2010年
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2010年千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2010年千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2010年千聖 画像3

皆さんこんにちはっ



今年はもう今日で終わりかあ

なんかすっごく早く感じました
一年振り返ってみます



★1月★
毎年恒例の
ハロー!プロジェクトのコンサート
5人になって初めての
ハロコン本当に
不安でいっぱいでした
でも皆さんは笑顔で暖かく
迎えてくれて

本当に℃-uteにとっても
千聖にとっても
皆さんは
大切な存在なんだなっと
改めて実感した1月でした



★2月★
2月と言えば!
舞美ちゃん.なっきぃ-.舞の
誕生日

この日から始まった生誕イベ★
千聖はサプライズで行きました
本当に生まれて来てくれて
ありがとうっ

千聖はめちゃんこメンバーに
助けられてるから

また2011年も行われます



★3月4月★
5人なって初めての
単独コンサート

『℃-ute コンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜』
正直、ファンの方が
コンサートに来てくれるか
本当に心配でした(;_;)
でもそんな℃-uteの不安を
和らげてくれた沢山の方の
笑顔

本当にあの日の事は
忘れられません

ありがとうございました

そして愛理の誕生日

おめでとうっ

愛理はかなり歌もダンスも
上手で

本当に憧れの存在です



★5月★
キャンパスライフ〜
生まれて来てよかった〜の発売

お台場でのイベントが
ありました(*^^*)



★6月★
ファンクラブバスツアー

バスツアーでは新潟に行きました★沢山の方が来てくれて本当に
嬉しかったあ

そしてサプライズで千聖の
生誕も祝ってくれて

本当に嬉しかったです



★7月★
ハロコン

亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業発表。
卒業と聞いた時は正直
寂しかったです(;_;)
でもいい作品を作り上げようと
言う気持ちがかなり強かったです

4人でのタンポポ#も最後でしたが皆さんにいい物を見せられたとおもいました



★8月★
『℃-ute コンサートツアー 2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』
このコンサートは今までの
コンサートの中で一番
好きでした

達成感もかなりありました

皆さんの声援もいつも以上に
大きく感じましたよ



★9月★
毎年恒例の℃-uteの日

いつもファンの方の
盛り上がりにびっくりします

本当に大切な日だから

毎年ちゃんと行っていきたいネ

この日は帰りに℃-uteメンバーでうどん食べて帰ったなあ



★10月★
℃-ute初ミュージカル

℃-uteメンバーと悩んだり、
悔しかったり色んな事を考えて
作り上げた作品です

もちろん太田さん、はたけさん含め沢山のスタッフさんに
支えられいい作品ができました

ありがとうございました



★11月★
東京ドイツ村
での公開録音

会いたいロンリークリスマス
初披露



★12月★
『キューティランド5〜Happy Merry ℃hristmas!』
『会いたいロンリークリスマス リリースイベント』
写真集発売


12月は皆さんに会う機会がかなり多くて嬉しかったよう(*^^*)




こんな感じで
一年を終えました

充実した一年でした

上には書きませんでしたが
『踊ってみた(本人)』シリーズや
『岡井ちゃん、寝る!』も
沢山やらせていただきました

沢山悩んで、沢山考えた年
だったけど千聖にとって
沢山勉強になった年でした

そして皆さんにはかなり
支えられ、乗り越えて来れました
握手会で皆さんから頂いた
言葉は千聖の大切な宝物です

沢山のありがとうを
皆さんに伝えたいです



来年もどうか℃-ute岡井千聖を
よろしくお願いします

岡井千聖来年も突っ走って
行きますっ

大好きだよう



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全364件)
  • すずっぴー(pibi) 
    1/1 00:08

    新年明けましておめでとうございます(^o^)/

    今年も色々とよろしくお願いしますm(_ _)m


  • オコリザル 
    1/1 00:11

    明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします(^-^)/今年も全力で応援してるからね(^-^)/
  • ★マールッ★ 
    1/1 00:11


