ブラック・エンジェルズ

  • ℃-ute 公式ブログ/ブラック・エンジェルズ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ブラック・エンジェルズ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ブラック・エンジェルズ 画像3

こんにちは

舞美です



皆さん、年末はいかがお過ごしですか



ゆっくりできていますか




さて、昨日のブログにも書きましたが


昨日は
5月にセル&レンタルになる
DVD映画

『ブラック・エンジェルズ』

の打ち上げに行ってきました




ブラック・エンジェルズは
落合モトキさん主演で


私は、麗羅という、ヒロイン役を演じさせて頂きました




今回はアクションシーンやピアノを弾くシーンがあったので、


撮影に入る前に、アクションやピアノのお稽古をしました


アクションに関しては、
毎回毎回、もの凄い量の汗をかきながらやりました


相手の方との息も合わせなくちゃいけないし、

力強いアクションに見せながら、怪我にならないように気を付けたり…


最初はうまくできるか不安もありましたが、

本当に周りの方に助けられました



手合わせを何度もしてくれて、


私の克服すべきところを、集中的に特訓して下さって、


終わり時間より遅くなっても、ずーっと練習に付き合って下さいました



その成果がどう表れているか、完成がドキドキです




そしてピアノに関しては…

かなり焦りました…

ピアノは小さい頃に習ってはいたけれど、


今回特訓した曲はかなり難しくて…


暇さえあれば家でずーっとピアノを弾いていました


夜中も構わず弾いてしまいました

近所迷惑だったかな


ずーっと同じところを繰り返し弾きすぎて、




弾いてない時でも頭にリピートされてくるぐらい





弾けるようになってきても、メロディの速さに指が追い付かなくて





本番はかなり緊張しました





もぅ
どうしよう
って…



こちらも、ピアノの先生が、ずーっとつきっきりで指導して下さいました



おかげで、なんとかそのシーンを乗り越える事ができました



感謝です




他にも、今回撮影をして、


本当にたくさんの方が、影で支えてくれている事を改めて実感しました




撮影は、朝まで続いたり、寒さの中で行われたりもしました



スタッフの皆さんは、出演者にとっても気を配って下さいましたが、



スタッフさん方は、いつも私たちより早く準備を始め、


私たちより遅く、後片付けを済ませて帰るんですよね…




そういう姿をみて、
本当にありがたく思ったし、自分も負けてられない
と思いました




私も精一杯演じさせて頂いたので、


1人でも多くの方に、観て頂きたいです




…というか…



観てください
お願いします




ではでは今日は、
皆さんスマイレージが出るレコード大賞バッチリ見ましょうね



私はリアルタイムでは見られませんが、ちゃんと、録画して見ます



ではまた〜



P.S.
撮影時の写真を〜


3枚目は撮影最終日に頂いたお花です

 
  • コメント(全272件)
  • しゅう 
    12/31 01:12

    お疲れ様でし

  • アスタロト 
    12/31 01:15

    打ち上げおつかれさまでした! 告知ありがとうございます(^^
    魅力ある作品であることがたくさん伝わってきますよ!
    必ず購入し見させていただきます♪

    まいみ〜のチャイナ服姿素晴らしい(≧∇≦) ふくよかになられましたか? 写真集全部持っていますが細いので心配していました。 ふっくらした舞美サンもセクシーでたまらないです! これからもファンを魅了しまくってくださいね(^◇^)
  • 万太郎 
    12/31 01:28

    チャイナ服姿の舞美さんも素敵で
    DVD出たら必ず買います今から楽しみです(^-^)
  • ノノマルちゃん☆ 
    12/31 01:39

    舞美ちゃん、今日も1日お疲れさまでした☆

    後輩グループ、スマイレージが最優秀新人賞を獲得しました
    じハロプロの仲間の勲章は嬉しい限りですね


    来年、℃-uteメジャーデビュー区切りの5年目は、うさぎ年にちなみ、ピョー
    とJUMPアップして知名度を上げれる様に頑張って下さい


    リーダーに代表として言っておきます


    後輩のスマイレージに負けない様にーー

    BGMを『JUMP』を流し、5人で新年の℃-ute会議を開き2011年、飛躍の年になる様決起して下さ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 01:48

