年内最後!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/年内最後!!(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!のレコーディングでした


実は今日が
年内最後のお仕事だったんですが

よく思い出すと
2009年も
Buono!のレコーディングで
お仕事最後だったなあ…


ふふふ



2010年も
お疲れ様でした、自分。


みなさんも今日で
お仕事終わりの方、
いるのかなあ…??


みなさんお疲れ様でした


明日で2010年も終わりですね

皆さんは
なにをしてすごすのかな。。。??

私は
書き終えていない年賀状を書き、
2日からライブだから
冬休みは1日までなので
明日中に宿題もできるだけ
終わらせよっかな〜


夜は色んなテレビ番組みて
カウントダウンします



あ、、、

あああああ!!!


テレビ番組といえば

今日は日本レコード大賞で
スマイレージが
最優秀新人賞を
とりましたーー



仕事がおわってすぐに
テレビに張り付いて見てました


花音ちゃんの
涙にやられました



なんか自分のことみたく嬉しくて
涙がほろほろと……


みんな本当におめでとう


お正月のハロコンがんばろ



では、おやすみん



写真は
今日、レコーディング前に
携帯彼女の
アフレコをしたんですが
その時に
クッキーのお礼といって
つきたてのお餅を頂きました



すりごまきな粉味


おいしすぎたあ


ありがとうございました




 
  • コメント(全452件)
  • きょんちゃん! 
    12/31 11:08


    年内最後の仕事、
    ほんっとーにお疲れ!

    今年も1年

    ものすごく忙しかっ
    と思うけど…

    2010年の終わりに
    愛理が元気で良かった^^

    心からそう思います

    冬休みも短いんやね〜…

    でもあいり〜休めるときに
    ゆっくり休んでな??


    んでスマレコ大おめでとうや


    人の幸せをそうやっ
    自分のことのように

    一緒に喜べる愛理が
    あたしは好きです


    んぢゃ冬ハロまでゆっくり休んで
    やりたいこといっぱいやっとけな


    年内最後の日!
    素敵な日にしてくーださい



  • 高校球児 
    12/31 11:09



    愛理

    おはよ



    コメン
    遅くなってごめん


    昨日もBuono!の仕事だったのか


    新曲楽しみだぁーー


    絶対に買うよ


    イベン
    部活がはいってなければ行くから


    年内最後の仕
    本当にお疲れ



    俺も
    今日は数少ない休みだから
    たまってる宿題をするよ


    大晦日
    楽しい番組が多いか
    何を見ようか迷っちゃうよ



    てか
    昨日はスマイレージ
    本当におめでとうだ


    俺も泣いちゃったよ


    デビュー前から応援してたから
    ホント嬉しい


    優秀新人賞

    すご過ぎる


    ℃-uteの凄さも改めて実感した


    スマイレージのみんなには
    俺の分まで『おめでとう』
    伝えといてね



    ぢゃあ
    今日も1日
    頑張ってイコ


    良いお年を〜



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/31 11:25


    スマイレージ本当によかっ

    正月のハロコン頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 11:34

    ℃-uteもスマイレージに負けないようにね

  • 龍馬LOVE 
    12/31 11:50

    年内最



    今年もありがとう

    来年もよろし



    ℃-ute、あいりん大好きだぜぃ(≧∇≦)
  • ポラリス 
    12/31 11:53

    愛理ちゃん、可愛い

  • まおたん 
    12/31 12:05

    お仕事お疲れ様でし

    2010年あいりんの歌や℃-uteみんなの活躍に元気貰って頑張りました。
    2011年も応援しますね


    大晦日の夜は『ガキ使』見ま〜す

    あいりんは何見るのかなぁ
  • ベニー・アグバヤニ 
    12/31 12:05

    お仕事おつかれさま

    スマイレージおめでとう

    一年頑張った愛理に℃-uteにも賞あげたい

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/31 12:17

    お餅Buono!

  • なっち。 
    12/31 12:23

    あいりちゃん


    こんにちは


    Buono!のレコーディング
    お疲れ様でし


    30日迄お仕事って

    本当に今年も大忙しの毎日だった


    でも それだけ充実してたって
    とだよ



    冬休み2日間だけだけど

    ゆっくり休んでね


    スマイレージ

    最優秀新人賞受賞おめでと



    これか
    ちょっ
    お台場に行って来ま


    今日の
    コメント出来るか微妙なの

    あいりちゃん
    年1年ありがとうございました

    あいりちゃん
    -ute
    Buono!