    2010年お疲れさま


    ℃-uteいつまでも大好きだから

  • ワンダー 
    1/1 00:14

    2010年はお疲れ様でした。

    そして、あけましておめでとうございます。

    千聖ちゃんにとっても昨年は、いろいろあった1年となったと思います。

    今年は、更に飛躍していくことを心より祈っています


  • くまいぬ 
    1/1 00:14

    あけましておめでとうございます!(*^^*)♪
    ℃−uteのさらなる飛躍の年にしましょう!(*^_ ’)♪
    ちっさーファイト!(*^^*)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/1 00:14


    千聖ちゃん
    けましておめでとうございます

    今年も よろしくね


    1月12日は サブナード 行くからね




    From ジョーカー&マルチャン


  • MAO 
    1/1 00:20

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/

    2010年は岡井ちゃんにいっぱいいっぱい元気をいただきました(^O^)/
    ありがとうございましたm(._.)m



    2011年も出来る範囲内で、全力で岡井ちゃん&℃-uteを応援させていただきますo(^-^)o

    今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    1/1 00:23

    今年一年お疲れさまでした
    そしてありがとう。
    今年は大変な一年になりましたね
    年の初めと終わりでは全くちがう状況に
    これも今までの一生懸命の努力が実ったからですね。
    (決してパワースポットのおかげではなく)
    来年もこの調子でがんばって下さい。
    あまり生真面目になりすぎず少し余裕もね。
    来年もよろしくお願いします。
    来年も素敵な一年になりますよう

  • ゆうたろ 
    1/1 00:27

    ちっさー!明けましておめでとう(o>ω<o)
    昨年はたくさんちっさーの笑顔に逢えたよ(o>ω<o)
    今年もたくさんちっさーにあいにいけるよう頑張るからね(o>ω<o)

  • ナッキー 
    1/1 00:40

    ちっさー明けましておめでとうございま


    今年もよろしくね!
  • タクマ 
    1/1 00:58

    岡井ちゃん明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします

  • すみれ* 
    1/1 01:10

    明けましておめでとう^^
    2011年もよろしくね
  • kenken76 
    1/1 01:10

    ちっさー、新年おめでとう
    2010年は本当にちっさー大躍進の年だったね。日に日にかわいくなって、その反面で褒められるのが苦手で…そういう姿が9月ぐらいからどんどん出てきて、微笑ましいなと思ってました

    「岡井ちゃん、寝る」に関連する動きもたくさんあって、年末には写真集・DVDもリリース。今いちばん勢いがあるメンバーだね。

    私たちのことをいつも大事に思ってくれるちっさーのこと、やっぱり放っておけないんだ。力になってあげたい、強く思う。
    だから、2011年も自分のできる限りの応援を続けて行きたいと思います

    でね、ちっさーにはもっと自信を持ってほしいんだな
    もちろん、根拠のない自信は困ったちゃんかもしれないけど、しっかり努力しているちっさーだから、ね。

    今年もたくさんの思い出、一緒に作っていけたらいいな。
    あまり言ったことも書いたこともないけど…私もちっさーのこと、大好きだよ

  • ☆ほしと☆ 
    1/1 01:31

    あけおめ〜
    たな一年が始まった
    今年も一年間頑張ってこー
    年は4月ころから高校卒業して秋田から東京に住むからいっぱいコンサートととかイベント参加するからね




  • アスタロト 
    1/1 01:44

    2010年おつかれさまでした!
    月ごとにまとめてくださり分かりやすく思い返すことが出来ますね^^
     今年は北海道でライブが無かったので千聖さんに会えず残念だったです。 
     仕事柄本州に行くことが難しいので、これからもCDやDVDなどメディアとブログで千聖さんたちの活躍を見届けていきたいと思ってます!

