おめでとうっ!


中島早貴です。



みなさん、

レコード大賞みました?



同じハロプロの

スマイレージ、

最優秀新人賞とりましたね。



おめでとうっ!

本当に

おめでとう!


なんか、凄いなぁ〜


℃-uteも

最優秀新人賞を頂いたから、

なんか、

その時の事思い出しました。


ん〜、

℃-ute、頑張んないと。


スマイレージに

負けてられないからね。





なんか今

無性に℃-uteに会いたい。






ただ私が今暇だから?


なんでだろ?



あ、

話それちゃったけど



スマイレージ、

本当におめでとうっ!


これからも

キャピキャピしてる

みんなでいてくださいな。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全483件)
  • リョウ 
    12/31 02:00

    おめでとうだけど℃-uteの新人賞もっと凄かっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 02:02

    おめでとう
    んだよなっき

  • もーにんぐおやぢ 
    12/31 02:05

    スマイレージおめでとうで
    おぢさんの好きなグループ、℃-uteとスマイレージが同じ
    最優秀新人賞取ったので本当にうれしいです。
    来年の合同紺が楽しみです

  • レインボーピンク 
    12/31 02:10

    スマイレージおめでとう

  • むっしゅ 
    12/31 02:46

    本当に良かったですよね。スマイレージ好きだから嬉しいです。

  • おかん 
    12/31 03:04

    がんば

  • onちゃん! 
    12/31 03:05

    こんばんは


    スマイレージの最優秀新人賞凄いねって言うか
    ℃−uteも取ったんですよね

    みんな凄いよ

  • ルパン 
    12/31 03:30



    ℃-uteの時も生で見てたし、スマイレージもリアルタイムで見れて高まったぁあああ!!!


    やっぱ時代はハロプ



    -ルパン-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 03:47

    スマイレージ
    人賞おめでと
    見る1

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 03:50

    なっき
    ュートに会いたい
    てなっきぃ
    ュート
    す〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 03:53

    俺は、なっき
    いたい

  • 千梨の道 
    12/31 04:24

    スマイレージ オメデトウ


    気を抜かずに、突っ走っていけば いずれは

  • 終われない夏休み 
    12/31 04:37

    こんばんなっきぃ
      スマイレージ最優秀新人賞の受賞は本当によかったですね
      なっきぃの『なんか今、無性に℃-uteに会いたい。』って気持ちも何となく
    かる気がします・・・僕も2007年に℃-uteが受賞した時は、もう嬉しくて嬉しくて・・・℃-uteファンの友達に電話して会いたいって話してましたもん
      なんかブログとかね、当時の見返すと自分で恥ずかしいくらいに必死に更新とかしてるし(笑)
      今日は、その時の気持ちを思い出しましたよ・・・ふと懐かしくてDVDに編集して残してた℃-uteの映像を見てみましたけど・・・ちょっと泣けた
    感涙)  やっぱ自分ひとりで喜ぶよりも、それを分かち合える人と一緒に喜びたいもんですよね
      特に、なっきぃは受賞した本人だから、僕達ファンよりも色んな事をもっと実感するだろうし、℃-uteメンバーでキッズ時代から色んな事を乗り越えての受賞でしたから、よけいにそうなんじゃないかな〜
      スマイレージの受賞を見たら、それを思い出さないわけがないよ
      あの日からも℃-uteには色んな事があったけど・・・楽しかった事も
    しかった事も
    の何倍も嬉しかった事も
    れら全部ひっくるめて僕は今の℃-uteが大好きだから
    れからも期待して楽しくアツク応援しちゃうぞ

