お疲れちゃん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れちゃん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れちゃん。(あいり 画像2


お疲れ様です!こんばんは

鈴木愛理です



昨日は
ハロコンの通しリハ(ゲネプロ)でした


通しリハ(ゲネプロ)というのは
本番と同じように
衣装も着てやるリハのこと



セットリストが4つあるぶん
いつもより
若干パニックだったけど
なんか今日は
すっごく楽しかったな



疲れたって感じじゃない
はは

リハーサルは
今日でひとまず終わりだから
忘れないようにしなくちゃ



あ、そうそう

今日は、スマイレージの
ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの
16歳のバースデーでした


ダジャレ仲間のゆうかりん

リハーサルで会うたび
色々話せて嬉しいな



これからもよろしくね



明日は
℃-uteメンバーは、
ユーストリームで忘年会やるけど
愛理は別のお仕事だから、
2010年℃-uteに逢うのは
まさかの今日が最後でした


良いお年を〜


って言ってきました



2011年もがんばろう!みんな



よし

今日はこのへんで

明日も朝早いからがんばろ!


おやすみん



 
  • コメント(全354件)
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/29 16:07

    (寛)です♪ゲネプロお疲れ様でした♪ライブ楽しみにしてますね神戸に行きます♪それではまた来ますね

  • しげ【黒夢活動再開】 
    12/29 16:22

    誰?
    知らな

    今年も後2日
    子供は夜更かししちゃだめだよ

  • もか 
    12/29 16:33


    忙しそうだね(^ω^;)
    頑張ってね!
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/29 16:44

    おはよ

  • (`ヽ´)くらみゆち。 
    12/29 17:06

    ゲネプロお疲れ様

    2011年の℃-uteも楽しみ

    お仕事頑張ってね

  •  
    12/29 17:13

    ハロコンのリハ大変そうだね〜

    俺も学校で℃-ute大忘年会見てた

    今見終わったところだけど楽しかった

    次は5人揃ってやれたらいいね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/29 17:16

    リハーサル大変ですね!!
    ℃-ute大忘年会は仕事で見れませんでした

  • たくや 
    12/29 17:24


    かわい

  • ニム とも 
    12/29 18:29

    お疲れ


    通しリハたのばったんだね

    どんな感じになんだ


    ℃-ute忘年会楽しかった

    あれが℃-uteの良さですな(笑

    来年はぜひ5人の忘年会が見たいです

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/29 18:35

    リハーサルお疲れ様


    今年は受験とかあっ
    なかなかコンサートとか行けなかった…

    けども

    来年はいっぱい行けると思うから


    生の℃-ute見れるといいな


    あいり

    2011年も頑張れッ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/29 19:09




    愛理かわいい




  • かなぴん 
    12/29 19:10


     
     お疲れさまあああ

     今日はBuono!だね☆

     

  • リカリシャ 
    12/29 19:16

    こんばんわ


    今日も朝早くから、Buono!でお仕事なんだね
    曲のPV撮影とかか

    楽しみにしてます


    年末最後の最後にBuono!で二年連続で揃う事になったね

    去年の年末、思い出すなぁ

    WinterStory聞きたくなった
    、浴びたくなった

    早く、三人に逢いたくなっ

  • ポえ〜・・・。 
    12/29 19:17

    はろ〜


    通しリハお疲れ様でした


    あいりとゆうかりん


    同い年だけど
    あいりお姉ちゃんだ

    舞美ちゃんはおなじみちゃ


    ばい

  • ミシガン 
    12/29 20:10

    ゆうかりんとの写真二人ともめっちゃげっそりしとるね、
    リハがハードだったんかな
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/29 20:25

    ブログの内容とは関係無しに舞美ちゃんとの2ショットがあるとか最高!!(笑)(`-`*)

    通しリハ、楽しめて良かったですね♪
    お疲れさまでした♪

    憂佳ちゃん、座右の銘が最高ですよね!(笑)
    「明日やろうはバカやろう」って!(笑)
    ちゃんとした座右の銘だし、私にはダジャレが全てなんです的な強い意志が感じられます!(笑)
    これを見た時、鈴木愛理はダジャレに関しては負けてると思いました(笑)
    どうした負けず嫌い!(笑)

