悩むわ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/悩むわ千聖 画像1
皆さんこんばんはっ



ソロコンサートで
何を歌うかめっちゃ
悩んでます( ̄∀ ̄)

でもなんか楽しいです

コメントを読んでると、
一回目のソロコンサートは
はずれちゃったので
二回目はかならず行きたいっ

って言ってくれてる方が
多くて

本当に嬉しい
気持ちになりました(*^^*)

本当に頑張らなきゃ



今日はめちゃんこ楽しみな
事がありますっ

まだ秘密だけどね



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全233件)
  • とろたま 
    12/30 22:30


    歌ドキッ!の曲からも選んでいいのなら

    めっちゃロックテイストで
     MARIONETTE
     お願い魅惑のターゲット

    アイドルブリブリで
     バレンタイン・キッス
     ツイてるね ノッてるね
     私がオバさんになっても
     なんてったってアイドル

    ラブラブな雰囲気で
     ラムのラブソング

    なんかがリクエストかな^

  •    ゆかち 
    12/30 22:53



     頑張


  • ガンダムW@星の王子様 
    12/30 22:56

    ソロコンサート行きたいよぉぉぉ

  • トレンディとく 
    12/30 23:02

    ソロライブ落選しちゃったorz

    会場が小さいんじゃねぇの!?

    てか平日はやめてほしい!
  • まなたろう@岡山 
    12/30 23:03



     1回目はずれちゃった(´;ω;`)

     2回目は行きたいなああああ


    _
  • たけし 
    12/30 23:08

    頑張れ!!
  • ノノマルちゃん☆ 
    12/30 23:33

    岡井ちゃんファイト
    岡井ちゃんガンバー

    2月は、FCか一般発売で必ず
    ゲットして会いに行きます
    (運次第&神頼み)
    1月は、握手
    2月は、ソロライブに新曲発売
    3月は、舞台
    4月、5月は春コンサート
    楽しみ、楽しみ(^^)v


  • よっさん 
    12/30 23:35

    自分もちっさーが何歌うんだろうと毎日考えてます!残念ながら初ライブは行けないけど、2回目は行けるように頑張って当てます☆
  • すみれ* 
    12/30 23:35

    いきたいな〜><
  • あいちん 
    12/30 23:41


    お疲れ様!!

    第一段当たったけど
    第二段も行きたい


    ってか千聖に
    晴れ 雨 のち ス
    歌ってほしい(;_;)!!

    がちで聞きたいなあ(*´∇`)




  • せいちゃん 
    12/30 23:43

    ちっさー武道館行ってたんだー
    もしかしたら年末年始のスケジュールの隙間でちっさー観に来てるかもって思いながら自分も観てたよぉ〜
    ヒムロック最高だったよね!!

    家族みんなでさぞ興奮したんだろうね。
  • 50cc 
    12/30 23:56

    セレンドにも書き込んだけど、消失点は鉄板!!
    あとは砂を噛むように…NAMIDAをもういっかい聴きたいなー(*´ω`)
  • まーくん@お鈴妃 
    12/31 00:15


    今日も1日お疲れ様


    ソロコンサートは、ちさとが好きな歌を歌えばいいんだよ


    一回目orzだったから二回目は絶対いく

    楽しみ


    コンサートでしょー
    セレンドで見ちゃった(笑)

    楽しめたみたいでよかった



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • あーじん 
    12/31 00:19

    んばんは千聖ちゃん

    聖ちゃんのソロでのセットリストかなり期待出来そうですね。頑張って。今日はスマイレージが最優秀受賞したのは観ましたか?゚C-uteさんもとったので本当の意味で先輩゚C-uteさんになりましたね。
    末最後の格言あればよろしくたのんますね。おやすみ

  • るしふぁ 
    12/31 00:21

    千聖ちゃん こんばんは〜

    ソロライブ 2回目当たるよう願ってます。
    選曲 楽しみです。

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/31 00:33


    ちっさー、おつかれさま。ソロコンサート行きたいなぁ。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • まーらいおん 
    12/31 00:37

    こんばんは


    今日の楽しみな事、セレンドの方で見ちゃった(笑)

    ソロライブの曲は、元気な曲とか聞かせる系の曲とかいろんなジャンルが聴きたいな。
    ちっさーが歌いたい曲ならどんな曲でもOKだけどね。
    あっ、あややの曲は1曲くらい聴きたいかも


    では、また明日の更新を楽しみにしてる


    P.S.

    スマイレージがレコ大の最優秀新人賞を受賞したね!
    本当にめでたい!!
  • かなやん 
    12/31 00:40

    Geeww
  • きのこ 
    12/31 00:44

    スマイレージ頑張った、俺の友だちは少女時代がすきやけど。大丈夫かな、お休み、銀魂読みたい
  • はっち 
    12/31 00:53

    全然歌ったことない曲とか聴きたいです
    ハロプロじゃない曲だったり。
    ちさとがカラオケでよく歌うとか、よく聞いてた曲だったりとか♪
    ソロライブ楽しみすぎです
  • しゅう 
    12/31 01:11

    お疲れ

  • アスタロト 
    12/31 01:20

    千聖サンの歌う曲ならどんな曲であれ聴けるだけで幸せですから!習に励んでくださいね♪

    千聖サンは蕎麦好きですか?
  • kutao9ribe 
    12/31 01:21

    岡井ちゃんイエーーーーーーーーーーーーイ!

