にゃは〜

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃは〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃは〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃは〜 画像3

中島早貴です。



今日はハロー!プロジェクト

大集合のコンサート

をやってきました。



2010年の終わりに

リハーサルをして、


ついに幕開けっ、




緊張したぁ〜



終演後の萩。


テンション、めちゃ高いけど、

髪の毛は現実見えるよね。


ボサボサ。笑




お疲れちゃん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全223件)
  • おかん 
    1/3 03:42


    お疲れさま

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    1/3 04:10

    なっき
    の、ブログは、おもしろいな〜
    舞ちゃ

    たいへんや□
    でも、きゃわ

    それではまたね(^O^)なっきぃ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/3 04:45

    舞ちゃんいじりですか?

    髪が乱れる程、一生懸命コンサートで頑張ったって事

  • Norah 
    1/3 05:15

    おつかれさま
    いろいろな現実の上
    成り立っているワケですね(笑)

  • すみれ* 
    1/3 05:55

    お疲れ様っ
  • ヒロ 
    1/3 06:38

    なっきぃ昨日は初日お疲れ


    髪の毛が跳ねるほど、頑張ったって事だ


    早くなっきぃに会いに行きたいよ…8日まで長いなぁ(笑)
  • ぺんぎん 
    1/3 06:39

    ロコン初日おつかれさまでしたー
    まだまだ続くから毎日楽しもう(^^)

  • ひろ君@有吉 
    1/3 06:51

    お疲れ様っす!!!萩原さんテンションたかっ!!ほんと髪の毛は物語ってるな。(笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/3 06:59

    今日もコンサート頑張ってください、なっきぃ!!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/3 07:05

    おちかれ〜

  • middle age hiro 
    1/3 07:22



    髪の毛の現実みました。

    まいまい、髪の毛フサフサで、ちょっとうらやましいかもね(笑)。
  • タカ-ヒロ 
    1/3 07:49

    お疲れ様〜。

    激しいコンサートだと物語ってますな

    おれは今日から参戦するので楽しみ〜

    ああ〜早くなっきぃに会いたい!
    ℃-uteに会いたい
    あと半日が長いぜ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/3 07:52

    ハロコンお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    舞ちゃんの現実すべてがキャワゆすぅ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    ナカジマさんのキャワキャワ画像もお願い(^人^)
  • イオン君 
    1/3 08:00

    お疲れさま

    舞ちゃんかわいい

  • ミシガン 
    1/3 08:10

    あら舞ちゃんかわいいね、テンション高くても
    カメラを構えると大人しく撮られるのは人生の大半を
    ハロプロで生きてきたからか。
  • いとぅー 
    1/3 08:15

    楽しかったですねえ!さすがハロコンでした!

    今日も楽しみにしています
  • ミト 
    1/3 08:23

    なっきー、おはよー

  • ℃級戦艦 
    1/3 08:33

    なっきぃ、おはようございます

    ハロコン初日、お疲れ様でしたぁ

    かなり楽しかったみたいですねぇ
    、舞ちゃんのテンションの高さがよくわかります(笑)

    今日もハロコン、ガンバッちゃってくださいねぇ〜

  • ほろ☆あふろッチ。 
    1/3 08:54

    お疲れ!!
  • るしふぁ 
    1/3 09:07

    なっきぃ おはよ!

    ハロコン初日 お疲れさま

    髪の毛はがんばった証だね

  • なっち。 
    1/3 09:36

    さきちゃん


    こんにちは
    。。。。。


    ハロコン初日!!

    無事終


    お疲れ様でし



    新曲初披露!!

    おめでとう!

    良かったよ



    それから!!


    プッチモニV

    いつも


    期待を裏切らずに!!


    最高で



    2日目も!!

    頑張ってねo(^-^)o

    さきちゃん




    ばいちゃーこ
    。。。。。。。




  • みかんえもん 
    1/3 09:45

    今日、急遽行くことになりました
    楽しみだぁ

    12/25以来だから長かったよ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    1/3 09:51


    おはようございます


    昨日はハロコン初日お疲れ様でした!!


    初日は特に緊張すると思いますが、楽しんでできましたか!?



    ってか萩ちゃんは正月からテンション高いようですね
    でも元気な姿を見みるとこっちも元気になりますよね!!なっきぃも負けずにテンション高めでいっちゃってくださいよ!



