THE ハロコン!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロコン! 画像1

おつカレーライス



今日は祝ハロー!プロジェクトのコンサート

スタートでありました
+
いや〜まぢパワフルでした!!!!

まずモーニング娘。さんに
9期新メンバーが
決定

譜久村聖
生田衣梨奈
鈴木香音
鞘師里保

の4名ですっ( ´∀`)/~~
ほんとおめでとうございます

いや〜びっくらこいた

でもほんとこーゆうの
わくわくします




あと今日ね℃-uteの
新曲の「kiss me 愛してる」
も初披露で

めっちゃ緊張はんぱなかった

でも出たら緊張とけて
おもっきり踊れました








明日もがんばります

つかまぢ楽しみ

早く明日になれーい



Berryzと℃-uteで撮りました





んぢゃ明日のために
早く寝ます




お休みなさい

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全275件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/3 06:58

    今日もコンサート頑張ってください、舞ちゃん!!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/3 07:07

    おは〜ょ〜

  • middle age hiro 
    1/3 07:18



    おは


    今日も頑張ってね



    昨日は、びっくらこいたんか(笑)。

    まいまいは、先輩としての自覚を持って、厳しく厳しく時に優しく接してあげて

    なめられんな
    (笑)。


  • ハロカフェ 
    1/3 07:30

    まいまい、おはヨーグルト

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    1/3 07:33

    おつカレーライス

    いや〜自分もびっくらこいたよ

    なんか昨日はずっとドキドキして

    ベリキューメンバー集合だ

    またベリキューでコンサートしてほしいなぁ〜

  • モカ★ 
    1/3 07:44

    舞ちゃんおはよーぐると


    今日ゎ舞ちゃんに会える(>_<)


    この日を待ちわびてたよー
    (笑)
    もうChristmasから本当まった


    今日ゎ昼に入るよ

    一階だから舞ちゃんをしっかり目に焼き付けられるぅ(笑)

    今日ゎ楽しもうねっ


    Berryz工房と合同写真イイネ!


    皆かわいー(*^o^*)

    舞ちゃんかわいー



    じゃまたあとでね

  • GK:mar. ジーケー 
    1/3 07:49

    舞ちゃ〜んおはようございます
    日おつカレーライスさまでした



    曲初披
    また激しく歌い踊ってるとかで

    ちゃんと食べて体力つけとくんだ
    戸で見るのまぢ楽しみにしてるからね
    てか待ちきれなぁ〜



    期新メンバー大発表


    頼もしい子達に決まって良かった良かっ

    ァンのみんなはもちろんステージの現ハローメンバーも同時に味わうドキドキ感
    〜俺も御一緒したかったな羨まし



    も新しい波に負けてられないよ舞ちゃん


    リキュー世代は新メンバー達に
    ローの凄さや 先輩のレベルの高さを示さなければならない訳だ


    大変だけど
    んな舞ちゃんに今年もありったけのデカい声援を送りに行く
    ヨロシクね


    ではで
    今日のステージも頑張ってきてね

  • イオン君 
    1/3 07:56

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/3 08:09

    舞ちゃんハロコン初日おつカレーライス



    モーニング娘。さんの新メンバー発表や℃-uteの新曲初披露とかますますハロコン行くの楽しみになってきたぁ〜(o≧▽≦)o



    ハロコンは連日続くし舞日ちゃんと疲れ取って楽しんでくださいね(*^ω^*)



    ℃-ute&B房のショットなんかいいねぇ〜(d´∀`b)

  • ミシガン 
    1/3 08:17

    若くて活きのいいのが入ったねぇ、4人も増えるとは
    新曲聞きたいなぁ。
  • ミト 
    1/3 08:21

    おつカレーライス

    初日お疲れさまでした。

    ベリキューだっ!
    別の道に進んだ子達もいるけd、
    キッズの絆を感じる

  • けんた 
    1/3 08:23

    おはヨーグル

    Kiss me 愛してる 良かったよ

  • いとぅー 
    1/3 08:23

    おつカレーライスでした!
    モーニング娘。の新メンバーついに発表されましたね!今後が楽しみです

    ℃-uteの新曲良かったです!
  • ハム買って刃向かった 
    1/3 08:34

    コンサートお疲れ様


    ℃-ute新曲まだ聞いてないから気になるなあ


    ベリキュー全員集合はやっぱり圧巻だ

  • ℃級戦艦 
    1/3 08:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今年始めのハロコン、おつカレーライスでした

    新曲披露したんです
    、私も早く聞きたい

    Berryz工房と℃-uteが揃うとやっぱイイですね
    楽しそうだぁ〜(笑)

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/3 08:52

    おつカレーライス!!


