THE サプライズ旅行

  • ℃-ute 公式ブログ/THE サプライズ旅行 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE サプライズ旅行 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE サプライズ旅行 画像3

おつカレーライス



昨日スマイレージが
レコード大賞最優秀新人賞を
受賞することが
出来ました
パチパチ
すごいなあ〜

舞もあの時を思い出します

うれしかったあ

まぢおめでとうです





でねでねでね

昨日と今日で
サプライズ旅行に
家族でいってきましたあ

その名も〜

ディズニーリゾート旅行

いえーい

しかもミラコスタに泊まったの


前から家族みんなで
一回だけは泊まってみたいと
言ってたから念願の
泊まりが出来てよかった

しかもうれしかったあ


まず1日目

TDS

やっぱ夢の国に行くと
ディズニーのキャラクターの
服が着たい派なので
今回も着ました
(笑)
午前中はお姉ちゃんと2人だったんだけど乗り物よりも
食べ物ばっか食べた(笑)
あーんど語り
(笑)
お姉ちゃんだいすきやあ

ほんと楽しかった

その夜は家族みんなで
ご飯
おいしかったあ

からお泊まりして〜

からのーっ。


2日目

TDR

久々にいったあ

やっぱ夢の国は
最高だねえ〜(^o^)/
やっぱ今日も食べたよね(笑)
あはは〜



まぢ2日間
楽しすぎたよ

スペースマウンテンは
やっぱりすきだあ

あれはあきないね(笑)
でもスプラッシュマウンテン
何気に怖いっす
(笑)ヘタレ


にしてもこの2日間は
楽しすぎたよ

+幸せすぎた

パパとママほんとほんと
ありがとうね

年越しはやっぱ家で過ごしたいというのもあり帰りました





皆さん今年もありがとう
ございました

皆さんには感謝の
言葉しかありません

来年もこんな萩原舞そして
℃-uteの応援よろしく
お願いします



でわでわよいお年を。。。



ばいばいさあ!!!!


 
  • コメント(全294件)
  • ゆうたろ 
    1/1 00:22

    舞ちゃん明けましておめでとう(o>ω<o)
    舞ちゃんの笑顔にたくさん会える1年になりますように(o>ω<o)…自分の願いでしたねm(__)m
    でも今年もたくさんできるだけ会いに行くからね(o>ω<o)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/1 00:28

