憂佳
×愛ちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳×愛ちゃん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳×愛ちゃん千聖 画像2

皆さんこんばんは



昨日、
12月28日はスマイレージの
前田憂佳ちゃんの誕生日

本当におめでとうっ★
ゆうかはいつもおっとりしてて
めちゃんこ癒される

可愛い後輩です

年齢は同じだけどね(*^^*)

生まれて来てくれてありがとう


話は変わりますが

昨日はハロコンの通し
リハーサルでした

本番5日後だああ(;_;)
岡井頑張ります

今日はモーニング娘。の
高橋愛ちゃんとずっと
話してたよ

やっぱり考えが千聖より
大人で

すっごい色々参考になりました
愛ちゃん大好きだわあ



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全192件)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    12/29 08:32

    最近、前以上にちっさーが大好きです


    YouTube見て、℃-uteのダンス練習してます

    upありがとうございました\(^^)/

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/29 08:34

    ゆうかりん癒される

  • いちご 
    12/29 08:43



    ゆうかりん可愛い(o・v・o)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 08:48

    ハロゲネおつかれさまでし

    USTREAM忘年会楽しみにしてるね

  • アリオス 
    12/29 08:50

    そうだよね、同い年だったね。
  • 咀嚼強化月間@かめ 
    12/29 08:55

    ゆうかりんおめでと

  • donkey 
    12/29 09:19

    おはちっさ〜^^

    今日はいい天気だねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

    早速、ふとんを干してるよ(^_~)V

    ハロコン楽しみにしてるよ^^
  • リーちゃん 
    12/29 09:29

    千聖、おはよ

    昨日のゲネプロお疲れ様でした。しっかり復習してね。コンサートが待ち遠しいですね。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

    今日も一日頑張って


    P.S.
    早くもソロライブ第2回が決まったね。おめでとう
    れも千聖が頑張ってきたからだと思うので、千聖にとって最高のソロライブになるといいね


  •     ▼太陽復帰おめでとう卍―、、 
    12/29 09:34




      ちっさーもゆうかりん
      愛ちゃんもみんな可愛

      ハロプロ最高(o>ω<o)


         みおちむ
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/29 09:39

    お疲れ様でし

    しっかり体を休ませてください

  • 十三等賞 
    12/29 09:58



    おはよ


    待ちに待った(?)忘年会当日です

    グダグダっぷり期待してます(笑)

    あ〜〜、寝る前にコメントするのは自粛しようかな(; ̄Д ̄)
    うん、そうします(笑)
  • ちーちゃん 
    12/29 10:03

    愛ちゃんの言葉には、説得力あるよね

    さすが、娘。&ハロプロのリーダ
    って感


    でも、最近…今まで以上にハロプロ内で凄い仲良いね

    「今日は、○○ちゃんと写真撮った」
    「今日は、○○ちゃんとご飯食べた」
    「今日は、○○ちゃんと合間に遊んだ」
    など、よく聞


    先輩の愛ちゃんことを、「愛ちゃん」って呼んでたり…(まぁ、愛ちゃんから呼んでって言われてるんだよ
    )
    先輩との距離(関係)が、グッと縮まった気がする


    そういう話し聞くと、ファンの私も嬉しくなる



    それから、辻ちゃん所の「まめたくん」名前決まった


    杉浦青空(せいあ)くん


    希空ちゃんみたいに、可愛い名前だね

  • 近江千秋 
    12/29 10:45

    愛ちゃんとどんなお話したのかな?ハロコンが楽しみだよ

  • ココ 
    12/29 10:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    優佳ぉめでとう♪♪
    千聖と同い年なのに、スマは3人とも幼く見えるよね(o^∀^o)

    愛ちゃんともいろんな話が出来てよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日は忘年会4人だけど、おもいっきりたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 11:00



     ぉ疲れサマ

     本番もぅスぐだね

     ふぁぃと〜

     ゅぅかリン
     誕生曰ぉめでとぅ

     愛ちャンと
     ナニ話Uてたの??

       ★桃花



  • リボン 
    12/29 11:31

    今日も笑顔で

    ファイ

  • よし 
    12/29 11:44

    リハお疲れ様

    なかなか見れないツーショットだ

    二人が同い年っていうのもなんか不思議な感覚

  • やのけん 
    12/29 11:51

    お疲れさま-
    ちゃんとFFトークしたのか

  • ミート 
    12/29 11:52

    DVD届いたよ

    超〜良かった

    もっともっといい女性になって下さい
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/29 12:06

    ちっさ
    こんにちは〜



    ちっさーファイトォ
    (^O^)


    スマイレージの前田憂佳ちゃんお誕生日おめでとう



    憂佳ちゃん髪の毛短かくしたんだ



       ‐小生より‐
  • MAO 
    12/29 12:23

    ハロプロリーダーの高橋さんとの会話・・・すごく楽しそぅo(^-^)oそしてすごく勉強になりそぅですねo(^-^)o

    憂佳ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

    黄金の94年組ですねo(^-^o)(o^-^)o
  • りぃこ 
    12/29 12:50

    お疲れ


    なんか憂佳チャン、ちょっと子供っぽくなったかな?
    ももちに似てて可愛


    忘年会、愛理のぶんまで
    思いっきり楽しんで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 12:51

    千聖お疲れ様です(UvU*)