  • HIDE 
    12/31 04:47

    なっきーもいつまでもキャピキャピしてほしいなぁ


  • じょん(さが) 
    12/31 06:04

    おはよ

    昨日の夕方無性に眠くて寝たら見逃した


    最優秀新人賞すごい

    スマイレージおめでとう

    まわりのみんなもいい刺激になったんじゃないかな


    ℃-uteのみんなに会いたくなったのは
    私たちもウカウカしてられない!
    って思ったからかな

    なにがあっても℃-uteのこと応援するので

    自信持ってやり切ってください


    私も℃-uteに会いたくなってきた

    ハロコン楽しみにしてます

  • しんちゃん 
    12/31 06:14

    スマイレージおめでとう!℃-uteも来年はレコード大賞出られるようにガンバレ!
  • (o_n)ちゃん 
    12/31 06:15

    スマイレージおめでとう


    ℃-uteが貰った時は生で見てた
    まいちんが受賞コメントしてたねぇ〜私服で

    時間帯がステージに出れなかったからね



  • ももトラ 
    12/31 06:35

    なっき
    2010年が残り
    わずか


    ℃-uteの2010年
    最後の曲は
    クリスマス頃
    のイメージが
    強かったね


    「年末」に
    違いはないよ


    でも、レコ大
    大晦日前の
    恒例行


    ℃-uteはレコ大の
    最優秀新人賞
    もらったのが
    3年前だね


    スマイレージ
    「℃-uteの後」を
    引き継いだ、って
    言ったほうが
    イイかな?


    お正月も間近
    よいお年を…
  • Solty Mandarins 
    12/31 07:24

    ナキジマ、おはよん


    ただいま絶賛実家でグータラ中で

    昨日はレコ大ちら見したけ
    ℃のときの最優秀新人賞を思い出したな

    あのときはほんまガッツポーズで力入ったし
    萩原さん以外泣き崩れて
    まともに返事できないぐらい喜んでるのを見て
    この娘たちのがんばりがもっと世の中に伝わればいいのに…

    そして、これからが正念場だぞ
    頑張れ

    と思ったのを思い出しましたわ。


    今年一年成長したことも多かったと思うけど
    それ以上にもっと成長しないといけない場所がたくさんわかったは

    いつかできるさと思うだけじゃ
    できるようにはならないか
    お互いコツコツと出来るところからやって行こうぜ

    来年はさらにナキジマと
    楽な関係になりたいっすな
    まぁほとんどおれの心の持ちようだけで

    ナキジマは大晦日も掃除かい?

    おれは妹とパンツいろいろ探しにいきま

  • フレンZバニャー 
    12/31 07:32

    またまたご謙遜を…
    ℃-uteさんも十分キャピキャピしてまんがな…w

  • らん 
    12/31 08:06

    なんかコメント増えたよね?笑

    なっきぃガンバ!!
  •  
    12/31 08:55

    なっきーおつかれ



    ナカジマよく言った

    そうで

    スマイレージはもうすでにライバルなのです

    芸能界サバイバルなのです


    負けたらアカンで


    話しはそれますが、よいお年を

  • ☆かめお 
    12/31 09:19

    レコ大みたよ

    スマイレージおめでとう!

    上田教授(笑)が
    『スマイレージ』
    って言った瞬間は「ゾクッ」っとした。

    なっきぃの気持ちはよくわからないけど
    ハロプロ仲間として
    嬉しい気持ち半分、
    悔しい気持ち半分なのかなぁ…

    あっ…

    なっきぃもキャピキャピするため
    短いスカートはきませんか?(笑

    まあ、それは別とし

    大晦日ですね、頑張りましょう(笑)
    ℃-uteのこと応援してるからね
  • いとぅー 
    12/31 09:41

    S/mileage最優秀新人賞おめでとう!

    ハロプロファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいニュースですね

    来年は優秀作品賞かな?
  • ボノ 
    12/31 10:05

    スマイレージおめでとう

    やってくれましたねぇ!!!自分は仕事で生では観られなかったのだけど、ニュース聞いてビックリしました。何と言ってもあの少女時代を抑えた訳だからね

    来年の合同コンサートは最優秀新人賞受賞グループ同士の共演かぁ!!!何かスゲー!!!

