ありがとう、2010年(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう、2010年(あいり 画像1
こんばんは
鈴木愛理です


2010年…終わってしまいます

早かったなあ……

なんか毎年言ってますけど
今年は本当に本当に
あっという間でした〜

プライベートと仕事を混ぜて
思い出を話していくと…

1月

毎年恒例の、お正月ハロコンでスタート
5人になってからは初めてのハロコン。。。いっぱい指摘されて、いっぱい悩んで考えた、2010年のスタートでした。正直、1月は、不安でいっぱいだったな

2月

Buono!ライブ「We are Buono!」

アルバムをひっさげてのライブでした
千秋楽、すっごく自由で
ギターのじゅんちゃんに、弦おさえてもらって…私がジャーン!!ってひかせてもらったりしました
……懐かしい。。。ほんとうに楽しかった!!

3月

前髪をぱっつんにしたよ

ぱっつんにした次の日が、中学の卒業旅行で……
みんなにビックリされたのを思い出します
…笑
キャンパスライフのジャケ写撮影のときに思い切って切っちゃったんだ
笑。
そして、中学卒業…。
答辞を読みました。。。

大好きな良い仲間とは、今でも友達です

4月

16歳になりました

℃-uteツアー「ショッキングLIVE」
のとき、ステージ上で祝っていただきました

あのとき客席にでてた

「生まれてきてありがとう」

というメッセージ…絶対に忘れません

ありがとうございました

5月

「ショッキングLIVE」
の思い出でいっぱい

初めてのフラッグ…家に持ち帰って練習したりして頑張ったな
…℃-uteライブは、毎回新しいチャレンジさせていただけて、嬉しいなぁ

Buono!では
「VIVA パエリア」さんのCM撮影
をしました〜

なんか懐かしい〜

6月

写真集「夏休み」の撮影へ

愛媛に行きました

ご飯もおいしくて、空気もおいしくて
笑。のびのびと撮影できました

そして、℃-uteとしては
新潟にバスツアー行きました

楽しかったなあ

あとはね、カレンダー撮影の夜、ちさとの誕生日で
パイ投げしたりもしたなあ

7月

ハロコン!!
ファンコラ!
ファンの皆さんからの投票で歌う曲がきまって
すごく新鮮なライブでした

あと母と初めて2人旅

ゆっくりできてとても大人な時間でした
また行きたいなあ…

今年の夏は、なぜだか
ガリガリ君にはまってた←

8月

あっという間に夏休み…。
はやいなあ…

Buono!ライブやりました

このリハでは、やっと3人で遊びにいったりもできたなあ…

楽しかった

℃-uteはこの頃、
Danceでバコーン!のリリースをして、名古屋へキャンペーンに行ったりしまして、

その頃から、怒涛の夏秋ライブのリハーサル始まりましたよ


そして私はね、父の記者会見に
ドッキリ出演したり…

少年チャンピオンの
撮影したりしました〜

9月

UTBさんで、
AKB48の渡辺麻友ちゃんと
表紙の撮影をしました

こんなの初めてだったので緊張しましたが、とても楽しくて良い経験になりました
仲良くなれてよかったです

あとは、℃-uteの日にイベントやったり…ダンススペシャルのツアーをやったりしてました

痩せました…笑
いつものダンスよりも、テクニックと体力が必要で

研究も必要でしたがその分自分に身についたものは大きかったと思います
…ライブもいつも以上に終わってほしくなかったです

10月

ミュージカル!!