    ってか
    の萩ちゃんは


    妖気を察知してますよね、結んだ方の髪が…
    (…前にも書いたかも
    )
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • Franztvontutu 
    1/3 10:22

    大好き
    っきぃ

    お疲れ様!!新曲も評判いいようで、今度聴けるのが楽しみですわ

    それにしても、なっきぃプロデュースの写真は最高ですわ

    なっきぃはカメラマンの才能もあるのかも・・・っていつも思いま

    今日も張り切って行ってね!!

    2日目も中島早貴が目立つ一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    1/3 10:31

    プッチモニvで、何故か 真野ちゃん
    ちゃうぞ〜 オレwww

    だって、、、中萩は普段会えるけど・・・真野ちゃんとあったの・・・

    半年ぶりぐらいだもん・・・ 前回の夏ハロ以来!!??全然真野ちゃん行けてないんだもん・・・(T_T)

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:41


    なっきぃ、おつかれさま。まいまい、かわいいね(笑)。
    なっきぃ、おもしろいね。またねぇ。
  • カルオ 
    1/3 10:46


    おつなっきぃ

    初日ならではの緊張感だったりワクワク感だったりで楽しかった♪


    画像、自分は撮らないて舞ちゃんオンリーとか(^_^;)
    やっぱりなっきぃの写メがみたいな〜(>_<)


    とりま、おつかれちゃん。

    3日の公演も一緒にたのばろう♪

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/3 11:10


    頑張った証拠だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 11:22

    お疲れ


    可愛い

  • アキヒロ 
    1/3 11:33

    なっきぃ初日のライブお疲れさまでした
    オレは名古屋から東京へ向かっていてブログチェックをあま
    できなかったです。「髪の毛は現実見えるよね」とは
    今年に入って最初の名言ですね。今年もなっきぃの一挙一動
    すべてが愛しいです
  • ポえ〜・・・。 
    1/3 12:18

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    ハイテンションはぎちゃんいいね



    ばい

  • うさぎーる 
    1/3 12:26

    まいまいかわ


    お疲れ

  •    ゆかち 
    1/3 12:28



     まぃまぃ髪
     ぼっさだけ
     可愛
    (笑)

  • きのこ 
    1/3 13:07

    おつか
  • C-E 
    1/3 13:20

    初日お疲れさ


    まさに夢と現

  • せぶんろっく 
    1/3 13:43

    はい、お疲れちゃん、ドン
  •  
    1/3 15:28

    なっきーおつかれ


    ボサ髪は、がんばった証拠


    どんなボサでも受け入れる準備はできてるよ



    だから、前をお向き

  • しまかつ# 
    1/3 16:07

    ハロコン初日、おつかれさ

    萩さん、テンション↑↑ですな
    「にっ」の笑顔が いいですな
  • おじゃ 
    1/3 16:09

    にゃは〜。なっちゃん萩ちゃんの事ホント好きね〜

    昨日のハロ紺良かったよ〜。みにいけて良かったと思った

  • BAT 
    1/3 16:24

    せっかく舞ちゃんが可愛く振舞ってるのにざっくりとした批評だね

    アリですよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 16:41




    なっき、舞ちゃん!
    あけましておめでとう!!
    帰ってきました!
    今日からいつもどおり応援して行くね!!!!

    ボサボサもよかよか




  • 鮎輔 
    1/3 17:01

    やはりナカジマさんは裏切らない
    新年早々、素敵な萩ちゃん
    ありがとうっっっ!!!!

    今年も信頼のブランド、
    ナカジマカメラマン
    全力で応援するとともに、
    超絶感謝いたします(笑)

    にゅーーーーーんっ!!!
  • ☆EM0411☆ 
    1/3 20:04


    んましかたない(笑
  • ともちゃん。 
    1/3 23:05

    夢と現実ならぬテンションと現実(笑)
    ボサボサになるくらい動くような曲ばっかりだったね
    譜久村さんとハグをするなっきぃが印象的でした。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 12:00

    ボサボサヘアーはよく身体を動かした証拠さ

  • フィード 
    1/4 12:07

    うん
    可愛い
  • まつじゅん 
    1/5 07:59

    もはやマンガレベルだ!
  • とおちゃん 
    1/30 16:04

    舞ちゃんぶりっこ〜

    髪の毛はボサボサのほうが好き
    (´・ω・`)

  • とおちゃん 
    1/30 16:04

    にゃは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)