忘年会×報告
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/忘年会×報告千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/忘年会×報告千聖 画像2

皆さんこんばんは〜



今日はユーストリームで
℃-ute4人で
忘年会をしました━━━っ

残念ながら愛理がいなかったの
愛理いたらもっと
楽しかったんだろうなあ

来年は愛理も一緒に
できたらいいね(*^^*)


今日は1部と2部に分けて
生放送したんです

1部は一年を振り返るって言う
企画でしたがグダグダすぎて
焦りました

ちゃんと皆さんに
伝わったかな

飯田圭織さんが来てくれた時が
一番落ち着いてました(笑)

飯田圭織さんは「都会っ子 純情」を
カラオケで歌ってくれてるそうで嬉しかったです

来てくださりありがとうございました( ̄∀ ̄)


なんとか乗り越えられたからよかったけど

もっとちゃんとまとめられる様にならないと伝えられる物も
伝えられなくなっちゃうからね
頑張らなくちゃ

でも勉強になりましたし

楽しめました(*^^*)



2部はカラオケしたよ

カラオケでは私は
INEED YOUと
ロマンティック浮かれモードを
歌いました

緊張したなあ

カラオケ行きたくなりました

歌もっと頑張らなくちゃ



あっ

ここで報告です

2/13.14岡井千聖
ソロライブ第2段
〜半蔵門で踊ってみた!〜が
決定しました━━━

日曜日2回、月曜日1回公演☆
チケットは
ファンクラブ先行からの
一般販売です



もう第2弾が
決まっちゃいました★
第1弾の方で沢山の方が
申し込みをしてくれたと
聞きました(*ノ∀〃)

本当にありがとうございます

そして今回は一般発売もあります!千聖に会いに来た事の無い方

是非会いに来て下さい

皆さんをがっかりさせないように精一杯頑張ります

是非見に来てくださいっ



ばいちゃーこ




 
  • コメント(全258件)
  • なんだろう君 
    12/30 01:46

    岡井ちゃん お疲れ様です
    1部では、結構不機嫌そうでしたね(笑
    2部での岡井ちゃんの歌う『ロマンティック浮かれモード』
    巧すぎ
  • やき☆そば 
    12/30 01:46

    逢いに行きたいっす


    今日も1日お疲れさまでした。

  • なっなっ☆ 
    12/30 02:07

    行きたいっす


    ちっさー最近キテる

  • 夏海 
    12/30 02:45

    ンバー同士の忘年会みたいな企画はまったりした流れでも大丈夫だと思いますよ

    面白かった話、感動した話、悲しかった話など印象に残った事をしっかり覚えといて
    初めて聞く人にわかりやすく楽しく伝わるような言葉のチョイスや話し方を工夫したらトーク技術が上がるんじゃないでしょう

    自分の言葉で伝えられたら
    なお素晴らしいんじゃないかと思います

  • 花火亭 
    12/30 02:46

    あのグダグダ感込みでの℃-uteの良さじゃないですか。

    ちっさーが何とかまともな場にしようとしてたけどね(笑)。普段に近い所を見たかった私としては、充分な内容でしたよ

    それにしても、また見に行けるチャンスがやって来るとは…

    今度こそ当たる様、祈ってて(笑)。
  • アスタロト 
    12/30 02:54

    ソロライブ第2弾決定おめでとうございます! FC先行当選するとイイな(^◇^)

  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    12/30 03:03


    ソロライブ凄いなあ

    がんば

  • おかん 
    12/30 03:10

    お疲れさま

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/30 03:12

    (寛)です♪ソロライブ頑張って下さい
    それではまた来ます

  • ユーチューブからなんで 
    12/30 03:38

    忘年会見たよ


    その場で思った通りに人を動かすには、強く言うだけじゃダメだよ。アメとか根回しとか権力
    か色々必要かも。お父さんに相談してみてね。

    家庭的な岡井ちゃんも新鮮でよかったよ

  • シロ 
    12/30 03:40

    ユーストリーム大忘年会見たよ!
    岡井ちゃんはずっとカリカリしてたやん
    もうちょっとおしとやかにしたら、もっと良い味でると思うで!
  • すみれ* 
    12/30 03:54

    見たかった…><
  • 12121 
    12/30 04:03

    忘年会のUST配信楽しかったですよ。
    ℃-uteらしさが出ていて
    トークはグダクダ、歌やダンスは凄いってのが℃-uteらしさだと思いますし。

    ソロライブ第2弾は日曜日にもあるので申し込んでみます。
  • ちなゆず◢ 
    12/30 04:34

    愛理いなくて残念

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/30 04:41


    一年間
    おつかれ様


    ところで写真はカモネギ

  • トレンディとく 
    12/30 06:14

    ソロライブ申し込みしたけど、行けるかビミョーだ


    2回目行くかは1回目見てから決めるよ
  • まつじゅん 
    12/30 06:15

    進行役だけでも大変なのにw
    鍋の管理までやると
    いっぱいいっぱいにもなるよね。

    そこで能天気に鍋食べて喋ってるだけのなっきぃにいいたくもなるさ。

    ま、次はもっと上手くやれるんじゃない
  • なは@チーム白髪 
    12/30 06:26

    ネギwww
  • ういか(・ω・) 
    12/30 06:50




    忘年会ぐだぐだで
    面白かったよ
    (笑)
    ちっさー気ぃ配った
    進行したり料理した
    お疲れ様でした!!(^^)
    カラオケめっちゃ
    うまかったぁ


