THE ユーストリーム

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ユーストリーム 画像1

おつカレーライス



今日はユーストリーム
で忘年会をやりました

まぢ楽しかったよ

にしても鍋が
おいしすぎたぜい

カラオケ大会をやって
くじで歌う人をきめたんだけど
萩原のくじ運の悪さはまぢはんぱないなっておもいましたね(笑)
でもまいみちゃんが一回分けてくれた
まぢ有り難う




にしても鼻早く
なおさなきゃ

2日あるしね( ̄0 ̄)/
皆さん風邪には気を付けて
くださいね




ということで
ここで中さんとの
2ショットマスクマン
ど―――――――ん
+
まぢ最近中さんね
うけるわよ(笑)
ってか中さんしか舞の
こと笑ってくれない(笑)(笑)
皆笑ってくれるけど
些細なことでも笑ってくれるんすよ
(笑)





でわでわママと
ご飯食べてきます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全204件)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/30 02:28

    みんな疲れてんだよ
  • たっけぇ。 
    12/30 02:43



    おつかれーらいす!
    ユーストリーム楽しかったよ!


  • タク 
    12/30 02:44

    ディスコ歌ってるまいまいむっちゃ可愛かった
    (´∀`)
  • §エ リ ナ§ 
    12/30 02:54



    ママと仲、イイんだね!



    では、ぉ休み



  • ジョロみや 
    12/30 03:06

    おつカレーラス♪
    忘年会見れなかったけど、カラオケやってたなんて......見たかったなぁ(-_-)
    なんとなくだけど最近のなっきーの面白さから、あだ名はなっきーより中さんの方がしっくりしてるのかな(笑)
  • おかん 
    12/30 03:09

    おつカレーライス

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/30 03:15

    (寛)です♪忘年会かいいな♪良かったですね
    れではまた来ます

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/30 03:22

    かなり鼻声だったね。大丈夫?

    なんか最近特に仲いいよね(笑)

    二人の会話ののりすごい好きだから見てておもしろかったよ

    舞ちゃんは年越しどうするのかな

    のんびり年越せるといいね(。・ω・)
  • 中島なきこ 
    12/30 03:29

    まい可愛い

  • 中島なきこ 
    12/30 03:30

    今化粧水ぬりながらアロハロ見てるよ
    まいまいになりたい(笑)
  • 中島なきこ 
    12/30 03:34

    更新待ってるよまいまい(゚∀゚)

  • すみれ* 
    12/30 03:55

    見たかったな><
  • 12121 
    12/30 04:06

    忘年会面白かったです。
    くじ運の悪さ凄かったですね。

    かなり鼻声だったので体調に気をつけてハロコン頑張って下さい。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/30 04:33




    おつカレーライズでした★
    UST楽しかったよ!!!

    二部のカラオケは特に特によかった!!
    舞ちゃんのソロも見れたし
    ちさまいの「I NEED YOU」も楽しくて
    よかったなぁ

    いつも℃-uteのみんなは、あんな風にして
    食べたり喋ったりしてるんだなぁ
    いやはや、一緒に鍋囲んで忘年会してる
    気分だった★
    今度は、愛理ちゃんもいるといい


    舞ちゃん、風邪は大丈夫かな??
    年末大晦日は結構寒くなるらしいから
    気をつけてね


    くじ運は自分もあんましよくないよ^^
    最近はFCのチケットも後ろの方ばかり
    だけどね★
    来年はもっと近くで舞ちゃんを
    見れたらいいなぁ


    じゃ、今日から2日まで帰省するから
    コメできないかもしれないけど
    いい年を迎えてね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





  • 鮎輔 
    12/30 04:51

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    UST大忘年会すごい楽しかったっ!
    すごい楽しみにしてたけどそれ以上に
    楽しくて、まじ、
    素晴らしい締めくくりに
    なりやんしたっ!!
    しっか、くじ運ないよねーwww
    バスツアーに引き続き、
    ドキドキしちゃったよw
    舞美ちゃんのおかげ
    舞ちゃんの歌聞けたから
    来年一年は舞美ちゃんに
    あたまがあがりませんww
    でも舞ちゃんのタンポポよかった
    舞ちゃんの声質はかっこいい系で
    しっとり系でもバッチシ合うとい
    大変素敵な声だしね

    ほんと舞ちゃんのソロ、
    iTunesで発売して欲しい!!

