力不足っす>
    申し訳ねえ
  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:56


    ハロコン今日もファイト

  • mez 
    1/4 12:09

    りぃたんによろしく

  • ゆうたりん 
    1/4 12:10

    愛理おはよー


    寝正月だったから俺
    絶対バテるな(笑)

    今年はハロコン行けるか
    わからないんだけど

    あおりな!
    了解し



  • なっち。 
    1/4 12:27

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロコン2日

    お疲れ様でし



    2日目は2公演だったから大変だったね



    本当に
    〜ス配分を考えないとヤバイよね


    中盤戦ぐらいで足がつりまくって

    くたくたにへばっているようじゃダメだよね


    あっ
    もやっ

    ペ〜ス配分とか考えずに

    全力で行きたいと思います



    途中でバテバテになってた

    ゴメンなさい


    あいりちゃん

    3日目も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:31

    早く℃-uteの新曲を生で聴きたいなぁ

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    1/4 12:43

    ハロコンお疲れ様〜(^O^)

    熱出して行けなかったよ
    だ熱下がってない


    愛理の声聞けたらすぐ治るのにな
    (笑)

    Buono!ライブは必ず見に行くよ

  • まつじゅん 
    1/4 12:47

    ハート12個ということは本当に疲れているんだな、きっと

    愛理ものど大事にね。プロだから当然気を遣ってると思うけ
  • あっちゃん 
    1/4 13:15



    いつでもやりますよん(笑)

    (^O^)


    やってほしいこと事前にカ
    してもらえれば うちらもさらにやりやすいので有り難いです(笑)
    (o^-')b☆彡

    貴女様方のリクエストなら
    意っす

    いつでもそのとーりに変幻自在にできまっせ(笑)



    今日も たのばっていきましょうb( ゜ー^)
  • C-E 
    1/4 13:18

    2日目お疲れさま


    会場の空気が乾燥してるせいか
    たしかに喉がパッサパサになるね


    飲んでも飲んでも喉のパサパサ感が取れない感

    まあスポーツドリンクたっぷり用意して行きま


    ℃-uteの新曲もカップリングも凄くいいね


    ねぇ ねぇ と Please Please は
    まだまだ声が出てない感じだから
    今度はもっと大きく返せるように頑張ります


    しかし
    A2公演のあぁ!で歌ったあの曲
    愛理ちゃんの歌声凄かったなぁ
    胸に響きまし


    今日は残念ながら観に行けません
    今日も2公演思いっきり楽しんできてください

  • ユキヤ 
    1/4 13:35

    愛理ちゃん今日も2回まわしがんがれ超がんがれ!!!11

    うぅ〜早くあいりんの歌声聴きた

  • あっちゃん 
    1/4 13:57


    お疲れさま

    体調管理に気を付けて頑張ってね

    今日も頑張ってね



  • イオン君 
    1/4 13:59

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんかわい

  • TAKUMI 
    1/4 14:15

    はははは〜

  • 蒼いイカズチ 
    1/4 14:33

    昨日の夜公演観たよ

    愛理ちゃんの笑顔に癒されたあ

    今日ももうすぐ本番だね、頑張っ

  • スカーレット 
    1/4 14:39

    筋肉痛の方は大丈夫でしょうか?
    今日もコンサートですし、なんか明日も体が悲鳴を上げていそうですね・・・大変です

    アフターケアはしっかりしてほしいと思います

    新曲のあおりですか
    とりあえず一度聴いてみないと、うまくいかないかもしれないなぁ
    きっと最初は2テンポ位ずれるな、私(
    もし、他の人よりも遅く煽っている姿があったら、多分私で

  • yuji 
    1/4 14:48

    白黒っ↑良友みごとに揃ったねぇ

    かわいいっ




    しっかしっ
    筋肉痛っ、絶好調みたいダネっ(笑っ)

    今が正念場っ
    もう少〜しすればっ、筋肉痛が馴染んで痛くなくなってくるんでっ、ケガの無いようにがんばってネ




    …スンマセンっ、書く内容がいっつもカタクなっちってっ

    「ないようが ないよぅ〜」…なんちゃって〜



    さぶっ

  • 陰陽 
    1/4 14:52

    あいりさこ…最強なり!
  • じゅんちゃん 
    1/4 14:56

    筋肉痛
    大丈夫
    ??