    来年も頑張ってね

    応援してます(^〇^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/30 06:56

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • L★る 
    12/30 07:13

    ユーストお疲れ様でした


    確かに面白かったけど、たまにはハロプロ曲以外のメンバーがプライベートで好きな歌とかも歌って欲しいと思ったよ


    本来カラオケ
    て好きな歌唄う場所だから
    ハロプロ縛りはないほうがより楽しい雰囲気が出ると思う。
  • ミト 
    12/30 07:34

    ちっさー、おはよー

    見られなかったけど、楽しかったみたいだね

  • いとぅー 
    12/30 07:36

    忘年会見たかったなあ。。

    ソロライブ第2弾決定おめでとう
  • 翡翠 
    12/30 07:54

    忘年会見てたよ〜。それで寝不足で仕事でした(笑)

    そうだな〜。あーゆー進行は難しいよね〜。
    というか、1年のことを振り返って話したかったんだったら
    スケッチブックなりに、1月何をしたとかまとめといたらよかったんじゃない?
    皆して、アッチコッチ話が飛ぶし。話しの腰を次々に折っていく
    ぶっちゃけ、あれじゃー怒るのもわかるわ(笑
    飯田さんきて良かったなぁって思ったもん(笑)あれで1人づつ喋るようになったからね〜
    そうじゃないと、聞き取りにくいしね


    番組の司会とかがどれだけ大変かよくわかるよね〜
    何事も経験だからね、今度からは1人喋ってたらとりあえず聞いてみては
    あと、事前打ち合わせはした方がいいんじゃないかな(笑)
    自然な℃-uteもいいとは思うけ

    ちゃんと伝えたいこととかあるならね

  • るしふぁ 
    12/30 08:05

    千聖ちゃん おはよ

    忘年会 見ている方は楽屋の会話みたいで楽しかったよ。千聖ちゃんの家庭的なところも見られたし

    ソロライブ第二弾 おめでとう〜 申込むね!

  • onちゃん! 
    12/30 08:31

    岡井ちゃんおはよう


    みんなが忘年会やってる頃、私は仕事してまし

    見たかったな
     

    ソロライブも1月のはダメだったし本当に泣きたいよ

    2月は行きたいな・・・
  • すずっぴー(pibi) 
    12/30 08:33

    1回目のライブはハズレちゃったんで2回目は是非行きたいです(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    12/30 08:56

    ちっさ〜、おはようございます

    ソロライブ第2弾も決まったみたいです
    、今度は一般発売もあるみたいで、たくさんの人にちっさ〜の歌声が届けられますね

    来年もたくさんちっさ〜が会える機会がありそうで楽しみですね

  • 姫路 
    12/30 09:49

    半蔵門は日曜なので何としてで行きます

    休日に開催してくれるとホントに助かります

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:18

    2弾は行きたいなぁ

  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    12/30 10:19

    千聖、おはょ


    忘年会、まじ楽しかった


    普通にまとめられてたと思うょ


    そして、第2段おめでとう

    こっちこそは絶対行くから


    ではでは、風邪とかに気をつけて

    お仕事がんば

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:27

    お疲れ


    可愛い

  • BECK 
    12/30 11:02

    忘年会楽しかったよ。ライブの打ち上げとかもこんな感じなのかな
    とか想像しながら観てたら笑えた

    岡井ちゃんは鍋奉行なんだね。あの締めの雑炊は食べてみたいなあ

    USTの先輩として天然なコと暴走気味な二人組をなんとか脱線
    しないように進行してたのはよくわかったよ。

    岡井ちゃんだけカメラ目線だったからね。その分その時の感情が
    ストレートに表情にでてたからファンじゃないヒトはビックリしちゃう
    かもね
    そういう部分は自分が損をしちゃうから気をつけた方がいいと思うよ。

    2部のカラオケは岡井ちゃんの見せ場たっぷりで嬉しかったよ。
    会場も1月にソロライブやるトコだから当日は観に行けないけど
    雰囲気だけはちょこっとだけ味わえたよ

    2月の方は絶対当選して岡井ちゃんの歌をじっくり聴きたいな。

    でわで
  • ☆EM0411☆ 
    12/30 11:11


    第2弾おめでとぉぉぉぉ

  • おがわ 
    12/30 11:15

    忘年会見たかったな


    ソロライヴ第2弾おめでと


    もっともっと目立っちゃってね
    援してるよ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/30 11:36