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    仕事納めが終わり雑用に忙しい一日。
    少し寒くて動くのが・・・な感じだよ(笑)


    DVDドラマ初主演の『ブラック・エンジェルズ』 

    は来年の5月公開なんだね。梅雨の季節になっているのかも要注目(笑)

    『ピラメキッド』のかわいいヒロインから『ブラック・エンジェルズ』ダーティーなヒロインへと180°キャラクターがちがうよね
    その辺のところの演じわけも注目するところだ


    それと舞台『らん』で身に着けた本格的なアクションもどう活かされてくるかもポイン


    アクション、ピアノ演奏、今までに無いシリアスな演技、新鮮な衣装、現代版仕事人たちの世直しのドラマも。
    連載されていた頃とはちがう今の時勢の様子とか・・


    それと舞台とドラマの演技方法は違うらしいからそこにも注目するね。
    観るところがたくさん有って楽しみだよ


    この作品が沢山観られてつながっていくと嬉しいね。
    黒のチャイナドレスが凄く似合っていて大人な雰囲気も素敵で良い


    スマイレージのレコード大賞最優秀新人賞おめでとう

    謙虚な気持ちが大切だよね。まいみぃもいつまでも初心を・・。
    そして自分も見習わないと・・


    ゆっくり休んでまた明日

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • ともちゃん。 
    12/31 01:58

    中学の時久しぶりに合唱祭で伴奏をやったときはめちゃくちゃ練習したなあ。
    やっぱり普段からピアノって弾き慣れてないと指がついていかないよね。
    『ブラック・エンジェルズ』楽しみです
  • リョウ 
    12/31 01:59

    ホントに新人賞とっちゃっ

  • シロ 
    12/31 02:56

    アクションやピアノが大変だったみたいだね!
    俺も小さい時ピアノ習ってたからよくわかるよ
    DVD出たら必ずチェックするよー!

  • onちゃん! 
    12/31 03:00

    こんばんは


    打ち上げいいですね

    撮影の時は、いろいろ苦労があっただろうけど
    それもいい思い出になったのかな

    DVD出たら見るよ


    また、今回得たことを次に生かせるといいです

  • おかん 
    12/31 03:04

    お疲れさま

  • オーガ 
    12/31 03:33

    な〜るほど、ピアノの練習ってそういうことだったんですね
    っかくだから生で聴いてみたい・・・ということで、ちっさーに続いて「矢島舞美ソロライブ」をstaff様にはお願いしたいとこ
    アクションシーンも楽しみにしています


    レコード大賞は録画で拝見しました。スマイレージおめでと


    ℃-uteは2008年の優秀作品賞以来ごぶさたしてますが、2007年に℃-uteの未来を信じて最優秀新人賞という励ましをくれた方々への恩返しに、来年あたり久しぶりに狙っていきましょう
    人的には大賞もさることながら、「最優秀アルバム賞」なんてのがいただけたら嬉しいなぁ
    んくさんに頑張っていただきましょう


    もちろん僕らも応援します

  • マーク 
    12/31 03:42

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、すみませぬ、昨日の明け方に一昨日の分のコメントを書いたんですけど、『ブラックエンジェルズ』を間違って『ブラックエンジェル』って書いちゃいました本当にすみませぬ、『ブラックエンジェルズ』ではアクションシーンやピアノを弾くシーンの撮影
    なり難しかったんじゃないんですか、今回特訓した曲が難しいからといって夜中にピアノの練習はかなりの近所迷惑だじょ、まぁとにかく撮
    お疲れ様でした、写
    見たよ、まいみーのチャイナ服姿が物凄く似合ってて惚れちゃったよ。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • さいかむ cyberkam 
    12/31 03:54

    麗羅の衣装、キマってるね
    ていうかセクシー(≧∇≦
    ナイフ投げるんだよね!
    リリース楽しみにしてるよ


  • 終われない夏休み 
    12/31 04:20

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    なんか急に寒くなって南国の℃-u州(九州)なのに雪まで降ってきて
    ょっと風邪気味です
      