     最後にソロDVD&写真集の発売があったこと、キッズ時代からの千聖ファンとして最高に嬉しいコトでした♪
     いろいろ悩んで迷ったこともあったと思いますが、ブログで心の内を話してくれたことファンとしてなにより光栄なことでした〜

     来年も自分の出来うるかぎり千聖サンを、℃-uteを応援していきますので北海道にも来ていただけると嬉しいです!

  • あさっち 
    1/1 02:00

    ちっさー♪


    あけおめ♪


    去年は ちっさーに色々楽しませてもらいました。


    今年も 期待して いいよね!?


    今年も ちっさーにとって
    素晴らしい年となりますように。


    PS 念願のケーキに顔ダイブしてもらったのかなぁ?
  • まなたろう@岡山 
    1/1 02:09



    あけましておめでと

    去年は沢山ありがとう(*^_^*)

    今年も℃-uteについてく

    ちさと大好き(´ω`)


    _
  • けいぞう 
    1/1 02:15

    ちっさ− 明けまして おめでとう 今年もよろしく お願いしま
    2011年も ちっさ−にっぱい 会えますように
  • おかん 
    1/1 02:30

    明けましておめでと

  • ドレイン 
    1/1 02:49

    明けましておめでとうー
    今年も活動楽しみにしています
    これからも成長を応援していくよ
  • STARMAN★ 
    1/1 02:53

    五人の℃-uteの方が個人的に好きです。クオリティー上がってるし、何より、ちっさーの出番が多いから
  • STARMAN★ 
    1/1 02:54

    あけましておめでとうございます
    今年も昨年以上に応援していきます!
  • Tiger 
    1/1 03:04

    あけまして おめでとうございます!
    こうやって振り返ってくれると、昨年がどういう年だったのか分かって嬉しいです♪
    私の℃-ute歴は岡井千聖(本人)さんから始まりました。11月のことです。いわば、「踊ってみた」期ファンの一人です^^ 私の他にも「踊ってみた」期はかなりたくさん居ると思いますよ。
    昨年は、ここへのコメントでも千聖さんへの感謝の言葉をたくさん書きましたが、本当にありがとうございました!! これからもずっと、千聖さんを応援していきます☆

    本年も どうぞ よろしくお願いします!!
    2011年が 千聖さんや℃-uteにとって 大飛躍の年になりますように〜☆
  • しゃっぽ 
    1/1 03:17

    新年おめでとう!
    切り込み隊長、ちっさー!
    今年はちっさーの年になる予感。
    しっかり応援するからね!
  • もの字 
    1/1 05:02

    2010年ホントにありがとう^^♪
    2011年も楽しく最高な年にしようぜなッ!!!

    ワールドカップの日本戦
    このブログがめちゃくちゃ盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったのもいい思い出です笑
  • なは@チーム白髪 
    1/1 06:15

    あけおめ。になっちゃったけど…


    今年も全力で大好きだ!w
  • ゆり多忙※困難(スノーフレーク) 
    1/1 06:56

    ちっさ

    あけましておめでとうございます

    2010年度

    本当に、お疲れ様でした

    私は、岡井千聖ちゃ
    を、キッズオーディションの時から知ってます

    ちっさ
    が、日

    成長&化していく姿

    まるで、自分の事のようにうれし

    ちっさ
    2011年度も、頑張ってね!ただ…悩みスギ
    お体は、くれぐれも大切に、してくださいね

    ちっさ
    が、もしね

    倒れたら、悲しすぎるから
    (ToT)
    ℃-ute岡井千聖ちゃんに、未来永劫に、栄光あれ!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    1/1 06:58