    舞ちゃん2010年おつカレ〜ライス
    した

    まだ深夜ですが2011年最初のおはようかん


    そしてあけましておめでと


    舞ちゃんを好きにならなければ℃ーuteを気にする事も無かったし本当に今年運命的な出会いをしましたね


    最初の頃言われていたパワーダウンという言葉も舞ちゃんそして℃ーuteのみんなの努力で跳ね返して来ましたし、個人的なダンスレッスンでスキルアップ
    ました


    そしてブログ開設により舞ちゃんを身近に感じてうれしかったです(笑)素の笑顔もいっぱい見る事が出来ました


    本当にありがとうございま


    これからも舞ちゃんらしくいられるように応援する事が少しでも恩返しになれば最高で


    2011年も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 熊本の赤 
    1/1 00:29

    舞ちゃんあけましておめでとう
    今年も舞ちゃんをがっつり応援していくからヨロシク☆ヽ(▽⌒*
  • ブラスターキッド 
    1/1 00:29

    あけおめ〜

  • おったま下駄! 
    1/1 00:31

    新年明けましておめでとう

  • 埼玉のつめぞー 
    1/1 00:38

    つめぞーです

    明けましておめでと


    ディズニーいいな


    今年もまいまいを応援しま〜す

  • ナッキー 
    1/1 00:39

    まいちゃん明けましておめでとうございます


    今年もよろしくね!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/1 00:47

    おめでと〜

  • まいまる 
    1/1 00:48

    舞ちゃん家族旅行楽しかったようで良かったね


    舞ちゃんの楽しそうな笑顔を見られて僕も楽しい気持ちになりまし

    ありがとう


    これからもいっぱい舞ちゃんに楽しいことがあることを願っていま

    それと、ブーツとか似合ってるよ



  • コウ 
    1/1 00:53

    まいちゃんはもう寝たかな?それともテンション上がって起きてるかなww

    明けましておめでと

    今年もかわいらしさとかっこよさ全開でいってくださ


  • まいまる 
    1/1 01:03

    舞ちゃ

    明けましておめでと


    2010年は舞ちゃんにいっぱい元気をもらいまし


    ありがとう


    2011年は舞ちゃんにいっぱい元気をもらう予定です

    よろしくお願いしま


  • すみれ* 
    1/1 01:12

    明けましておめでとう^^

    2011年も、よろしくね♪
  • yossy 
    1/1 01:33

    舞ちゃ

    あけましておめでとう!

    3日にはコンサートでお会いしましょうね!
  • あさっち 
    1/1 01:51

    まいま

    あけおめ♪


    家族流行かぁ
    いいね


    まいまい 今年も よろしくお願いしま
  • ゆうちゃん 
    1/1 02:08




     まいちゃん

     あけましておめでとう


     去年はまいちゃんに会え
     本当に本当に嬉しかった
     幸せをもらいまし

     ℃-ute
    -ute
    ってる
     1年でした(`・ω・´)


     今年もいっぱいまいちゃんに
     会いに行きたいで

     今年もよろしくね( ω )


       岡山 ゆうちゃん

  • 安威植和 
    1/1 02:23

    あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    毎日コメントはなかなか難しいですが応援してます、ガンバってくださいp(^-^)q
  • おかん 
    1/1 02:29


    おつカレーライス

  • ドレイン 
    1/1 02:51

    明けましておめでとうー
    今年も活動楽しみにしています
    ディズニーシーディズニーランド楽しそう〜

  • Tiger 
    1/1 02:54

    あけまして おめでとうございます!
    わは。すっごく楽しそうですね〜☆^^ いや、かなり楽しそうです! 読んでて私の顔も笑顔でいっぱいになりました〜

    昨年は舞さんや℃-uteに出会えて 本当に良かったです! たくさん笑顔にして頂きましたよ。ほんま おおきに☆
    本年も どうぞ よろしくお願いします〜!!
  • しゃっぽ 
    1/1 03:13

    新年おめでとうライス!
    スマイレージ受賞のときのサキチィーが
    ℃-uteのときのまいちゃんと重なってしまいました
    今年も活躍を期待してるよ
  • 赤髭ジャック 
    1/1 03:20

    食べて太ったら頑張って痩せてね(笑)私も頑張ります(笑) o(^-^)o
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    1/1 04:08

    あけましておめでとうございます


    ディズニーいいですね(*^o^*)
    うちも行きたいです


    2010年は念願の℃-uteのコンサート(ショッキングLIVE☆福岡公演)に初めて行けて
    舞チャン達がかっこよくて、かわいくて、スッゴク感動しまし



    今年はもっとコンサートやイベントに行きたいです


    だから、福岡にも来てくださいね



    今年も去年以上に応援するので、体に気を付けてがんばって下さいp(^-^)q
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/1 07:30

    舞ちゃ

    2010年度

    本当に、お疲れ様でした

    おつカレーライスでした
    方が、よかったカナ(^O^)
    レコ大最優秀新人賞は、スマイレージで、よかった

    三年前の、℃-uteは、舞ちゃん
    、最優秀新人賞発表後の
    姿
    ほかのメンバーは、号泣して、しゃべれないナ

    一番最年少にも、
    かかわらずに、インタビュー受け

    本当に、感動しまし
    その時の私は、℃-uteメンバーに、負けないくらい号泣してまし
    懐かしいな〜o(^-^)o
    舞ちゃ
    家族旅

    楽しかったみたいで、なによりで

    2011年度も、私は、キュートに、ついていくよ

    ℃-ute萩原舞ちゃ
    に、未来永劫に、栄光あれ

  • シロ 
    1/1 08:29

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします!