℃-uteの舞台では、初めての主演だったので不安もありましたが
監督さんや、キャストの皆さんに助けていただき無事おえることができました
ごく勉強になった経験でした
ずっとやりたいと言っていたので、、、久々にやって、やっぱり歌って演技するのがすごく好きだなって思いました。
あと、父の試合の応援にも行きました
かっこよかったな

11月

学校では文化祭…みんなが頑張ってくれている中、私は「携帯彼女」の撮影をしました!!
ほんとうに初めてばかりで不安だらけでしたが、今後の自分に確実に繋がるような経験をたくさんさせていただきました
キャストの皆さんや、監督さん、スタッフさんには感謝ばかりです
4月の公開がたのしみ!!皆さん是非チェックしてくださいね

12月

「会いたいロンリークリスマス」づくし
イベントなどでたくさん歌いました〜
あと、12月は2011年になったら皆さんに発表できる撮影をたくさんした気がしま
お楽しみにね!!


長々と書いてしまいましたが…
ほんとうに今年も皆さんに支えられた1年でした
どんなことがあっても、いつも必ずみなさんがいて
blogを始めたから、今までより皆さんの声を頻繁に聞けてすごく楽しい毎日でした
個人的には、やり残したこともありますが、その分充実してたんです、たくさんやりたいことがあって、経験できたから…きっと
2011年は目標を明確にして、新しい自分に出会えるように頑張ります
愛理革命起こします!笑、歌もダンスも演技も
でもまずは、大好きな歌から大きく成長できるようにがんばるので
来年もよろしくお願いします!!


さらば、2010年…
ありがとう2010年


以上、2010年最後のblogでした
良いお年を〜



 
  • コメント(全659件)
  • ほのかりん* 
    1/1 12:37


    1年間忙しいのに頑張った

    今年は愛理にいっぱいいっぱい会いにいくよ!
  • リョウ 
    1/1 12:42

    愛理革命おこしたれ

  • アイリンファンファン 
    1/1 12:47

    愛理ちゃん2010年いっぱい楽しませてもらいました
    ありがとう

    愛理ちゃんの毎日の日記も楽しかった

    いろんなことがあった1年だったね。
    ほんとに充実した1年だったんだね。
    愛理ちゃんの成長を見てこれたことはボクにとっても幸せで

    ほんとに愛理ちゃんファンでよかったと思いま

  • なっち。 
    1/1 13:04

    あいりちゃん


    明けましておめでとうございます


    今年も宜しくお願いします


    1月
    5人
    なって初のシングル

    そしてハロコ

    あいりちゃん
    ンタ〜で頑張っていたね


    2月
    Buono!ライ

    本当
    しかったね


    3月
    そうだ

    ライブのMCで卒業生代表で答辞を読んだって
    話ししていたよね

    あいりちゃん
    いね


    4月
    確か入学式も入学生代表でなんかしたんじゃなかったっけ

    あいりちゃん
    誕祭

    仙台だったね

    会場ピンク1色で凄く綺麗だった


    5月
    ℃-ute
    独100回記念コンサートが大阪であった


    6月
    バスツアー
    イチゴ狩りとか楽しかった

    カレンダ〜撮

    6月にやるんだね

    はやっ


    7月
    お母さ
    との初めての2人

    房総を暴走したんだよね

    大丈夫
    ップ切られなかった(笑)


    8月
    Buono!ライ

    あのね
    の時のライブ写真

    ハロショで売ってたやつね

    写ってた(笑)


    9月
    ダンススペシャル本当にハードだったね

    も2キロぐらい痩せましたよ\(^O^)/
    当然 今は元に戻った上に+α大リバウンドで


    10月
    ミュージカル
    ℃-ute
    は あいりちゃん
    主演

    良かった良かったよ


    11月
    『携帯彼女』
    開楽しみだね

    参加出来なかったけど、クラスパーカーデザイ


    12月
    『会いたいロンリークリスマス』発売

    イベントたくさんあって
    くさん会えた


    なんか毎月
    っていたね(笑)


    2010年

    楽しかったよ

    ありがとう

    あいりちゃん


    2011年
    あいりちゃん
    とって

    素敵な1年になりますよう



    ばいちゃーこ





  • Яin 
    1/1 13:05


    愛理ちゃん大好き



  • FoT 
    1/1 13:10

    普通、スポットライトって当てられるものだけど、
    去年は愛理から出てる気がしたなw
    お節介な話だけど、現状に甘んじず、がんばってください。
  • ちぇるしー 
    1/1 13:23