    おめでとう、ちっさー!今年もいいことがたくさんありますように、ちっさー!
  • ゆり多忙※困難(スノーフレーク) 
    1/1 07:00

    ちっさ
    成長&化じゃなくて
    成長&進化でした。
    本当申し訳ないです(T_T)
  • 姫路 
    1/1 08:11

    一年間お疲れ

    岡井にとって飛躍の一年でしたね
    来年はもっと色んなコトが起きそうでなんだかわくわくそわそわします

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    1/1 08:16

    あけましておめでと


    ℃-uteを好きなったのゎ
    実は去年の9月頃なんだ


    で、すぐに
    『℃-uteコンサートツアー夏秋朝占イト』があっ
    行ったんです

    すごい行動力でしょ


    で、舞の高校の体育祭で
    舞逹のグループゎ
    ℃-uteの
    『まっさらブルージーンズ
    を踊っ
    もーテンショ
    アゲアケ
    した


    去年ゎ℃-uteと出会った年でし


    今年も応援してるか
    頑張ってね

  • トシ☆ 
    1/1 08:20

    2010年は本当にいろんな事があったね。
    2011年も素敵な1年になるといい

    Happy new year

  • なーこ 
    1/1 08:28

    千聖ちゃん今年もよろしく

  • シロ 
    1/1 08:37

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします!

    知らなかった頃の℃-uteがよくわかったよ!
    踊ってみたとか、いろいろ楽しいことに挑戦してるんだね!
    そういうのはどんどんやっていった方が盛り上がって良いと思うよ
  • yuji 
    1/1 09:14

    あけまして おめでとう ございますっ

    昨年一年間の、思い出のたけっ、書いたねえ〜、ちっさ〜っ


    今年は どんなドラマが待っているのか
    …新しい年に、新しい目標っ…楽しみダネっ

  • HIЯO 
    1/1 10:15

    明けましておめでとうございます(≧∇≦)
    今年は、更に飛躍する一年になりそうですね。
    全力投球してたのばっていきましょう(。・∀・。)ノ
  • 一歩前へ 
    1/1 11:38

    あけましておめでとう。
    去年はちっさーにとって、すごい変化の年だったと思う。
    すごいキレイになったし、内面も変わってきたと思います。
    ブログを読んでるといろいろと悩んでるみたいだけど、ちっさーならそれを乗り越えて、まだまだ成長出来るよ。
    今年も一年、楽しませてね

  • リョウ 
    1/1 12:35

    ちさと今年も宜しく

  •    ゆかち 
    1/1 12:39



     ぁけぉめ

     今年もちっさー
     らしくぎゃんばれ


  • たきB- 
    1/1 13:06

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします


    ってことで
    おはちっさー


    去年はたくさんいろんなことがあったよ


    ちさが書き出しただけでもこれだけ在るけど実際はもっとでしょ


    いっぱい悩んだよね
    でもいっぱい楽しん
    いっぱい笑っ
    いっぱい歌って踊っ
    いっぱいびっくりし
    いっぱい緊張して
    いっぱい喜ん

    そしていっぱいがんばったよね^^

    1年前の自分と比べてみてどうですか?
    何か変わったところはありますか
    良くなったところ
    あれ?ダメになったところ
    変わらないところ
    変わってほしかったところ
    変わってほしくなかったところ

    その頃の自分と会話すると違いがだんだん見えてくるよね^^

    俺は、ちさの良いところはたくさん増えたと思うよ

    いろんなことが一気に押し寄せて来て、びっくりしてるのがまだ続いてるのかもだけど

    消化して自分のものになるまでには時間がかかるから
    マイペースでそれらと向き合って、良いなって思うところだけを残していって下さい^^

    今年はより充実した年にしようね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/1 13:25

    2年ぶりに静岡でのライブ嬉しかった&しかった


    その他にも2009年より2010年は沢山逢えて充実した1年でした


    今年もよろしくお願いしま

  • かな@スマイルマーク 
    1/1 13:56

    あけましておめでとう。
    千聖の2010年の振り返りを見て、あのときはこんなことがあったなぁ、って色々思い出したよ
    去年は千聖のことをより好きになった一年だったなぁ……

    たくさんたくさんがんばってたよね。すごくかわいくきれいに、そして大きくなったなぁって思います。
    2011年も、千聖のことを応援していくね。大好きです
    まずはハロコンだね
    しみにしてる

  • 千梨の道 
    1/1 15:39

    オレもかんたんに千聖との1年を振り返ってみようかな・・
    いらない!?