    舞美ちゃん
    気をつけて下さいね
      

    ブラック・エンジェルズもちろん必ず見ます
      今から楽しみでしかたないです
      麗羅の衣装セクシーですしね
      
    舞美ちゃん
    新たな魅力発見って感じ
      もちろんアクションもピアノも見所満載でしょうからね〜
      

    スマイレージの最優秀新人賞、受賞の瞬間を見ようとしたら・・・なんと終わってまし
      ℃-uteの時の印象が強くて21時前にテレビ見たんですけどね
      もちろん録画はしてたので、そのまますぐに追っかけ再生をして感動に浸りました・・・スマイレージ本当によかったです
      ℃-uteも良い刺激を受けるでしょうしね
      これからのハロープロジェクトも、ますます目が離せない

  • 千梨の道 
    12/31 04:21

    観ちゃいます


    だって、まいみぃのこと大好きなんだも


    なんでしたら、、、来年からまいみぃファンにかわりましょうか俺


    ・・・変える勇気がオレにあるかな。。。昔みたいに2人同時応援するみたいな感じで・・・。。。。それもな・・・。。。

    まいみぃ と 愛ちゃん かわいいんだよな〜


    なんなら、、、娘。も変えちゃう!!?

    と・・・話はそれましたが・・・

    まいみ
    の努力がつまった『ブラック・エンジェルズ』
    見たい要素がいっぱいです


    アクションシーンに まいみぃのピアノは絶対みたい!! ブログでも前から書いてるし。。
    そして、チャイナ服もいいな〜。。。

    明らかに、気の強い系のキャラクターでしょ


    楽しみです
  • piro 
    12/31 04:31

    こんばんまいみぃ〜


    年末は、ゆっくりし過ぎて…ダラダラになってます。



    待ってましたよ『ブラック・エンジェルズ』撮影の話


    あぁ〜

    アクションは、分かるけど・・・ピアノってこの撮影の為だったの〜


    勝手に違う事で練習してると思ってたよぅ〜(^_^;)

    アクションだけに限らずに舞美ちゃんは、いつも色んな事に全力投球で挑むから、教える側も真剣に指導して下さったんじゃないのかなぁ


    それに舞美ちゃんに気持ちよく麗羅役を演じてもらえる様にスタッフさん達も準備を怠らなかったんだろうねぇ


    それは、きっと舞美ちゃんから発する真剣でたのばってるオーラを感じてより良い作品を作り上げ様というみんなの気持ちがひとつになったんだろうね


    『ブラック・エンジェルズ』を観られるのは、まだまだ先だけど・・・


    5月になれば、舞美ちゃんがたのばったシーンを目
    皿のようにして、今日教えてくれた話しを思い出しながら観たいと思いま


    ピアノは、せっかく練習したんだから、いつかどこかで披露して下さいねぇ(*^−')ノ


    あと、レコード大賞の最優秀新人賞をスマイレージが受賞しましたねぇ(*^-^)


    ℃-uteが最優秀新人賞を受賞した時の事を思い出しましたよぅ(TдT)
    良かっ
    良かっ


    ℃-uteも最優秀新人賞を受賞した先輩のモーニング娘さんを追い越して、後輩のスマイレージに追い越されない様に来年もたのばって下さいねぇ(*‘‐^)-


    明日の大晦日も元気にタノバリー


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    P.S 写真のチャイナドレスの舞美ちゃんは、凄く似合ってて色っぽくて綺麗ですねぇ


    あと、(
    3)のお花は、お風呂に浮かべるお花じゃないですかね


    麗羅には、バッチリなプレゼントですね

  • ありさ 
    12/31 05:18

    ピアノの練習、ブラック・エンジェルズの撮影のためにしてたんですね!

