モーニング娘。9期新メンバー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/モーニング娘。9期新メンバー千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は毎年恒例の
ハローのコンサートを
行いました

緊張したあああああ(;_;)
モーニング娘。9期新メンバーも発表されました

じゃじゃ━んっ

この4名★
譜久村聖ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
鈴木香音ちゃん
鞘師里保ちゃん
ですっ


譜久村ちゃんはハロプロエッグだったから
何回か話した事あったけど
まさかエッグからモーニング娘。に
入るなんて思ってなかったから
本当びっくりしたし、
千聖まで嬉しくなって
泣きそうになったあ

本当に頑張ってほしいな



生田衣梨奈ちゃん
鈴木香音ちゃん
鞘師里保ちゃん
とはまだ話してないから、
性格とかよくわからないけど
仲良くなれたらいいなあ



よ━━━━しっ

明日も頑張るぞ




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全255件)
  • いとぅー 
    1/3 08:27

    モーニング娘。の新メンバーついに発表されました!驚きの瞬間でしたねえ。

    ちっさーなら仲良くなれますよ!
  • せいちゃん 
    1/3 08:28

    みやびちゃんの近くに入れてとてもヽ(´▽`)/幸せな千聖なのであった
  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    1/3 08:30

    ハロコン初日お疲れ


    行きたかったなあ…


    モーニング娘。の新メンバーも発表されたね


    仲良くなれそう?



  • ℃級戦艦 
    1/3 08:50

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のハロコン、お疲れ様でしたぁ〜

    モーニング娘。の新しいメンバーの発表があったんですね

    新しいモーニング娘。のパフォーマンスが楽しみです

    今日のハロコンもがんばってくださいねぇ〜

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/3 08:51

    昨日はお疲れ
  • たくや 
    1/3 08:55


    頑張ってね!!
  • ひさちさ 
    1/3 09:00

    ちさおはよ


    ちさなら仲良くなれると思うな


    今日の昼公演、凄く後ろだけど楽しみで仕方ないです

  • みお【携帯不調によりログイン激減謝】 
    1/3 09:16

    ちっさ〜、2011年スタートライブぉ疲れチャンm(__)m

    ふくチャンは あっす〜と同じ歳だょね?

    『妹』が増ぇた感じで仲良くなれるカナ


    2011年も ちっさ〜らしさを忘れずに、頑張っていってねq(^-^q)
  • るしふぁ 
    1/3 09:18

    千聖ちゃん おはよ

    ハロコン初日 お疲れさま

    新曲 センター? 早く聴きたい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:38

    頑張ってください。
  • ゆうたろ 
    1/3 09:40

    初日お疲れ様〜(o>ω<o)
    今日も一緒に楽しみましょうね(≧▼≦)
  • ゆずき 
    1/3 09:41

    お疲れ様です


    ちっさーならすぐ中良くなれるょ

  • はんぺん 
    1/3 09:47

    お疲れ様。妹分が増えましたね。
  • しゅう 
    1/3 09:57

    お疲れ



    今日も頑張ってね

  • リボン 
    1/3 10:28

    ちっさーお疲れ様でした

    9期は4人なんだね

    ちっさーも負けないように頑張んないと


    写真いいね〜


    ばいちゃーこ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:49


    ちっさー、おつかれさま。モーニング娘。第9期新メンバー4人だったんだね。春ツアーが楽しみです。
    ちっさー、℃-uteも負けないようにがんばってね。
    ばいちゃーこ
  • 辞めます 
    1/3 10:53

    お疲れさま

  • なっち。 
    1/3 10:56

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。。。。。。


    ハロコン初日

    お疲れ様でし



    岡井ちゃん
    かった


    新曲初披露

    おめでとうございま


    新曲
    いどよめきが起きていたね



    松浦さ
    の曲もノリノリで良かった


    本当に盛り上がった



    モーニング娘。さん
    期メンバー発表もありましたね


    しかも
    プライズで急遽もう一人発


    あれっ

    岡井ちゃん
    可能性もあったんだよね


    本当にドキド
    だった

    譜久村聖さん

    生田衣梨奈さ

    鈴木香音さん

    里保ちゃん

    おめでとうございましたo(^-^)o


    岡井ちゃん

    今日
    日目も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/3 10:58

    新春初ハロコンお疲れ様でした(*^ω^*)



    ℃-uteの新曲初披露もあったみたいだしホント見に行くのがめちゃくちゃ楽しみになってますo(^-^)o



    そして、モーニング娘。さんの新メンバー発表



    エッグメンバーからも追加とか最初聞いたときめっちゃびっくりしたよΣ(・∀・;)


    3人の新しい仲間にいろいろ教えてあげてくださいねo(^-^)o


    それでは2日目もたのばっていきましょうp(*^-^*)q
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/3 11:00


    Berryz工房と℃-uteのが一緒に写ってる写メ好き

    ハロコンお疲れさまでした

  • ドラモエ 
    1/3 11:02

    昨日は最高に楽しかったです。そして、新曲含めちっさーの出番が多くて、めっちゃテンション上がったよ。今日も参加出来るのめっちゃ楽しみです。雅ちゃんと歌えて良かったね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 12:10

