あ〜、




中島早貴です。



2010年、終わっちゃうね〜。


はやいっ!

はやすぎるっ!


あと、1日でもいいから

ちょーだいっ!


2010年、もう少し

2011年に向けて

気持ち切り替えたいよ〜


でもしょうがない!

あと数時間、

2010年の思いで思い出そう。



たくさん

いろんな事ありましたね。


嬉しかった事

悔しかった事


今年は、

悔しかったことの方が

おおいかな?


でも、

その分来年が楽しみかも。


いろいろ教わった年だったかもだな。


2011年、

まだどうなるかわかんないけど、

不安だけど、

楽しい事を沢山探して

来年の今日こんな感じの

気持ちでいれるといいな。



2010年、ありがと。

2011年、私頑張りますっ!


そしてみなさん、

これからも

こんな私をよろしくお願いします。



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全299件)
  • おったま下駄! 
    1/1 00:30

    新年明けましておめでとう!自分を信じて進んでいこう!
  • *なっつん* 
    1/1 00:35


    あけましておめでと


    今年もなっきーに
    ついていきますっ



    がんばれぃー

  • ナッキー 
    1/1 00:37

    なっきぃ明けましておめでとうございま

    今年もよろしくね!


  • コウ 
    1/1 00:39

    なっきぃ気持ちは切り替わったか
    もう年は明けたよ〜


    明けましておめでと

    今年もなっきぃらしく頑張れ〜〜


  • マーク 
    1/1 00:39

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、あけおめ、来年からもなっきぃ含め℃-uteメンバーを応援して行くぜ、こっちこそ宜しくでござる、来年も1年楽しい思い出を作ろうぜそしてこの先ずっと宜しくでござる。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • すみれ* 
    1/1 01:13

    明けましておめでとう^^

    2011年も、よろしくね♪
  • いまきらく 
    1/1 01:15

    明けましておめでと

    今年もよろしくね


    2011年もなっきぃが輝いていけるように願ってます

  • Joy To Sing♪ 
    1/1 01:34

    楽しみにしてますね

    不安もみんなと一緒なら大丈夫でしょう
    1年みてきて、本当にそう思います。

    さー、2011年も一緒にイロイロ頑張りましょっ
  • うみお 
    1/1 01:35

    今年もお願いします
  • なんだろう君 
    1/1 01:38

    なっきぃ 旧年の活動ご苦労さまでした
    今年も℃-uteの飛躍的な活動を心よりお祈りいたします。

    今年はブログができたので年末〜年始も℃-uteを身近に感じれて
    いいですね☆★☆
  • あさっち 
    1/1 01:47

    早貴ち

    あけおめ♪


    こちらこそ よろしくお願いしま


    今年も早貴ちにとっ
    素敵な年となりますように
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 01:51

    あけまして、おめでとうございます!!

    なっキュ、今年もよろしく

    ずっとLOVE(^-^)b
  • ◎ Hello!Project…☆・゜ 
    1/1 01:53

    あけましておめでと
    ございますっ(*´∀`*)


    なっきぃの緩
    ちようすきで
    ゆん

    君の戦法のなっきぃ
    めっちゃすきなので
    紺やイベでいっぱい
    歌ってほちい


    今年もなっきぃにとって
    幸せな1年になりますよに

  • おかん 
    1/1 02:28


    明けましておめでと

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    1/1 02:35

    これからもずっと応援してくから

  • Tiger 
    1/1 02:45

    あけまして おめでとうございます!
    そうかぁ。早貴さんにとっては色んな成長があった一年だったんですね。今年は更なる飛躍を期待してますよ☆ 
    私にとって昨年は 初めて℃-uteの事を知ったのが11月。℃-uteのみなさんに出会えて 本当に良かったです!
    本年も どうぞ よろしくお願いします〜☆
  • ドレイン 
    1/1 02:54

