あけおめですっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あけおめですっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あけおめですっ千聖 画像2

あけおめっ

皆さんっ

あけましておめでとう
ございますっ(*^^*)


2011年ついに始まりました

明日はハロー!のコンサート

モーニング娘。さんの新メンバーも
明日発表だね

もうっ

緊張する事ばっかりだあ



昨日なっきぃ-からメールが
来たんです

その内容に感動しました

なんかなっきぃ-がいて
よかった(*^^*)
って思いました

よしっ

ぎゃんばるぞっ



今年も岡井千聖

℃-uteと共に━━━━━!!!!
ぎゃんばります(o・`ω・)
皆さんどうか
ついて来てください

今年こそミラクルを
起こさないと



気合いだあ━━━━



ここで今月の言葉★
『今日一日全力を尽くそう 今日と言う日は再び来ない』



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全366件)
  • やまっぺ 
    1/2 00:15

    ちっさーあけましておめでとうございます!!

    今年も5人でガンガン突っ走ってくださいね(ノ><)ノ
  • すみれ* 
    1/2 00:18

    明けましておめでとう♪

  • みーくん 
    1/2 00:20

    ちっさ
    あけおめ!
  • あーじん 
    1/2 00:20

    けましておめでとうございます 元旦、千聖はどう過ごしてましたか?

    僕は車で(千聖とよく写真を撮るだいすきなグループの)音楽聴いてテレビでまったりサッカーを見てました。

    ゚C-uteさん千聖ちゃん2011年からよりよろしくお願いします。皆さまよろしくお願いいたします

    2011年ブログのコメント変えてみました。(笑)
  • Tiger 
    1/2 00:48

    千聖さん♪ 2度目のコメント失礼します☆ 
    ブログの内容から外れてしまうのですけど、ソロライブの件です☆
    「超占イト!」を見て 千聖さんの歌声にめっさ魅了されてしまいました☆ 中でも「宇宙で la ta ta」は最高でした
    ソロライブで「宇宙で la ta ta」は歌うことは出来るんでしょうか? もし可能だったら、千聖さんの「宇宙で la ta ta」が聞けたら かなり嬉しいです♪^^
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    1/2 00:48

    今年もちっさーの元
    いっぱいちょうだい

  • 籠の中の鳥 
    1/2 00:52

    あけおめ〜


    2011年始まったね


    今年はミラクルが起こるといいね


    どこまでもちっさーについていく


  • ☆EM0411☆ 
    1/2 00:53


    9期オーデ受けた身だから
    明日発表ってなんか複雑

  • ★マールッ★ 
    1/2 01:20


    ちっさーあけおめー


    ずっとついていくっ


    ハロコン頑張ってね


    今年も℃-ute皆がいい年をおくりますように

  • ドレイン 
    1/2 01:21

    明けましておめでとうー
    今年も応援していくよー
    今月の言葉いい言葉だね〜
  • 50cc 
    1/2 01:36

    あけましておめでとうございますm(._.)m
    今年もよろしくねー(・∀・)ノ
  • たきB- 
    1/2 01:46

    こんばんちっさー



    中長期の目標(なりたい自分)を明確に持ってやるべき事、やりたい事を取捨選択して
    その上で目の前に在る事柄を着実に消化して吸収していけば間違いなく前に進んで行けるよね

    それを実行している人は常に魅力的で素敵だよね^^

    たとえもし失敗したとしても前向きにがんばっている姿は一際輝いて見えます。
    そのために費やした努力も自分を裏切らない


    そしてそんな行動が出来ている時その当人は周りにライバルはいてもあまり気にしてないんじゃないかな。

    その時その時にやるべき一番の行動が出来ている人にとっては、最大のライバルは自分だから

    周りの人は必死に他人と比較しようとするだろうけどそれはお任せしておいて


    やっぱり最後に基準になるのは一日前、一ヶ月前、一年前の自分自身だから。

    そこを守ってないとわけわかんなくなっちゃう



    そういう意味でマイペースって大事だよね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/2 01:50

    ちっさ
    あけましておめでとうございます
    っきぃ
    ら、メール 教えて、俺に、教え

  • 夏海 
    1/2 02:04

    けましておめでとう
    さとっ

    2010はユーチューブに踊ってみたの動画をアップしたり、その他の事もよく頑張られたと思います

    どんな大きな事でも、小さな一歩から始まりま

    一歩一歩目標に向かって歩いて行ってください

    努力してるちさとっちはかっこい

    そして、ちさとっちのお雑煮はちょ〜うまそうです

    くいて

    それではハロコン、単独ライブ頑張って下さい

  • アスタロト 
    1/2 02:24

    あけましておめでとうございます
    千聖サンどアップが何よりも嬉しいです! いよいよハロコンですね
    今年も宜しくお願いします!!
  • 強羅  
    1/2 02:54

