Buono!で(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!で(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!で(あいり) 画像2
こちらは昨日のブログです。
遅くなりすみません。
STAFF


こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
Buono!の物販DVD撮影でした



あるとこに行ったんだけど…
むちゃくちゃ
楽しかったです!


少し寒い中のロケだったけど
笑いがたえない現場でした


そのあと
都内某スタジオで撮影



こちらも楽しかった

詳しく言えないのが残念だけど
どちらも
出来上がりがたのしみ!



でもね!
ひとつ問題が!!

スタジオに犬がいて…
若干の犬アレルギーで、笑
……あ、犬飼ってるのに
わは

で、鼻水が大変です。笑


今夜は
鼻うがいして寝ます。



Buono!メンバーとは
今日が2010年最後でした


良いお年を





そして
今日は℃-uteがユーストリームで
大忘年会やってました


私は参加できなかったけど
電話で参加したよっ


鍋パーティー
楽しそうだったな

次は是非!!笑


そして明日は
ハロー!プロジェクトの仲間の
スマイレージがレコード大賞に
出演します!



昨日みんなで少し話したけど
スマイレージの4人
すごく緊張してました



みなさん
スマイレージを応援してね!



では

明日はあるレコーディング

練習しなくちゃ


おやすみん



 
  • コメント(全353件)
  • 矢島こう 
    12/30 14:43

    こんにちは!

    今日はスマイレージを応援するよ
  • すいっち 
    12/30 14:49

    愛理ちゃんお疲れ様

    Buono!はDVD Magazineの撮影だったのかな
    そろそろリーダー交代の時期じゃない?(笑

    犬たしか6匹も買ってるのに犬アレルギーって(笑
    自分は風邪気味で鼻水が

    愛理ちゃん体調には気をつけてね

    ℃-uteの忘年会は仕事で生では見れなかったけど
    さっき録画で見たよ
    ダグダすぎる(笑
    愛理ちゃんが参加している所見たかったよぉ
    カラオケ大会とか特


    スマイレージはレコード大賞出るんです
    3年前の℃-uteみたいに吉報聴きたい

  • at。 
    12/30 14:52

    雑草のうた楽しみすぎ!

    てか、、スタッフ…しっかり!!w
  • みょん 
    12/30 15:01

    昨日はお疲れ様でし

    セレンドでもあげてたけどバーベキューしたんだよね
    めっちゃ楽しそうやん…
    笑)
    早くDVDみたいなぁ


    てか犬飼ってるのにアレルギーって(笑
    まさかすぎるわ(笑
    忘年会の電話でもそんなこと言ってたね
    愛理ちゃんのカラオケもみたかった(´;ω;`)
    次は新年会Ust期待してるわ!
  • ☆ほしと☆ 
    12/30 15:02

    お疲れ



    それはiPodtouch

  • ニム とも 
    12/30 15:04

    お疲れ


    Buono!の撮影ってなんだ

    楽しみにしてます


    大忘年会まさかの電話参加してくれて嬉しかったよ

    愛理のカラオケ見たかった

    来年は5人で是非


    ℃-uteがレコ大最優秀新人賞取った時はものすごく嬉しかったな

    懐かしい……
    スマイレージも取れると良いよね


    今日も頑張ろ

  • なーな 
    12/30 15:19

    Buono!だいすきー

    早くDVD見たい

  • きりー 
    12/30 15:22

    なにそのキューティクル!
    髪きれいだね
    あいりさんのそのアウター可愛いね。
  • さ湯 
    12/30 15:23

    ハローの仲間にレコ大最優秀新人賞がいるって
    スマイレージもだいぶ心強いと思う。

    先輩℃-uteの話を聞けただけでも少しは
    地に足が着いたでしょう。

  • 北海道一の… 
    12/30 15:24

    今日は。愛理ちゃん
    ハロコンにBuono!コンサートとたて続いて大変そう
    -ute忘年会も出られなくて残念
    くら楽しくても健康第一でいてね。どちらも行けるかビミョーだけど、頑張る。何時ものように写真

  • ミシガン 
    12/30 15:27

    犬の写真があんま出ないのはアレルギーだからなのかな。
    忘年会はBuono!の仕事が先に入ってたのかなぁ、
    しゃぁないよね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 15:32

    みんな、何の撮影だろって話してたけど、やっぱDVDマガジンの撮影だったのかぁ(@≧▽≦)@♪

    昨日はユーストリームでの℃-uteの大忘年会みてました☆
    すごく楽しそうだったけど、愛理がいればもっとたにお叱ったんだろうなぁと思います(UvU*)

    でも、一番悔しいのは愛理だもん

    色々忙しいから、そういうのには慣れてるだろうけど
    ・・・・・・まぁ、そんな事行っても仕方ないから、行ける時にね


    了解です☆スマーレージ応援しますね


    愛理ちゃんはホント後輩思いです

  • ほのかりん* 
    12/30 16:05


    Buono!だいすき

    ライブがたのしみすぎるーっ(*´д`*)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/30 16:35