    今日のブログを見てますます作品のイメージが湧いて楽しみになってきました
    とにかくはやく見たい…

    まいみのスタッフさんに対する気持ち、素敵で
    いつまでもその素敵な気持ち大切にしていてください

  • せいら☆西島化計画☆ 
    12/31 06:48



    ピアノ俺も昔習って

    今はあんま弾けへんケド
    4、5年やってたな


    楽しみしとく^^
  • ももトラ 
    12/31 07:06

    ℃-uteのリーダー、舞美が映画のロケ…。得意な?ピアノを弾く、そのシーンは、Berryz工房の「副キャプテン」の桃子が見たらきっと驚く事でしょうが、どんな風に仕上がるのか今後が楽しみです。℃-uteは3年前にレコ大の最優秀新人賞をとった話が有名ですが、あの頃のメンバーの人数は[7]。今の人数は[5]、スマイレージの4人に近い数ですよ。スマイレージに追い越されないように頑張って下さいね。では良いお年をお迎えくださいませ。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/31 07:06

    はい観ます♪ お願いされます♪

    …というか…

    観させてください♪ お願いします♪(笑)m(_ _)m

    舞美ちゃんのファンでホント幸せです♪(^^
    取り組む姿勢の素晴らしさ、めっちゃ努力するところ、感謝の気持ちを大切にするところ、舞美ちゃんのそういった部分に触れる度に、ホント嬉しくなります♪
    周りの方が良くしてくれるのも、そういった姿勢を感じ取っている部分がきっと少なからずあるんだろうなって思います
    ブラック・エンジェルズ、めっちゃ楽しみでしたけど、さらにさらに楽しみになりました♪


    自分は年末年始は毎日お仕事です
    3日の朝まで仕事で、その後ハロコンに行くので、目の覚めるようなパフォーマンスをお願いします♪(笑)


    レコ大は録画で観ました♪
    泣きました(笑)(ρ_;)

    まだ全部は見ていないし、話それるんですけど
    GIRL NEXT DOOR の 千紗さんの笑顔でのパフォーマンスが、舞美ちゃんのイメージとかぶる部分があって、レコ大で歌ってた曲も良かったんですけど
    以前、Infinity って曲を聴いた時に、舞美ちゃんが笑顔で歌ってるのを見たいなぁって思ったのを、レコ大を見てて思い出しました(笑)

    あとはやっぱり、℃-uteが見たいな〜って♪(笑)
    AAAを見てる時とか、特に思いました。最優秀新人賞繋がり & 実力付けたなって思ったので。 ←お前誰だよ!(笑)
    舞美ちゃん、以前、和田彩花ちゃんみたいなこと言ってましたよね?(笑)
    どうなってるんですか大賞はっ!(笑)

    レコ大のステージには立ててませんけど、今年の℃-uteの成長は著しかったと確信しています♪
    来年は、レコ大のステージに立つ姿が見たいです♪
  • 翡翠 
    12/31 08:42

    ぐっもーにん
    だよ雪(; ・`д・´)
    こんなに寒さに弱かった覚えはないんだけどね〜(震え中
    というわけで、ゆっくり出来るのは年明けです(´・ω・`)仕事だもん

    なるほど、語るねえ(*´∀`*)よいよい
    ここまで考えてるのが偉いなぁ。初心忘れるべからずですよ
    いつまでもそうやって色々気づけて気遣える素敵な人でいてほしい

    まぁ、ハイ・・・まさかの「お願いします」まで言われたらビックリするから(笑)
    ちゃんと買います。ちゃんと観ます。メイキングとかあるのかな?
    ピアノってこの為に触ってたのか・・・「雨」演るのは遠のいたか・・・

    11月ずっと汗だくでレッスンしてたのアクションでしょ(笑)痣とか作らなかった

    んで、レコ大受賞したね〜
    めでたいっ

    最優秀かー。そして、そんな2組で合同コンとか。ガチバトルだ

    生で見れなかったのって、梨華ちゃんの舞台観劇だったんだね〜

    勉強熱心だな〜、真野ちゃんと共


    さ、今年最後なので。1年お世話になりまして、ありがとうございました
    また来年も宜しくお願いします
    いお年を〜
  • middle age hiro 
    12/31 08:47