    1月 5人になって、まいみぃ&千聖ファンになろうかと頭によぎったけど千聖Tを着ていったハロコン  えらかったオレ〜


    3月 初単独ツアー ハロコンでお怒りの千聖がまったく見てくれない
    こがかわいいんだよね〜
    まあ、そんな時はこっちも意地悪して〜 ℃-uteメンバー4人のTシャツ着たな〜www 
    千秋楽では、5人のTシャツすべて着たな〜 ソロ曲で着替えてwww

    7月 ハロコン 相変わらず色々なTを着るオレ。。。でも、そこまでもう怒らない千聖www

    8月からの 夏秋ツアー 千秋楽には着ぐるみ着たよ〜 一生忘れないよ〜 あんな、恥ずかしい思


    9月以降・・・ 娘。の卒業や ベリもあり 思うように℃-uteに行けなかったオレ(T_T)

    来年も、 千聖が必要とするならば・・・オレは千聖ファンとして
    千聖を応援していきましょ


    でも、必要ないならば・・・・まいみぃファンにでもなろうかなwww

  • #.おすず(・∀・) 
    1/1 15:44



     色々ぁッた
    !
     でも千聖にとッて
     ぃぃ年なら
     嬉Uぃなあ

     ぁリがとぅ

       ★桃花



  • たけし 
    1/1 19:52

    あけましておめでとうございます!今年こそ、メディアに沢山出てください。
  • 須磨入地 
    1/2 11:02

    2010年のちっさーは、飛躍・成長の年だったと思います。

    「踊ってみた(本人)」シリーズには驚いたし、楽しませてもらったよ。
  • シンタロー 
    1/2 21:45

    千聖ちゃんこんばんは。
    2010年を振り返ろうとするといっぱいあり過ぎて、ちょっと今時間が取れなくて残念です。。。特にバスツアーの誕生日イベントで、舞美さんが千聖ちゃんに贈った言葉がきっかけで、僕は千聖ちゃんの事を心から好きだ、と思うようになったという話もいつか千聖ちゃんに伝えられたらいいな、と思います
    今年はいっぱい悩んでいっぱい学んでいっぱい考えて、頑張って歌い踊る千聖ちゃんの姿に、自分はすごく助けられたという思い、嬉しい事も楽しいことも千聖ちゃんからたくさんもらった年でした。その上千聖ちゃんと、ファンである自分の間で、こんなに気持ちを通わせる事ができるんだ、幸せだなあ、というのも千聖ちゃんが本当に毎日ブログに自分の気持ち、考えをしっかり書いてくれるから、だったと思います。いくら感謝しても足りないです。ありがとう。千聖ちゃんのありがとうの気持ちは伝わってます。千聖ちゃんの全部が僕の宝物です
    それぞれの出来事についてもいつか全部振り返って触れていけたらいいなあって思います。これから先に一緒に過ごす時間と同じように千聖ちゃんと過ごした過去の時間も大切なものです。ありがとう
    この先の千聖ちゃんの末永い幸福を祈っています。
    それでは来年もよろしくお願いします。良いお年を!

    ・・・もうとっくに迎えてるっていう・・・(笑)遅くなってしまいました。
    ばいちゃーこ
  •  
    1/3 16:03

    ちっさーおつかれ


    確かに夏秋コンサートは今までの中で最高のライブやった

    コントとか、パフォーマンスとかなくして、基本歌と踊りで魅せたもんね


    ℃-uteはこの路線で行って欲しいな


    そして千聖
    、Keep on Rock & Roll

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:14



    2010年、思いだしたよ!!
    今年はもっといい年にしようね!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)