初日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



さあ、今年も始まりました

毎年恒例のハロコン!!

今日は色々ありましたね…


モーニング娘。さんの
9期メンバーの発表を、
まさかの、まさかで
ステージ上でしました!!


メンバーはほんとうに
誰も何も知らなくて
今日初対面



そして更にビックリだったのは
ハロプロエッグから
譜久村ちゃんが加入したこと



これも
ほんとうに誰もしらなくて

びっくりだらけでした…


新しくなって
パワーアップした
モーニング娘。さんに
負けないように、
℃-uteも頑張ろって
みんなで気を引き締めました


2011年がんばろう!



そしてその℃-uteは
新曲初披露

どうだったかなあ?

まだ見てない方のほうが
多いと思いますが、
とりあえず衣装は
露出多めです、笑


食事に気をつけなきゃな毎日…
とかいいつつ
たくさん食べてます、℃-ute



ハロコンはまだまだ続くので
しっかり課題を持って
成長していきたいです


そして
モベマスから、←(笑)
いろんなことを勉強して
たくさん吸収します



あとねー、

今日はたくさん年賀状もらった


ありがとう



明日もがんばろう



 
  • コメント(全382件)
  •    ゆかち 
    1/3 12:17



     ぉっかれーらぃす
     行きたかったょー

     新曲も早く聞きた
     Buono!の新曲も


  • あずき(*^^*) 
    1/3 12:17

    今年も愛理ちゃんの活躍を楽しみにしてます


  • うさぎーる 
    1/3 12:24

    あいりだいす


    がんばって

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 12:43

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    モーニング娘
    これはかなりパワーアップするかもしれないね


    あいり


    食べたいよね


    モベマ


    モスバーガーみたいだね


    たのしみだぁ


    ばい

  • リュウタロス 
    1/3 12:55

    今更ながらあいりんあけおめことよろ


    ハロ紺がたのしみだ

  • ポラリス 
    1/3 12:55

    キューティーガールズ 可愛いぃ
  • きのこ 
    1/3 13:10

    がんばれ、昨日もおつ、
  • えんどぅ 
    1/3 13:15

    譜久村ちゃんの加入はびっくりだったな
    ハロコンは他のグループの良いところを見れる良い機会だよ

    俺は今日が最初だから楽しみだー

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    1/3 13:16

    お疲れ様〜(^O^)

    ハロコン頑張ってね


    今熱出てて元気ないです

  • yuk! 
    1/3 13:20


    愛理ちゃんかわいい



  • 城聖 
    1/3 13:41

    ℃-uteもBuono!も新曲が楽しみです

  • C-E 
    1/3 13:52

    ハロコン初日お疲れさま


    9期発表はビックリだったなぁ


    モーニング娘。に愛理ちゃんより年下の後輩が入る…
    なんか凄いことになってきたね

    KISS ME 愛してる
    いきなり新曲歌ったからめっちゃビックリした

    カッコ良かったなぁ


    今日また聴けるの楽しみで


    夜公演がどんなコンサートになるかも楽しみにしてる

    あの曲来るか



    あと
    B型研究会には是非他の血液型も参加させてください

    なにとぞお願いしま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 14:08

    ℃-uteに早く会いたいで

    今日も頑張ろ

  • じゅんちゃん 
    1/3 14:17

    ハロコ
    お疲れさま


    新曲、
    早く聞きたいな(^ω^)

    ってか!!
    愛理の歌が
    聞きた

  • サイ19本のしょうちゃん 
    1/3 14:24

    新曲よかったぁ〜!

    昨日は久しぶりに愛理に逢えたからテンション

    右側に結構来たからうれしかったぁ〜

  • 蒼いイカズチ 
    1/3 15:04

    ハロコン初日お疲れさまでした。
    モーニング娘。の新メンバーにオーディション以外か
    エッグの娘。から昇格っていうのは驚きだよね
    今日の夜公演行くよ、愛理ちゃんに逢うの楽しみだな

  •  
    1/3 15:23

    あいりんおつかれ


    リーダーの「℃-uteどのグループよりも輝く」宣言でたんで、しっかりついていく様

  • しまかつ# 
    1/3 15:39

    ハロコン初日、おつかれさま m(__)m

    モー娘9期の 新しいパワー に負けないよう
    さらに 輝いてね \(^o^)/
  • かなぴん 
    1/3 15:40


     
     おつかれさ

     コンサートは入れないけ
     会場はいくからね(笑)

     頑張って!