  • ともちゃん。 
    12/31 01:53

    ℃-uteの曲も良いと思うけど、せっかくだから先輩達の歌を歌ってみてはどう
    モーニング娘。さん、安倍さん、後藤さん、松浦さん、藤本さんと色んな曲があると思うしね
    個人的には藤本さんの歌とか聴いてみたいけど

  • リョウ 
    12/31 01:57

    お願い魅惑のターゲット歌って

  • yossy 
    12/31 02:16

    1月は落選でしたけど、2月はぜひ当選したいです。

    選曲はいろいろ悩んでいいと思います。
    自分で納得して決めてください。

    どんなセットリストになるか楽しみです
  • STARMAN★ 
    12/31 02:47

    あややのGOODBYE夏男歌ってほしいなぁ

  • onちゃん! 
    12/31 02:52

    岡井ちゃんこんばん


    1月のソロコンサート外れたよ

    2月は行きたいよ

    もう、毎月やろう

    歌は、パパさん・ママさん好きな氷室さんの曲はどうですか


    今日は何やるのかな

    ちょっと気になる・・・

  • おかん 
    12/31 03:05


    行けないけど頑張ってなぁ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/31 03:14

    ちっさ
    スマイレージ
    見る1

  • 千梨の道 
    12/31 04:09

    だって・・・

    ℃-uteの曲とかもソロで歌っちゃうんでしょ


    常にセンターでしょ


    みたいおー
  • まちゃきー 
    12/31 04:44

    ちっさーのソロライブ行きたかったけど、ハズレちゃったからどうしようも無いです


    行けるみなさんは、思う存分ちっさーワールドを堪能してきてください

  • ☆のりお☆ 
    12/31 06:01

    俺も一回目外れた


    二回目こそは

  • はじめ君 
    12/31 06:53

    おはちっさー

    ちっさーが歌っていて楽しいと思う曲を選べば良いと思う
    回は『みんなが盛り上がる曲』とか気にしないでいいよ。
    ちっさーが歌いたい曲を聞きたいな(^O^)
  • ももトラ 
    12/31 07:18

    千聖へのメッセージ ──2011年のお正月・ハロコンは、メンバーのソロステージがあります。たぶん…。2010年のお正月より内容が大幅に変わったようですよ。ライブを観に行くファンは、楽しみに待っているのでは?
  • sin 
    12/31 07:54

    お疲れ

    2月のソロコンサートは行きたいなぁー
    (この草加イベント写真いつ撮ったんだ
    )
  • いとぅー 
    12/31 09:34

    めちゃんこ楽しみな事って何だろう?

    ソロライブ楽しみですね!
  • ボノ 
    12/31 10:14

    そうそう、自分もソロライブ落選して超凹んでましたが、第2弾が発表されてまぢ嬉しいです!!
    半蔵門ってことはまたFMホールかな!?今度こそは絶対当てたいと思いま

    ちっさーには歌って欲しい曲が沢山あるからなぁ!!BOφWYなら「Only You」より「No N.Y.」とか「マリオネット」を歌って欲しいなあ!!
    徳永さんが好きってことなので「壊れかけのRadio」とかも聴いてみたいなぁ

    メロン記念日の「赤いフリージア」何かもちっさーのビブラートが活きそうだな
    と夢が尽きません

    最初のはいけないけどめちゃくちゃ楽しみにしてるので、頑張って


    で、めちゃんこ楽しみなことってなんだったんだろう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/31 10:35

    ほんとハズレたのはショックだっ

    でもそれだけ多くの人が申し込みしたかと思うと逆に嬉しいことでもあったりします


    曲選びかぁ

    個人的な意見としてはいつも元気な曲を歌っているような気がするので、しっとりと岡井ちゃんの歌声を堪能できる曲なんかが聴きたいです

  • MAO 
    12/31 10:37

    岡井ちゃんが本当に歌いたい曲がみつかりますょうに(^O^)/

    赤羽のほうは行けないけど、半蔵門の方には行きたいなぁo(^-^)o


    ソロライブ楽しんでくださいo(^-^)oぎゃんばれ〜o(^-^o)(o^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 11:14