    愛理に
    会いたいのに〜、、、。

    年始は
    忙しくて、、


    でも、
    その煽りは、
    ちゃんと覚えておく!!


    体調には、
    気をつけてね


    今日も
    頑張ろう(^ω^)

  • しまかつ# 
    1/4 16:16

    新曲

      ℃: ねぇ、ねぇ、ねぇ…say!!

    早く聞きたいです (^^♪

      皆: ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ

    早く言いたいです \(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 16:19

    鈴木愛理、鈴木香音、どうにかしてくれつんく面白いです。
  • やうこ 
    1/4 16:29

    昨日見に行ったよー
    ℃本当にかっこよくて見とれちゃいました。
    で、愛理ちゃんが大好きなシャイニングを歌ったのもうれしかったぁ!
    今年も楽しみです!
  • たけし 
    1/4 17:48

    お疲れ様でした。次の、公演も頑張って下さい
  • ささえさん 
    1/4 18:29

    楽しそうです


    筋肉痛とか激しいぞ

    行くときは準備運動しないとな


    今日もどれくらい笑顔?でたのばってるかなぁ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • リカリシャ 
    1/4 18:56

    ハロコン毎日お疲れ様
    張って
    応援の気持ちだけでも毎日送ってるので


    最強コンビ
    速待受だょ


    セレンドにも二人の写真のせてくれてありがと


    もっと見たい

  • ティバ 
    1/4 19:14

    遅くなりましたが、愛理ちゃんお疲れ様。俺も早く新曲聞きたい!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/4 20:29



     ぉ疲れサマ
    !
     楽Uそぉだゎあ

     新曲早く聴キたぃ
    !!
     ゃッ
     コンサ―ト
     沢山動くンだね!

     改めて愛理の曰記
     読ンで思ッ

       ★桃花



  • マー君 
    1/4 20:34

    新曲楽しみ〜


    早く名古屋来てー

  • †剣‡ 
    1/4 20:45


    はじめまして

    僕は愛理ちゃんの歌を聞いて、生きる勇気をそして活力をもらいました


    この間の会いたいロンリークリスマスのシングルイベントでは初めてイベントに参加させて頂いたんですが圧倒されてしまいました


    愛理ちゃんの歌を僕は大好きです


    どうか僕たちファンの太陽であってください


    ハロコン頑張ってください



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 20:53

    愛理、昨日ハロコン行きました。あぁの曲、佐保明梨
    萌え〜 ときめいちゃた

  • ヒロ 
    1/4 21:05

    りーちゃんとの2ショット可愛い


    2人で歌ってるところみたいなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 21:30

    ℃-uteの曲しか分からない自分
    ごめんなさい

    ハロコン。楽しみ


    今日も頑張ろ

  • ばっち 
    1/4 21:47

    今日4日行きました!ねぇねぇねぇ、返したよー♪
  • K.Massha 
    1/4 21:48

    りーちゃん、顔ちっちゃ



  • あーびん 
    1/4 21:50

    あのアオリは昨日からだったんだね。盛り上がったな
    。で、りーちゃんとモノトーンだね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/4 21:57

    可愛い

  • むっぴー 
    1/4 22:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン2日目お疲れさまでした

    終盤はやっぱり盛り上がる曲ばかりなのかな

    まだ参加していないので早く参加してクタクタ感を味わいたいです


    筋肉痛は覚悟してますので思いっきり踊ってみたいで

    愛理ちゃんはお風呂とかでよくマッサージしてあとに残らないようにしてくださいね。
    もちろん水分も忘れないようにしますよ
    おすすめのスポーツドリンクがあったら教えてくださいね


    新曲は動画ニュースがあるサイトで少しだけ見ました

    ねぇ!っていうところも分かりましたよ
    予習ばっちりなのでお任せくださ


    ℃-ute以外では何歌うのか楽しみです
    シャッフルなのであのグループとしても歌うんでしょうね。
    マイペースにフルスロットルで愛理ちゃん自身も楽しんでください