    自分も朝早いから寝なきゃ!
    おやすみん♪


    ってな感じで昨夜コメント付けたんですけど、まさかの消えた!(^-^;
    NGワードが入っていたみたい…
    「バカ」って漢字で書くと強制消去みたい(^-^;
    ということで、もう1回付けときます。
    ゆうかりんの座右の銘おそるべし?(笑)(^-^;
    愛理ちゃん! やつは手強いですぜ!(笑)
  • なおちゃん 
    12/29 20:32

    通しリハお疲れ様


    ゆうかりんとは是非、ライブで二人でコラボして欲しいな


    年末迄お仕事ぎっしり〜

    元旦くらいはゆっくりして欲しい
    (´_`;)
  • yuji 
    12/29 20:47

    今日は、残念やったねっ忘年会っ


    携帯から少〜しダケっ、声が漏れて聞こえたケドっ、ス〜ッゴく行きたい感も伝わってキタョっ
    みんなっ、特にリーダーなんかっ、2時間食べっぱなしで、鍋に夢中だったしネっf^_^;



    デモっ、あと四日もすればっ、みんなと会えるジャンっ
    そしたらっ、新年会で、『お鍋』しちゃえばイイジャン


    『大勢で ツツク鍋は またウマシ

    …一句、詠めたっ




    お仕事っ、一日っ…お疲れちゃん

  • ヒロ 
    12/29 20:48

    スマのゆうかりんとあいりんって同い年なんだね!なんかあいりんの方がお姉さんぽく感じるのはやっぱり、ハローの先輩だからかな?あいりんはまた今日もソロの仕事なのかな?最近忙しいよね!体に気をつけてね!あいりんが一番好きだよ!
  • かト 
    12/29 20:51

    理、こんばんは。



    どうしてる?元気か


    仕事、いつまでだ?
    今日で終わりか?明日も仕事か?


    少し休めるといいな



  • ソルト 
    12/29 21:41





    ふたりともすっぴん

    かわいすぎる〜(*´ω`*)



  • あっちゃん 
    12/29 21:55

    お疲れさま

    風邪引かないように気をつけて頑張って

    ゆうかりんおめでと

    そうなんだぁ

    無理せずに今年最後まで頑張って


  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/29 22:15

    全パターン見に行くぜっ!

  • なおちん´・ω・` 
    12/29 22:21

    あいりん可愛

  • マサやん 
    12/29 22:40

    年末までお仕事。お互い大変ですね〜!年内もう一回ぐらいブログ書くでしょ??年末のご挨拶はそんときで・・
  • 北海道一の… 
    12/29 22:44

    今晩は。愛理ちゃん
    ハロコンもカウントダウンですね。4セットも有ると本当に大変そう。でも愉しそうで何よりだね。前田さんとのダジャレ合戦なんて見てみたいです。春のコンサートでは見られるのかな

    X'masプレゼントでは迷惑かけてごめんなさい

  • すいっち 
    12/29 23:23

    愛理ちゃん

    その様子だとゲネプロはばっちりだったのかな

    どんな曲歌うのか楽しみで


    ゆうかりん!いつの間にかショートにしたんだ
    来年春の℃スマ合同コンサートも楽しみ

    ダジャレ対決負けるわけにはいかないよ
    (笑
  • AF 
    12/29 23:26

    業界用語をわかりやすく教えてくれてありがと。愛理はほんとやさしいね

    愛理、ゆうかりんとは1年違うだけですごくおねえちゃんだね。
  • あーびん 
    12/29 23:40

    愛理ちゃん、ゲネプロ、おつかれやまー。今回のハロコンも新しいチャレンジがたくさんみたいだけど、その分こっちの期待も高まります。がんばってね
  • マー君 
    12/30 00:42