    おはようm(__)m

    今日は、大晦日ですねっ

    何かと忙しい日ですねー

    やじーは、何して過ごされますか∽?。

    昨夜は
    『スマイレージ』
    新人賞受賞おめでとう!!
    四人とも、初々しくて可愛らしかったで


    やじみぃとは、そんなに歳は違わないんだよね??。3つ違いだったっけ


    実は、その時間は、TV
    をみる予定じゃなかったんですが、やじーの勢いに押されて、仕方なく?観てしまいましたよ


    君、宣伝上手だね(笑)。

    でも、逆に、℃-uteのスキルの高さが、改めてわかりましたよ



    さて、矢島舞美の
    『ブラック・エンジェルズ
    ですが…DVD買う


    正直なところ、あんまし興味無かったんだけど、いつもは、他人の宣伝ばかりしてる舞美が、
    『観てくださ
    お願いします

    って言うんだもんな


    その言葉にやられてしまいました(;^_^A。
    あんまり大人を惑わさないで(笑)。

    冗談抜きにして、矢島さんが、精一杯演じたとおっしゃっているので、その言葉を信じます。
    矢島さんの意気込みもひしひしと伝わって来ますので、発売されるまで、楽しみにして待たせて頂きます。

    じゃ、また更新よろしくね

  • UNA 
    12/31 08:49

    「ブラック・エンジェルズ」撮影エピソード、ありがとうございます。原作は僕が子供のころにヒットした作品で、それだけ期待度が高く話題になっていました
    今回も、アクション、ピアノといろいろな努力をして撮影に臨んでいたのですね。そういえば、ひところブログでピアノを練習しだしたと言っていたのは、この撮影のためだったのですね。最初はできないことでも、こつこつと練習を重ね、高い課題をクリアして、立派な作品を作り上げていく、舞美ちゃんの努力にはいつも頭が下がるし、尊敬すらしています
    そして、舞美ちゃんのすばらしいところは、常に周りの人々への感謝を忘れないことです。「らん」の演出家の秦さんも「謙虚で努力家であることは最大の武器」だと舞美ちゃんのことを書いていましたし、「ブラック・エンジェルズ」の脚本家さんと会って「矢島舞美はいいね」という話題になったというのも、こうした舞美ちゃんの人柄を褒めていたのでしょうね。ファンとして本当に誇りにおもうし、うれしいです
    作品はもちろん拝見させていただきます。こうしたエピソードを聞くと、ストーリーと関係ないところで感動してしまいそうですが。気の早い話ですが、続編とかあるといいですね。それはまた大変か(笑)
    そういえばスマイレージが最優秀新人賞を獲りましたね。彼女たちもこの1年、ライブ、イベント、キャンペーンと誰よりも頑張っていたし、その努力が報われてよかったですね。℃-uteも最優秀の先輩として、これからもがんばってね。
  • ユウ 
    12/31 08:55

    おはようございますm(_ _)m

    今年の年末は大学のレポートに追われてます…

    でも大晦日の雰囲気、好きです


    ブログでもセレンドでも、全然大変な感じを見せなかったので舞美ちゃんがそこまでピアノに苦労してたとは知りませんでした

    気づいてたら、もっと「がんばれ!」って言えたのに…ごめんね


    見えないところで支えてくれたスタッフさんにも感謝できる、舞美ちゃん素晴らしいです!
    舞美ちゃんは、他人の立場に立って物事を考えられる優しい人ですね。

    そんな舞美ちゃんが今年最後のブログで何を書くのか、楽しみにしています。

    チャイナドレス、すごく似合ってますね

    やっぱり、舞美ちゃんが大好きで


  •  
    12/31 09:02

    リーダーおつかれ


    いつも感謝の気持ちを忘れないリーダーは本当にステキな女性です


    その気持ちがあるかぎり、いい仕事に恵まれることでしょう


    では、よいお年を

  • マックッキー 
    12/31 09:29

    まいみぃーおはよう
    DVD撮影お疲れ様〜
    ハードなスケジュール大変だったろうがぁ。
    スマイレージ最優秀新人賞取れてえかったのう
  • りょう 
    12/31 09:34

