なっきぃが撮ってくれました

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃが撮ってくれました 画像1
こんばんは

舞美です



今日はユーストリーム生配信で℃-uteメンバーと大忘年会をしました



ただ、愛理だけは、Buono!というグループのお仕事で参加できなかったんですが



ほんと残念

愛理も来たがってましたからね



次にある時は是非5人そろってやりたいです




大忘年会ではお鍋を食べながら、1年を振り返ってお話したり、


後半からは、カラオケ大会もしました




お鍋と最後に食べたおじやもおいしかったし


カラオケも盛り上がりました




しかも途中で突然、モーニング娘。OGの

飯田圭織さんが

来て下さって



ビックリしました



『この後カラオケでモーニング娘。さんの曲歌います


と言ってお別れしたのに、


終わった後にみんなで気が付きました



…歌ってなかった…。


飯田さん、すみませんでした






反省しつつ、改めて皆さん、今年1年ありがとうございました



まだ今年はあと2日ありますけどね



℃-uteメンバーとも今年会うのはこれが最後で、


愛理は昨日で最後だったんですが…


みんなにも幸せな正月が訪れますように





その後は、
11月後半から撮影だった

DVD映画
『ブラック・エンジェルズ』

の打ち上げに参加してきました



先月なのに、なぜか皆さんが懐かしく感じました



ちゃんと打ち上げに参加するのは、


7月にやらせて頂いた
舞台『らん』
の時ぶりで、



少し緊張しちゃいましたが、


お世話になった方たちとちょこちょこお話させて頂いたりして、


また仕上がりが楽しみになっちゃいました



皆さんも
セル&レンタルはまだまだ先ですが、近くなったらまた報告しますので、


是非観て下さいね




前にブラック・エンジェルズの撮影については後日詳しく書きます



ってブログで宣言したんですが、



今日はこれ以上書いたら長くなってしまいそうなので、


明日書きますね



ちなみに明日は

『日本レコード大賞』

にハロー!プロジェクトの仲間であるスマイレージが出演しますよ




最優秀新人賞が頂けるかどうかの瞬間です



一緒にテレビの前で応援しましょう



ではでは、おやすみなさい


 
  • コメント(全268件)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/30 07:27

    お疲れさま

    ユーストみた

    みんな箸が止まらなかった

    しかもネギの上の部分でだしをとる斬新さよかったよ

    途中できた飯田さんが入って来たとき、最初まさか愛
    って思ったよ

    まさかの飯田さんでビックリした

    今回は愛理いなくて残念だったけど来年は全員そろって忘年会やってね

  • ミト 
    12/30 07:30

    舞美ちゃん、おはよ

    新年会は、5人でね
    (新年会も、UST生配信して欲しいな)
  • るしふぁ 
    12/30 07:33

    舞美ちゃん おはよ

    忘年会面白かったね

    今年は℃-uteのみんなにたくさん会えて幸せでした

  • マッチョドラゴン 
    12/30 07:43

    数年前に都会っ子で℃-uteが新人賞取った時はマジで泣いた。今度はスマイレージに頑張って欲しい。
  • いとぅー 
    12/30 07:43

    忘年会に打ち上げお疲れさまでした!仕事でユーストは見れませんでしたが皆さんのブログを読んでいますととても楽しかったみたいですね

    S/mileageいよいよ大舞台ですね
  • 50cc 
    12/30 08:18

    おはよー(*´д`)
    UST楽しかったよー(*´∀`)
    そういや今日レコ大かー(*‐∀‐)あの日の感動がよみがえる…
  • 翡翠 
    12/30 08:19

    ぐっもーにん
    いなぁ・・・
    UST見た見たー。それ見たので寝不足で仕事してきたさ〜
    仕事中に意識が飛ぶ飛ぶ(笑)

    そうね〜、ずっと食べてたけど・・・お腹空いてたの?(笑)
    まさかのパン2個とパスタ話やら「帰りにうどん食べてくわ」話まで

    しかも、そのうどん食べてるの実は親もいたとかビックリー

    ま、相変わらずグダグダでしたね〜(笑)ポン酢飛ばしてたの大丈夫でしたか!!
    鍋もね〜何があって、何入れてとか料理番組的な流れもあればよかったかもね
    そして、たまたま打ち合わせに来てた飯田さんの登場で引き締まる℃-ute
    あれが一番面白かっ
    怖がりすぎだよ〜(笑)
    愛理からの電話もリーダーが変なこと口走ってたしねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    カラオケ大会もっとやってほしいな〜〜〜
    明けに期待