    明けましておめでとうー
    今年も活動楽しみにしています
    がんばっているなっきーを今年も応援するよー
  • しゃっぽ 
    1/1 03:11

    新年おめでとう!
    こちらこそよろしくね。
    しっかり応援するよ
  • 赤髭ジャック 
    1/1 03:12

    応援しますよ!(^O^)/
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/1 03:12

    今年も頑張ってください。
  • メガネおじさん 
    1/1 03:40

    .
    っきぃ


    今年は

    貴女がもっと自分に自信をもてますよう

    そして

    貴女が大きく羽ばたくこと

    お祈り申し上げます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/1 03:49

    なっき
    けましておめでとうございます、今年も、なっきぃ
    きです

  • しー 
    1/1 05:14

    なっき
    あけましておめでと

    クリスマス前からよんでなかったブログやっと全部よんだよ

    今年はいっぱいコメントしちゃうんだか

    今年もよろしくね

  • セキティ 
    1/1 06:30

    あけましておめでと


    悔しさを乗り越えて2011年成長した姿が見られるよう
    期待してます

  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    1/1 08:01

    なっき

    2010年度

    本当に、お疲れ様でした

    2011年度も、かがやいてください

    なっき
    の願い

    かなえて上げたいけ
    無理ですね*一年を、366日にするのは、(^O^)
    なっき

    いつまでも

    私は、℃-ute中島早貴ちゃんの、ファンで、ありた
    それではまたね!(b^ー°)
  • ヒロシ 
    1/1 08:03

    2010年
    嬉しかった事
    中島早貴のファンを今年も何事もなく最後まで出来たこと


    悔しかった事
    中島早貴とハワイに行けなかったこと


    ありが

    今年もこんな私をよろしくお願いします
  • シロ 
    1/1 08:21

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします!

    去年は悔しかったことの方が多かったんだね!
    今年は嬉しかったことの方が多かったと胸張って言えるように、
    なんでも前向きに取り組んだら世界が変わると思うよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/1 08:36

    なっき
    A HAPPY NEW YEAR!


    これからも頑張って

  • いとぅー 
    1/1 09:07

    ナカジマさんのさらなるご活躍を期待してます
  • ポラリス 
    1/1 09:47

    新年あけましておめでとうございます 今年もよろしく 年も℃−ute応援するよ
  • yuji 
    1/1 10:05

    あけまして おめでとう ございますっ

    「…ちょ〜だいっ」ってのっ、笑っちゃった


    初笑いヤネっ


    『一年を笑って振り返るっ

    それができたナラっ、充〜分な一年だったんでは


    焦らずっ、ゆっくり、ナッキ〜のペースでっ…今年も、笑って一年を過ごせるコトをお祈りします





  • HIЯO 
    1/1 10:05

    明けましておめでとうございます(≧∇≦)
    今年もたのばっていきましょう(。・∀・。)ノ
  • ニモ 
    1/1 11:01

    明けましておめでとうございます

    今年もなっきぃ応援します
    またこの一年で成長したなっきぃを見せてね

  • SOUN℃-ONLY 
    1/1 11:44


    あけましておめでとうございます



    2011年もよろしくお願いいたします!!



    なっきぃにとって2010年は悔しいことの方が多かったなんて、驚きましたよ…ブログではそんな気持ちとか書いてませんでしたからね!!
    しかった時とか落ち込んだ時とか、1人で抱え込まないで周りに相談とかしてみてください!もちろんブログにもどんどん悩みなり愚痴なり書いてくださいね
    けば少しはスッキリするかもしれないし、ここやなっきぃの個人ブログではいいコメントしてくれる人がたくさんいるので、きっといいアドレスをしてくれると思いますよ!


    自分も出来る限りのコメントを書いてあげるつもりですが…まあ自分のコメントはクオリティーが低いので
    待はしないでください…
    (笑)


    ってことで、2011年もお互いに頑張りましょう

    ちなみに自分は今日から仕事始めです…
    (笑)


    でわ、また



  • なっち。 
    1/1 11:57

    さきちゃん


    明けましておめでとうございます


    今年も宜しくお願いします



    2010年!!

