人見知りよ〜(>□<)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/人見知りよ〜(>□<)千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日もハロコンでした

2日目ですよ

コンサートってやっぱり
楽しいねッッ

...これいつも書いてますね

ごめんなさい

でも本当に楽しいんです(*^ω^*)


ちなみにモーニング娘。9期新メンバーの
鈴木ちゃんと生田ちゃんとは
今日ほんの少〜〜〜しだけ
話せましたあ

(`・ω・)⊃━━━*
うしっ!
何気に...
千聖人見知りなんで

話しかけれない(+`ー皿ー)汗
イメージできないかも
しれないけど(+□+)

真顔でじ〜と見ちゃう

勇気を持って話しかけなきゃ

ぎゃんばるぞっ



以上噂の!?
人見知り話でしたm(_ _)m


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全254件)
  • まりん 
    1/4 08:32

    千聖の人見知りは知ってる

    勇気を出して一歩を踏み出せれば、何事にも一歩踏み出せるから頑張ってねp(´□`)q

  • チキンコロ 
    1/4 08:54

    素敵な写真で

    年を重ねるほど絆が強まる

  • いとぅー 
    1/4 09:21

    コンサートは楽しいから仕方ないですよね!

    真顔でじーっと見られたら後輩はもっと緊張しちゃいますよ
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    1/4 09:25

    人見知
    攻めまくれば問題無いかと

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/4 09:27

    私も人見知りだょ〜□<

    でもさ
    9期の子も入ったばかりだからなかなか話かけられないだろうし…


    ちっさーと話せてきっと嬉しかったと思うよ

  • ℃級戦艦 
    1/4 09:48

    ちっさ〜、おはようございます

    ちっさ〜は人見知りなんですね
    人懐っこいイメージがあったので意外でした

    新メンバーのみんなは緊張でいっぱいでしょうから、ちっさ〜が和ませてあげられるといいですね

  • sin 
    1/4 09:51

    お疲れ

    3日夜公演(A-2)楽しかったです

    歌ったり踊ったりしながら観させてもらったけど超WONDERFULからグルグルJUMPまでの連続6曲は凄いですね!



    人見知りでも大丈夫!少しずつ話しかければ たぶん(笑)
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    1/4 09:52


    千聖のほうが、先輩
    なんだから気楽に

    話しかけてあげて!!
    Berryzと楽屋一緒
    キッズから一緒の皆の
    超嬉しいよー

    これからも楽

    楽しみにしてるよ

  • ヒロ君 
    1/4 10:10

    めっさテンション上がった!アリガツ〜(笑)
  • donkey 
    1/4 10:47

    おはちっさ〜^^

    人見知りとは初耳だぁ〜φ(`д´)メモメモ...

    新人にやさしくしてあげてね(^_~)V
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/4 11:08

    ちっさーって意外に人見知りなんですね

    バンバン話かけてきそうなイメージでし
    (笑)

    ハロコン、お疲れで

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/4 11:11


    私も人見知りです

    でも、千聖cみたいな先輩に話しかけられたら、嬉しいと思うよ

  •  
    1/4 11:25

    意外に人見知りなんたね

  • リュウタロス 
    1/4 11:27

    うぉ〜美女ばっかでテンション上がった

  • C-E 
    1/4 11:33

    2日目お疲れさま
    やっぱ何回観ても新曲の岡井ちゃん凄くいいわ

    あのユニット曲も
    A1、A2ともカッコイイし


    これはB公演も楽しみです


    人見知りはそうそう治らないからねぇ

    勇気を出してアタックだね

  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:58


    9期メンバーになりたたったな

  • なっち。 
    1/4 12:13

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。。。。。。。。


    ハロコン2日

    お疲れ様でし
    。。。。。


    9期メンバーの娘。

    ちょっとだけ お話ししたんだ

    良かったね



    岡井ちゃん

    人見知りなん

    前にも話していたけ


    本当にぜんぜ

    イメ〜ジ出来ないね


    真顔でじ〜っと見ちゃうって…


    岡井ちゃん

    日目も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:29

    ちっさーって人見知りだったんだ


    そんな感じには見えないけどなぁ

  • くまりしゃ 
    1/4 12:33

    意外に人見知りなんだね!