    お疲れ


    Buono!大好きだょ
    o(>ω<*)o
  • masa 
    12/30 16:35

    愛理ちゃんもBuono!で忘年会楽しんだみたいだね!
    今度は℃-uteでやれると良いね
    自分もスマイレージ応援するよ!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/30 16:39

    FCチケットでハズレれてあきらめてた千秋楽のチケットがぴ○で確保できました
    前回は人気があると聞き及んでお試しでの観覧しましたが、翌日すべてのアルバムを注文したほど、すぐにハマりました
    今回はツアー前からとても楽しみです(`・ω・´)
    ファイナル公演は2F最後尾で盛り上げますよ〜。
  • アウル# 
    12/30 16:48

    愛理ちゃん、昨日は℃‐uteの忘年会出られなかったので残念でしたが、その理由がBUONO!の仕事ということなので仕方ないですよ


    僕はBUONO!のファンでもあるので活動してくれると嬉しいです。2011年2月の最初のシングルにも期待しています。


    あと今日は日本レコード大賞があります。スマイレージが最優秀新人賞を取るかどうかが心配ですが、取ってくれると信じています。℃‐uteもかつて最優秀新人賞を取りましたが昨日のことのように思い出します


    今日はしっかり見ておきたいと思っています。
  • ポロシャツリーダー 
    12/30 16:58



    寒いなかお疲れ様でした(*´∀`*)


    新たなBuono
    楽しみにしてますd(*゜ー゜*)


  • rei 
    12/30 17:58

    か、かわゆい愛理ちゃん

    ℃-uteも好きだけどBuono!も好きですよ


    あ、私も動物アレルギーで

    鼻辛いですよ


    ではでは。
    レコーディング頑張ってね

  • きーちゃん 
    12/30 18:06

    お疲れさま


    年末ギリギリまでレコーディングなんて…ホントご苦労様で

  • ■^MIYA。 
    12/30 18:09

    ℃-uteとBerryz推しだか
    あんま応援したくないけど
    愛理の頼みならするっきゃないね

    レコ大のみ…

  • ポえ〜・・・。 
    12/30 18:48

    はろ〜


    Buono!物販DVD撮影お疲れ様でした


    犬(わんこ
    )飼ってるのにね


    あいり


    みやともも

    良いお年を


    電話でも参加したからよか


    スマイレージ今歌い終わっ


    最優秀とれるといい


    ばい

  • yaguchi 
    12/30 19:34

    愛理さん、こんばん


    寒い中、撮影おつかれさま
    Buonno!の新曲「雑草のうた」楽しみにしてま

    すでに予約ずみです


    スマイレージさん、しっかり歌って踊ってましたね

    最優秀新人賞を取った℃-uteは、あらためてスゴイなぁと
    感じました

  • ポップジャズ 
    12/30 20:16

    スマイレージ おめでとう

  • イオン君 
    12/30 20:33

    お疲れさま

    Buono!のみんなかわいい

  • エビス 
    12/30 20:37

    今日だけは愛理ちゃんへのコメントじゃないっす。
    申し訳
    スマイレージおめでとう!
  • 美桜 
    12/30 20:42

    スマイレージ可愛かったですね!
  • ぷ.。ο〇 
    12/30 20:45

    相変わらず多忙なの


    どれもこれも楽しみにしてますー─頑張ってね

  • (♂♀)Ёさん♪” 
    12/30 21:38

    ももちゎリボ
    しない

  • むっぴー 
    12/30 21:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝からお仕事お疲れさまで

    なんちゃらマガジンの撮影だったのですね。
    どこでバーベキューしたのかな。
    寒さも吹き飛ぶ楽しい撮影だったようで出来上がりが楽しみです


    スタジオの方は犬が出てくる撮影でしたか。
    犬アレルギーにはちょっぴり大変な撮影になりましたね。
    しかし犬飼ってるのに犬アレルギーとは

    いつかアレルギーが直ることを願ってます。

    2011年もBuono!の活躍期待してますよ


    大忘年会は電話で参加したんですね。
    生では見ることができませんでした。
    すみません

    愛理ちゃんが参加してたら鍋に集中してトークがおろそかになってた気がしなくもないです


    レコード大賞は実家でちょうど最優秀新人賞発表の瞬間見ました。
    最優秀新人賞とりましたね。おめでとうです。
    見てたら℃-uteがとった時のことを思い出しました