    雛壇でもエンジョイしてください


    梨沙子ちゃんとのツーショットもバッチリきまってますね。
    たくさんお話できましたか
    では、おやすみなさ

  • やちを 
    1/5 00:20

    りしゃ



    愛理タンもかわ〜

  • 温かい人 
    1/5 01:10

    愛理かわいい

  • kenken76 
    1/5 01:39

    あいちゃん、こんばんは。
    またも遅くなりました(-"-;)

    連日ハロコンお疲れさまです!
    初日に観た私など、ペース配分が分からなくて終盤ヘロヘロでしたー。運動不足が顕著に出た感じだなぁ。まぁ、幸いにも筋肉痛はそんなでもないけど、メンバーのみんなは筋肉痛もハードだろうな。まだしばらくコンサートは続くから、しっかりケアしてたのばってね。

    新曲は3日から煽るようになったんだねー。
    次行けるの8日なんだよなぁ。Bプログラムだけど、新曲はやるんかなぁ。やるなら大声で返しますよ任せて下さいよ!(^^;

    んじゃねー。
  • リョウ 
    1/5 01:59

    やっぱりあいりしゃだわ

  • すみれ* 
    1/5 05:17


    お疲れ様っ!

    新曲早く聴きたいなあ〜

    て か !
    その服っ!!
    その服のブランド、私大好きなの!!
    愛理も着てるなんて…嬉しいなあっ♪♪
    ちなみにお財布もそのブランドです^^
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 05:48

    ハロコン2日目お疲れ様〜(d´∀`b)


    ℃-uteの新曲は昼公演聞いて夜公演の時には
    ぇ、ねぇ、ねぇ、ね
    は僕は言ってたけどね(*^ω^*)


    体力のほうは去年の超占イトに比べたらまだそこまで疲れる感じはしなかったけどねぇ〜(;^ω^)


    セットリストは新曲や懐かしい曲が久しぶりに聴けたからよかったけどやっぱり℃-uteコンの方が僕は楽しいかなぁ〜(;^ω^)


    まだまだハロコン続くけど体調崩さないよう気をつけてたのばってくださいp(*^-^*)q
  • BAT 
    1/5 08:32

    新曲でそんな返しが出てくるんだ

    これはしっかり予習しないとね

  • 千梨の道 
    1/5 15:40

    とりあえず ふれときますね。。。 梨沙子
    わいいいいい


    さてと、、、本題に戻りまして。。。

    <ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ! と Please Please Please

    若干、大声では叫びずらい歌詞と曲調かも。。
    音程気にしながら叫ぶとあまり・・・かも。

    頑張ってみま
     
  • ヘルカスタム 
    1/6 23:32

    愛理ちゃん、
    こんばんは

    2日目お疲れさまでした

    仲良し梨沙子ちゃんと楽屋も一緒でいいデスね


    ハロ紺はみんな出演するから楽しいけど忙しくて

    できるだけみんな均等に観たいけど、2時間集中すると本気で目がチカチカします

    さらに新曲や知らない曲くると、もうなにがなんだか

    でも頑張って声出しますね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/7 16:04

    愛理さ

    ハロコン2日目お疲れ様でした


    A-2初公演でしたがこれは楽しい

    ℃-uteの未発表曲も観れてこちらの方がお得ですね

    いきなり観たことがない曲が始まってビックリしたけどw
    超WONDERFULは℃-uteのコンサートで定番になりそうな乗りの良いです

    春ツアーが始まったら凄い事になりそう


    そしてシャイニングでの愛理さん素敵でした


    やっぱり新曲好きだわぁ

    でも新曲の煽りはあんまり対応できなかったな

    ゴメンナサイ

    これは明日以降の課題にします


  • まなちん 
    1/14 23:09

    ねぇねぇ!
    超びっくりしたんだけど!

    愛理ちゃんの着てる服、あたしの大好きなブランド!
    可愛くて素敵なデザイン多いよねー(*●ノェ`o)

    いつも買う時悩むんだぁ

    ちょっと嬉しい出来事でし

  • とおちゃん 
    1/30 15:53

    喉より唇が(´・
    ・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)