おはようございます。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます。 画像1

中島早貴です。



今日は


公演後のつかれを考えて

先に更新します。



って言っても

朝だから、まだネタが

無いのよね〜。



ん?


でも、いつもあんまり

ネタないか。


な〜な〜で書いてるからね。



あ、

でも、たまに

ちゃんとしたの書くけどね。



それ、

みなさん、

読んでてわかります?



わかりますよね?

きっと。


だいぶ、差ありますもんね。





はい。


これからも、

その差、

大事にしていきます。





まぁ、


でも、まとめると

ほぼ、な〜な〜Blogよ。






んで、

これも、な〜な〜Blogよ。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全249件)
  • ふらり 
    1/3 21:22

    2日目もお疲れさま
  • わらび〜 
    1/3 21:36

    逆にこの書き方が好
    っていう人が結構いるみたいね

    いつも思うけど、なっきぃの改行も好きだし、何回も書き込みしたくなるような、安定のまったり感が楽しめるし

    読んでて、正直妙に安心するよ( ̄∀ ̄)ホッ


    で、今回は、「ネタがない」っていう、それが完全にネタじゃないかなっきぃ
    ( ̄○ ̄;)笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/3 21:56

    あの〜ナカジマさん


    な〜な〜で書いてるとか他の℃-uteメンバーに失礼なような気がするけどねぇ

    確かになっきぃはブログ2つあるしなかなかネタが無いのもわかります


    なっきぃのブログも嫌いじゃないし無理もしてほしくない


    だけど他の℃-uteメンバー頑張って毎日書いてるのになっきぃだけそんなほとんどがな〜な〜で毎日書くとかいいんですか・・・


    大変なのなら1日ぐらい休んでもいいんじゃな


    ホントはこんな事書きたくなかったけど
  • マー君 
    1/3 22:01

    違いわかるよ


    まー、な〜な〜Blog好きだけど

  • タナッキー 
    1/3 22:14

    テディ男くんも、な〜な〜の道連れです


    なっき
    ブログは肩の張らない、ゆる〜いのが売りですよね〜

  • ゆうたろ 
    1/3 22:20

    今日も楽しかったよ(o>ω<o
    お疲れ様〜!
  • ミシガン 
    1/3 22:21

    ティディ男君の首から下がクリスマスチキンみたいやね。
    僕っ子かと思うてたのに、結構イケイケなしゃべりすんだね
    犬は飼い主に似るって言うからな
  • ☆shio☆ 
    1/3 22:33

    それ他のメンバーに対して失礼なのでは
    与えられたチャンスは絶対に逃さないという気持ち大切だと思うな
    愛理ちゃんのブログ見て思ったから書いてみた
    なっきーはそれでいいの?
    みんな応援してるんだよ?
  • ぶーすか 
    1/3 22:34

    なっきぃBlogはこうじゃないと
    体調に気を配りつつ頑張って!
    っきぃ
    kawaii

  • くまいぬ 
    1/3 22:42

    お疲れ様(^^

    おっと(笑)

    いやまあ人それぞれですからね(*^^*)

    気分や調子なんかもあるでしょうし(;^_^A

    無理せずなっきぃらしくで良いと思われまする(≧▼≦)

    まったりやってくだされ(*^_ ’)♪

    ティディ男くんもリラックスですな(*^^*)♪
  • あーじん 
    1/3 23:07

    おーぉ
    結局 ないんかぁ〜!
    てツッコミいれさせていただきました。
    日毎日… コメント読んでる僕からのナッキーへの2011初優しいツッコミです。こんばんは
    びあけおめで
    島早貴さん。
    今日も お疲れさまー。二公演は疲れましたか? 体調に注意して頑張ってね。


  • あみーか 
    1/3 23:09

    こういう日記すきですよ♪

    まあ改行多いな…とも思うけどねwww
    絵文字がなくて読みやすいのが私としてはgood♪♪
  • シロ 
    1/3 23:17

    新年早々またネガティブな感じになってるで!
    なんでも前向きに頑張っていけば、運も開けると思うよ!
  • トレンディとく 
    1/3 23:26

    ナーナーってかテキトーなブログだねw

    でもそこが良いんだよな。
  • ちゃま 
    1/3 23:35

    僕もコメントとかな〜な〜になって、昔から比べたらあんまりしなくなっちゃったけど、たまにちゃんと書いてるからね
    な〜な〜だからやる気がないわけじゃないんだよね(笑)
    まぁ、お互いこういうところがO型なのかな?
    これからも抜くとこは抜いてやっていこう^^
    てな感じで、今年もよろしくね☆
  • ともちゃん。 
    1/3 23:39

    なっきぃのこういうブログは結構好きなんですよ。
    素が出てるというか何と言うか…
    無理に作ったような文章より、素直な文章が一番!
  • なんだろう君 
    1/3 23:59

    なっきぃの な〜な〜Blog 理解してますよ(笑)
  • たくや 
    1/4 00:03


    お疲れ

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    1/4 00:07

    なっきー(´ω`)

    朝はネタがないよね

    でも公演後ブログ作るの大変だよ


    毎日毎日ブログ作るのってホント大変なことだと思う(´;ω;`)

    なっきぃ、毎日書いてくれてありがとう


    な〜な〜のブログでも何か書いてくれるだけで私は嬉しいよ


    な〜な〜のブログ好きだし
    !!

