2011年だよーっ!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/2011年だよーっ!!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2011年だよーっ!!(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2011年だよーっ!!(あいり 画像3

新年!!

あけまして
おめでとうございます

鈴木愛理です


昨日は長々と
語りblog書いてしまいました

文字数オーバーぎりぎりでした

あんなに長いのに
最後まで読んで
コメントしてくださった方が
たくさん…

ありがとうございます!!
感動しましたよ〜…


私、好きな言葉は
「ありがとう」
ですが…
座右の銘は
「有言実行」なんです


なかなか守れてないですが、
今年はこの座右の銘を
自信を持って言えるように
頑張ります



なんども言っていますが…
今年は
新しい自分を探すために
今まで以上に
たくさんのことにチャレンジして
いきたいと思います。


チャンスが来たら
絶対に逃さないこと!!


うん。頑張ります…


自分らしく、マイペースに


マイペースじゃいけないときも
たくさんありますが…

その時はその時で
協調性をね
笑、


良い方向のマイペースで
今年もがんばります


いやー、でもほんとうに
今年は革命を起こしたい!!


愛理革命!!



それくらいの気合いです

そろそろ壁やぶらなきゃね


そのために
やるって決めたら
絶対やります。

今年は自分を甘やかさないで
強気でいきます


そして
成長した自分で
みなさんに歌を届けたいです



今年も皆さん
応援よろしくお願いします



写真
久々に初詣いきました!!

なんか
行ったほうがいい気がして

初詣はほんと久々でしたが
行ってよかった気がします


そこで売ってた
お団子と

味噌田楽の味噌ににてる味の
味噌をつけて食べました

…味噌って言い過ぎたね



写真
鈴木家が食べたおせち

くりきんとんと
胡桃が好き



写真
年賀状と私

見えるかなーっ??



よし、明日から
ハロコン!


早くみなさんに逢いたい

明日もがんばろう



 
  • コメント(全557件)
  • なおちゃん 
    1/2 11:12

    愛理ちゃん

    新年明けましておめでとうございます


    今年も私なり

    精一杯愛理ちゃんの応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しま


    写メ。
    団子持ってる愛理ちゃん、可愛過

    おせち美味しそうだし、愛理ちゃんのイラスト上手だな〜。

    ハロコン、4日と8日に行く予定です

  • ヒロ 
    1/2 11:14

    あいりん!いよいよ、ハローコンサートの初日だね!今日は行けないけど、あいりんやキュートメンバー全員を応援してるからね〜
    真1のあいりん!めっちゃ可愛い
    せち料理も豪華だなあ!やっぱりあいりんの家族は愛情いっぱいだね!家族、友達、ファンの愛情いっぱいを受けて、今年もあいりんらしく頑張ってね!
  • なおちゃん 
    1/2 11:15

    またまた追伸


    愛理革命っていい言葉だな

    どんな革命を起こしてくれるのか
    期待してます

  • 94年生まれ!!! 
    1/2 11:19

    初詣でおみくじ引いたら末吉だったぜ!

    気になったの
    願い事:他人に邪魔される
    ・・・・・OTL
  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 11:22



     ぁけぉめ

     今年もょろUくね

     初詣行ッたンだ★
     ぉみくじ引ぃたあ??

     てかゥチも
     「有言実行
     ぃぃと思ぅ(*^^*)

     頑張ッてね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/2 11:50

    2011年も℃-uteを応援していく

  • みーくん 
    1/2 11:51


    愛理あけましておめでとう!

    今日のハロコンがんばだよ


    いい1年になりますように\(^o^)/
  • まお@あいり 
    1/2 11:59

    おはよー愛理(≧∇≦)
    新年あけましておめでとう
    年1発目のコンサートだねおめでとう



    12月は愛理に会えなかったから1月からは愛理に会いに行くから素敵なパフォーマンスとダンスと歌声みしてね(^O^)


    今年もよろしくね
    年以上に応援して行きます
    ロコン初日頑張って下さい(^o^)
  • ☆ほし 
    1/2 12:05

    あけお
    その年賀状ください!!
  • ハバネロ 
    1/2 12:08

    ハロプロでアイドル界の天下取ろ

  • 幼虫RX 
    1/2 12:19

    あけましておめでとうございます

    去年の終わりごろに初めて℃-uteのツアーDVD買って見てみたんですけど、
    愛理さんのダンスが本気でカッコイイと思いました。
    なので本当に愛理革命起こせるんじゃないかと思いますよ!
    応援してます。頑張ってください