    2010年は人生初のアイドルのライブに行って、Buono!の3人が見れてとってもよかった
    動で泣きまし

    2011年も、愛理ちゃんにとって良い年であるように、応援してますっ

  • ノブヲ 
    1/1 13:25

    あけましておめでとう愛理


    2010年は愛理と共に過ごした一年でした


    愛理の成長を見てこれてすごく嬉しいで


    今年2011年も愛理のことを応援し続けたいと思ってるよ


    今年もよろしくね愛

  • MCモズ 
    1/1 13:26


    愛理ちゃん、2010年も一年間大変お疲れ様でし


    素晴らしく充実した一年だったね


    ファンのみんなも愛理ちゃんに楽しませてもらえた素晴らしい一年だったと思う

    ホントにありがとう



    2011年も健康で充実した一年になることを祈ってるよ

    ずっと応援しているからね


    (^-^)/~~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/1 13:31

    去年は沢山の笑顔をありがとう


    今年もよろしくね

  • ユウ 
    1/1 13:45

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    去年は本当にお世話になりました
    こうしてブログを通じて、より愛理ちゃんに近づけたような気がしています。
    自分はまだまだ力不足だから、もっと℃-uteを、そして愛理ちゃんを支えていきたい。

    2010年は℃-uteにとってまさに躍進の年でしたね。
    2011年も、持てる力のかぎり、応援させてもらいます

    またお手紙書きます

  • 94年生まれ!!! 
    1/1 14:46

    2010年の最後に買ったCDシングルが会いたいロンリークリスマスでした〜〜〜〜



    いいよね〜この歌iTunesで再生回数確認したら1000回超えて

    いい歌だったから寝てるときも授業中もGLAYとかL`ArcとかBuono!とかと一緒にずっと聴いてた!!!!

    いや〜もうBuono!の新曲も℃-uteの新曲も楽しみでしょうがないぜぃ!!
  • 蒼いイカズチ 
    1/1 14:54

    4月の愛理ちゃんのソロ&バースデーイベントに参加したのをきっかけにこれまで以上に愛理ちゃんが大好きになって応援したくなりました
    GREEでプログが始まったのも4月だね、毎日愛理ちゃんの言葉、写真を見られるようになって愛理ちゃんをそばに感じられるようになってホントにうれしかった
  • 給湯室 
    1/1 15:05

    あけましておめでとうございます

    今年も、イベント&LIVE等々頑張ってください
    しみにして、見に行きます

  • 奥ちゃん 
    1/1 15:21

    コメントしちゃう日記だな

    愛理!今年も夢を与えてくれ!
    ハロプロの凄さを日本に広めてくれ!
  • 4月23日楽しみ★ 
    1/1 15:34

    日記コメありがとう


    絶対消さないから

  • くろねる 
    1/1 15:42

    あけおめ〜!

    2010年・・・℃-uteのライブ、そしてBuono!のライブとホントに楽しかったです(≧▽≦)

    2011年は、愛理革命!
    期待しちゃうよ〜


    こうやって振り返ってみると色んなことがあったね(笑)

    5人になってからのライブは緊張ものだったね


    そしていろんな挑戦・・・
    ミュージカル、DVDドラマ、ライブでの色々な試み・・・

    や〜、すごいね!!
    やり残したことはあるにしろ2010も頑張った!
    だから2011も頑張れるよ!!

    愛理革命、見せてくれ!!

    自分は鈴木愛理、そしてそして℃-uteが大好きですから(≧o≦)
    今年も張り切って!
    全力で応援して!!
    一緒に楽しもうぜ!!!!