    おかげで本当に楽しい1年になりました

    また来年もヨロシクお願いします


    それで
    よいお年を(^O^)/


    ばいちゃーこ




  • のりぺろ 
    12/31 12:35

    スマイレージ感激し
    愛理かわゆす

  • ココ 
    12/31 12:43

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    昨日までお仕事ご苦労様♪
    今日はゆっくり過ごせたら過ごしてね!!

    そしてスマイレージぉめでとう♪♪
    モーニング娘。℃-uteに続きスマイレージまでハロプロ凄すぎだぜ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • なし 
    12/31 12:49

    スマイレージ良かったね
  • ショウ 
    12/31 13:01

    今年も1年、ホンマにお疲れ様でした。
    コンサートやイベント、バスツアーを励みにしながら、今年も無事に乗り越えさせて頂きました。
    いつも元気を
    ありがとう。
    時に勇気を、
    ありがとう。
    癒しの笑顔を
    ありがとう。
    素敵な歌声を
    ありがとう。
    また、会いに行きます。
    良い年をお迎えくださいませ。
    来年もヨロシクね。
  • コオヘエ 
    12/31 13:21

    やった!またBuono!の新曲が聴ける


  • ゆうも 
    12/31 13:23

    Buono!楽しみです

    その前にハロコンですね!(^_^;)

    良いお年をお迎えくださいね!

    じゃあ2日に(^_^)v
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/31 13:25

    最後のお仕事。おつかれさま♪
    Buono!も頑張って


    ℃-uteも最高だよ!!

    今日も頑張ろ

  • もか 
    12/31 13:36


    2010年お疲れ様!
    2011年も頑張ろうね


    スマイレージおめでとう

  • 大津×中山乙。 
    12/31 13:45

    紹介文ありがとうございま

  • りき 
    12/31 13:50

    おすずちゃん可愛い(笑)てかキュートファンです。
  • Ryuki 
    12/31 14:08

    今年もお疲れ

    新年早々忙しくなると思うから
    体調を崩さないように来年も頑張ってね

    ずっと応援してるぞ

  • 千葉のみゆ 
    12/31 14:15


    昨日もお疲れ様−っ


    昨日もbuonoのレコーディングだったんだね

    ほんっとbuonoの新曲嬉しすぎるんだけどっ


    じゃ−2011年の最後のお仕事もbuonoで
    よろしくお願いしま
    ←切実

    今日で2010年終わっちゃう

    ほんっと早かったな


    2日からもう学校が始まっちゃうんだね

    始まるの早いんだね

    宿題無理せずにがんばれっ


    スマイレージほんっとにおめでとうっ

    テレビは見れなかったけど

    聞いたとき、めっちゃ嬉しかった


    よしっ
    あと2010年の1日ってか半日

    今日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    12/31 14:27

    今年はお世話になりました

    来年もよろしくお願いしますわー


    今年最後のお仕事おつかれさま


    さきてぃーしっかり者だの

  • サナギ 
    12/31 14:53

    お疲れさん
  • 銀河系軍団 
    12/31 15:38

    長い間コメントしてなくてごめんなさ





    15日分ぐらいを昨日、今日で読みました




    とりあえず今年の仕事は終わりってことでお疲れ様



    ブログ今まで読めてなかった間も可愛かったようだね



    携帯隠されちゃったやつとか特にかわいいなぁって笑っちゃいまし





    そういえばこの間にわたくし自動車免許取りました



    直接愛理に褒めて欲し〜い


    最終的に自分の話ししちゃうような人ですけれどこれからはしっかりブログチェックしてコメント残すから出来れば読んで欲し〜

  • 山ちゃん 
    12/31 16:27

    愛理ちゃんお疲れ


    スマイレージ最優秀栓新人賞おめでとうございます

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    12/31 16:43

    お疲れあいり


    この一年何度愛理に癒された事か

    ありがとう来年もよろしく


    スマイレージはホントに良かった


    では良いお年をお迎え下さ
    木愛理
  • 村長【多放置】 
    12/31 16:43

    こんにちは
    愛理ちゃん、今日もお疲れ
    大みそかはゆっくり過ごしてね

    来年も応援するから

    来年もお互い頑張ろうね

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • すずきまりなちぃ 
    12/31 16:54



    2010年、愛理ちゃんにすご
    元気をもらいました


    今年はたくさん会えたし
    ほんとありがとでし


    2011年もよろしくね




    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • ばずず 
    12/31 17:35


    お仕事
    お疲れ様です



    自分もレコ大観て
    泣きました


    なんか嬉しかったで


    かにょんの涙にも
    やられちゃいました

    なおさら涙が



    よいお年を〜



  • ポロシャツリーダー 
    12/31 17:40



    二日からお仕事ですかw(* ̄o ̄;)w

    お疲れ様です


    新曲で
    Buono!のメンバーとしての愛理さんに会えることを楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