    いや、風邪結構あれだね>
    だいぶ鼻声だったしねー!
    このお休みで治りますようにっ!

    俺は舞ちゃんのトークとか
    すごい好きだから自身もってっ!

    あれだけ食べてまだ食べれるんだから
    風邪なんて吹き飛ぶさっ!
    じゃあね、ばいばいさあ〜
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/30 04:54

    おつかれ様〜

    ユーストリーム楽しかった

    来年もやってねっ

  • ゼルビス 
    12/30 05:13

    マイマイおつカレーライス〜からのおはヨーグルト

    忘年会めっちゃ楽しかったよ!マイマイやみんなを見てるだけで元気出てくるし本当ありがたいです!
    新年会も是非やってください!

    初詣でマイマイのニキビ完治も祈願してきます!

    マスクマイマイ、マイマイ中さん二人とも可愛いぜ!

    今日は雨みたいですが、頑張ってください!
  • ひろりん 
    12/30 05:19

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    ℃-uteの大忘年会仕事でみれなかった


    まぢ残


    DVDにしてくれないかなぁ


    風邪早く治るといい


    それにしても舞きちはよく体調を崩したり、風邪引いたりするけどビタミンが足りてないんじゃないかな

    心配で


    ムリなダイエットはしないで、ちゃんと栄養とるんだよ。

    ばいばいさあ



  • 中島なきこ 
    12/30 05:22

    DVDなるといいなぁ!おやすみまいまい
  • ドレイン 
    12/30 05:45

    ユーストリーム忘年会おつカレーライス
    すごく楽しかったよ
    カラオケ大会のくじなかなか当たらなくて見ている方も時間見ながらあせりましたよ
    タンポポよかったよ
    風邪お大事に
  • まつじゅん 
    12/30 06:13

    舞ちゃん、忘年会適当に見えて結構空気読んでいたね

    ちっさーなだめたりして

    そういうところ大好きだよ

    あと、カラオケはすごく楽しそうだった

    舞ちゃん、周りの笑顔見るの楽しみにしてるか
    何でも笑ってくれるなっきぃはありがたいよね、確か
  • シロヤギ 
    12/30 07:01

    大忘年会楽しかったよん

    舞ちゃんの歌が無事に聞けて良かったぁ

    舞ちゃんの鼻、早く治るといいね

    なっきぃとのコンビが最近良い感じだね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/30 07:12

    ユースト見れないのよね

  • ミト 
    12/30 07:32

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    12/30 07:38

    おつカレーライスです!

    まいまいさんが完全復活しますように・・・
  • るしふぁ 
    12/30 07:54

    舞ちゃん おつカレーライ

    忘年会まぢ面白かった〜。普段のみんなってあんな感じなんだ。まとめるの大変だね。

    舞ちゃんが一番まとめようとしてたみたいですね。

  • onちゃん! 
    12/30 08:33

    おつカレーライス


    忘年会は見れなかったので・・・
    楽しかったようでよかったですね

  • 野球ート 
    12/30 08:36

    おつカレーライス♪

    まぢ楽しかったよ!
    一緒に鍋…は無理だったけど、お菓子食べながら見てたからなんか同じ雰囲気の中にいるみたいだった!
    とか言ってみる(笑)

    2010年は本当にありがとう
    忘年会っていうけど、絶対に忘れたくない1年だったよ!