    おっしゃ、なっきぃ
    ℃-uteも気合い入れていこうじゃない

  • SOUN℃-ONLY 
    12/31 10:28


    おはようございます


    スマイレージが最優秀新人賞を取ったようですね、本当におめでとうございます!!
    賞を機に、更なる活躍に期待してますよ



    ℃-uteも負けてはいられないと思いますので、2011年は今まで以上に活躍して欲しいと思います!自分もずっと応援しますよ!!!!



    でわ、また



  • けぇゎん 
    12/31 10:40

    みんなと一緒にレコ大観て、大盛り上がりした

    スマイレージおめでとう

  • べる 
    12/31 11:22

    なっきぃおつかれさま〜


    スマイレージおめでとうございま

    なっきぃも泣き崩れたことを思い出したのかな
    ℃-uteにあいたいって思うなっきぃかわいい

    来年にはスマイレージとの合同コンサートもあるし負けてられませんね

    もちろん来年もたくさん応援していくのでがんばって


    それぢゃ大晦日ものんびりがんばってね

  • いとぅ〜(ぱる) 
    12/31 11:23

    リアルタイムでは見てなかったけ

    録画見てびっくりし

    2007年℃-uteの時と記憶が重なった

    スマイレージおめでとう♪
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/31 11:31

    なっきー(´ω`)

    おはよ

    スマイレージ、最優秀新人賞とれてホント良かったね


    ん〜

    私も℃ーuteの時を思い出し


    数年前のことだけどみんな小さかったな


    っていうことは私も小さかったのか(゜∇゜)

    都会っ子純情、℃ーuteの曲の中で一番好


    春にはスマイレージと一緒にコンサートあるし、凄い楽しみ(o^∀^o)

    スマイレージに負けないように頑張って


    応援してるよんヽ(´∇`)ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 11:33

    ℃-uteもスマイレージに負けないようにね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/31 12:09

    スマイレージのみんなおめでとう



    なっきー負けたらアカンで〜〜
    (^0^ )


       ‐小生より‐
  • ココ 
    12/31 12:37

    スマイレージぉめでとう♪♪

    モーニング娘。℃-uteに続きスマイレージまでやっぱハロプロすご過ぎだぜ!(b^ー°)
  • のりぺろ 
    12/31 12:38

    スマイレージ感激し

    ℃-uteの時は年齢でテレビに出られのが9時まででそれで発表間に合わかなったの覚えてる

  • キャンディ☆ 
    12/31 13:00

    なっきぃおは

    昨日私もみた
    思わずキャー

    ってさけんじゃったよ〜

    嬉しい

  • yas 
    12/31 13:30

    なんか

    無性に℃-uteのライブがみたい(笑)

    それはそれとして

    スマイレージ おめでとう


    ℃-uteも負けずに頑張ってね


    応援してるよ

  • とおちゃん 
    12/31 14:31

    今年はお世話になりました

    来年もよろしくお願いしますわー


    スマイレージ見て
    テレビの前で騒いだ
    ヒトリデ
  • ニモ 
    12/31 14:51

    今年もお世話になりました


    来年もなっきぃ&-uteが元気に活躍する事をお祈りしております

    後輩のスマイレージ
    最優秀新人賞おめでとうございま
    ℃-uteの最優秀新人賞をとった日の事を私も思い出しまし

    しかし

    例え 後輩とはいえ
    スマイレージはライバルでもあるわけで 来年は更に御活躍を期待&応援いたしていきたいと思いま

  • なっち。 
    12/31 15:51

    さきちゃん


    こんにちは



    なんかコメント数!!