    その後、打ち上げとか・・・また食べてたのかな

    撮影の話・・・・今日するのかー。出せる画像あるんかな〜
    DVD出た頃のがいいような気がしますが
    そして、スマの宣伝お疲れ様です。もちろん、矢島さんも家でTV見るんだよね?(笑)

    さ、今日も元気にいきましょー

  • me(みぃ) 
    12/30 08:19

    コメント遅くなってスイマセン


    ℃-ute忘年会、残念ながら見る事ができなかったけど、今年一年を色々と振り返ったり、カラオケをしたりと楽しみながらできたみたいで良かったです

    カラオケ 誰が何の曲を歌ったのか気になるな


    DVD「ブラック・エンジェルズ」 セル&ンタルが 時期はまだ先ということだけど行われるんだ

    自分は絶対に買って観ようと思っているので 楽しみに待ってます


    今日はスマイレージが『日本レコード大賞』へ出演して、新人賞を獲得しているということだけど、℃-uteに続いて『最優秀新人賞』を獲得してほしいですね

  • onちゃん! 
    12/30 08:39

    おはよ


    忘年会お疲れさま?

    お鍋とか、カラオケとか楽しそうだな・・・


    いいなぁ〜

  • りょう 
    12/30 08:55

    矢島さん。おはようございます
  • すずっぴー(pibi) 
    12/30 08:55

    スマイレージにも2007年の℃-uteと同じ感動を味わって欲しいです(^o^)/
  • なつくん 
    12/30 09:02


    おはにゅーん


    忘年会いいよ
    だ子供だからあまり理解してないという件(笑)

    今日はスマがレコード大賞にでるから僕も応援します

  • まーらいおん 
    12/30 09:14

    おはよ


    こちらは雲が多いけど陽が差しています
    でも気温はそんなに上がらないから、窓から見える家々の北向きの屋根にはクリスマスの大雪の名残がまだチラホラ見えてます

    昨日は℃-ute大忘年会を生で見れて楽しかったよ。
    今年最後の℃-uteの活動を家に居ながら見れるなんて、℃-ute活動の一年をいい感じに締めくくることができました。

    USTREAM開始前から、お菓子(きのこの山)とホットコーヒーを準備してパソコン前に待機してましたが、番組が終わった頃にはお菓子もあとわずかになってました・・・
    年末・年始は暴飲暴食になりがちなので、お互い気をつけましょう

    でも舞美の食べっぷりは相変わらず素敵で気持ち良かったよ(笑)
    スタイルはキープしてね(笑^◇^笑)

    ブログは年末年始も無休でアップしてもらえると嬉しいなぁ
    なっきーの超タンパクな時くらい、簡単な一言でも良いので


    では、今日も素敵な一日になりますよう

  • ☆ほし 
    12/30 09:19

    カラオケ聞いたよ♪
    舞美ちゃんもソロライブやりなよ
  • ℃級戦艦 
    12/30 09:28

    舞美ちゃん、おはようございます

    忘年会は愛理ちゃんは残念でしたけど、楽しい忘年会になったみたいです

    歌って、食べて、語って、℃-uteの一年を締めくくるにはよかったんじゃないですかね(笑)

    その後も打ち上げがあったみたいで、昨日はおいしいもの三昧だったんですかね(笑)
    私も昨日は仕事収めでしたのでちょっと食べ過ぎました(笑)

    スマイレージも選出されただけでもすごいと思いますが、最優秀新人賞取れるとイイですね

  • YY0309 
    12/30 09:29

    舞美ちゃん
    はよう


    昨日の℃-ute大忘年会みたよ〜
    なんて言うか、まぁ『℃-uteらしい』忘年会だった

    ただ愛理ちゃんが来れなかったことが残


    カラオケで『会えない長い日曜日』『告白の噴水広場』を歌う舞美ちゃん

    鍋を幸せそうに食べまくる舞美ちゃん(笑)
    めっちゃ可愛かった


    『ブラック・エンジェルズ』の撮影談も楽しみにしてるよ


    では、またね

  • ユウ 
    12/30 09:45

    おはようございますm(_ _)m

    昨日の忘年会、最初から見たかったのですが、親の墓参りなどで第2部から見ました…すみません


    舞美ちゃんは歌が本当にうまくなりましたね!