     

  • シゲキックス・改 
    1/3 16:18


    愛理ちゃん大好き!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/3 16:21

    お疲れ


    ぁぃりん可愛

  • 光玖 
    1/3 16:22

    愛理ちゃんこんにち

    今日も頑張って下さい!!
  • BAT 
    1/3 16:33

    ℃-uteのパフォーマンスは激しいからスタイル大丈夫でし

    特に愛理はBuono!もあるしね

    美味しいものたくさん食べてエネルギー蓄えて頑張ってね

  • ザク (*・∀・*)ノ 
    1/3 18:19

    そー言えばモーニング娘。9期オーディションで℃‐uteの歌を歌ってた
    (^-^)
  • リカリシャ 
    1/3 18:31

    こんばんわ
    日もハロコン頑張ってる事と思いま


    新曲どんなか早く聞きたいなぁ
    と……露出多めな衣
    早く見たい


    ではで

  • 北海道一の… 
    1/3 18:39

    今晩は。愛理ちゃん
    お正月からハロコンお疲れ様。モーニング娘。のようにメンバーの新陳代謝で活性化するのも面白いですけれど、℃-uteは今のままで進化を続けて欲しいですね。永遠に℃-ute

  • りぃこ 
    1/3 19:11

    新曲歌ったんだ!
    早く聞きたい

  • すずっぴー(pibi) 
    1/3 19:20

    新曲早く見てみたいっす(゜∇゜)


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/3 19:31

    始まりました


    私は、8日まで、愛理に逢えませ


    新曲楽しみだ

  • ☆EM0411☆ 
    1/3 19:59


    正直未だに
    新メンバー
    受け入れられてない

    9期オーデ
    受けた身だか

  • むっぴー 
    1/3 20:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン初日お疲れさまでした

    今年初めての晴れ舞台ですが緊張したんじゃないです

    そういえば追加メンバーのなかに鈴木さんがいるんですよね
    もちろんお姉さんの方の鈴木さんを応援し続けますよ


    エッグからの加入はビックリですよね。
    まだ加入したての新メンバーに色々指導してあげてください

    新生モーニング娘。とともに成長していくことを願います


    新曲はまだまだ聞くことができないので楽しみに待っておきます

    タイトルからはアップテンポのノリのいい曲を想像しましたがどうでしょう。
    衣装があれということで注目してみます


    ケータリングには美味しい食事が揃っているのかな

    たくさん動くのでたくさん食べても無問題ですよ。
    ただ栄養のバランスには気を付けてくださいね


    ハロコン中野は1週間以上毎日続くので大変でしょうが頑張ってください

    少しずつでいいから成長できるといいですね。

    年賀状は一応出しましたが届いてたら幸いです
    今日の疲れはお風呂で癒してください。
    ではま

  • kenken76 
    1/3 22:09

    あいちゃん、こんばんは。
    今年もハロコンでスタートしたね。初日お疲れさまでした。

    私も会場にいたんだけど、ホントにいろんなことがありましたー。
    9期メンバーの登場が客席からで、しかもすぐ間近を3人が通っていったり。
    それより何より、フクちゃんの電撃加入ね。発表の瞬間に叫んでしまった

    これでモーニングさんは9人。平均年齢が一気に17歳台に引き下げられたわけで。℃-uteは℃-uteで、自分たちにできることをブラッシュアップして輝いてくれたらそれでいいなぁ。

    あとは℃-uteの新曲ね!
    誰もが初めて聴く曲だったけど、あまりの疾走感とカッコ良さにビックリしちゃって、しばらく動けなかったよ。パート割りだとちっさーがだいぶ目立つようになっていたし、あいちゃんと二人で歌うパートもあったりで、個人的にはめちゃくちゃオイシイ曲だった!


    お正月早々ハードだよね。
    しっかり食べて、たくさん動いて…たのばりましょ


    それじゃ、またね。
  • ささえさん 
    1/3 22:17

    初日とそして今日もお疲れさまでした

    楽しめましたか?