    年末をディズニーリゾートで過ごすなんて、素敵な家族だね
    連続でTDSとTDRなんて、まさに夢の2日間やん
    楽しい気分で1年が締めくくれて良かったね!
  • いとぅー 
    1/1 09:05

    まいまいさんはホントにお姉さんが大好きなんですね!微笑ましいです!

    今年もまいまいさん、℃-uteの活躍を期待してます


  • ぬっきー 
    1/1 09:20


    あけましておめでと

    今年もよろしくお願いしま


    ディズニーランドいいなあ

    俺は最近全然行ってない



    今年はなるべくたくさん
    コンサートとか行くからね

  • ぴょん(`・ω・´) 
    1/1 09:39



    わお(゜∇゜)!!!
    うちマイマイが着てる
    ロンTのミニーちゃんVer
    持ってるよ(^O^)


    なんかうれしーな

  • yuji 
    1/1 09:41

    あけまして おめでとう ございますっ

    『夢の国っ』…もう20年ぐらい行ってナイけどっ、まだスペースマウンテンって、あるんだ
    …オイラも、一日中っ、アレばっかり載ってたナァ〜
    待ち時間ばかりだったケド


    夢のWonder_Land=ハロプロっ


    イイものっは いつまでもっ…キュートも いつまでもそんなグループであり続けて下さいっ

    いつも、夢をありがとう〜


    これからもっ…がんばって走り続けてネ

  • からあげ 
    1/1 09:55



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    そして明けましておめでとうっ

    改めて今年もよろしくお願いしま


    新年から天気良くて気持ちいいな

    今朝はばあちゃんちに泊まってるから朝からおせち〜

    幸せや

    あとはお餅にお雑煮に…って完全に太るパターンだわ(笑)