    千奈美ちゃん発見
  • まつじゅん 
    1/4 12:48

    仲がいい人にはしゃべりまくるけど、

    初対面とかの人には結構気を遣う印象だね、
    千聖ちゃんは


    俺なんて握手会でがーといわれちゃったけど ><
  • はじめ君 
    1/4 13:46

    こんにちっさ

    でも、いつもニコニコしているちっさーは話しかけ易いと思うよ

    新曲、客席もだんだん声が出るようになりました。もう一息
    Please! Please! Please! Please!

  • イオン君 
    1/4 14:01

    お疲れさま

    千聖ちゃんよく話したね

    偉いね

    みんなかわい

  • 千梨の道 
    1/4 14:30

    だから
    昨日の昼は近い席なのに最後千聖正面にいたのに、ちら見しかしてくれなかったのか
    ( ̄▽ ̄;)


    千聖 人見知りだな
    ( ̄▽ ̄;)

    こんなに千聖大好き
    ファンが目の前にいるのに
    ( ̄▽ ̄;)


    はずかしがりやさんなんだから


    お前が千聖Tまだ着てないし、他のメンバーばっかり見てるから、見てやんないだけだ

    って、ことはないよ


    千聖に さゆみん 梨沙子 紗季


    なんか、4人以外のメンバーの反応の方がいいような…( ̄▽ ̄;)

  • yuji 
    1/4 15:48

    大丈夫だょっ、みんなそうだから


    …優しいねっ、ちさとちゃんっ


    初対面の人に 話しかけるって、とっても勇気がいるコトだよねっ


    Chanceは、これからいっくらでもっ


    あっ、あとっ…第一印象って大事だから、優しく接してあげてねっ…最初だけで いいんでっ
    そのうちにっ、ハローの先輩として、大切なコトを教えなきゃいけない場面がアルと思うんだっ…そのトキは、後輩に厳しく接してあげてねっ


    『叱る』って、誤解されやすいので、とっても難しいコトだけどっ
    千里ちゃんなら、きっとやれるっ


    そして、それは、自分自信の成長にも、繋がると思うョっ


    新人や後輩とふれあいっ、その中から、今まで気が付かなかったコトや学ぶモノって、むしろっ、たっくさんアルょっ


    がんばってネっ、ちっさ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 16:03

    ちっさ
    鈴木ちゃん?香音?愛理?面白いです。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 16:13

    ちっさー、鈴木ちゃん?香音? 愛理?面白い。辞めて。

  • はんぺん 
    1/4 16:25

    本当に人見知り?
  • やうこ 
    1/4 16:30

    昨日見に行ったよ!
    千聖、ボーカル期待されてんね!!!
    うれしい><
    色っぽくてかっこよかったよー。
  • たけし 
    1/4 17:47

    負けずに頑張って下さい。
  • リボン 
    1/4 18:03

    ちっさースマイルでがんばって

  • あいぼー 
    1/4 19:39

    優しい子は人見知りなこと多いんだよ

    気にすることないさ

  • シンタロー 
    1/4 20:09

    千聖ちゃんこんばんわ!
    いやーハロコン楽しいからね!何回でも書いちゃう気持ち分かります!
    12月のイベントで人見知りを直したいって言ってたような気がするから、人見知りなのは知ってたよー。なんとなく雰囲気あるし・・・仲良くなると遠慮がなくなる感じとか(笑)主にナッキーに対してだけど(笑
    千聖ちゃん素敵だなあと思うのは、人見知りなの分かってて頑張って仲良くしよう、良い関係をつくろうって思って実行するところだと思います。「ハローチャンネル」で千聖ちゃんが高橋さんと舞美さんと伊香保温泉に言った時の話で、「千聖ちゃんは面白くて楽しい事をしてくれて、しかもそれは雰囲気をよくする為に考えてやってくれてる」っていう様な事を話してて、やっぱりそうなんだーって思いました。千聖ちゃんの事を理解してくれる先輩と仲間がいてくれていいね。ファンの僕にもそういう気配りの優しさとか温かさはいつもブログとかセレンドとかで伝わってきてます。ありがとう
    僕も結構人見知りなんですが、℃-uteのイベントとかに行って初めて会った人とかと結構話せるようになった気がしてて、これも千聖ちゃんのおかげかなって(笑)でも、僕ももっと千聖ちゃんに面白いこと言えて、仲良くなれたらいいのになあっても思います・・・(笑)
    それじゃあ毎日ハロコン続く中で更新してくれてありがとう。体調に気をつけて頑張ってね。
    ばいちゃーこ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/4 20:18



     ぉ疲れサマ

     ぃぃなぁ

     ゥチも千聖
     話Uたぃ!!