    中野に見に行った人こそ楽しんだんだろうなぁ
    (・ω・)ウラヤマ

    新メンバーも楽しみだけど
    一番会いたい

    ℃-uteの出番で超盛り上がってほしいしね


    明日もたのばって


    (=・ω・)/
    LOVE

  • あーびん 
    1/3 22:20

    愛理ちゃん、今日、ハロコン行ってきたよー。最前でじっくり観てきましたー。あんまり踊ったり飛んだりする方じゃないからあれだけど、自分の中では十分に燃えてました^^。新曲も見れてラッキー。声援を呼びかけるみたいなとこがいいよね。衣装はセクシーでした
    まだまだ公演続くし、パターンも変わっていくから気を抜けないだろうけど、体調に気をつけてがんばって

  • ウラタロス 
    1/3 22:30

    ハロコンお疲れ様で

    新曲早く聴きたいで

    衣装も楽しみです


  • syunki@ズッコケ男道 
    1/3 22:38

    かわいいよ

  • ともちゃん。 
    1/3 23:38

    ホールの外から通路を通ってきたから愛理の場所よりは私の方が先に9期メンバーを見れたんだよね(笑)
    発表の場にいるというのは初めての経験だったから貴重な場にいれたことが嬉しかったなあ。
    発表の時、舞美ちゃんと何だかいっぱい話してたね

    エッグから譜久村ちゃんが選ばれたのにはびっくりしたなあ
    これから正式にハローのメンバーとしてお互い切磋琢磨していけば、ハローはもっとでっかくなるよね!

    新曲はテンポの速いかっこいい曲だったね。
    個人的には衣装の露出はもっと少なくて良いんだけどなあ(笑)
    愛理も年賀状配ってきたんだよね
    私も欲しいくらいだ

  • セキティ 
    1/4 02:29

    ネタバレを見ないように今日まで
    この記事を見れなかった


    新曲ダンス、ムズイよー

  • よさこい 
    1/4 03:23

    愛理ちゃん


    新曲

    露出多めで


    激しいダンス


    満足で

  • Joy To Sing♪ 
    1/4 04:40

    こんばん愛理ん。

    新曲パフォーマンス、早く目にしたいな
    あと、愛理はどんな髪型なんだろう的な楽しみもあります。

    年賀状、配った分たくさんもらえたのかな?
    メンバー同士で交換とかうらやましいなー。
  • なおちゃん 
    1/4 08:52

    愛理ちゃん、露出多い衣裳で風邪引いたりしない様に


    娘。さん新メンバーも楽しみです


    でもでも愛理ちゃんが一番好き。
  • ヒロ 
    1/4 11:07

    早くキュートの新曲をじかに聴きたいな!娘も新メンバーが入って、ハロー全体が盛り上がってくれたら最高!勿論キュートも変わらず応援していくからね!前向きなあいりん大好きだよ

  • 千葉のみゆ 
    1/4 11:27


    一昨日もお疲れ様−


    ねっ!!
    ステージの上で発表ってすごいよ


    てかみんな知らなかったんだね−

    それにもびっくりだ


    ℃-uteも負けないよ−に頑張っ

    負けないよ−に応援するからっ


    さっきも書いたけど、ほんっと
    ℃-uteの新曲かっこよくて好きだよ


    ほんっといい
    ばいやばい

    でもほんと−に露出多くてびっくりしました


    あれは、食事ほんっと気をつけなきゃなかんじだね

    でもそれ以上はやせないでね−


    モベマスってなんか面白い。←
    どんどん成長する℃-uteを楽しみにしてます


    年賀状いいな−!!


    今日もがんばろ−っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:17

    新曲、早く生で聴きたいな

  • たけし 
    1/4 17:44

    お疲れ様でした。
  • リョウ 
    1/5 01:53

    頑張るんだぞ

  • ゛∩(^∀^*) 
    1/5 17:21

    お疲れ

    今年もよろしくお願いしま

    楽しそうでいいね

    これからも頑張れ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/7 15:48

    愛理さ

    ハロコン初日お疲れ様でし


    今年もハロ初め中野で迎えることができました


    今年は色々と驚きがありました

    モーニング娘。9期メンバー発表

    現メンバーも知らされぬまま会場での初対面でしたね
    また驚いたのが誰も知らなかったエッグからの追加メンバー

    会場全体がざわつきました

    愛理さんが驚いてる顔もよく見えましたよ〜

    譜久村さんは嬉しかっただろうな



    でも1番楽しみにしてたのは℃-uteの新曲ですよ


    衣装が眩しすぎる〜

    嬉しい


    衣装だけでなくパフォーマンスもすごくセクシーですよね


    愛理さんの声質に凄くマッチしてる曲でしたよ


    では東京だけでも長丁場ですが体に気をつけてハロコン頑張ってください

  • とおちゃん 
    1/30 16:01

    課題が多い今日この頃(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)