THE 明けました。

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 明けました。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 明けました。 画像2


おつカレーライス



1月1日だあ

きゃ〜皆さん明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今年もやりましたあ

色紙に家族みんなで今年の目標
をかきました〜

ぢゃーん





今日はねパパの方の
おばあちゃんとおじいちゃん家に行ってきましたあ

今日は全員は集まらなかったけど
いとこの女の子だけ来て
お姉ちゃんとまいとその子で
カラオケ行きました

まぢ歌いまくり

久々に歌いまくりました(^-^)b




そのあとみんなで
たこ焼きパーティー

美味しかったあ(^o^ゞ



あっという間に
時間がすぎたあ〜




てかてか明日は
ハロコン始まりよ


きゃ〜緊張だよ!!!!!!!


でも楽しみ〜









でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全242件)
  • 抹茶プリン 
    1/2 07:50

    おつかれーらいす

    今日から始まるコンサートがんばってね
  • ぺんぎん 
    1/2 08:05

    けましておめでとう!!
    いとこ同士でカラオケか〜いいなぁ(^^)
    楽しい年明けやったね〜。
    ハロコンもファイトやー

  •  
    1/2 08:11

    あけましておめでとうございまー


    今年も頑張ってください

  • リョウ 
    1/2 08:11

    頑張れ

  • donkey 
    1/2 08:17

    おはまいまい^^

    ハロコン頑張ってや〜(^_~)V
  • donkey 
    1/2 08:17

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/2 08:20

    まぃまぃあけおめ


    可愛い


    ハロコン頑張って

  • いとぅー 
    1/2 08:27

    カラオケでハロコンの練習もしていたのかな?

    頑張ってください!
  • 三ノ宮 
    1/2 08:35

    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    1/2 08:45

    舞ちゃん、明けましておめでとうございます

    目標立てたり、カラオケ行ったりと元旦から楽しんでますねぇ〜(笑)

    今年も舞ちゃんにとって、いい年になりますようお祈りしています

    今日のハロコン、新年初めで緊張があると思いますが、ガンバってくださいね

  •  
    1/2 08:55


    あけましておめでとう!!
    ハロコン楽しみにしてます

    頑張ってね!
  •  あいりんは憧れ _ 
    1/2 08:55




    舞ちゃん今年もよろしくね


    ハロコン頑張って




    きりちゃんよ


  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    1/2 08:59

    今日頑張って

  • タカ-ヒロ 
    1/2 09:05

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします。

    今年は中学卒業して高校になる年だね。
    今年の舞ちゃんは凄い変わる(良い意味でね)気がします。すでにその兆候もあるし。
    2011年の萩原舞さんに期待してますよ〜

    ああ〜舞ちゃん可愛


    ハロコンのソロコーナー、舞ちゃんのソロが1番楽しみです
  • つーた(少し復帰します) 
    1/2 09:12

    俺も
    こ焼き
    食べた

  • からあげ 
    1/2 09:12



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ

    新年二日目もおめでとうございまーす

    ってそろそろいいか
    (笑)

    さあ
    いにハロコンだっ

    久しぶりに萩ちゃんに会える〜

    もうそれだけでドキドキしてくる(笑)

    さらに初日って事でまぢうおーって感じだ〜

    なんせ公演は夕方からなのにもう準備完了してるくらいだからな

    萩ちゃんが最終確認とかしてるのに寝てられないぜ(笑)


    初日だしめっさ緊張だと思うけど、一緒に楽しもう

    萩原ならできるっ

    頑張ろうな〜


    でわでわ中野

    まったね〜ん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/2 09:24

    舞ちゃん新年明けましておめでとうございま


    と言うより「明けました」は新しい舞ちゃんワードということでよろしいですか


    舞年、色紙に目標を書くなんて凄いね
    い結果がついてくると信じていますよ


    何があっても僕達ファンでフォローしますので思いっきりやってください


    自分は3日のハロ紺が今年の初舞ちゃんなので楽しみたいと思いま


    今年は公私ともにウサギのように高く飛躍できる1年になりますように


    そして今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • たつ 
    1/2 09:25

    御疲レーショ
    けまして御目出度う御座居ますっ
    年も宜しく御願い致します
    充実した元日だったみたいやね
    は独り寝正月
    ・・・。今日はハロコン初日、僕は初の最前列なので、もう二度と無いかも知れないので、確り焼き付けたいと思います

  • かめかつ 
    1/2 09:35

    舞ちゃんあけましておめでとう



    昨日は楽しかったみたいだ


    今日はハロコンだ〜ね〜(*^O^*)


    おもいっきり楽しん


    今年も応援していくのでよろしくです

  • 原ちゃん 
    1/2 09:44

    明けましておめでと


    今年もよろしくね

  • しゅう 
    1/2 10:05

    あけましておめでとうございます



    今日は頑張ってくださいね

  • きのこ 
    1/2 10:37

    あけおめ、ことよろ
  • ココ 
    1/2 10:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよハロコンだね
    緊張ハンパないと思うけど、舞ならたのばれるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • たつ 
    1/2 10:45

    御疲レーショ
    調べたら最前列じゃ無くて2列目でしたっ
    違えましたっ

  • あーじん 
    1/2 10:59

    ちゃんあけおめ!。
    旦の過ごして方はみんなメンバー違ってて面白いね。(*^^*) でもカラオケしすぎて いよいよ始まるコンサートの時に声が 変わってしまったなんてないようにしなきゃね