    あけお
    ことよ

  • おかん 
    1/2 03:02


    明日頑張ってなぁ

  • ユウ 
    1/2 05:31

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    まだハロプロのみんなも、モーニング娘。の新メンバーは知らないんですね。
    新しく加わる仲間に、先輩たちもドキドキです


    去年は『岡井ちゃん、寝る』や『踊ってみた』で、岡井ちゃんが本当に活躍した年だったから今年は℃-uteとしても活躍できる年になるといいね

    ファンはいつでも後ろについてるから、安心して前に突き進んでね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    1/2 06:38

    チッサーあけましておめでとう(*^▽^)/


    今年もよろしく〜



    今年のハロコンもいよいよ始まりますねo(^-^)o


    新しい娘。メンバーも決まりハロプロの新勢力と現ハロプロメンバーの力を合わせて盛り上げていってほしいですp(*^-^*)


    そして℃-uteも絶対ミラクル起こしましょうo(^-^)o



    僕も℃-uteを世界中の人に知ってもらうために何かしたいo(^▽^)o


    そして、そしてなっきぃの感動するメールってどんなのか気になるぅ〜(o≧▽≦)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/2 06:44

    明けましておめでとうございま


    いよいよ今日からハロ紺ですね
    してソロライブに舞台と忙しいと思いますが掲げた言葉を胸にぎゃんばれ


    今年も千聖旋風巻き起こしてください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/2 06:57

    おはよう、ちっさー!いよいよハロコンスタートですね。早速ミラクル起こしちゃってください!!今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!!
  • ℃級戦艦 
    1/2 07:43

    ちっさ〜、明けましておめでとうございます

    昨日は家族とゆっくり出来たみたいです

    今日からのハロコン、ガンバってくださいね

  • リョウ 
    1/2 08:06

    新年そうそういい笑顔です


    豪華なご飯も羨まし

  • ぺんぎん 
    1/2 08:15

    けましておめでとうございます!
    2011年、新しい年、夢と希望を持って毎日過ごそう(^^)
    ミラクル期待してまーす(^^)

  • いとぅー 
    1/2 08:21

    ちっさーしっかりした言葉をありがとう

    今日からのハロコン楽しみにしてますよ
  • ゆり★! 
    1/2 08:40


    あけましておめでと

    今年も℃-uteを応援していきま

    ミラクル起きるといいね


    では、初日楽しんできてね

  • きむ兄 
    1/2 08:42

    昨年注目されて得たチャンスを今年しっかり掴まないと先はないよ
    自分を甘やかさず、考えて取り組め。
    迷わず進め。
  • 原ちゃん 
    1/2 09:34

    あけましておめでと


    今年も可愛い可愛い千聖に期待するぞ


    よろしくね

  • なっち。 
    1/2 09:43

    岡井ちゃん


    けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします



    本当

    2010年は岡井ちゃん
    とって飛躍の年になりましたね


    今年
    2011年

    ℃-ute
    ンバ〜では初

    ソロコンサ〜トがあります

    1回目開催前に早くも第2
    決定


    本当におめでとうございま


    3月には舞台もある

    『岡井ちゃん
    寝る』
    『踊ってみた』シリ〜ズも昨年に引き続き楽しみですね。

    今年は
    年も

    ミラクルを起こしてくれる


    「おぉ〜〜

    楽しみだな

    どんなミラクル起こしてくれるんだろうo(^-^)o


    岡井ちゃん
    らの今月のお言葉

    『今日一日全力で尽くそう 今日と言う日は再び来ない』


    本当にいい言葉だね

    岡井ちゃん
    考えた


    大晦日の日に
    さきちゃん
    ら素敵
    メールが届いたんだ


    井ちゃ

    高の仲

    敵なお友達

    持って幸せ者だね


    日はハロコン初日

    2011年
    発目
    ライブですね


    今日と言う日は再び来ない


    高の仲間たち
    最高のライブ

    力で弾けちゃって下さいね


    それで
    後ほど
    野サンプラザでお会いしましょう


    ばいちゃーこ





  • きのこ 
    1/2 10:35

    あけおめ、ことよろ
  • たつ 
    1/2 10:46

    御疲レーショ
    調べたら最前列じゃ無くて2列目でしたっ
    違えましたっ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 10:51



