THE ハロコンvol.2

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコンvol.2 画像1

おつカレーライス




今日もねハロコンでした



モーニング娘。9期新メンバーの鞘師里保ちゃん
がAB型で

仲間が少なかったから
なんかうれしかったあ(笑)





あとー。
今日はね一回目セットリストA1パターンで
2回目は初のA2パターンをやりました
まぢ楽しかった


プッチモニVで
「WOW WOW WOW」を歌って盛り上がりました
楽しいことばかりでした( ̄0 ̄)/

いや〜やっぱライブ
すきやわあ〜




でも体力があ〜

うん。頑張ります




いや〜最近
睡魔に襲われるのが
はやいっす



ってことで
寝ますね(笑)
お休みなさい、



ばいばいさあ


 
  • コメント(全227件)
  • ますゆか 
    1/4 03:47


    おつカレーライス


  • Joy To Sing♪ 
    1/4 05:04

    LIVEを楽しんでる分、スイマーもよく襲ってくるんだろうね。笑

    自分もたまに12時間くらい寝てるときありますよ。;
    寝れる時に寝ないとね〜。

    ゆっくり寝て〜また明日も楽しんでね。
    おやすみ舞ちゃん。
  • ドレイン 
    1/4 05:06

    ハロコン2日目おつカレーライス
    AB型のハローメンバー増えてよかったね〜
    早くライブ観たいな
  • ほしまろ 
    1/4 05:48

    そういえば僕もAB型でした

    今回のモーニング娘。の新メンバー(ふくちゃん以外)は関東以外の子たちばかりですね。
    東京のこととかいろいろ教えてあげたら喜んでくれるかもですよ

    萩原先
    今日も頑張ってね

  • 阿波っ子 
    1/4 05:48

    まいまい、新しい仲間が出来て良かったですね

    ゆっくり体を休めていますか?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 06:43

    早く、ハロコン行きたくなる。
    あー
    っキュ


    ちなみに、自分の血液型はO型で

    自分もスイマーはヤバイ
    てしまうです

    今日も頑張ろ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/4 06:46

    Aー2パターンだけ、チケないんですけど(ノД<。)゚。
  • ちなゆず&#9698; 
    1/4 06:51

    v(^o^)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/4 07:17

    おつカレーライス

    自分なんかあんまり動いてないのに睡魔に襲われる

    舞ちゃんファイト

  • BECK 
    1/4 07:21

    二日目お疲れ

    ハローのメンバーでAB型同好会作っちゃえば

    自分も同じ血液型だから入れてね(笑)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/4 07:34

    なっきぃ〜&まいまいかわいい
  • 野球ート 
    1/4 07:47

    おつカレーライス


    マイマイのブログ読んでると本当に早く行きたいよう

    あと6日あるけどたのばっ


    今日も朝からカワイイマイマイをありがちゅ〜


    んじゃ、2011年初仕事いってきやす

    ばいばいさあ〜♪
  • きびと 
    1/4 08:17

    AB型!

    ヲレAB型大好きです! ってまぢで?
    とにかく、お正月はハロメンみんなおつカレーライスです!

  • ♂途 
    1/4 08:21

    最近ちっさーよりなっきぃとのツーショットが多いね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/4 09:01

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日のハロ紺が今年の初舞ちゃんだったのでテンションageage
    楽しかったよ


    ℃ーute以外の曲は疎いので完全燃焼とはいきませんでしたが近い位置でず〜っと舞ちゃんを追いかけて幸せでし


    髪型も衣装もすごく可愛いかった


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • いとぅー 
    1/4 09:16

    おつカレーライスです!

    曲目が違うのは大変だと思いますが見ている側はとても楽しかったです!

    スイマーには負けないで!
  • ゆうちゃん 
    1/4 09:18




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     ハロコン楽しそうですね

     行けたら行きたいです

     新曲も聞きたいで

     
     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • ℃級戦艦 
    1/4 09:44

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日のハロコン、1日で違うパターンの公演は大変でしたね、お疲れ様でした〜

    AB型の仲間が増えてよかったです
    、きっかけできてアドバイスなんか出来るといいです

    昨日はサキチィが体調崩しちゃったみたいですので、今日の2公演無理しないぐらいにガンバってください

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/4 10:06

    お疲れ


    今日も頑張れ〜ぃ

  • しおりな☆Аня Мурасигэва 
    1/4 10:23

    鞘師ちゃんはマイマイよか3つも下なんやね。
    あの小さかったマイマイよりも…
    「モーニング娘。」にさん付けしないのはたいへんよろしい
    高橋さん新垣さんは先輩かもしれないが
    道重さん田中さんは年上でも「後輩」やし、
    うんと若返った以上そうあるべきよ。
  • donkey 
    1/4 10:42

    おはまいまい^^

    昨日は2公演おつカレーライス(^_~)V

    昨日のコンサートは、結構知らない曲が

    多かったなぁ〜(;^_^A

    ℃-ute以外の曲はあまり知らないので

    勉強になりました(゚д゚)(。_。) ウン

    そうそう、

    新曲,スピード感があってよかったよ^

    発売がめっちゃ楽しみや〜o(^-^)o

    今日もコンサート2公演

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    1/4 11:06

    おつカレーライス!