    あけまして
    ろしくお願いします
  • たっく 
    1/2 11:11

    楽しみだね!!!!!´Д`
  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 11:32



     ぁけぉめ

     今年もょろUくね
     新年最初の
     ヵラォヶが元旦ッ
     スゴぃね(*^^*)

     ハロコンふぁぃと

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/2 11:56

    初日頑張って

  • 須磨入地 
    1/2 13:00

    まいまい、あけおめ


    年賀状の裏面
    をあげてくれてありがとう

    今年もよろしくねノ
  • 翡翠 
    1/2 13:07

    あけまして、おめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    今年も宜しくお願いします

    チッピーの年だもんね〜

    待ってましたよ、その年賀状出てくるの(笑)
    うさたん可愛いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

    ハロコンがんばってきてね〜〜〜〜〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/2 13:51

    明けましておめでと

    今年もよろしくね


    新年からカラオケ
    か舞ちゃんらしい

    色紙に書いた目標が達成できることを応援してるね

  • おっち 
    1/2 13:52

    舞ちゃんおつカレーライスです

    明けましておめでとうございます
    今年も舞ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしております

    新年のお祝いにタコ焼きパーティーって萩原家独自の文化でいいですね!


    今日のハローのコンサートで新年早々会えるなんて幸せ過ぎます(>_<)

    楽しみです〜
  • わらび〜 
    1/2 13:53

    舞ちゃ
    ハロコンいっぱつめ、ファイっト
    p(´⌒`q)
  • まつじゅん 
    1/2 14:22

    カラオケ行ったと言うこと
    喉の調子は大分いいのかな

    あとチャッピー初めて見たけどかわいいね!

    今日からのコンサートがんばって
  • なっち。 
    1/2 14:22

    まいちゃん


    明けましておめでとうございます


    今年も宜しくお願いしまわんこそ




    萩原家
    お正月恒例

    目標書

    今年もやりましたか


    いいね

    なんかそういう萩原
    独特のしきたりと言うか
    取り決めみたいなの


    なんて書いたか内緒なのか


    父方

    おじいちゃん
    ばあちゃん
    行ったんだ


    あ〜ちゃん
    〜ちゃ
    だっけ

    違う人かな(笑)


    その後
    カラオケにも行ったんだ


    いいんだよ

    まいちゃん
    んなに気を使わなくても

    いとこ
    ら男の
    と遊んでもいいんじゃないかな


    たこ焼きパ〜ティ〜もやったんだ

    萩原家
    お正月は楽しそうでいいね



    わぁ〜い\(^O^)/

    まいちゃん
    らの年賀状だぁ〜


    嬉しい


    いや〜今年もなんか
    いことありそうだな


    ありがとう

    まいちゃん


    ロコン初日

    野サンプラザ

    張って

    援しているからね



    ばいばいさあ





  • ゆりりん 
    1/2 14:34


    あけおめ!
    ハロ紺頑張っ


    ゆりり


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/2 15:29

    萩ちゃん明けましておめでとうございます(=・▽・)


    ことしもよろしくね


    萩ちゃんちのその習慣イイ


    後から見直しても、きっといい思い出になると思うし



    お正月に親戚一同集まるのってすごく楽しいよね♪
    普段なかなか会えないから、募る話もあるだろうし、お年玉とかも


    ハロコンケガのないように頑張ってね

  • しまかつ# 
    1/2 15:51

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。

    今年は、コンサート・イベント・舞台などに、
    たくさん参加して、応援したいと思っています


    まいまい・℃-uteにとって
    充実した一年になることを願っています



    2011年も、可愛く

    ageage

    楽しんでね

  • BAT 
    1/2 16:42

    明けましてオメデト

    元日は家族や友達とゆっくり楽しめたようでヨカッタ

    そろそろハロコンも始まるけど今年もヨロシク


  • よしきち。 
    1/2 21:22


    あけましておめでとう(^o^)


  • しー 
    1/2 22:17

    今年はいっぱい舞ちゃんに会いに行っちゃうよ

    今年もよろしくね

  • みなめろ 
    1/2 22:59


    まいまいあけおめっ

  • たけし 
    1/2 23:46

    あけましておめでと
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:33


    まいまい、おつカレーライスっ。
    あけましておめでとう。今年もよろしくね。
    楽しい正月になったみたいでよかったね
    まいまい、がんばってね。
    ばいばいさあ
  •  
    1/3 15:31

    おつ


    おはぎちゃん、あけましておめでとう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:02




    舞ちゃん★
    あけましておめでとうございます!!!

    帰省してたんで、コメできなくて
    すみません。
    一年の目標をしっかり決めたんや


    自分も決めたよ!

    ハロヲタ活は、去年以上に
    舞ちゃん、℃-uteを応援して行くよ!!
    月イチは、℃-uteの会場に行けるようがんばる

    FC会員も1ランクUPを目指してます!

    じゃ、ハロコンがんばってや!
    今年もよろしゅうに



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き!!




  • ともちゃん。 
    1/3 22:19

    あけましておめでと

    今年の目標とかはやっぱり形に残すと達成しようって気が大きくなるよね
    よし舞ちゃんに負けないように頑張るぞ(`・ω・´
  • お? 
    1/3 22:45

    あけましておめでと

    遅くなってごめんね><

    今年もよろしくね!!!

    年賀状すごすぎだよ

    すごい充実した元日だったんだなぁ…

  • とおちゃん 
    1/30 16:06

    うさうさかわゆし(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)