    Buono!は入れるっしょ

  • Monkuma 
    12/31 12:53

    私も2回目は是非行きたい
    とにかく千聖を見たい。

  • とおちゃん 
    12/31 14:37

    そっかーソロかー

    緊張だよなー


    めちゃんこ久しぶりに聞いたな

  • なっち。 
    12/31 14:58

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ソロコンサートで歌う歌


    まだ決まってないの



    『渡良瀬橋』『僕らの輝き』『通学ベクトル』『ロマンティック浮かれモード』『シングルベッド』

    ハロプロ以外だったらね

    『カントリーロード』『木枯らしに抱かれて』『壊れかけのRadio』他にもたくさんあるけど


    岡井ちゃん
    きな曲

    歌いたい曲
    いいからね


    ちなみに報告遅れましたが見事に当選しました


    当然2回目も行きますよ



    昨日 日本武道館に行ったんだね


    見事に当てましたよ


    岡井ちゃん
    ってる


    日本武道館には2人
    神様
    いるんだよ


    1人
    その名のとお
    武道の神様


    そしてもう1


    武道館には
    音楽の神様
    いるんだよ


    昨日の岡井ちゃん
    のコメントでも、音楽の神
    って
    していた方
    ました


    ℃-ute
    オープンアクトやシャ乱Qさん
    ステージで武道館のステージに立ったことあるけど


    いつか日本武道館みたいな大きな会場で単独コンサー
    そして
    岡井ちゃん
    ソロコンサートが出来ればいいね


    それじゃぁ
    岡井ちゃん
    年1年ありがとうございました


    岡井ちゃん
    おかげで本当に楽しい1年になりました

    今年は岡井ちゃん
    活躍だったね


    来年も岡井ちゃん
    とって素晴らしい1年になりますように


    よいお年を(^O^)/


    ばいちゃーこ





  • ☆EM0411☆ 
    12/31 18:30


    秘密とかめっちゃ気になる

  • 奥ちゃん 
    12/31 18:41

    あ、したらボーノの
    you’re my friendで
  • シンタロー 
    12/31 18:44

    千聖ちゃんこんばんは!
    ソロライブ、緊張もするだろうけど、楽しみにしてるみたいで良かったー
    セットリストはANNEXの時は舞ちゃんとカラオケで決めたんだっけ
    その時も、「こういう曲歌うとお客さんの反応とかこうだったな」って、色々参考になったって言ってたね
    あの時、千聖ちゃんが「マイレボリューション」聴かせてくれたね。ちょっと無理言ってオケも作ってもらったって。DVDにも収録されなかったし・・・。以前のイベントでちょっとだけ歌ってたり、カラオケで歌うって言ってたから、前からのファンのみんなを喜ばせたい、と思って歌ってくれたのかなっていう気持ちと千聖ちゃんらしさ、というのが感じられて、温かい気持ちになりました。嬉しかったです。ありがとう。
  • シンタロー 
    12/31 18:45

    セットリストについてですが、例えば、菅谷梨沙子さんがANNEXで、今回は歌をじっくり聴いて欲しい、ということで全曲お客さんに座ってもらう。という事もありました。これは極端な例だとしても、やっぱり「一緒に楽しく盛り上がる曲」「じっくり聴いて欲しい、聴きたい曲」というのはあると思うので、そのバランスを取るのか取らないのか、千聖ちゃんはどうしたいのか、選択肢がある中でいっぱい考えて、その上でマイペースに。決定できるようになって欲しいなって思いました。
    でも、本当に難しいと思います。「歌いたい曲」と「歌える曲」「聴いて欲しい曲」「ファンが聴きたい曲」・・・悩むよね・・・。
    僕が聴きたいなって思うのは小田和正さんの「たしかなこと」かな。前に歌詞を聴いて欲しいって言ってたよね。千聖ちゃんの歌で、表現で聴いてみたいなって思いました。
    楽しみな事、セレンドに書いてたけど氷室京介さんのライブに行ってきたんだね!やっと行けたって感じかな。良かったね!
    勉強になったって千聖ちゃん最近よく言うからほんとに熱心だなって思います!頑張ってるね!氷室さん、僕聴いた事無いから千聖ちゃんの事を知るためにも聴いてみたいと思います(笑)そのうち千聖ちゃんのステージングが氷室さんっぽくなった時に分かるように(笑)
    それじゃあまた次の更新で
    ばいちゃーこ
  • est=est 
    1/1 00:15

    ちっさぁが歌いたい曲を歌えば良いんだ

    ファンの皆さんだってそれを望んでるんだぜ

    ちっさぁならみんなを魅了出来る


    それぢゃばいちゃー

  • たきB- 
    1/2 01:16

    こんばんちっさー


    悩んでるかぁ
    そりゃぁ悩むよね自身初のソロライブだからね


    悩んでいられる間はたくさん悩めば良いよ^^

    タイヘンとは言いながらも選んでいる間が一番楽しいはずだから


    選べる曲のリストとかは在るんでしょ?

    そこから歌いたい曲とその理由を合わせて抜き出して軸を作ったら
    そこにライブの流れと構成を組み合わせて他の曲を決めてい
    みたいなね^^

    好きな曲ごり押しでも良いかもだ

    その辺は方針をスタッフさんと相談しながら決めていくのが良いよ
    相談は早いうちにして、正しい方向でたくさんの時間悩みたいよね


    でもそのちさがたくさん悩んだライブ、参加出来ないんだよな〜


    半蔵門〜は必ず行くから
    そっちのもたくさん悩んでちさの思いをいっぱい詰め込んで下さい

    「行って良かったね^^」って言ってもらえるライブにしたいよね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)