  • 一歩前へ 
    1/2 12:26

    はっきり言って、長いブログは好きだよ
    愛理の文章ならいくらでも読める
    愛理の負担にならないなら、いつでも長いブログ書いて。

    愛理革命、おこしちゃってね。
    ビックリするような事や感動する事、愛理にやってほしい。
    楽しみにしてるし、応援するよ。
    今年一年、愛理がどんな事してくれるのか楽しみです
    今日からハロコン頑張ってね。
  • 奥ちゃん 
    1/2 12:37

    愛理!
    革命起こしてくれ\(^O^)
    革命だ革命。
    このアイドル戦国時代、
    ℃−uteが天下を掴みとれぇぇ

  • 須磨入地 
    1/2 12:44

    愛理、あけましておめでと


    初詣は行ける時に行っといた方がいいね。自分、近くに神社があるのに、ここ数年行きはぐってます


    今年は強気の愛理を感じられそうですね。マイペースがモットーの愛理ですから変わらずにいてほしいな。

    そして、1回でも多く、愛理の歌声を聴きに、会場へ足を運びたいと思います。

    では、今年もよろしくm(_ _)m
  • ほにょん@ 
    1/2 12:56

    愛理革命!是非とも起こしてください
    ボリューション!

    やっぱり愛理はイラストうまいわあ(*ノ∀<*)
  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    1/2 13:05


    遅くなりまし
    愛理ちゃん、あけお
    です


    愛理革
    楽しみにしてます


    今年も頑張ってくださいね


    フレー
    レー
    っいっ

  • frozenpeach 
    1/2 13:07

    寝過ぎて挨拶が遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い致しま

  • ボーノ♪ 
    1/2 13:28

    あけお

    愛理ちゃん
    愛いー
    好きで
    今年もよろしくお願いしま

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/2 13:31

    頼もしい!! 頼もしすぎるよ鈴木愛理!!(笑)(`-`*)
    やっぱ愛理ちゃん凄いです
    有言実行を強調した上で、なかなかこれだけのことは言えないと思います!
    さすが、今年は強気?(笑)
    いや〜、惚れ直しました♪(笑)(`-`*)

    そのために
    やるって決めたら
    絶対やります

    カッコイイ〜♪(笑)(`-`*)
    あっ、はずかしくなりました?(笑) ←

    2011年 愛理革命

    歴史に残っちゃいますかね?(笑)('-'*)
    少なくとも、鈴木愛理年表には残していただきたいです♪(笑)
    そして将来は知らない人がいないような歌手に♪(`-`*)

    でも、体を壊さないでくださいね(^-^;
    それだけはホントに心配です。


    長いブログ、嬉しかったです♪

    自分もコメント付ける時、よく文字数制限に引っ掛かります(^-^;
    大晦日のは書きたいことがありすぎたので、すぐ諦めましたけど(笑)

    初詣、「行ってよかった」じゃなくて、気がするんだ?(笑)

    今年も応援よろしくお願いされます♪(笑)m(_ _)m
    てゆーか、させてください的な要素強し(笑)

    ハロコン頑張ってね
    楽しみにしてます♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/2 13:59

    明けましておめでと


    今年はどんな成長を見せてくれるか楽しみです

    マイペースというか柔らかい言葉で言えば愛理ちゃんらしくやっていけばいいんじゃないかと
    有言実行ってなかなか難しい事だけど、「口に出したからしょうがない、やるか」って気持ちでは実行しないように心掛けてください

    なんでもかんでも勢いだけでしないように。

    では今年もよろしくお願いいたします

  • シカ 
    1/2 14:15

    去年は助走期間と位置付けて今年は飛躍の年になるように頑張って下さい

    Take off is now!
    という事で今年もいっぱい応援するからね(^-^)/
  • ゆりりん 
    1/2 14:34


    あけおめ!
    今年も愛理一筋で
    いくよおおお


    ゆりり


  •  
    1/2 14:40


    あけましておめでとうございます


    私も今年は有言実行を目標
    に頑張りたいとおもってま


    愛理革命頑張ってください

  • あずさ 
    1/2 15:07

    今年も頑張ってください!人って最終的に自分との闘いなんですよね、どう自分に打ち勝つか。健康に気をつけて頑張ってください!
  • 松戸のまお〜 
    1/2 15:24

    明けましておめでとうございます

    今年も、何卒、なにとぞ!
    ヨロシクお願いいたします!


    今、今夜のハロコンに向け移動中だョ〜

    あ、新しく出来た『新青森駅』から出ました。

    こちらも、実家でまったりと正月過ごしてきたョ〜
    栗きんとんも食べた

    鈴木家のお正月も、ステキな『日本のお正月』って感じだね!

    元旦だけでも、ゆっくり出来て良かった


    2011年も、更なるご活躍楽しみにしてます!

    今年もイロんなコトで、僕らファンを
    楽しませたり、ワクワクさせたり、ビックリさせたり、ドキドキ
    せたりしちゃって下さいな!