    舞ちゃんに歌うのを譲る場面はさすがリーダー、メンバーの事をよく見てるなぁと感心しました。

    それにしても…舞美ちゃん細いのに、よく食べるなあ

    口をモグモグさせている舞美ちゃんが、かわいくてかわいくて仕方なかったです


    舞美ちゃんに言われたら一緒にレコ大見るしかないですね(笑)
    『ブラック・エンジェルズ』も絶対に買います


    ところで、大晦日ってどうしてあんなにワクワクするんですかね?(笑)
    今日もお互い、たのばっていきましょう

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/30 09:57


    おはよう(^o^)/

    忘年会 そして 一年間 お疲れ様でし


    今年は『ブログ開設』『初ミュージカル』『テレビドラマ』『舞台ソロ出演』等、(合ってるよね?
    ) 初挑戦が 多かったですね

    不安も あったけど、自信の付いた事も あると思います


    ボクから見ると 舞美ちゃんは、真面目に努力したり、ファンに楽しんで貰おうとしたり、気遣いが ひしひしと感じました。

    他のメンバーの気付かない 気遣いが(ダジャレじゃ無いよ
    ) ある子だなぁ〜と 感じました


    ホント 好印象、好きになっちゃいます
    (笑)


    舞美ちゃんは、たまに 長文に なる事が あるけど
    章力があるから、来年は ソロ ブログ開設も 挑戦して欲しいね



    ボクも たまにしか コメントしてあげてないけど、

    来年は コメント多く 書く様 頑張ります



    明日もあるけど、一年間 お疲れ様でし




    From ジョーカー&マルチャン


  • L★る 
    12/30 10:14

    忘年会楽しかった


    でも今度はハロ以外の曲も聴きたいな


    暇があったら、今度ブログとかでプライベートで聴いてる音楽とか聞かせてネ


    ♪d(⌒〇⌒)b♪
  • ポコ 
    12/30 10:20

    忘年会見えなくて残念だよ

    舞美ちゃんのカラオケ聴きたかったなー

    舞美ちゃんが鍋にがっつく姿も見たかったし…(笑)
    また今度愛理ちゃんもいる時に5人でやってね


    あとブラックエンジェルズも楽しみにしてるね

    絶対見るから

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:28

    3年前のレコ大がなんだか懐かしく感じますね


    あの時はテレビの前
    祈ってました



    もちろんあの時のレコ大は録画してましたよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:32

    お疲れ


    可愛い

  • マックッキー 
    12/30 10:41

    まいみぃーおはよう
    ユーストリームは見れんかったヨ

    楽しめてえかったのう。
    スマのレコ大見るね
    あやちょ楽しみじゃぁ。
  • ドリアン 
    12/30 10:44

    スマイレージがんばれ!
  • 舞美ちゃん大好き 
    12/30 10:53

    舞美ちゃんおはよう
    ンターネット持ってないから昨日のユーストリーム見れなかったよ
    カラオケみたかったなぁ〜
    日のユーストリームDVDで出して欲しいよ〜どーしても見たい見たい見たいよ〜
    ラック・エンジェルズ絶対見るよ

  • YouDai 
    12/30 11:04

    ブラックエンジェルズの撮影話楽しみ

    昨日の忘年会では舞美ちゃんの太ももばかりに目がいってしまったのは俺だけじゃなかったは

    そして千聖が進行のことで悩んでるけど本来は舞美ちゃんがやる役目だから頑張ってね

  • ノノマルちゃん☆ 
    12/30 11:37

    舞美ちゃんおはよう


    なんか、メンバーに風邪が蔓延してるけど、舞美ちゃんは大丈夫かな?