    お疲れ


    新メンバーと仲良く

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/3 12:19

    岡井ちゃんおっはよ


    娘に新メンバーが入ったんですね
    まぁ他のグループに誰が入ろうが全く興味ありません

    ℃-uteというグループがあって、そこに岡井ちゃんと今のメンバーがいれば何の問題も無しです

    今日も一日楽しんでくださいね

  • うさぎーる 
    1/3 12:24

    がんば

  •    ゆかち 
    1/3 12:26



     ぉっかれーらぃす
     これからも
     ぎゃんばってね

     ゃっぱ℃-uteは
     可愛


  • ポえ〜・・・。 
    1/3 12:32

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    岡ちゃん(o・`ω・)

    くまいちゃんがいる


    ばい

  • きのこ 
    1/3 13:09

    初日おつ、頑張れ
  • C-E 
    1/3 13:32

    初日お疲れさ


    新曲の岡井ちゃんパート
    めっちゃ良かったよ

    痺れた


    早くまた聴きたいっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 14:07

    早く、℃-uteに会いたいです


    今日もコンサート、頑張ってね♪

    今日も頑張ろ

  •  
    1/3 15:25

    ちっさーおつかれ


    早く新曲聴きたい

    ちっさーがんばってるらしいやん

  • しまかつ# 
    1/3 15:54

    ハロコン初日、おつかれさま m(__)m

    「岡井ちゃん、寝る!」に ゲスト出演してもらって
    モー娘9期メンバーと 仲良くなる ってのはどうですか?
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/3 16:20

    お疲れ

    可愛い

  • BAT 
    1/3 16:29

    この一年でちっさーの後輩というか年下のハロメンもだいぶ増えた

    後輩たちも盛り上げていってあげてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 16:38



    ちっさーならみんなとすぐ
    仲良くなれるよ★
    見守ってあげてね!


  • シンタロー 
    1/3 18:23

    千聖ちゃんこんばんわ!
    緊張したコンサートも無事に初日が終わったみたいで良かったです
    モーニング娘。の新メンバーの発表もあったみたいだけど、人の事も自分の事のように喜べる千聖ちゃんってやっぱり好きだなって思いました。
    千聖ちゃんと新メンバーのみんなは先輩後輩関係になるわけで、自分が先輩にどうされたら嬉しかった、勉強になった、など経験もあると思います。立場が人を作るっていう事もあるから、こういう機会にも成長できるといいね
    でもまずはマイペースに、千聖ちゃんらしく仲良くなれるといいね。おこずかいが無くならない程度に差し入れからの世間話とかね(笑)千聖ちゃんは気配り屋さんだからもうその辺は考えてると思うけど(笑)そういうところも好きです。
    それじゃあ今日もありがとう。明日も頑張ってね。毎日続くから、体には気をつけてね
    ばいちゃーこ
  • KY 
    1/3 19:22

    ちっさー、こんばんは♪

    今頃夜公演中かな?
    昨日は初日お疲れ様でした!!

    新年早々に素晴らしいライブを見ることが出来てめっちゃ最高でした♪♪

    ちっさーの歌がめちゃめちゃカッコよくて・・痺れました!

    新メンバーが加入して、さらにハロプロが活性化しそうですよね♪

    さらなるちっさーの活躍も楽しみにしてます(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    1/3 20:01


    私受け入れられてな

    どうしたら受けられるだろう..
    時間が解決してくれるかな

  • カクカクq(^-^q) 
    1/3 20:47

    9期が4人も入るんだね

  • アスタロト 
    1/3 20:55

    新しい仲間が増えて良かったですね!
    アイドル戦国時代ですから常に先んじて精進しないと叩き落されますから危機感を持って頑張ってくださいね!
     これからも応援していきますので今年もよろしくです!
  • いせっきー 
    1/3 22:22

    いろいろと楽しみだね。
  • やっほー 
    1/3 22:36

    おー!
    やっぱコンサ楽しかった

    新曲パート多かった!!
    ・・・跳ぶところが多くて脚が辛いよ><

  • ともちゃん。 
    1/3 23:32

    エッグから入ったのは驚いたね…
    今回はタンポポ#で歌ってた曲がすごい盛り上がる曲で楽しかった

    同じハローのメンバーとしてこれからも頑張ってね!
  • パパ 
    1/4 00:40

    新メンバーにはちっさーがお姉さんとしていろいろ教えてあげないとね


    悪いこと教えちゃダメよ(笑)
  • セキティ 
    1/4 02:30

    よき先輩となってあげてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:15

    もしかしたら
    妹さんも娘。に入るかもね

  • たけし 
    1/4 17:43

    今晩は!新メンバーに負けないように、頑張って下さい。
  • すみれ* 
    1/5 05:09

    お疲れ様♪
  • 時をかける少年COR 
    1/10 23:45

    やさしいね.
    千聖

  • とおちゃん 
    1/30 16:02

    新メンバーがんばれ
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)