    『変わるものと、変わらないもの』その両方が、良い方向へ向かうと良いネ☆


    僕も、また今年も、愛理ちゃんとステキな時間をたくさん過ごせたら良いな〜

    って思ってます。
    で、ほんの少しでも何かの力になれてたら良いな!って。

    ホント、なにはともあれ今年もヨロシクお願いいたします!

    また『語りblog』も、楽しみにしてるョ〜

    あと、今年の写真もカワイ過ぎるぞー

  • たか@たか! 
    1/2 15:56

    あけおめ!
    俺もありがとうって言葉がスキ!

    ''本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ''


    って言葉がスキな歌手の歌詞にあるんやけど、本当に愛理にはありがとうじゃ足りん\(^o^)/笑


    だから応援します!!
    ハロ紺頑張っ
  • BAT 
    1/2 16:39

    明けましてオメデト

    愛理は無言実行とばかりに何も言わなくても頑張れてて本当にスゴイと思うよ

    まだまだ頑張っちゃうみたいでチョット心配になっちゃうくらいだけど
    応援してるからガンバって

  • しまかつ# 
    1/2 16:39

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

    今年は、コンサート・イベント・舞台などに、
    たくさん参加して、応援したいと思っています


    あいりん・℃-uteにとって
    充実した一年になることを願っています


    愛理革命、期待してます

  • 黒い妖精 
    1/2 16:48

    今年はヲタ活初めは明日からです

    ハロ紺は不得意なので4パターンをそれぞれ見て終了


    Buono!紺は6公演中渋谷夜公演のみ落

    ハワイは休暇が取れないので欠席

    スマイレージとの合同紺は10公演中名古屋を除く8公演に自枠で申し込みました
    場が小さいのでかなり落選すると思われます


    単独紺はマイミクさん枠で11公演自枠で6公演申し込みまし


    仕事等でいけない公演もあるでしょうが今年もなんとなくいきます

  • IMO子 
    1/2 17:00

    あけまして おめでとうございます(´ε` 
    今年は あたしも愛理革命で いこうとおもってるよwww

    あたしは いつもありから パワーもらってる
    本当にありがとう。

    今年も宜しくね!


    愛理 だいすき!
  • リカリシャ 
    1/2 17:17

    いつだって、愛理の事応援し続けていきますょ

    沢山のファンのみなさんがついていきますから今年もガンガン突っ走って下さい


    まずは今日、新年初ライブ頑張って

  • まなちん 
    1/2 18:45

    明けましておめでとうございます(o´ω`o)ノ
    今年も愛理ちゃんと℃-uteにとって充実した一年でありますよう

    毎回、愛理ちゃんの成長を感じてるけど(たまにしか行かれないからかな
    )
    今年は更に楽しみで

    学校にお仕事に、大変だと思うけ
    更に素敵な愛理ちゃんに会えると思うと楽しみです(pq'V`o*)+。*
    今年もよろしくね!
  •  
    1/2 18:58

    遅くなったけどあけましておめでとう

    2011年もよろしくっ


    去年はミュージカルにドラマDVDetc…

    新しい自分を見つけられる機会がいっぱいあったよね

    今年もそういう機会が愛理にたくさん訪れますように

    そして愛理自身が自分の力で掴むんだぜ


    今日からハロコンだ
    ちょうど今、公演中
    俺が会いに行けるのはまだ先になりそう

    ま、しばらくは実家でゆっくりしますわ

  • DJツカシ(ネグシ&クサカリ隊) 
    1/2 20:08

    明けましておめでとうございます、今年はさらなる躍進を期待してます。
  • at。 
    1/2 20:27

    モーニング娘。9期メンバー
    生田衣梨奈(候補生)
    鞘師里保(候補生)
    鈴木香音(候補生)
    譜久村聖(エッグ)

    吉川友はソロ

    になりましたね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/2 21:00

    愛理ちゃんあけましておめでとう(=・▽・)ノ


    いやいや、愛理ちゃんが、貴重な時間を割いて書いてくれた昨日のブログには本当に感動しましたよ(ノд<)


    昨年は最後の最後まで愛理ちゃんに感謝の言葉しか見つからなかったですわ(ノд;)


    ホント、『ありがと』と思いますわ(;д;)


    あーーーーーーーーーん(;д;)

    愛理革命!!!!!

    絶対見届けるからぁ(>д<)


    くそー・・あいりがこんなにがんばってるんだから、おれもがんばるぞぅらぁあああああああ!!!(>д<)ノ

  • MCモズ 
    1/2 21:45


    愛理ちゃん、あけましておめでとう!