    忘年会お疲れ


    うちらも仲間内で忘年会をやりながらUSTを鑑賞してました

    ちなみにうちらの忘年会もUST配信してたんですよ


    まぁ内容がグダグタなのはいつもの事なので(笑)楽しんで見れました

    新年会も配信して欲しいな



  • やのけん 
    12/30 11:42

    お疲れさま-
    ースト面白かったよ
    して第2段おめでと
    次は当たりますよー

  • リボン 
    12/30 12:06

    おはよ

    マイペースに頑張れ

  • こる 
    12/30 12:10


    次こそは当選しますように・・・

  • 千梨の道 
    12/30 13:36

    まだ、第一弾始まってないけども

    今から第二弾もたのしみだ


    千聖
    メインの企画なんて

  •  
    12/30 14:47

    ちっさーおつかれ


    ちっさーってば、いろいろ鍋おいしくしようとがんばってたのが微笑ましかった


    本間、ちっさーはよう気づくなぁ

    長女やから、妹の世話とかで慣れてるんかな


    そんな、優しいちっさー良いお年


    いろいろ悩みはあるやろうけど、俺たちはちっさーの味方やから


    それだけはいっとく

  • きのこ 
    12/30 17:02

    銀魂であったけど、今年の終わりだからといって油断するらしいよ、きをぬかないでがんば、
  • ぷ.。ο〇 
    12/30 20:38

    で、でかい
    ギでかいっ


    ソロライブ行くぞー──
    度こそ当てたいぞー──

  • BAT 
    12/30 21:48

    カラオケしか見れなかったけど忘年会たのしかったよ

    ノリが本当にプライベートのカラオケみたいで
    いっそのことこんなイベントもアリでし

  • 中島なきこ 
    12/30 22:06

    岡井ちゃん美
  • たけし 
    12/30 23:06

    昨日の忘年会は、どうでしたか?
  • ともちゃん。 
    12/31 00:34

    千聖のロマモーはずっと聞きたいと思ってたんだよね
    だから握手会でも言ったんだけど(笑)
    こんなに早く聞けると思わなかったから嬉しい

  • シンタロー 
    12/31 03:43

    千聖ちゃんこんばんは!
    ユーストリームの忘年会見たよ。楽しかったよ。画像の千聖ちゃんも、好きなねぎ持って楽しそうだね(笑)舞美さんが鍋に入れてた長いねぎも食べたらよかったのに(笑)でもやっぱり愛理さんもいたらもっと良かったね。
    一年を振り返る一部はいろいろあったね。「SHOCK!」では「愛理さんが基本歌ってたからダンスが上手くなった」とか。やっぱり千聖ちゃんも歌いたいって気持ちもあったのではないかと思うんですが、それをバネにして、「ダンスが成長できた」って言えるのは本当に前向きで千聖ちゃん立派だなって思います
    二月生まれ誕生日イベントにサプライズ出演した時、僕も運良く参加してました!しかも三回目だけだったので本当に運が良かったです。申し込む時に、「その日は愛理さんはBuono!だけど千聖ちゃんはソロコンサートの予定が入ってたりしないかな・・・というか是非やって欲しいなあ・・・」と思いながら申し込んだのを覚えてます(笑)実現して嬉しいです!僕は落選しましたが・・・(泣)二回目が決定したということで最高に楽しみにしてます!
    イベントは千聖ちゃんもプレゼント渡したりケーキもらったりして(笑)楽しかったね
    一個ずつ振り返ると終わらない気がしてきたけど(笑)、今日は多分℃-uteを初めて見る人にも向けてか千聖ちゃんの、話をまとめようっていう気持ちが伝わってきました。確かにちょっとみんなをまとめようとし過ぎて焦ってたかなって感じたけど、そこはやっぱり少しずつ、かな。でも毎回しっかり喋ろうとして、みんなの時には厳しい意見を積極的に聞いて次に生かそうとしてる千聖ちゃんだから、本当はもうあまり言うこと無いです(笑)いつか「ぐだぐだだったのが懐かしいなあ」ってなるのかな。
    第二部のカラオケ!見てるこっちもすごい楽しかったよ!千聖ちゃんが歌う回数が少なくてちょっとやきもきしたけど(笑)次やるとしたら順番がいいなあ。
    「ロマンティック浮かれモード」はもうミキティのものまねみたいな歌い方じゃ全然なくて、千聖ちゃんの歌い方で、声がしっかり出てて素晴らしいかったです!音がちょっと外れた時は納得いかない表情だったね。ロマモーは宮地さんがハロカバで販売する!って言ってたから、もしレコーディングする時は納得できるように頑張ってね!
    それじゃあ忘年会も終わっちゃったね。今年もありがとう!またね
    ばいちゃーこ
  • ももトラ 
    12/31 08:05

    「℃-uteの忘年会」
    マイペース愛理が
    いなかった分
    早めに進んで
    いった事は
    (^-^)g"
    途中、ハロプロの
    先輩が現れたのは
    ちょっとびっくり!
    舞美がハロプロの
    先輩と一緒に
    いる事が好き
    だったかも…
  • とおちゃん 
    12/31 14:59

    愛理さん呼んで新年会しよーぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)