おしまい。

  • ℃-ute 公式ブログ/おしまい。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おしまい。 画像2
すみません、昨日の中島ブログあがっていませんでした。こちらの操作ミスです。申し訳ありませんでした。
STAFF


中島早貴です。



今日で

2010年のお仕事終わりっ。


ん〜

はやかったなぁ。


なんか、

悔しい気がする。


2011年、

まじで頑張ろ。



っよし。

うん。



みなさんは

来年の目標立てました?


まだはやいかっ?






写真は

ユーストリームのときの。

詳しいのは

みんなのブログ読んでください。






-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全168件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/30 14:49

    お疲れ様でし

  • pioneer 
    12/30 14:56


    頑張っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 14:58

    お疲れ


    頑張っ

  • ハッター 
    12/30 14:58

    今年の目標・テーマは萩ちゃんと一緒で笑顔だったけ
    来年の目標どうしようかなぁ〜
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/30 15:01

    悔しがる事あるんか


    ℃‐ute進化してます

  • じょん(さが) 
    12/30 15:14

    昨日はお疲れ様でし

    年末ギリギリに℃-uteちゃんたちを見れて嬉しかったです


    2011年は自信を持ちたいで

    なっきぃ頑張りすぎて自分らしさなくさないようにね

    でも諦めずにFight

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 15:19

    スタッフさんご苦労様です

    まぁ・・・そういう時もあるっ(^▽≦)☆←


    そしてなっちゃん投げたぁ(∩∇`)



    おっ!来年はなっちゃんのマジが見れるのかな


    って、今年もマジだったでしょうがww

    でも、来年はさらに凄いなっちゃんが見れる事を期待しています(UvU*)

  • ミシガン 
    12/30 15:39

    仕事納めの日、ユーストの詳細は丸投げっすか
    来年の目標はまだ出てこないなぁ
  • デコプリオ 
    12/30 15:43

    なっきぃ頑張ってー
    来年の目標はちょっと言えないなー(笑)。
  • すみれ* 
    12/30 16:00

    見たかったな
  • てっちゃん 
    12/30 16:05

    2010年の仕事終わり、いろいろおつかれさんでした

    ユーストの写真ありがと。すごく楽しかったよ

    来年もいろいろあるだろうけど、ちゃんと応援するんで頑張ってく
    期待してるわ

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    12/30 16:29

    今年もお疲れ様でし


    来年の目標は特に決めてないです

  • yas 
    12/30 17:07

    なっき
    今年も1年お疲れさまでし

    今年のなっきぃもすごい頑張ってたな〜って思うけど

    来年はもっとパワーアップしそうだね

    頑張ってるなっきぃを応援してるよっ

  • かぼちゃ 
    12/30 17:15

    なっきぃ,他人任せはやめよ(笑)
  • donkey 
    12/30 17:27

    こんばんなっきぃ〜^^

    今年も℃-uteは頑張ってたよ(゚д゚)(。_。) ウン

    だから、応援のしがいがあるのさ(^_~)V

    USTREAM面白かったよo(^-^)o

    ちょっとハラハラしたけど(;^_^A
  • キュートっと 
    12/30 17:38

    2010年ご苦労様でし
    ゆっくり休んで来年のハロコンに臨んで下さい。今年はなっきぃを始め℃-uteの皆といっぱい触れ合えてとっても楽しかったです。来年もよろしく
    この次なっきぃと会えるのは誕生日にバースデーイベントでかな?来年は。それまで楽しみに待ってるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 17:54



     ぉ疲れサマ

     2ロlロ年、頑張ッたね

     まだゥチゎ
     目標たててなぃヵ
     たてなキゃね★

       ★桃花



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/30 18:23

    なっき
    年の目標、なっきぃ
    き〜好き〜好き〜

  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    12/30 18:37

    早貴ちゃん

    今年は、本当に、お疲れ様でした

    来年の早貴ちゃん
    活躍を、期待しています

  • ポえ〜・・・。 
    12/30 19:10

    はろ〜


    なんか悔しいのかな


    あいりも言ってたけど…

    何が悔しいのか聞いてみたいけど、、、

    ばい

  • みらけんさんば♪ 
    12/30 19:54

    おつかれさま
    目標たてなきゃー
  • イオン君 
    12/30 20:41

    なっきぃ来年もかわいらしくがんばって

  • だべ 
    12/30 21:25

    staffさんは年末も大変ですなあ


    お疲れ様です

    これからも℃-uteを全力でサポートしてくださいね

  • SOUN℃-ONLY 
    12/30 21:30


    こんばんは



    昨日で2010年のお仕事が終わったようですね、本当にお疲れ様でし



    2010年も残り1日ですが、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!!
    明日またコメントさせてもらいますので…これくらいにしときます