    なっきぃと舞ちゃんはマスク写真だし、愛理ちゃんも犬と戯れて鼻水が…と報告もあり。皆さん鼻ズルズルで、正月コンサートは鼻声じゃ…笑っちゃいますよ
    (笑)


  • piro 
    12/30 11:47

    おはまいみぃ


    昨日の大忘年会は、gdgdだったけど・・・

    舞美ちゃんのお鍋の食べっぷりにカラオケの歌唱力にまた惚れてまうやろぅ〜


    お鍋は、炊き上がるまでも、千聖ちゃんの話しそっちのけで、何度も気にしてた


    最後まで舞美ちゃんだけがモグモグと食べてて、おじやは軽く三杯はおかわりしてましたよね


    カラオケの方は、舞美ちゃんが歌った「会いたい長い日曜日」と「告白の噴水広場」がとってもキュートで素敵でしたよ
    (≧▽≦)

    愛理ちゃんは、Buono!の撮影だったとかで残念でしたがぁ・・・

    来年の忘年会と言わずに新年会もやって欲しいなぁo(^-^)o


    それに、その後に「ブラック エンジェルズ」の打ち上げがあったんだぁ


    って事は、この日まで他の出演者さん達は、撮影してたのか


    あぁ〜舞美ちゃんの麗羅役を観られるのはまだ待ち切れないほど先なんだよねぇ


    それじゃ〜今日のブログで撮影時のお話を楽しみにして待ってますねぇ


    ほなぁ〜ねぇ

    Byeまいみぃ〜

  • ムサシ 
    12/30 13:29

    緊張してきた

    最優秀賞とれるといいな

  • ひな@ずっと大好き 
    12/30 13:31




    昨日みてたよう(*・ω・*)


    舞美ちゃんの歌ってた曲が
    どっちもひな大すき
    よく歌う曲だったか
    なんかうれしかった´ω`

    今年1年お疲れさまでした

  • 千梨の道 
    12/30 13:42

    昨日は知り合いと

    もつ鍋 カキ鍋 焼き肉 な忘年会した


    おいしかった


    来年からも パワー
    そう
  • HIDE 
    12/30 14:17

    まいみぃー、今年はきゅーとのライブに何度も行けて、ミュージカルにも毎日参加できて、心に残る年でした!!
    あらためて感謝しま


    来年も今年以上にもっともっとイベントやってください!!
    絶対いきますよー


  •  
    12/30 14:40

    リーダ
    おつか

    ℃-ute大忘年会楽しかっ

    なんか、℃-uteと一緒にカラオケ行った感があってよかったわ



    来季は、リーダーとしてグループのもう少し明確な目標を持ってリードしていって欲しいです


    毎年、「もっとビッグに」は聞くねんけど、じゃぁ具体的に何をしたら「ビッグ」といえるの


    たとえば、真剣にオリオン1位狙いに行くからグループの歌唱力を上げることに責任を持つとか。

    天然でほんわかしたまいみちゃんが大好きだけど、ぶれない方向性をもったグループの精神的支柱で、いて欲しいと思います。

    あと、なんか千聖がいろいろ悩んでるようなんで、相談のってあげてねー


    でが、よいお年を〜

  • なきぶ 
    12/30 14:44

    今年は年末にリリースイベントにいけて嬉しかったです。舞美ちゃんにも声をかけてもらって嬉しいです。
  • yasuhide40 
    12/30 15:16

    矢島さん食べ過ぎですww
    しかし見事にモー娘とあややをはずしましたね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 15:39

    ずっと見てましたよ


    すごく楽しかったな

    盛り上がっちゃって、パソコンの前で回ったり手拍子したりしてました(
    愛理がいれば、きっともっと盛り上がったんだろうけどね

    来年はホント5人で出来るといいね(^▽≦)



    ブラックエンジェルズの画像も動画もほとんど上がってないので、本当に謎ですね!
    早く知りたいです

    スマイレージ最優秀新人賞とれるといいですね
    僕も応援しています
  • かめかつ 
    12/30 15:43

    舞美ちゃんこんにちは|^▽^)

    昨日のユーストリームしっかり見ました


    舞美ちゃんの天然さもいくつか出ていたし、カラオケ大会が一番面白かったです


    舞ちゃんが全然当たらなかった時に譲ってあげたり優しい面も見れたし、最後には舞美ちゃんのアップも見れて本当に楽しかったです


    カラオケ大会ではあんなにノリノリで楽しんでいて可愛かったです(*^^*)