    みんなでゆうかりんのお誕生日の話題だ


    ユースト見れなかっ

  • kenken76 
    12/30 01:16

    あいちゃん、こんばんは。
    いよいよ通しリハーサルが終わったんだね。今年も残すところあと2日。ハロコンもすぐ始まっちゃうなぁ

    今のハロコンはセットリストがいくつも組まれたりして、1つのツアーにいくつもの楽しみが詰められているんだよね。その分みんなのリハーサルも大変だったり、もちろん見に行く側も全部見に行きたくなっちゃうけど、楽しみが増えることは純粋に嬉しいことだと思ってるんだ
    みんなのリハーサルの成果、kenkenも見に行くからね。

    でき昨日はゆうかりんのお誕生日だったんだよね。あいちゃんと同じ学年。いわゆる「高1ーズ」の一員で、なおかつ「フリーダムB」の一員。髪形が変わってだいぶ雰囲気も違うけど、ツーショットはとってもいい笑顔で写ってくれたね。
    後輩でありライバルでもあるだろうけど、ゆうかりんも同じハロプロを支えていく仲間。お正月のハロコンからダジャレを飛ばしあいながら、力を合わせて進んでいってね。

    そして28日でメンバーと会うのは年内最後だったんだね。いよいよ年の瀬…2011年も、また℃-uteが幸せでありますように
  • リョウ 
    12/30 01:35

    愛理お疲れ様

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/30 01:36




    愛理綺麗…




  • 博多ラーメン 
    12/30 01:37




    お疲れ


    おやすみなさ



  • 橙吉郎 
    12/30 01:58

    いや豪華なツーショットや

  • おかん 
    12/30 03:10


    お疲れさま

  • ちなゆず◢ 
    12/30 04:32

    v(^o^)
  • BAT 
    12/30 06:58

    4つもあるSLを大変ながらも楽しく感じられちゃうなんて
    愛理はまさにハローのプロフェッショナル「ハロプロ」だね

    そしてゆうかりんともダジャレで競い合って是非ハロコンで対決して欲しいな

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/30 07:06

    憂佳、ショートカットになったんだっけ


    一瞬誰だかわからなかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:13

    4パターンだとかなりのもねやね


    リハ&番頑張っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:25

    お疲れ


    頑張っ

  • むっぴー 
    12/30 21:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロおつでした

    4パターンでリハーサルしたんですか

    そりゃ軽くパニクりますよ

    でも楽しくできたようで何よりで

    何事も気持ちの持ちようですもん

    やっぱり愛理ちゃんは歌手が天職なんだなぁと思いま


    ゆうかりんの誕生日だったんですね。
    プレゼントあげたりしたのかな。
    同い年で同じ出身県で同じ血液型で同じダジャレ好きで、と愛理ちゃんとは共通点が多いです

    これからも良きライバルとして切磋琢磨しながらともに成長することを願ってます。
    そしていつか二人でダジャレ漫才してください


    忘年会は参加できなくて残念でし

    メンバーとは今年最後だったんですね

    来年も℃-uteとして今年以上に飛躍できることを祈ってます。
    ぐだくだトークも変わらず聞かせてくださいね


    朝早くから夜遅くまでおつとめご苦労様です

    おやすみなさ

  • たけし 
    12/30 23:05

    お疲れ様です。今年は、あまり歌番組に出ませんでしたね・来年は、たくさん出演して多くの人に顔・名前を知ってもらえると良いですね。
  • ももトラ 
    12/31 08:11

    ハロコンリハ
    ではダジャレ
    かなり言いた
    マイペース愛
    ゆうかりんと
    一緒に
    ギャグバトル
    日も間近?
  • とおちゃん 
    12/31 15:01

    ダジャレ仲間かー

    危険なflavorがぷんぷんするぞ

  • ゆーほ 
    12/31 20:39

    おつかれさま

    UST愛理ちゃんいなくて寂しかったけどその分みんなが盛り上げてくれててさすが℃-uteって感じだった

    ほんとだいすき\(^o^)/

  • シャア専用 
    1/1 13:39

    明けましておめでとうございます



    今年も1年頑張って下さい



    自分も応援していま

  • イシャマル 
    1/2 02:03

    愛理お疲れ

    俺もユーストリーム登録しようか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)