    終わっちゃったね!!


    去年のうちにコメント出来なくてゴメン



    さきちゃん
    ブログ

    年末にきて

    2010年ちょっと悔しかった


    って
    うのが気になります



    的には

    モーニング娘。さん
    舞台に出演されたり、『本当にあった怖い話』に出演されたり、『あいまいな』のセミレギュラーも決まっ

    それなりに順調だったんじゃないかな


    でも
    さきちゃん
    りに納得のいかないところがあったのか


    現状に満足せずに もっと上を目指す


    いいことだけ
    まり考えすぎないで


    なんかあった

    岡井ちゃん
    たいにブログで相談してきてもいいんだからね



    2011年

    今年の年末には嬉しかったこと
    しかったことだらけ

    ニコニコしていられるように頑張ろう


    頑張っ

    さきちゃん

    ちゃんと応援しているからね\(^O^)/



    2011年

    さきちゃん
    とって素晴らしい1年になりますように



    ばいちゃーこ





  •    ゆかち 
    1/1 12:33



     ぁけぉめ

     なっきぃのこと
     ずっと応援する


  • リョウ 
    1/1 12:38

    今年も宜しく

  • kenken76 
    1/1 12:49

    なっきぃ、2010年は本当にいろいろ楽しかったよ。
    ありがとうね

    2010年を振り返る時間がもっと必要ってことは、それだけ2010年にいろんなことが詰まっていたってことだよね
    悔しいことが多かったということは、この先に跳ね返すパワーがたくさんあるってことでもあると思うんだ

    こちらから見ていると、なっきぃさんは時々KYだったり前に出すぎちゃうところがあったりするけれど、℃-uteの中ではしっかりと進行を与れるメンバーだと思ってるんだ。
    2011年も、どんなことがあるか分からないけど、℃-uteで力を合わせて、もちろん私たちもたくさん声援を送るから、そこからパワーを取ってもらって、力強く進んで行こうね。

    2011年もよろしく。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/1 13:27

    去年は沢山℃-uteに逢えて楽しかったよ


    今年も沢山逢いに行くから

  • 千梨の道 
    1/1 15:41

    1日なら いらないでしょ!!??www

    1ヶ月ぐらいあとくれないと。。。。
  • みかんえもん 
    1/1 16:46

    今年もついていくよ

    いろいろ大変なこともあるだろうけど乗り越えていこうね。
    なっきぃの笑顔、大好きだ

  • たけし 
    1/1 19:53

    あけましておめでとうございます。今年は、メディアにたくさん出て下さい。
  • かー愛 
    1/1 21:02

    2010年は℃ーuteをよりいっそう好きになれました。2011年はどんな年になるか分からないけど、景気が良くなって、楽しくて、明るい年になれば良いな!

    2011年も℃ーuteを応援していきます
    今年もよろし
    ねっ

  • ☆EM0411☆ 
    1/2 01:00


    2011年
    もっと会えるように
    がんばります

  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 08:56



     ゥチ
     2ロlロネン
     悔Uぃコトのほぅ
     多かッた気がスる

     2ロllネン
     ぃぃ年になると
     ぃぃねッ(*^^*)

       ★桃花



  • 須磨入地 
    1/2 11:30

    なっきぃ、2010年お疲れ


    楽しかったこと、悔しかったこと、すべてがなっきぃの糧になっているはずだよ

    オレも仕事でツラい時、なっきぃも頑張ってるんだから、って言い聞かせて、頑張れたな。

    こちらこそ、感謝感


    年明けのコメントでごめん

  • オレT 
    1/2 15:42

    2011年も中島早貴を応援します。
    悩みが多い分大きく成長出来るというもの。
    頑張れ、なっきぃ!
  •  
    1/3 15:55

    なっきーおつかれ


    「もっとできると思うからこそ悔しいと感じる


    ええ言葉やろ


    兄の言葉です


    なっきぃは将来、偉大なミュージカルスターになる

    一歩一歩、進んでいこう



    微力ながらサポートするか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)