    ハロコン楽しかったみたいだね

    AB型ってあまりいないから

    とりあえず、私も眠い(笑)
  • さ-や(..*) 
    1/4 11:12

    まいまいかわいい(*>ω<*)

    だいす
    !!
  • C-E 
    1/4 11:21

    おつカレーライスマイマイ

    2日目も楽しかった


    「AB型」って発表した時
    嬉しそうに反応してたもん

  • からあげ 
    1/4 11:47



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    興奮冷めやらぬ感じで、寝たの結局朝方っていうね(笑)

    そして案の定筋肉痛…しかも首

    頭振りすぎたかー

    でも今日も我慢できないだろうな

    今日で俺は冬休み終了だから、明日の仕事に支障をきたすくらい弾けちゃいます
    (笑)

    でわで

    今日も楽しもうっ

    ほな中野で会お〜う

    またね

  • なっち。 
    1/4 12:00

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ハロコン2日

    おつカレーライスでした


    プッチモニV

    本当に
    つも

    会場を盛り上げてくれるよ



    その調子で

    3日目も盛り上げちゃって

    下さい



    ばいばいさあ





  • ☆EM0411☆ 
    1/4 12:08


    9期メンバー....
    早く受け入れなくち

  • あんみつぴ〜す 
    1/4 12:18

    自分も昨日コンサート行ってて鞘師里保ちゃんAB型って聞いてよっしゃー!って思いました。なぜなら自分もAB型だから…亀井絵里ちゃん卒業して舞ちゃんだけだったから寂しかったのでうれしいです。遅くなったけど今年もよろしくね。たまーにしか書き込みしないけど、セレンド含めて全部読んでますよ。今日もコンサート頑張ってね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:26

    お疲れ

    今日も1日頑張って

  • まつじゅん 
    1/4 12:49

    おお。AB仲間が増えてよかったね

    元々日本ではABって1割(1/10)くらいしかいないみたいだよ

    昨日はWOW×3みれなかったから今度みたいなぁ。
  • イオン君 
    1/4 14:03

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 14:27

    まいま
    お疲れーライ
    鞘師里保ちゃん、俺と同じAB型です。キュート、Kissme愛してる、よかったです。プッチモニV、よかったです。

  • コウ 
    1/4 15:18

    まいちゃん今日も頑張れぃ

  • yuji 
    1/4 16:08

    いゃぁ〜っ

    とってもハードそうですネっ、今Tourっ


    モー娘。の新メンバーさんもっ、今回のコンサート見たらっ、とっても不安なんじゃないかな


    歳の近いっ、ベテランさんのマイちゃんに 励まされればっ… これほどっ 心強いコトはナイ


    いろいろっ、話しかけてあげてネ


    今日も一日っ、楽しくいこうっ(^0^)/

    がんばってねっo(^-^)o
  • たけし 
    1/4 17:46

    お疲れさま
  • #.おすず(・∀・) 
    1/4 20:09



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     楽Uそぅだ

     ぃぃなぁ、

     ゥチも最近
     眠ぃょおm(__)m

       ★桃花



  • マー君 
    1/4 20:30

    舞ちゃんきっとお疲れなんだよ


    今日もおつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/4 21:55

    おつかれーらいす


    頑張っ

  • やうこ 
    1/4 23:03

    私もAB型!
    AB型同好会に入れて〜♪
  • 温かい人 
    1/5 01:13

    なかさきちゃんかわいい

  • リョウ 
    1/5 01:57

    まだ子供まいまい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/5 04:30




    舞ちゃん、おつカレーライス!!
    鞘師里保ちゃんもABなんだね^
    自分も


    舞ちゃん&やっしぃ
    同じで嬉しいわぁ


    プッチモニVの舞ちゃんも
    応援してるよ!!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • すみれ* 
    1/5 05:13

    お疲れ様っ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/5 05:19

    ハロコン2日目おつカレーライス



    僕も1回目、2回目と見に行きましたがホントすごく楽しかったです(*^ω^*)


    WOW WOW WOWも久しぶりに聴けてかなりテンション上がりましたよo(^-^)o


    まだまだハロコン続くけど体調崩さないようたのばってください(d´∀`b)
  • BAT 
    1/5 08:28

    AB型仲間が増えたん
    良かったね

    舞ちゃんにとっては年下がだいぶ増えたけど
    これから仲良くしてあげて

  • 千梨の道 
    1/5 15:36

    「WOW WOW WOW」 はじめてライブ会場で聞きましたとさ。。。

    とりま、流れで盛り上がりましたけど、、、 あとで、昔のライブ映像見よう


    どういう風に盛り上がるかいまいちわからないぞ〜。。。

    WOW WOW WOW〜  だけ 言えばいいのかな???

  • ヘルカスタム 
    1/6 23:02

    舞ちゃん、
    2日目お疲れさまでした

    AB型はもともと少ないから、貴重な人材加入して良かったデスね


    プッチモニV

    早く逢いたい

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    1/8 11:35



    仲間増えてよかった

  • とおちゃん 
    1/30 15:56

    なにかとBerryz工房と℃-uteに
    O型が多かった気がする
    (´・ω・`)

    そんなわたくしもO
    (´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)