    今年もよろしくね〜

    健康第一で、楽しく充実した年になるようにしようね
    (^o^)

    応援しているからね

    (^-^)/~~
  • ジミに全力バンザーイ! 
    1/2 22:24

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
    愛理革

    応援しますの

    2011年、ぜひ愛理革命
    こしましょ


  • むっぴー 
    1/2 23:00

    愛理ちゃん、こんばんは

    そして、明けましておめでとうございま


    昨年最後のブログは力作でしたね

    愛理ちゃんの想いが伝わってきましたよ


    ありがとうというのは素直に言える言葉ではないですね。
    ぼくも握手会ではなかなか言えませんが、愛理ちゃんにはいつも感謝しています
    有言実行もなかなかできることではないですね
    愛理ちゃんなら言ったことはきっとやりとげると思います。
    応援していますよ


    去年もモデルや女優など色々なチャレンジがありましたね。
    今年も去年以上にさまざまな分野のお仕事がくると思うので頑張りすぎない程度にチャレンジしてください

    無理は禁物ですよ。

    しかし今年はずいぶん気合いが入ってますね

    革命なんて目標がとてつもなく大きいで

    でも有言実行がモットーなのできっと何かやってくれると信じてま


    そんな愛理ちゃんの成長を今年も見届けたいと思いま

    なんだかこの一年がますます楽しみになってきました
    こちらこそよろしくお願いします


    初詣行かれたんですね。
    これで神様も応援してくれますね

    団子とのツーショットは可愛すぎます

    味噌言いすぎたのがみそですね


    おせちはぼくの実家のやつとはだいぶ見た目が違いますね

    愛理ちゃんの方が色鮮やかです

    くりきんとんは無かったので来年は入れてもらいます

    年賀状に隠れてるつもり(?)ですが見えてますよ

    ホント絵のうまさには感心します


    ハロコン初日はもう終わったかな
    今日から毎日で大変だと思いますが、体調に気を付けつつ楽しんでくださ

    ぼくも早く逢いたいです

  • 鈴木愛理大好き  
    1/2 23:42

    あけましておめでとうございます


    愛理革

    楽しみ

    今年も良い歌たくさ
    聞かせてください


    めっちゃ応援します

  • たけし 
    1/2 23:46

    あけましておめでとうございます。今年も、頑張って下さい
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    1/3 04:00

    この文の中になんか秘密やら秘密な宣言が秘められてる気がするよ
    愛理が満開になるのはさ、よくわかんないけどさ、まだだと思うな
    長い間花が咲いてる人はそれ以上咲くことは難しいんだよ
    けどさぁ、これは頑張りでも努力でも叶えられないと思うん
    運命だからね
    運命を変えるにはなにが必要かを考える
    人に会うことなんだよね
    その人に会うのも運命なんだけど
    たまに運命は二つに別れたりして
    人に会うことが自分を一番変えられるんだと思
    愛理は成功の運命は広く大きいけど失敗の運命は小さく深いから気をつけ
    人を選べるようになってください
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:31


    あいりん、新年あけましておめでとう。今年もよろしくね。
    自分も初詣行ってきたよ。あいりん、応援しているからがんばってね。
  •  
    1/3 15:34

    あいりんおつかれ


    おけましておめでと


    愛理革

    しかと見届けるで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:03



    あめましておめでとう!!
    今年もしっかり応援するね


    愛理革命マンセじゃなかった万歳



  • hide 
    1/4 03:57

    今年は悔いのない一年になりますように

    陰ながら愛理革命(笑)応援してます!
  • 千葉のみゆ 
    1/4 11:36


    さきおとといもお疲れ様−


    31日のblogは感動したよ−

    なんか1年ふりかることもできたしっ


    有言実行ってほんっと1番いい言葉というか
    大事な言葉だと思う

    あたしも大事にしてる言葉っす


    初詣行ったんだね−

    あたしいつから行ってないんだろ


    めでたい元旦から熱出して、寝込んでた

    でも昨日はハロコンに行けたから、今日は学校でがんばるっ


    自分らしいのが絶対いいよっ!!

    そうじゃなきゃ続かないし、意味ないは


    愛理革命、少しでも力になれるよ−に
    応援いたしま


    あたしもやるって決めたらがんばる!!
    なんかやる気出てきたよっ
    ざ−っ


    おせちめっちゃおいしそ−やん

    年賀状のイラストも可愛す


    よ−し
    今日もがんばろ−っ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/7 04:05

    遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございます


    愛理ちゃんはかわいいだけじゃなくて、ほんとにしっかりと自分の考えを持ってるよね

    癒される一方で、尊敬も出来るすごい子だと思います


    福岡在住の田舎者なんであまりライブ行けないかもしれないけど、今年も頑張ってる愛理ちゃんをマイペースで応援しようと思います

  • とおちゃん 
    1/30 16:08

    好きなことば
    愛(´ω`)


    …(´・ω・`)滑っ

    座右の銘は…
    なんだろな(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)