    残り2日も思いっきり楽しもうね
    ばいばいさあ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 08:48

    舞ちゃんおはよーかん


    ℃ーute忘年会楽しめたみたいで良かったね
    んな鍋料理だったのかな
    〜見れなかったのでわからないぞ


    とにかく2010年の活動も無事終わったんだね
    つカレ〜ライ


    ハロ紺が始まるまでの間はゆっくり心と体のケアをしてくださいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ℃級戦艦 
    12/30 09:15

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日の忘年会は楽しかったみたいですねぇ〜
    カラオケはくじできめたんだぁ
    舞美ちゃんにゆずってもらってよかったですね

    舞ちゃん風邪気味みたいなので、ハロコンも控えてますので早く治るようにあったかくして過ごしてくださいね

  • middle age hiro 
    12/30 09:58


    まいまい、
    いいこだからもうおきなさ



    昨日の大忘年会観ました


    まいまいの、さりげない気配りと優しさが、良くわかりましたよ


    まいまいは、お姉さん達二人の潤滑油になっているんだね



    さて、まいまい、今日は、ちゃんとママのお手伝いするんだ


    それから、宿題も忘れずにやるんだよ



    ところで、今、なき
    は、喉が痛くてぶっ倒れてんちゃうか?


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:21

    生放送お疲れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:29

    お疲れ


    可愛い

  •  
    12/30 10:55

    おつカレーライスやなぁ

    なっきぃ&マイマイ可愛い


  • YouDai 
    12/30 10:57

    夢中になって鍋を食べる舞ちゃんが可愛すぎた
    (笑)
    中さんは確かにそういうところ素晴らしいよね

    愛理のダジャレにもほとんど反応してあげてる

  • AF 
    12/30 11:08

    芸人気質なのかい。
  • ☆EM0411☆ 
    12/30 11:09


    マスクマーン

  • からあげ 
    12/30 11:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、夜更かししたせいか頭痛い

    結構あるんだよなあ

    次の日休みだとどうしてもね(笑)
    今日は天気も下り坂だし一日ごろごろしちゃいそうだなあ
    (笑)
    シャワーでも浴びてみるか

    治るときあるんだよ


    でわで

    今日も一日楽しんでね〜

    俺も治ったらエンジョイします(笑)

    ほなまたね〜

  • コウ 
    12/30 11:34

    今まいちゃんの鼻に愛を送り中

    早く治るといいね


  • ノノマルちゃん☆ 
    12/30 11:41

    今は死語だけど、昔使われた『スケバン』みたいだな(笑)

    鼻ズルズル、鼻声でお正月コンサートにならない様にしっかり治してね


  • 千梨の道 
    12/30 13:38

    相性抜群やん なかはぎは


    あつあつ カップルだね

  •  
    12/30 14:43

    おつ


    鍋おいしかったんや、よかったね

    まいまい、食べるん必死のパッチやたもんな


    千聖がいろいろおいしくしてくれたんちゃう



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 15:42

    舞ちゃんおつカレーライスん(=・▽・)


    見てたよ〜♪
    バスツアーの時といい・・

    萩ちゃんなかなか歌えないよね


    舞美ちゃんまジ優しいわぁ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/30 21:50




    舞ちゃん、楽しかったよ☆

    次は新年会かな?


    (^^☆

  • BAT 
    12/30 21:50

    忘年会オツカレーライス

    しっかりは見えなかったけど鍋美味しそうで食べたくなっちゃった

    ていうか歌い手無視してがっついてる姿がリアルで良かった

  • 中島なきこ 
    12/30 22:07

    まいまい明日もがんばってくださいw
  • たけし 
    12/30 23:06

    楽しそうで良かったですね
  •    ゆかち 
    12/30 23:14



     可愛


  • ともちゃん。 
    12/31 00:46

    舞ちゃん最近くじ運ないのかな?
    でもディスコとかI NEED YOUとか聞けてよかったよ
    娘。さんの曲を口ずさんでる姿が可愛かった

  • とおちゃん 
    12/31 14:51

    舞ちゃんくじ運悪いのか


    とおるさんの
    くじ運の悪さもすごいぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)