    ハロコンで息切れしないようにしないとな〜


    萩ちゃんは年明けの瞬間なにして

    あけおめ&パパさんおたお

    だし凄く盛り上がったんだろうな

    想像するとこっちまで楽しくなってくるよん


    でわで

    俺もまったりだけど楽しんで一日すごそっと

    萩ちゃんもゆっくり休んで風邪を治して

    ほなまたね〜

  • HIЯO 
    1/1 10:09

    明けましておめでとうございます(≧∇≦)
    今年もたのばっていきましょう(。・∀・。)ノ
  • かれん 
    1/1 10:42

    あけましておめでとう!
    2010年おつかれさま2011年も頑張りましょう(´∀`)
  • スライム 
    1/1 10:48

    あけましておめでと

    2011年もよろしく

    ℃-uteのことずっと応援するよ

  • なっち。 
    1/1 11:15

    まいちゃん


    明けましておめでとうございます


    今年も宜しくお願いします



    まいちゃん
    メンね

    昨日のうちにコメントしたかったけど

    時間なかった



    マイレージ

    本レコード大

    優秀新人賞受

    おめでとうございま


    いや〜本当に凄いね


    30日はディズニーリゾート旅行に行ったんだ


    ディズニーランド関係ぜんぜんわからないですけど


    ディズニーシーの中に泊まれるところがあるんだっけ


    ゴメン
    当にわかんな


    でも良かった


    お休みもほとんどな
    1年間 頑張って来たご褒美だね


    大好きな家族
    素敵な年末が過ごせ

    良かった良かった(^O^)/

    まいちゃん

    2010年は本当にいろいろとお世話なりました


    王子の黄色祭


    川の制服祭り


    本当に楽しかったよ\(^O^)/
    2011年
    年も出来たらいいね


    それじゃぁ
    まいちゃん
    2011年

    今年も宜しくお願いします


    そして


    2011年
    まいちゃん
    とって素晴らしい1年になりますように



    ばいばいさあ





  • リョウ 
    1/1 12:37

    今年も宜しく

  •    ゆかち 
    1/1 12:37



     ぁけぉめ


  • kenken76 
    1/1 13:02

    舞ちゃん、2010年を楽しく過ごさせてくれてありがとう。
    遅くなったけど、2010年のお礼を。

    スマイレージの最優秀新人賞、本当に良かったよね。
    ℃-uteの時と違って8時過ぎに発表があって、ステージでもう一回歌って…みんな堂々としてた!
    3年前、楽屋で着替えも済ませていた℃-uteが突撃インタビューを受けていたのがだいぶ前のようだな。あの時は舞ちゃんが代表してインタビューに答えていたっけ。みんな泣いてる中でひとり笑顔で…懐かしいな

    お休みの日はディズニーリゾートだったんだ。
    しかもミラコスタ泊まりとか羨ましいわ


    ディズニーリゾートは2006年以来ご無沙汰。
    最後に行ったのはTDSだったなぁ。あれを作っちゃったんだからすごいやと思ってた。あの時は友達同士で行って軒並み乗りまくりだった記憶が。
    お姉ちゃんとのトークとか、家族そろっての時間…普段はなかなかゆっくり時間が取れない分、しっかりと大事にしているところが見えて素敵な日記だったよ。

    明けて2011年、どんなことがあるか分からないけど。
    2011年も℃-uteの応援を続けること、元日に約束します!
    今年もよろしくね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/1 13:26

    今年もよろし

  • *M-ina* 
    1/1 13:28




       マイマ
       あけお



  • サバ太郎 
    1/1 14:50

    舞ちゃんおはよー

    今年も℃-uteのパワー見せてください
    ES!あけお
  • 千梨の道 
    1/1 15:41

    年末に 夢の国に行くなんて〜

    最高ですね〜

  • もえぴー@まいまい推し 
    1/1 16:14

    まいま

    遅くなったけど2010年
    たくさんの元気とパワーを
    ありがとう(*´ω`*)

    まいまいのおかげで
    頑張れたことがほんとに
    たくさんあったよー
    今年もまいまいの笑顔で
    もえを幸せにしてね(笑)
    今年もずーっとまいまいが
    だいすきっ(*´ω`*)


    もえ

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/1 17:22


    いいないいな


    楽しい思い出が出来たみたいで良かった


    2010年お疲れ

    2011年も頑張ってね
    援してるから

    o(>ω<*)o
  • なか 
    1/1 18:35

    まいまいも嬉しかったんやね(^o^)僕も嬉しかったわ〜でも℃-uteも負けてられないよね(^ー^)僕はスマイレージも℃-uteも頑張って応援するから、飛躍出来たらいいね(^-^)
  • たけし 
    1/1 19:53

    あけましておめでとうございます。スマイレージに負けずに、メディアに出ましょう!
  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 08:45



     ぉ疲れ―らぃス

     ディズニ―ぃぃな

     最近行ッてなぃヵ
     行キたぃゃ

     年末のディズニ―
     ぃ⊃も以上
     混ンでなかッた??

       ★桃花



  • 須磨入地 
    1/2 11:19

    2010年最後に素敵な思い出ができて良かったね


    自分、ハロショのバースデーカードのプレゼントでまいまいからのメッセージをいただいた者です。届いた時はびっくりしました。大切にするね。

    2011年もよろしく
  •  
    1/3 15:57

    おつ


    おはぎちゃんおおきなったなぁ


    しっかりしてきたな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:13




    あけましておめでとう!!
    おそくなってスミマセン★


    TDR行ったの
    めっちゃ寒かった?
    あ、心はHOTやね


    2010年、最後にいい思い出が出来
    よかったね!
    自分は30日から実家に帰ってたよ

    今日から、また℃-uteを応援して行きます!!!

    舞ちゃんにとっては中学卒業って
    節目でもあるし、
    自分もしっかり応援しなきゃね!
    たのばろうね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)