  • kenken76 
    12/31 18:12

    あいちゃん、仕事納めお疲れさまでした
    去年も今年もBuono!のお仕事が最後だったんだね。特に今年はBuono!の活動が少なかったけれど、最後になって来年に繋がるお仕事があって、Buono!も好きな私としてはとっても嬉しかったよ。

    私はちょっと早く、27日に年内の最後の仕事を終えました。
    今年は10月から体調がおかしくてお仕事は休みがちだったけれど、来年はしっかり働かなきゃって思ってます。
    しっかりお仕事しないと、あいちゃんにも会いにいけないもんね。

    で、昨日はレコード大賞だったね
    しっかり自宅でテレビ中継を見て、いよいよ発表の瞬間はドキドキしながら画面を見つめていたよ。
    スマイレージのみんなの様子は四者四様だったけれど、全員とってもいい表情だったね

    直接のおめでとうは正月2日に伝えられるのかな。
    ℃-uteに続きハロプロから3組目の最優秀新人、本当にめでたい!盛大に応援してあげようね!

    ではでは!
  • ☆EM0411☆ 
    12/31 18:23


    お疲れ



    私も泣いちゃった

  • BAT 
    12/31 19:18

    大晦日前までおつかれさま

    それにしても2月に新曲が出るのに、まだレコーディングということは・・・

    期待しちゃってイイのかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/31 19:36

    スマイレージおめでとう

    うちも泣いた

  • マックッキー 
    12/31 19:37

    愛理ちゃんこんばんワン!
    スマイレージえかったのう
    来年も頑張ってほしいね。
    よいお年を〜
  • なべち 
    12/31 20:13


    スマイレージの新人賞、ホントに嬉しかったですね!!

    今年は℃-ute、愛理チャンのファンになり、
    クリスマスに初めて握手できて最高の一年でし


    来年はたくさんツアーに行きたいと思ってるので、
    よろしくお願いしま


    よいお年を



  • ゆーほ 
    12/31 20:44

    おつかれー

    Buono!で最後っていいね
    !!
    そしてスマイレージ最優秀新人賞おめでとう!
    うちも花音ちゃんの涙見て泣いてしまった(;_;)

  • たつ 
    12/31 21:00

    御疲レーショ
    い御年を。
  • なおちゃん 
    12/31 21:21

    愛理ちゃん、お仕事本当にお疲れ様でし


    Buono!はアルバムかな…

    まぁ楽しみにしていよう。

    スマイレージ良かったあああああ

    。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 23:21

    愛理ちゃん年内最後のお仕事お疲れ様でした(UvU*)

    ゆっくり休んでほしいんだけど、愛理ちゃんは、年賀状書きや、宿題も頑張っちゃうんだなぁ

    オレも、休もうと思ったけど、ちょっと頑張るよ(q`・▽・)q

    愛理ちゃん、今年一年本当にありがとう(UvU*)

    こんなふうに、何度も愛理ちゃんのブログを読んで、
    『愛理が頑張ってるんだから、オレも頑張ろう・・・』って助けられました(UvU*)

    愛理ありがとう・・ありがとう・・・・・・

  • ゆり(スノーフレーク) 
    1/1 06:11

    愛理ちゃん

    あけましておめでとうございます



  •    ゆかち 
    1/1 12:40



     ぁけぉめ

     Buono!だぃすき


  • シャア専用 
    1/1 13:46

    明けましておめでとうございます



    Buono!の新
    とても楽しみです

  • イシャマル 
    1/2 02:13

    愛理お疲れ

    ハローとしては4組目だっけ?
    凄いよ
  • 須磨入地 
    1/2 10:35

    あれ?なんか自分のコメント勘違いしてたみた


    自分はお正月でも連休とか取れないんだ
    日(1/2)は休みだけど。でもハロコンの初日行けない
    戸(できれば名古屋も)には行くからね

  •  
    1/3 16:10

    あいりんおつかれ


    良いお年を・・・・


    あ、
    みません、もう明けてまし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:17




    一年間お疲れさまでした!
    実家から帰ってきて
    過去へ過去へと読み進んでます。
    タイミングよくコメントできなかったけ
    ずっと℃-uteの曲聴いてたよ!

    今年もいい一年にしようね!!!


  • HP 
    12/31 22:42

    あれから一年、大変な年になりました。

    小川紗季ちゃん、前田憂佳ちゃんが卒業するなんて、このころおもいもしなかった;_;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)