     ぁけぉめ

     今年ロlネン
     ぃぃ年になると
     ぃぃねっっ

     今年
     ょろUくぉ願ぃ
     Uまスっ(*^^*)

       ★桃花



  • こる 
    1/2 11:31


    今年もよろしくね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • taka 
    1/2 11:45

    あけましておめでとう!
    ハロコンがんばっ


    神戸行くからよろしくぅ


    ℃-uteにとっていい年になるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/2 11:52

    今年も℃-uteを応援していくよ

  • 須磨入地 
    1/2 11:59

    新年1発目からメッチャ可愛い写真をありがと


    自分家のおせちには、お刺身が出ないから、うらやましいな
    さぁ、突っ走

  • ナツ☆いちごの味 
    1/2 13:56

    あけおめ〜
    々書くと長文になるし内容がまとまらないので伝えたいのは


    今年も岡井千聖チャンを全力で応援するよ
    今年も、色々な出来事で笑ったり・泣いたりと共有して思い出を作って行こうね
    れマジ


    今日の中野ハロは見に行けないけど、1/8,9は見に行けると思うのでそれまではブログ・セレンド情報楽しみにしてるよ


    ‐しゃとる‐
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/2 14:48

    あけましておめでとうございます

    去年は初めて℃-uteを生でみた
    千聖と握手したりコンサート参戦したり
    すごく充実した1年になったよ
    !
    これも千聖や℃-uteのおかげだよう

    ほんとにありがとうm(_ _)m

    今年も宜しくお願いします

    千聖みたいにぎゃんばるよう☆
    今年はもっと千聖に会えたらいいなw
    てなわけで、今日のハロコンぎゃんば
    !
    ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ドラモエ 
    1/2 16:31

    あけましてございます!今年も宜しくお願いします。今日のハロコンめちゃくちゃ楽しみです
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/2 20:47

    千聖明けましておめでとう


    千聖ミラクルたくさん起こしてるじゃん


    なっちゃんと出逢えた事も、ミラクルの一つだよ(^▽≦)

    『今日一日全力を尽くそう 今日と言う日は再び来ない』
    これも、ミラクルってことだろ?
    一期一会ってことですよ!
    ありがたや〜(UvU*)


  • Franztvontutu 
    1/2 20:50

    遅くなったけど、ちっさ〜、明けましておめでとう。
    もうハロコン初日が終わったころかな?
    モーニング娘。の新メンバーも決まってまた仲間が増えましたね。ちっさ〜が引っ張って育ててください
    ーフランツフォンツーツーー

  • 時をかける少年COR 
    1/2 22:03

    あけましておめでとう ちっさー

    ミラクル起こしてね

    期待していま

  • シンタロー 
    1/2 22:05

    千聖ちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
    ハローのコンサート始まるね。緊張すると思うけどマイペースに。全力で。頑張ってね
    ナッキーはブログに去年は悔しい思いをしたって書いてたね。ナッキーブログはタンパクブログで、たまにナッキーは今何を考えてるのかなって思う時があるんだけど、千聖ちゃんに素敵なメールを贈ってくれたってことで安心しました。これからも一緒に力を合わせて歌やダンスや演技を磨いてください。
    去年の頑張りを見てたから、今年も迷わず千聖ちゃんについて行きます。僕も「今月の言葉」通り、一日を全力で過ごす様頑張っていきたいです。
    ところでこの千聖ちゃんの画像かわい過ぎて、時間を忘れてずっと見てしまいます(笑)かわいいなあ。食卓も良い感じでお正月っぽくて素敵な家庭ですね。
    それじゃあまたね。お正月からありがとう。
    ばいちゃーこ
  • est=est 
    1/3 03:30

    あけお


    今年も℃-uteそして岡井千聖を応援していきます
    だからよろしくね


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:27


    ちっさー、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。
  •  
    1/3 15:40

    ちっさーおつかれ


    あけましておめでと


    ちっさーのミラクル楽しみにしてルで


    つか、今年はミラクル来るかもな


    なんか、ミラクル来そうな気がするわ



    いっしょにミラクルおこそうな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:06




    ちっさー!
    あけお


    ついてく!ついて行くよ〜!!!


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/7 04:09

    あけおめ☆

    ℃-uteが、ちさが起こすミラクル期待してるよ♪

    今年もよろし

  • とおちゃん 
    1/30 16:10

    うーん(´・ω・`)
    内容がきになるぅ〜
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)