    矢島さん。おはようございます
  • いとぅー 
    12/31 09:38

    ブラック・エンジェルズ楽しみにしています!もちろん買いますよ

    舞美ちゃんの麗しい姿が楽しみです!
  • すずっぴー(pibi) 
    12/31 09:40

    舞美ちゃんの努力の結晶はやく見たいっす!!(≧∇≦)
  • ボノ 
    12/31 10:09

    舞美ちゃん、チャイナドレス超似合ってます

    今年は「らん」という作品で女優、そしてアクションスター矢島舞美が羽ばたいた1年でしたもんね!!
    その経験はきっと「ブラックエンジェルズ」で活かされてるはずですよね!!
    また成長した舞美ちゃんに会えるのかと思うと、今から発売が待ち遠しいです

    で、ピアノを弾くシーンもあるですね!!舞美ちゃんのピアノと言えばずっと昔のキーボード演奏以来なので、こちらも楽しみだなぁ!!
    いつかファンの前でもその腕を見せて下さいね

  • HIЯO 
    12/31 10:16

    大分前にピアノを弾いてるってブログに書いてたけど、もしや、これの為に練習してたのかな(・・?)
    写メ見たら、ハロー!チャンネル3のカンフー講座思い出しちゃった(。・∀・。)ノ
  • まーらいおん 
    12/31 10:25

    おはよ


    昨日はスマイレージ良かったね!
    舞美
    年賀状とか私用は片付けられましたか?
    自分は昨日遊びに出掛けてしまい、他の事は何もできなかったので、遅ればせながら今日、部屋の片付けをして過ごそうかと思います
    ℃-uteのDVDやら溜まった録画した番組等を流しながら

    初詣は何時行こうか決めてませんが、夜は家族とマッタリとテレビを観ながら過ごす予定です
    舞美
    今日と明日くらいしか休みがないんだよね。
    貴重な自分の時間を自分の好きなように過ごして有意義な日にしてくださいね


    今年1年、自分の生活の中で℃-uteの占める割合が今までで一番多かった。それだけ℃-uteにはお世話になったってことですね。

    本年は大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

    良いお年をお迎えください v(^o^)v

    そして、来年もこれまで以上によろしくお願いいたします \(*^0^*)

    P.S.

    今日も舞美のブログが更新されたら、改めて挨拶するけどね

  • 原ちゃん 
    12/31 10:42

    打ち上げだったんだ
    アノは大変そうだね
    きなりやれって言われても出来ない事だしね

    アクションもキツそ
    でも舞美ちゃんならかっこよくキマってそうだ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 10:58



    Good Maiming!おはよう

    大晦日になっちゃったよ

    今年一年に感謝しつつ・・・。Good Luck



  • YY0309 
    12/31 11:04

    舞美ちゃん
    はよう


    2010年も残すは今日一日の

    舞美ちゃんはどう過ごすのかな


    『ブラック・エンジェルズ
    単純に大人の女性を演じただけでなく、
    アクションやピアノでも相当な頑張りがあったのです


    それでも毎度のことながら、まわりの方に支えられ
    乗り越えていく舞美ちゃんが素敵です

    そして、そういった方達への感謝の気持ちを忘れない所もね


    もちろんリリースされたら、絶対に観る


    そうそう、スマイレージ最優秀新人賞おめでとうだね

    スマイレージの活躍に刺激されて、℃-uteがより一層の
    パフォーマンスを見せてくれることを期待しているよ


    では、またね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 11:25

    私たちが知らないところで
    かなり努力なさったんです


    お疲れ様でし



    絶対にDVD買うよ

  • ココ 
    12/31 12:31

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    また1つ素敵な作品が出来てよかったね!(b^ー°)

    舞美のチャイナドレスめっちゃ似合うね♪♪

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • のりぺろ 
    12/31 12:40

    チャイ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/31 12:46

    『ブラック・エンジェルズ』の撮影、打ち上げお疲れ様でし


    ずっと舞美ちゃんがなにか新たなことに挑戦しているなって気になってましたが、この『ブラック・エンジェルズ』に出演なさるという話を聞いて本当に嬉しかったし、やっぱり舞美ちゃんの日ごろの努力が多くの人に理解された結果だと思います

    だからどんなことでも舞美ちゃんには乗り越えられると信じて、たくさんの関係者さん達も舞美ちゃんと一緒に頑張っていこうと思ったんじゃないでしょうか?