    でわ、また



  • とろたま 
    12/30 22:00


    なっきぃーと℃-uteの来年の飛翔が楽しみ(・∀・

  • みかんえもん 
    12/30 22:03

    なっきぃ、2010年お疲れ様でした。
    今年もなっきぃから沢山Powerもらいました。ありがとうね

    2011年もよろしくで


    最後に撮った2ショット、ポーズ間違っちゃったからまたリベンジに行きますね


    中野楽しみで

  • BAT 
    12/30 22:03

    悔しかったみたいだけど、なっきぃは2010年すっごく成長したと思うな

    ℃-uteとしてもすっかり安定感が出てきたし
    個人活動でも色々なジャンルに挑戦し始めてる
    このままの勢いで来年も頑張って欲しい

  • マー君 
    12/30 22:08

    なっきぃが撮ってくれまし
    ってやつねー


    来年の目標は
    来年も℃-uteを応援する

  • くまいぬ 
    12/30 22:12

    お疲れ様(^^

    ℃−ute配信見れなくて残念でした(;^_^A

    来年の目標ですかな(*^^*)

    う〜ん

    また℃−uteを出来る限り応援したいのが一つありますな(*^_ ’)♪

    なっきぃもさらに飛躍出来る年になるよう祈っておりますよ(*^^*)♪
  • モベキマス 
    12/30 22:19

    来年も頑張って〜♪
  • みずせった 
    12/30 22:39

    来ましたね。
    タンパクブロ
    なっきーさん
    なっきーは野
    切らへんかったの?
  •    ゆかち 
    12/30 22:54



     楽し


  • トレンディとく 
    12/30 22:58

    スタッフまたミスしたな


    なっきぃ、みんなのブログ見て下さいって、テキトーだね

  • たけし 
    12/30 23:08

    楽しそうです
  • 50cc 
    12/30 23:58

    お疲れ様(*´д`)UST楽しかったよ!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/31 00:27


    STAFFさん、ドンマイです

    なっきぃ、おつかれさま

    まだ目標立てていないなぁ
    まぁ、とりあえず来年も頑張ろうね。
  • あーじん 
    12/31 00:33

    んばんは中島さん

    ーストリームお疲れさまでした。年内最後のお仕事だったんですね
    たよろしくね

  • しゅう 
    12/31 01:10

    あと少しで2010年も終わるね

    なっきぃにとってどんな1年だったかな

  • ともちゃん。 
    12/31 01:49

    なっきぃは野菜の準備しなかったの?(笑)
    飯田さんが来てからの緊張したような表情が面白かっ

    中島さんの脱力感のあるブログが大好きです。
  • リョウ 
    12/31 01:56

    なっきぃ可愛

  • onちゃん! 
    12/31 02:45

    こんばんは


    たんぱくと言うか、てきとーと言うか、
    なっきぃらしくていいよ

  • いまきらく 
    12/31 03:39

    なっきぃごめ

    昨日ユーストリーム見れなかった

    次は見るからまた℃-ute会やって

  • 千梨の道 
    12/31 04:05

    来年の目標
    だ立ててなかった・・・

    「岡井さんを悲しませずに、笑顔をたくさんもらう」 なんてどう!?

    1月からその目標が崩れていくような・・・。

    千聖ハロコンでつめてえからなー

  • いとぅー 
    12/31 09:31

    来年のなっきぃにはますます期待だね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 11:12

    来年も1回でも多く℃-uteに逢えるようにすることだよ

  • とおちゃん 
    12/31 14:43

    今年最後のお仕事おつかれさま


    来年の目標は
    「渋々ながら勉強」
    かな


    やっぱ
    「嫁を探すにする」
    カモーン(´・ω・)


    詳しくは自分で説明しなさ

  • 須磨入地 
    1/2 10:01

    なっきぃは、29日で仕事納めだったんだね。

    年が変わっちゃったけど、2010年もありがとうございました
    m(_ _)m

    今年の目標?やっぱり、1回でも多く、なっきぃを見にイベント・コンサート・舞台などに行くことかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)