    にぎやかだね

  • るしふぁ 
    1/3 09:13

    舞ちゃん おつカレーライ

    ハロコン初日 ご苦労さま

    新曲初披露したんだね 早く聴きたいな

  • 一歩前へ 
    1/3 09:17

    ℃-uteとBerryz工房が揃うといいね。
    また、合同コンサートやってほしいなぁ
  • *M-ina* 
    1/3 09:18

    おつカレーライス


    新曲聴きたい

  • まる 
    1/3 09:40

    この写真のメンバーをモーニング娘。にしたいワ。最強じゃないか!?
  • しゅう 
    1/3 09:56

    お疲れ



    今日も頑張ってね

  • なっち。 
    1/3 10:06

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ハロコン初日

    おつカレーライスでした


    モーニング娘。さん
    9期メンバ〜の発表


    つんく♂さん
    か来て楽しかったね



    しかも

    3人
    思いき


    その場でもう1人
    プライズ発表


    あれっ

    まいちゃん
    名前が呼ばれる可能性もあったんだよね(笑)


    本当にドキド
    の発表だった


    本当におめでとうございま



    新曲初披露

    本当にかっこいい曲だった


    プッチモニVもノリノリで一気に盛り上がった


    まいちゃん

    今日
    日目も頑張ってね


    ばいばいさあ





  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:45


    まいまい、おつカレーライスっ。
    モーニング娘。新メンバー初披露だったんだね
    まだ実感わかないけど春ツアーが楽しみです。

    ℃-uteの新曲初披露だったんだね。
    リリースが楽しみだなぁ。まいまい、がんばってね。ばいばいさあ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/3 11:06


    Berryz工房と℃-uteが揃った

    また、みんなの仲良くしてるところたくさん見たいな

    今年も仲良く頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 11:23

    おつカレーライス


    新曲楽しみ

  • からあげ 
    1/3 11:41



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝も寒いけど、もう会場にいるみたいやね

    俺もそろそろ向かおうかな


    ベリキュー勢揃いの写メいいなあ

    何年経ってもこの絆は変わらない

    そう感じさせてくれる一枚だよ

    今年もお互いに仲間としてライバルとして意識しあい、切磋琢磨して上を目指そうっ


    でわで

    今日も中野で会いましょ

    またね〜ん

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 12:25


    ハロコン初日おつカレーライス


    モーニング娘。だいぶ変わるね


    新曲みたいな


    ベリキュ全員集合はなんか安心するね


    ばっはは〜い

  • うさぎーる 
    1/3 12:25

    新曲めっちゃ楽しみ

  •    ゆかち 
    1/3 12:27



     ぉっかれーらぃす
     新曲聞きた


  • きのこ 
    1/3 13:08

    新曲はよ聴きたい、頑張れ
  • C-E 
    1/3 13:24

    おつカレーライスマイマイ

    初日楽しかったよ


    ベリキュー大集合

    いい写真だね

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/3 13:27

    新曲かっこよかったよ〜

    今日も行くから楽しみにしてるね〜(。・ω・)

    新メンバー完全にサプライズだったんだね。こっちもおどろいたけど、ステージのみんなの驚き方がすごくて…(笑)

    年下だし萩ちゃん色々教えてあげてねo(^-^)o
  •  
    1/3 15:26

    おつ


    おはぎちゃん、新人さんいじめたらあかんよ



    ちょっとしか

  • しまかつ# 
    1/3 15:59

    ハロコン初日、おつカレーライス

    ケガのないよう気をつけて 楽しんでね \(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/3 16:19

    おつかれーらいす


    べりきゅーやばい

  • BAT 
    1/3 16:25

    やっぱりベリキューは特別だね

    また一緒のライブなんか見たいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 16:39




    おつカレーライスです!!
    あけましておめでとう!!
    やっと帰ってきたよ


    ハロコン!初日見たかったよ★
    自分は8日に行きます!!
    さあ、、、今日もたのばってやぁあ!