    どんどん上を目指していけるというのは毎日過ごしていくうえで大切なことで、だけどなかなかできることではないと思います
    だけどそれでもそれを成し遂げられる舞美ちゃんだから誰にも負けない輝きを放てるんだと思ってます!!

    努力をして前向きに進んでいく舞美ちゃんにはこの先もたくさんの仲間がついて、そして大勢の人から愛されることとなるはずです。

    つまりこれからも舞美ちゃんらしさを忘れずにってことです

  • なっち。 
    12/31 13:02

    まいみちゃん


    こんにちは



    『ブラック・エンジェルズ』の打ち上げお疲れ様でし



    『ブラック・エンジェルズ』本当にたくさんの
    の協力で出来上がったんだ


    来年の5月

    本当に楽しみだね


    まいみちゃん

    前からピアノを練習してるって
    ログに書いていたけ

    『ブラック・エンジェルズ』の為に練習していたのか



    ソロライブで披露する為に練習していたのかな
    思っていたんだけど

    違うのかな

    これからもピアノの練習は続けて行くのかな



    『ブラック・エンジェルズ』のスタッフさん
    ブログを拝見したら
    手作りのメッセージカードとかを渡したみたいだね


    スタッフさん
    け良かったみたいだから
    また きっと同じスタッフさん
    らお声がかかるね



    スマイレージ

    最優秀新人賞受賞しました


    スマイレージ
    みんな

    おめでとうございま


    このあとコメント出来るかわからないの


    まいみちゃん

    今年1年ありがとうございました


    まいみちゃん
    おかげで本当に楽しい1年になりました

    まいみちゃん
    今年は
    『ピラメキッド』だったり『らん』や公開前だけど『ブラック・エンジェルズ』など
    本当
    躍の年
    くさん成長出来た年になりました


    来年2011年
    まいみちゃん
    とって素敵で素晴らしい1年になりますように


    よいお年を(^O^)/


    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    12/31 14:36

    いやー舞美さ

    素晴らしいっすね

    大人ねー(´ω`)


    ピアノかー(´・ω・)

    ほんと楽器ひけるひと尊敬
    (´・ω・)

  • モースフレ 
    12/31 14:49

    舞美ちゃん
    こんにちは


    舞美ちゃんのアクションは、ほんと、いつも圧倒されるので
    いまからとても楽しみですっ(o≧∇≦)o
    まだ、ぎりぎり来年の話なので、鬼に笑われるかもしれないけど(笑)

    それでは、よい大晦日をすごしてね(≧▽≦)/

  • ぱべ 
    12/31 15:41

    舞美ちゃん、ほんとチャイナドレス似合うよね

    ブラックエンジェルズは舞美ちゃんが出演すると決まってからマンガ読んだよ〜

    あの麗羅の役を舞美ちゃんがどう演じてるのか楽しみだなぁ

    撮影めっちゃ頑張ってたんだね〜、ほんとお疲れ様でした

    絶対にみるからね〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/31 16:54

    舞美ちゃん


    来年も新しいことにチャレンジしておっきくなってね(o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • えりか 
    12/31 17:59

    映画楽しみにしてま

    絶対DVD買います!!
  • ☆EM0411☆ 
    12/31 18:29


    たいへんだったんだねぇ

    お疲れ



  •  
    12/31 20:14

    麗羅〜



    こんばんは



    舞美ちゃんなんかめっちゃがんばっとるとね…

    寒い中、そし
    の猛特


    私も
    ってた


    舞美ちゃんがんばり屋さんだね

    華やかにいてその裏すごく努力してるんだよね……


    しいはずだ……。


  • どんちゃん 
    12/31 21:05

    『ブラックエンジェルズ』すごく楽しみです

    ピアノの練習はブログでもよく出てきてましたが今回の演技のためだったんです
    実際にどのように演奏しているのかじっくりみたいと思いま


    出来ればイベントやライブなんかで披露してほしいな
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    1/1 06:04

    舞美ちゃん

    あけましておめでとうございます

  • みや@舞美ちゃんー 
    1/1 10:17

    楽しみにしてますっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)