    ははっ


    よっしゃ!
    今年もよろしく!!( `・∀・´)ノ
  • 千梨の道 
    1/1 15:43

    多いよ

    オレのコメは短いけども、きちんと愛理の思い伝わってます

    サンキュ〜

  • プーたろ〜☆出戻りするまで放置気味 
    1/1 15:55

    あけましておめでとうございます

    2010年いろいろとお疲れ様でした
    ても同い年とは思えなかったです
    も頑張らなきゃって思いました

    2011年もいろいろ頑張ってくださ


  • BAT 
    1/1 16:19

    明けましてオメデト

    2010年は愛理にとって中学卒業もあり激動の一年だったんだ

    来年も早々にBuono!ライブありまだまだ忙しい日々が続いていくから
    しっかりしてる愛理といえど本当に大変だと思うけど
    ずっと応援してるんで頑張ってね

    といっても無理な時は無理で良いんだよ

    それでは今年もヨロシク

  • JELLA 
    1/1 16:49

    愛理

    こんにちは


    ブログコメント遅くなってごめん


    愛理の2011年の元旦はどんなスタ−トやった?

    (まだ夜があるけどね)
    僕はなあ〜最初宿直は紅白も観れんし、いややったけど、気を引き締めるにはちょうど良かったよ〜(でも来年は、また断るけどね・・・)
    そんで、10時半からの地域のお参りも積極的に進行役をさせてもらって、つんく♂さんの今年のテ−マでもある!!!決断力もまあ僕なりに冷静に発揮できて好スタ−トが切れたって感じやった〜頭の中もめっちゃ
    に包まれた
    て感じやったよ!!


    二時間以上かけてな

    去年の愛理の思い出と一緒に熱く
    り返ってたんやけど、操作を誤って一気に消えてしまったんさあ


    ブログに書くのは恥かしかったり
    ることもあったから、ある意味よかったかなあ


    辛い
    ともあって春に戻りたいと悲しくなったこともあったけど、それ以上にたくさんの思い
    有難うございました


  • JELLA 
    1/1 16:49

    出発の準備もせまっとるんで、短くするわあ〜


    愛理革命に期待します!!


    僕の歌に対する遠まわしなメッセ−ジ
    伝わってたら嬉しいなあ〜

    魂には響いているって信じているんで、今年も熱く応
    せてね!!(ちょっと肩の力をぬいて・・・笑
    凸凹で、ネガティブの時もあるやろけど、その時は流してね。(勝手すぎやね!!もうあきれとるかな??


    (今晩、夜行バスであんまりうてんと思うんで、今日のコメントは先に入れました〜)
    こんな自分やけど、今年もよろしくお願いします!!

  • ショウ 
    1/1 17:08

    あけましておめでとうございます
    大好きな愛理ちゃんの、
    ℃-uteの、
    Buono!の、
    尚一層のご健勝とご多幸を御祈り申しあげます
    どうぞ今年も宜しくお願い致します。
    今年も、益々の輝きと御活躍を期待しております。
    愛理ちゃん、
    大好き!!!!(≧∇≦)
  • かぇら 
    1/1 17:10

    愛理チャンの日記を振り返って改めて『私は愛理チャンづくしの1年だったなぁ』って思いました


    今年もいっぱい愛理チャンに会いたいよー

  • ユキヤ 
    1/1 17:16

    遅れて今読んだー

    愛理ちゃんあけおめことよ

    2010年お疲れ

    2011年もまたあいりんと一緒に素敵な景色が見たい

    ずっとずっと大好きでずっとずっと応援してる

    お互いがんがろー

  • sakura 
    1/1 18:17

    あけましておめでとうございます(*^▽^)/

    今年もお仕事頑張ってください(^-^*)/

    今年も応援させて頂きますのでよろしくお願いします(*゚ー゚)v
  • なか 
    1/1 18:23

    あけおめ愛理ちゃん(^_^)ごめんコメント遅くなって(>_<)去年は、目標があまり達成出来なかったみたいやから、今年は達成出来るように頑張って(^ー^)僕も応援してるからね(^〇^)
  • ななはる*partenza 
    1/1 18:45