    凄いね



    みんな


    1人


    3回しているのかな



    スマイレージ

    日本レコード大賞

    最優秀新人賞受賞しました


    スマイレージ
    みなさ

    おめでとうございま


    いや〜

    本当に凄いね


    スマイレージ
    みんな

    一生懸命努力したのが報われて良かった


    それと

    さきちゃん

    親切
    寧に

    いろいろご指導して下さったおかげだね



    いや〜
    良かった良かった



    さきちゃん

    今年1年ありがとうございました


    本当に楽しい1年でしたよ



    握手の
    あまり話しかけるほうじゃないけ

    さきちゃん

    1番お話ししなかったかもしれな


    本当にごめん


    べつに
    さきちゃん
    嫌いなわけじゃないからね


    今年はモーニング娘。さん
    舞台に出たり
    あいまいなのセミレギュラーが決まった
    本当にあった怖い話など


    さきちゃん
    とっても充実したいい年だったんじゃないかな


    来年2011年
    さきちゃん
    とって素晴らしい1年になりますように


    よいお年を(^O^)/


    ばいちゃーこ





  • ☆EM0411☆ 
    12/31 18:27

    ホントになん
    私も自分のことかのように
    嬉しかった



  • マックッキー 
    12/31 19:28

    なっきぃー久しぶり
    スマイレージやったね。
    来年もよろしくね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/31 19:34

    おめでとう


    めっちゃ嬉し

  • しっぴー 
    12/31 19:35

    ℃-ute応援してま

  • Franztvontutu 
    12/31 20:36

    大好き
    っきぃ

    一日遅れちゃったけど、スマイレージにはおめでとう
    僕もムショーに℃-uteに会いたいです

    ーフランツフォンツーツーー

  • P 
    12/31 21:56

    スマイレージおめでとう!

    なっきぃというか、℃-uteは3年前だったんだよね。
    あの頃はキャピキャピしてて・・

    あっ、話がそれた(笑)

    1週間前に℃-uteのみんなに会ったところなのに、またまた会いたくなっちゃった(*^^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 23:24

    スマイレージ本当におめでとうございます(UvU*)☆
    来年もドンドン活躍してくださいね☆


    そして、そんな後輩の快進撃を見て、℃-uteも負けてらんないと思うところがさすがなっちゃんです

    ℃-uteも負けずに、もっともっと↑目指して行ってくださいねっ!(^▽≦)

  • Joy To Sing♪ 
    1/1 01:29

    【なんか今、無性に℃-uteに会いたい。】

    名言いただきましたね。
    数週間あってないと、自分もそんな風に思っちゃいます。
    2010年最後の夢も…夢の中で℃-uteのLIVE参加してました

    【ただ私が今暇だから? なんでだろ?
    なっきぃはオフの時も、結構メンバーの誰かと一緒だったりするよね。
    そゆところ、見ていて楽しいというか、羨ましく思います。

    今までも一緒にいたけど、1年を通してさらに
    それだけ自分達にとって大きな存在になってたって事でしょうか。

    そういう℃-uteの関係すごく羨ましいです。
    大切に大切にしたいですね

    以前のイベントで、舞ちゃんとのエピソードがあり
    「なっきぃ、いいお姉ちゃんしてるね!
    って握手した時のなっきぃの照れた笑顔、思い出しました。

    あの時は可愛かったなー…いや、今も可愛いですけどね。
    時に最近のブログとかね。

    今年初コメが数日前のこの記事とか。
    こんな感じでマイペースですが、
    さりげなく見て感じ取ってますので。

    今年もよろしくお願いします。
  • ゆり(スノーフレーク) 
    1/1 06:08

    なっき

    あけましておめでとうございます

  • 須磨入地 
    1/2 10:25

    仕事でレコ大は見れなかったけど、見てた友達から
    来て1人で喜んでましたw

    すぐに℃-uteの時を思い出した
    ほんと涙出そうになった。

    おめでとうだね、スマイレージ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/3 17:18




    スマおめでとう!!
    ℃-uteの時を思い出しちゃったね^^

    2011年は℃-uteの年!
    たのばろうね!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)