    打ち上げも楽しんだみたいで良かったですね

    早く見たいな




    スマイレージ頑張ってほしいです

    最優秀新人賞


    テレビの前で応援してます

  • つぼ 
    12/30 16:48

    昨日のUSTREAMの配信2時間楽しかったですよ

    みなさんの素に近いトークや、カラオケ行ったらこんな感じなんだぁってのが見えて楽しかったです

    カラオケでのミキティやベリの曲も聞けて舞美さんファンとしても大満足でした!いつかまた舞美さんがいろんな曲を歌うの聴きたいなぁ♪
  • どんちゃん 
    12/30 18:18

    こんばんは、舞美ちゃん


    昨日のUSTでの大忘年会楽しく楽しかったです

    みんなで鍋をつつきながらのトークとカラオケ大会見ていて本当に微笑ましい光景でしたね


    今回は舞美ちゃんの歌が聞くことが出来て大満足のUSTでし

    次回ある時は、℃-ute5人全員でやってほしいです
    疲れ様でした

  • えり 
    12/30 19:44

    こんばんは

    ℃-ute忘年会面白かった

    舞美ちゃんの『告白の噴水広場』がすごく良かった

    来年は愛理も一緒に忘年会出来るといい

  • ポップジャズ 
    12/30 20:18

    スマイレージ おめでとう

  • BAT 
    12/30 21:53

    すっごく楽しかったので愛理も一緒にさっそく新年会やっちゃって

    それから舞美ちゃんの歌う「会えない長い日曜日」も凄く良かった

    ぜひハロカバで配信して欲しいな

    ていうか流石プロだけあってみんな即興の割に歌上手いね

  • 中島なきこ 
    12/30 22:07

    場所が懐かしいww
  •    ゆかち 
    12/30 23:03



     かわ


  • たけし 
    12/30 23:07

    可愛いです。
  • ともちゃん。 
    12/31 00:47

    新年会を5人でやろう!
    って言いたいけど新年はハロコンでいっぱいいっぱいだよね

    愛理も娘。さんの曲も次の機会に
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 00:54

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    天気も良くて忘年会にぴったりの一日。
    ユーストリーム大忘年会は1部、2部両方観たよ。
    楽しかった。2時間も有ったのにあっという間に・・。お疲れさまでした


    細かい台本が無くて自由奔放。
    もちろん上手い司会進行も無くてほぼ自然状態
    とまどうメンバーもいたけど、それでもちゃんと形になってて楽し


    普通のグループなら問題なのかもいれないけど℃-uteらしい内容
    型にはまらないところが新鮮さを生み出し、
    逆に飽きないところでもあり、毎回どうなるか分からな楽しさがあると思うよ


    こういったやり方は良い面と悪い面もあると思うけど
    意外に℃-uteには合っているかも。
    それはメンバーそれぞれが個性的で魅力があるから成り立つのかもしれないところかも


    視聴者をあまり意識しない隠し撮り風(アメリカで人気のドラマでそのやり方のがブレイク)の作りも有って良いしね


    まいみぃの歌素晴らしかったね。
    声が前より柔らかくなっていて、鼻にもかからなくて更に魅力的になってたね。ライブでじっくり聴きたくなるね


    今年一年の℃-ute納めお疲れさまでした。来年もよろしくね
    次は全員揃ったところをみせてね



  • ももトラ 
    12/31 07:52

    愛理がいない場所に なんと!モー娘。OG!!舞美はハロプロの先輩と一緒にいるのが好きですか
  • モースフレ 
    12/31 14:36

    舞美ちゃん
    こんにちは

    コメ遅くなって、ごめんなさい
    m(__)m

    ℃-ute大忘年会、パソコンの前で、一緒に楽しませてもらいまし

    カラオケ大会も、℃-uteのライブとかでは聴けない曲をたくさん聴けて、面白かったですっ(o≧∇≦)o
    なかなか当たらなかった舞ちゃんに譲ってあげた舞美ちゃん

    ほんと、優しいおねえさんだなぁ


    それでは、次のUstreamも楽しみにしていますっ(≧▽≦)/

  • とおちゃん 
    12/31 14:49

    舞美さ

    みんなで忘れたから…大丈夫だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)