    今年もよろしく!
    しっかり応援して行きます!!!



  • 鮎輔 
    1/3 16:59

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ハロコンにいって
    舞ちゃんや℃-ute、そして
    ハロのかたがたに会って
    「あけましておめでとう」
    言わないと年がはじまりません(笑)

    そしてきのう無事に
    今年がはじまったぜぃっ☆

    俺的には新メンバー発表も
    びっくりだったけど
    ℃-ute新曲披露のほうが
    どっきどきでしたw
    初披露ってプレッシャーだろうし
    それがハロコン会場だと
    全員が℃-uteファンじゃないからねw
    余計に緊張すると思うしね
    だから俺らはいつも以上に
    ℃-uteを支えるつもりで
    全力だったんだけどねw
    少しでもちからになってればいいな(笑

    新曲は何度も聴いたり見たりして
    自分の中で「℃-uteの曲」とし
    かたまっていく部分があるから
    まだ詳しく感想とかはわかんないけど
    まあ、びっくりしたよねwww
    ただ舞ちゃんの声がすごく
    ポイントでキいててかっこよかった☆

    これから長い間ハロコンあるけど
    体調注意してがんばってね
    いけないことのほうが多いけど
    気持ち的にはいつでもどこでも
    ℃-uteを応援してるんでっ!
    とりあえず昨日はきゅーとが一番
    輝いてましたっ☆
    今日もがんばってね

    ばいばいさあ〜☆
  • middle age hiro 
    1/3 17:19



    やあ、まいま


    コンサートお疲れ様


    まいまいは、コメントは読まない派だと思うから、いつも好き勝手に書いてるよ



    で、まいまいをイメージした、偽造エピソードを考えてみました



    昨日、娘。の新メンバー発表の際、つんくが『そして、もう一名います!』って言った時、まいまいは、『えっ、ひょっとこして、わしかい
    ってステージ袖で言ったとか、言わなかったとか(笑)。

    あくまで、俺の中でのまいまいのイメージです(笑)。
    あ、いいこなのは、ちゃんと知ってるよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/3 19:34

    ベリキュー合わせると、すごくにぎやかなんだろうなぁ〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/3 20:03


    すごーい賑やかー



    9期オーデ受けた身だから
    すぐには受け入れられないよう

  • カクカクq(^-^q) 
    1/3 20:51

    乙華麗

    4人も入るんだね

  • いせっきー 
    1/3 22:30

    びっくりやね
  • お? 
    1/3 22:49

    おつカレーライス


    確かに新メンバーとかわくわくやわぁ


    あああぁぁぁ
    ℃-uteの新曲いいなぁ。。。
    しかもパワフルとか楽しそう過ぎる!!!

    俺は名古屋でよろしくね

  • ともちゃん。 
    1/3 23:10

    ベリキュー勢ぞろいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    いいね!いいね!この写真すごくいいね
    モーニング娘。さんも若い子が入って舞ちゃんもフレッシュさで負けられないね
  • おっち 
    1/4 00:29

    舞ちゃんおつカレーライスです

    やっぱりハローのメンバーが大集合すると凄い迫力でしたね
    新曲も艶っぽい感じで舞ちゃんに合っていると思います〜

    あとあとハニーパイも楽しくて髪型も可愛くて萩ちゃんまぢ最高でした!

    知らない曲を聴けたり普段見ないメンバーを見られるのもハローのコンサートの醍醐味ですね
    でも公演中はやっぱり舞ちゃんを目で追ってしまいます〜

    新年早々舞ちゃんを見ることが出来て嬉しいで
    明日の公演も楽しみにしています(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:11

    またBerryzと℃-uteで

    合同コンやってほしいなぁ

  • やうこ 
    1/4 16:33

    昨日見に行ったよ!
    舞ちゃん本当にダンスが上手になって。。。
    大人っぽくてかっこよかったわぁ
    もう今年高校生になるんだねぇ。。。
    早いわぁ。。
    今年の℃-uteも楽しみです!
    がんばってね
  • とおちゃん 
    1/30 16:02

    画像きれいだな(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)