    遅くなっちゃったけど…

    あいりん2010年はお疲れさまでした

    2011年も愛理ちゃんの活躍楽しみにしてますっ!
    これからもずっと応援しま




  • にゃにゃ 
    1/1 18:53

    あけましておめでとうございます

    今年も大好きな歌をいっぱい届けてくださいね(^O^)/
  • なーな 
    1/1 19:08

    あけましておめでとう(●´∀`●)

    2010年お疲れ様でし

    今年ももっと応援するので頑張ってください

    今年はもっとメディアにでてほしいn(ry

    そしてBuono!としてもジャンジャン活動してほしいです
    !!
  • 黒い妖精 
    1/1 19:19

    昨年は℃-ute紺・イベント・ミュージカルに54回参戦することが出来、愛理さんと15回握手をすることが出来、幸いでした


    今年もよろしくお願いしま

  • たけし 
    1/1 19:54

    あけましておめでとうございます!今年は、メディアに沢山出て、名前・顔を覚えてもらえると良いですね
  • さき★えるも♭ 
    1/1 21:06

    愛理ちゃんあけましておめでとう
    2010年、あんまり会いに行くことできひんたけどごめんね!私は受験勉強頑張った年になりました(*^_^*)
    年はいっぱい℃-ute応援しにいきます
    年もよろしく

  • まつじゅん 
    1/1 21:21

    ハートが70個かぁ

    今日は数えるのが大変だった。
    さらに℃-uteとかBuono!何回見に行ったとか、
    握手の数考えたら
    あたまがパンクした

    愛理が手紙の数は多すぎるから
    数えるのめんどくさいと言った気持ちが
    何かわかった
  • 温かい人 
    1/1 22:15

    舞美

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/1 22:44

    遅くなっちゃったけど・・・、
    愛理ちゃん2010年
    1年間お疲れさまでした


    去年はBuono!コンや℃-uteのイベントにたくさん行けて楽しかったです!
    あと、Blogも始まって、愛理ちゃんの頑張ってることや考えてることをBlogで知れて
    愛理ちゃんのことがますます好きになりました


    来年も全力で応援してくから、『愛理革命』期待してます


     
  • すずきまりなちぃ 
    1/2 00:24



    2010年は愛理ちゃん
    たくさん会えました


    会う度たくさんの
    元気を貰ってました


    ありがとう(。>ω<。)

    2011年も愛理ちゃん
    たくさん会いに行きます!

    たくさんの思い出を
    ありがとうございました



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • かをるんるる(左) 
    1/2 00:47




     今年は絶対絶対ぜーった
     夏までに愛理ちゃん体型
     なるぞーっ(`・ω・´)