    なっきぃは個性的でめちゃ魅力を感じる


    ィディ男くんまで(゜∇゜)

    よくペットは飼い主に似るって言うからね〜


    最近、ティディ男くんの登場が多くてめちゃくちゃ嬉しいっ


    癒される(*´∇`*)

    んじゃ

    明日も頑張ってねo(*'−'*)/

    おやすみ★!
  • のん*momo* 
    1/4 00:20


  • (♂♀)Ёさん♪” 
    1/4 01:20

    関係ないケド

    TSUTAYAでなっきぃが出たホラー借りた

  • 抹茶もやし 
    1/4 01:25

    なっきぃのな〜な〜なブログ好きだよ
    新大変だと思うけど頑張ってね!楽しみに見てます

  • 丁髷@team℃-ute 
    1/4 01:35

    個人ブログはTwitterみたいでイイと思うよ :D
  • はっち 
    1/4 01:58

    な〜な〜ブログおもしろいですw
    みんなそれぞれらしさがあっていいと思います
  • おかん 
    1/4 02:24


    お疲れさま

  • セキティ 
    1/4 02:27

    NaNaNaNa−


    まあGAPも大事です
    内容がないとコメントも大変だよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 04:04

    なっき
    ロコン
    きました。Kissme愛してる、よかったです
    ッチモニVよかったです
    anceでバコーン!よかったで
    っきぃ

  • マーク 
    1/4 04:08

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の2日目のハロコンおっつー(お疲れ様でしたの意味だよ)なっきぃのブログでのな〜な〜と真面目のギャップの絶妙な差が結構好きだぜ、これからもな〜な〜と真面目なブログ楽しみにしてるぜ、今日もハロコン頑張でござるよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/4 04:10

    なっき
    issme愛してるよかったです
    anceでバコーン!よかったで
    ッチモニVよかったです
    っきぃ

  • ちなゆず&#9698; 
    1/4 06:48

    (笑)
  • いまきらく 
    1/4 07:55

    な〜な〜blogの方がなっきぃらしさが出てておもしろいよ

  • ℃級戦艦 
    1/4 09:04

    なっきぃ、おはようございます

    ハロコン2公演、お疲れ様でした

    私も昨日新曲聴くことができたよ〜ん(笑)。
    新曲、スピーディーな感じでDanceでバコーンとはまた違った感じでよかったっすね

    ダンスもきまってて、カッコよかったっ

    また、なっきぃらしいブログを楽しみにしているよ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    1/4 09:43


    おはようございます


    ってか、ちゃんとしたこと書いたことって…ありましたっけ!?…







    あ――なんか…あったかも(?)ですね…稀にしかないので忘れるとこでしたよ、はははッッ…
    (笑)


    ってか、なっきぃのブログのな〜な〜的と言うか、ぐだぐだ感と言うか…これがなっきぃブログの
    界観
    と、みんな理解していると思うので…
    (笑)ってか、決してけなしてるのではなく、むしろおもしろいと思っていますからねまじで…


    これからも今まで通り、独自の
    界観
    ブログを書いてくださいね!!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • donkey 
    1/4 09:44

    ^^
  • なっち。 
    1/4 11:14

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。。。。。。。。

    ハロコ

    2日目無事終了!!


    お疲れ様でし



    今日!!

    3日目も!!


    頑張ってね



    ばいちゃーこ
    。。。。。




  • フィード 
    1/4 11:54

    な〜な〜最高!!
  • フィード 
    1/4 11:54

    なっき
    新年早々な〜な〜発揮!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:20

    そんなブログが好きだぜ

  • まつじゅん 
    1/4 12:50

    てぃでぃ男はロックだな!
  • イオン君 
    1/4 14:08

    なっきぃお疲れさま

  • yuji 
    1/4 16:24

    そのとき、その場のなっき〜のキモチっ…よ〜く伝わってマスョ〜



    そういう意味でも、個人blogの開設って、よかったと思うな〜、オイラは


    ただっ、オイラは、なっかなかっ、更新についてイケないケド


    楽しんデマスョっ、blogっ


    がんばって、継続してネっ


    『継続は チカラなりっ』
  • たけし 
    1/4 17:45

    なっきぃのブログ面白くて好きです。
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    1/4 19:13

    早貴ちゃんっぽくていいと思います(笑

  • リョウ 
    1/5 01:54

    これがなっきぃだからね

  • すみれ* 
    1/5 05:11

    なっきぃのブログ
    どんなのでも好きよ〜^^
  • 千梨の道 
    1/5 15:29

    あれ


    なっきぃの ブログって、 ネタなくても 毎日 適当に書いちゃう系じゃなかったっ


    ナカジマのブログで、内容があることは・・・・月1回あるかないかかな〜(^o^)
  • ヘルカスタム 
    1/6 21:20

    早貴ちゃん、
    こんばんは

    2日目お疲れさまでした

    終わってみたら意外に疲れてなかったんでは?


    なぁなぁと言うかゆるゆると言うか…好きだか
    デスよ

  • とおちゃん 
    1/30 16:00

    わかりますわよー(´・ω・`)

    俺もなーなーだじぇ(´・ω・`)

    Byとおるさん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)