     そッちかょ!
     みたぃな。。。((笑

     ゥチも囚見知リだょ★
     ちなみに
     全く千聖と

     真顔で見ちあぅ

       ★桃花



  • Franztvontutu 
    1/4 20:25

    写真は、キッズ全員集合なんだね
    なんkあじ〜んとくるなあ

  • アスタロト 
    1/4 20:26

    ハロコンおつかれさまです! 自分も人見知りですのですぐ打ち解ける方が羨ましいです〜

    正月は千聖サンのDVD見てました^^ 最初の制服っぽい千聖サン瑞々しくて可愛いです〜水着は黄色のビキニが鮮やかでインパクトありました^^ 岩場の川シーンは寒かったでしょうけど表情に出さず頑張っていましたね!
    はちきれそうなバストと形の良いヒップライン、くびれたウェストにムチムチな太ももとセクシーさトップクラスで素晴らしかったです〜
    肌もキレイで健康的で艶っぽかったですね♪
    最後のインタビューは理路整然かつ熱心に話されていて、すごくしっかりしてるな〜と思ってしまいました。 千聖サンは色々な経験をして成長されてるのだなと嬉しく思いました(^^
    今月はソロライブありますね、楽しみにしています!!
  • マー君 
    1/4 20:32

    人見知りとか信じらんな〜


    握手会いっつも優しいじゃーん

  • いせっきー 
    1/4 20:53

    (^-^)v
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 21:22

    自分も人見知りです!!

    握手会で℃-uteのメンバーに会話しにくい時があります。
    本当はもっとお話。したいんだけ

    ごめんなさい

    今日も頑張ろ

  • ばっち 
    1/4 21:50

    向こうはきっとちっさーの何倍も不安だろうから、ぜひ千聖先輩から話し掛けてやってください。ガンバp(^^)q
  • まおたん 
    1/4 21:53

    ウチの次女も相当な人見知りの恥ずかしがりやです
    つも私の後ろに隠れてじ〜っと相手を見てます(笑)
    でも、ちっさ〜を応援するときだけは、

    握手会でも頑張ってお話しました
    きな事は頑張れるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/4 21:55

    話せて良かったね


    可愛い

  • トシ☆ 
    1/4 23:07

    岡井ちゃんなら、すぐに仲良くなれるよ

    ぎゃんばれ

  • 温かい人 
    1/5 01:11

    舞美
    理奈かわいい

  • リョウ 
    1/5 01:58

    まさかの人見知り(笑)

  • すみれ* 
    1/5 05:14

    お疲れ様〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 05:28

    ハロコン2日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ℃-uteの新曲聞いたけど盛り上がる感じですごく楽しかったしチッサーの歌声がサイコーだと思ったよ(d´∀`b)


    モーニング娘。さんの新メンバーとはチッサーならすぐに仲良くなるような気がするけどねp(*^-^*)q

    まだまだハロコン続くけどケガや体調崩さないよう気をつけてたのばってください(*^ω^*)
  • BAT 
    1/5 08:30

    ちっさーもいよいよお姉さん役もしないといけなくなったね

    でもちっさーらしさも忘れずに楽しいハロプロ作っていって

  • ヘルカスタム 
    1/6 23:18

    千聖ちゃん、
    2日目お疲れさまでした

    コンサートが?楽しいって?
    当ったり前じゃないデスか

    千聖ちゃん達に逢える上に、歌ったり踊ったりしてるんデス

    楽しいに決まってま

    人見知りだからこそ、徐々に仲良くなっていくっていう『経過』を楽しんでください


    そのベリキュー揃った楽屋の実録DVDが観たいな

  • とおちゃん 
    1/30 15:55

    勢揃いじゃないかー

    人見知りするよねー(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)