     ℃-uteBuono!コン行くぞー

     愛理ちゃんの握手会もー


     2011年も、応援してま

     愛理ちゃんだいすきすぎるー



  • ☆EM0411☆ 
    1/2 00:58


    全然会いに行けなく
    ごめん


    2011年はいっぱい会えるように
    がんばります

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/2 00:59

    愛理さん2010年お疲れさまでし


    愛理さんが振り返ったように去年も色々有りましたね

    4月のショッキングLIVE仙台での愛理さんの誕生祝いも良かったけ
    ANNEソロイベントもお祝いできて忘れられませ

    夏に発売された登校日と夏休みは本当に癒されました

    そして夏秋ツアー超占イト!!ダンスメドレーでの愛理さんのクールでセクシーなダンスに釘付けでし

    そして愛理さんにとっては一番大きな出来事だったかもしれないミュージカル
    めて愛理さんの歌の力に感動して私にとっても忘れられない期間でした

    12月はイベント続きで一番楽しかったな

    愛理さんと2ショット撮影できた

    キューティランド5の愛理さんのVも面白かったし

    クリスマスイベントにはプレゼントも送れて

    年の最後においしい顔も間近で観れて言うこと無しの1ヶ月でした


    個人的には身体の事で最悪な1年でした

    この1年愛理さんがいつも笑顔をくれたおかげで私は笑顔を忘れずに過ごすことが出来ました

    本当に感謝の気持ちで一杯です

    愛理さんの事を今迄以上に大切に想った1年でした


    来年は愛理革命です

    私はミュージカルで改めて愛理さんの歌の力を強く感じまし

    だから愛理さんの歌の力をこれからも信じています

    2011年も愛理さんにとって飛躍の年であるよう願っています


    今年も素敵な歌を届けてください

  • きょんちゃん! 
    1/2 01:45


    ごめん、遅れた!
    あけおめ!

    うわ、すっげー振り返ってるやん!

    全部読んだぞ、全部ぜーんぶ、

    1言1言噛み締めながら。

    2010年は本当にいろんな事
    あった年だったよね

    いろんな事が重なって、不安な事
    いっぱいあっただろうけど

    愛理、いっぱい頑張ったね^^

    素晴らしいパフォーマンスも
    ありがとうね


    愛理はファンのみんな
    支えられてるっていうけど

    実際支えられてんのはこっちだべ??

    愛理がそこにいてくれるだけで
    充分なんよ


    いろんなもん貰ってっから^^

    だからいつも貰ってる分
    なんもできないけど
    2011年も精一杯応援します

    長くなっちったけど
    まとめると愛理が大好きって事!

    歌、頑張れな
    ?

    今年もよろしく(´∀`)ノ

    by きょんちゃん!

  • イシャマル 
    1/2 02:21

    愛理お疲れ

    1年間本当にありがとね
    俺も愛理のブログに遅れながらも残さずコメント入れたよ
  • 黒の王子 
    1/2 02:53

    2010年お疲れ
    この1年は愛理にとって大きな1年だったんじゃないかな
    年は今までの経験を活かした愛理革命を楽しみにしてます

  • たつ 
    1/2 09:38

    御疲レーショ
    の日記
    くの相当時間掛かったよね
    。其れだけ思いが溢れてるって事だね
    2010年は「千聖革命」が起こってたけど、2011年は「愛理革命」ですかぁ・・・、いっその事「キューバ革命」為らぬ「キュート革命」を起こしましょ
    苦労様でした
  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 09:49



     2ロlロネン。。。
     色々ぁッたね(*^^*)

     愛理がロl番見れた
     年だッたな

     BLOGを通Uても

     ぁリがとぅ愛理

       ★桃花



  • 須磨入地 
    1/2 11:38

    うぅー
    動した


    愛理の文章力には泣かされてばかりだよ


    とっても充実した2010年だったんだね。今年も更なる飛躍の年となりますよう

  •  
    1/3 15:51

    あいりんおつかれ


    「2010年、すでに愛理革命は始まっていた

    後の音楽評論家がそう綴るぐらい充実の1年やったね



    僕としては、ちょこちょこドラマとかやるより、喉から血ぃ流すぐらいトレーニングして、音楽界の覇権を取って欲しいけどね


    スタッフさん、愛理は日本音楽界の至宝やから、しょーもないドラマで小遣い稼ぎとかさせんといてくださいね

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/7 04:26

    個人的にはバスツアーで、愛理ちゃんのサインボールが当たったのが最高の思い出でし


    お父さまの話がちらほらと出て来て、すごく仲が良さそうでほのぼのとしてしまいます


    バスツアーと℃-uteの日は皆勤を続けてるので、今年も絶対に行く予定です

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/15 10:31

    見てないだろうけど


    パッツンはそういえば去年の3月かあ

    今Helloメン
    編み込みとパッツンのコ多いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)