    レコーディングってなんでしょうか。
    気になります

    ℃-uteでもBuono!でもないということはもしかして…

    またブログに書いてくださいね


    では、おやすみなさ

  • 中島なきこ 
    12/30 21:50

    スマかわいかったね
  • BAT 
    12/30 21:56

    Buono!おつかれさ

    忘年会は残念だったけど愛理もファンと一緒に
    視聴者の一員になってたみたいで一体感が感じられた

    ぜひ新年会を開いて

  • とろたま 
    12/30 22:05


    犬飼ってるのに犬アレルギーって

    愛理はきょうも仕事だったんだね
    レコーディングって℃-uteじゃないとするとBuono?それともソロ河馬かな
    ・∀・

  • マー君 
    12/30 22:05

    来年のBuono!の活動も楽しみ

  •    ゆかち 
    12/30 23:02



     Buono!最

     愛理最高

     雅最

     もも最高

     Buono!だぃすき


  • たけし 
    12/30 23:07

    お疲れです。
  • あーびん 
    12/30 23:19

    来年のBuono!コンも楽しみだな
    。ちゃんと行くからねー。
  • ささえさん 
    12/30 23:23

    こんばんは


    Buono!楽しみにしてます


    そして合コンもさらに楽しみになったね


    明日とか年末年始にコメントできるから嬉しいと思


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ともちゃん。 
    12/31 01:22

    Buono!のお仕事お疲れ様
    忘年会出られなかったのは残念だね(´・ω・`)
    来年はみんなで過ごせるといいね
    でも電話だけでも参加できてよかったね
    雅ちゃんに代わっては笑えたけどね(笑

    犬アレルギーだと確かに鼻水が…
    私もアレルギーではないけど鼻が詰まってて、授業中大変なことになったりした(笑)
    Buono!ライブ楽しみだな
  • リョウ 
    12/31 01:54

    出来上がりが楽しみですな

  • マーク 
    12/31 03:10

    あいりん、こんばんは、昨日の分のコメント書くね、昨日は朝からBuonoの物販DVD撮
    おっつー(お疲れ様の意味だよ)ある所行ったって何処行ったのか教えてチョンマゲその後スタジオで撮影
    て犬
    スタジオに居たって何でスタジオに犬
    居たのよさ、っていうかあいりんが若干の犬
    レルギーって知らなかったよ、だってさBuono DVDマガジンVoI1か2で犬
    下りがあったから平気かと思ってたんだけどまさかの
    アレルギーだったとはだってあいりんって犬
    ってるじゃん、明日のレコーディング頑張でござるよ。ほいじゃー
    やすミンミンゼミP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 千梨の道 
    12/31 04:02

    犬アレルギー


    オレはねこちゃん好きなのに・・・猫アレルギーなの


    ℃-uteのバスツアーで猫たくさんいるとこいって初めて気づいた・・・頭が痛い・・・なんか・・・な気分と・・・
  • ももトラ 
    12/31 07:40

    2010年夏以来
    「Buono!」…
    夏のライブリハの時、愛理が桃子
    たくさんの水分を摂らせて体を絞った話は、忘れる事がありません。季節は、秋から冬にさしかかっていますが、たくさんの水分は摂りにくいのでは?今の愛理は、ギターが上手に弾けましたか
  • kenken76 
    12/31 11:46

    徹夜のお出かけから帰ってきて1日遅れてコメントー

    というわけで、あいちゃんおはよ
    昨日はBuono!の撮影だったんだね。てことは来年2月のツアーのときのDVDになるのかー。
    Buono!の現場はいつも楽しそうだなぁ。今年はBuono!としての活動が少なかったよね。まぁ、そのおかげで℃-uteの活動がたくさん見れたのかもしれない。
    来年はBuono!の活動が決まっているし、物販DVDも合わせて楽しみにしてるね

    んで、あいちゃん犬アレルギーだったんだ。
    おうちでワンちゃん6匹も飼ってるんじゃなかったっ

    私は花粉症以外にアレルギーはなさそうなんだけど、持ってる人は大変そうだなっていつも思う。愛理ちゃんもお大事にね。
    …まぁ、アレルギーに「お大事に」は無意味なのかな

    そしてUstreamの大忘年会
    参加できなかったのは残念だったけど、電話で参加してくれたのはとっても良かった。嬉しかったよ
    電話で何を話しているかは分からないけど、メンバーの楽しそうな様子を見ているだけでも、しっかり5人参加の忘年会になっていたと思うよ。

    今度は、5人揃ってやれるといいね。
    もっとも、忘年会まで待たなくても、なんかの機会にでも!

  • 千葉のみゆ 
    12/31 14:26


    一昨日もお疲れ様−


    やっぱbuonoはイイネ!!

    早くライブに行きたいよ−


    詳しく聞けないのが残念ですが。
    楽しかったみたいで何より


    犬アレルギーとか大変だね

    鼻水はやんだかな−??


    忘年会、バイトで見られなかったけど

    愛理の電話のとこは見たかったな


    来年は5人での忘年会見れんの
    楽しみに待ってま−


    今日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    12/31 14:48

    犬アレルギーなのに
    犬を飼ってる


    愛理さんチャレンジャーだ


    桃もみやちゃんも
    かわえぇのう(´ω`)

  • ゆーほ 
    12/31 20:41

    おつかれさま\(^o^)/
    Buono!だいすき

    次はUST愛理ちゃんもでて
    !!
    スマイレージ頑張れ
  • シャア専用 
    1/1 13:43

    明けましておめでとうございます



    Buono!の3人で何処に行ったのか気になります



    楽しみにしてます

  • イシャマル 
    1/2 02:07

    愛理お疲れ

    Buono!紺いくよ
  • 須磨入地 
    1/2 09:45

    大晦日もお仕事だったんだ
    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)