    通しリハの事をゲネプロって言うんだよね(*^皿^*)←愛理のブログで知った


    後輩のスマイレージもメッチャがんばってると思うから、先輩の℃-uteも高橋さんみたいに尊敬される先輩でいてくださいね(^▽≦)☆
    高橋さんの歌や、考え方はとてもすごいと思います。
    千聖はいい先輩が近くにいて幸せだあね(^▽≦)☆

  • STARMAN★ 
    12/29 13:26

    いつかは千聖が頼れる先輩になっていくんだよ
    千聖が先輩たちに教えてもらったことを、これからは後輩達に伝えていくんだよ。ってもう頼れる先輩になれてるみたいだけどね。
  • ちゃーもり 
    12/29 13:45

    ゆうかりん誕生日おめでと

    ゆうかりんはホンワカしてて可愛いよね

    ちっさーももちろん可愛い

  • 千梨の道 
    12/29 14:18

    ゆうかといると・・・愛理といるような感じしない

    なんか空気が同じだから・・・・

    その点 紗季と千聖は同じ系統だからな〜。。。2人は合うのかな???

    やっぱね〜 愛ちゃんかわいいよね〜

    オレも、最近 愛ちゃんマジ大好きなんだよ

    愛ちゃんが出るイベントも 今年はまあまあ行くようになったしお


    今まで、、、愛ちゃん好きになるの我慢してたけど・・・もう無理なんで


    ハロコンでもTシャツ着ちゃおうかな〜〜〜。。。。なんてね。。。。
  • 新生ぽっくん 
    12/29 15:09

    コメありがと

  • 気まぐれのりこ 
    12/29 15:38

    愛ちゃ
    私も大好き

  • ☆EM0411☆ 
    12/29 16:02


    ゆうかりんハピバ


    ハロコン頑張ってね
  • はなちゃん 
    12/29 16:18

    頑張れ自分(#^.^#)
  • もか 
    12/29 16:34


    ゆうかりんおめでと



    お疲れ様!
  • ぷに 
    12/29 16:59

    え〜、千聖とゆうかりんって同じ学年だったんだ。ゆうかりんが年下かと思ってたよ。
  • たくや 
    12/29 17:22


    かわい

  • はなちゃん 
    12/29 17:33

    病院でのクリスマス 正月は淋しい(泣)( ; ;
  • はなちゃん 
    12/29 19:04

    病院さ
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 19:08

    はろ〜


    ゆうかりん同い年なんだよ
    、、、

    ちさとしっかりしてきたからなー

    ついさいきん


    (岡ちゃん改めちさとに
    。ユーストリームでもまた言ってたから



    ばいお

  • ミシガン 
    12/29 20:08

    ケーキの持ち方が絵に描いたよなお嬢様だな。
    ろうそく燃え過ぎだ
  • ヒロ 
    12/29 20:40

    ゆうかりん!ハッピーバースデー
    だ16サイかあ!若いよね!なんか髪切って更に幼くなったなあ! 逆にちさとは最近大人っぽくなったなあ!
  • シンタロー 
    12/29 21:37

    千聖ちゃんこんばんは!
    通しリハーサルお疲れ様。頑張ったんだね。
    愛ちゃん先輩といっぱい話せてよかったね。高橋さんは歌もダンスも表現力もすごくて、千聖ちゃんも何かあったら気持ちを話してみたらいいんじゃないかなって思ってたから、なんかちょっと安心しました(笑)
    でも、ハローチャンネルの三冊目、高橋さんと愛理さんのインタビューページを読んだら、高橋さんもやっぱり苦労したりプレッシャーを感じたりしているみたいだね。。。悩む時はあっていい、話し合うのもいい。とも・・・
    やっぱり歌の道もダンスの道も簡単に歩んでいけるものではないと思ってしまうんですが、千聖ちゃんには素敵な先輩、仲間、ご家族がいらっしゃいますよね。力を合わせて少しずつ歩んで行けるように。祈ってます。
    そういえば前に貰った服の着こなし方も教わったのかな(笑)今度コーディネート見たいなあ。ナッキーにiPhone(ブログの画像がiPhoneっぽいけど合ってるかな?)借りて高橋さん風の四分割写真でアップしてね(笑)ゆうかりん誕生日おめでとう!千聖ちゃんも癒やされてるんだね。おっとりして可愛らしいけどダジャレのセンスとかすごいよね(笑)前に℃-uteと一緒にイベントやった時に愛理さんと対決したけど、ゆうかりんの方が上手だったかも…。今度合同コンサートもあるし、同い年で刺激し合って行けるといいね
    それじゃあまたね。今日も(昨日も、かな笑)ありがとう。またね
    ばいちゃーこ
  • マー君 
    12/30 00:40

    ハロコンのリハ中に誕生日だと
    たくさんの人に祝ってもらえるね


    つかの間の、ゆっくりとした楽しい時間になったかな

  • 橙吉郎 
    12/30 01:56

    ユウカちゃん可愛い


    最近チサトちゃんにハマってます(笑)
    ばんばん更新して

  • BAT 
    12/30 06:55

    相変わらずちっさーはお姉さん方に好かれてるみたい

    その勢いで後輩のみんなとももっともっと仲良くなっていってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:11

    ちっさーは今のちっさーが一番素敵だよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:24

    ちっさーも素敵だよ


    ゆうかりん
    HAPPY BIRTHDAY

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/30 20:23

    前田さんのファンの人とケーキ
    お祝いしましたよ

    おめでたいですね


    ハロコンに向けて悩んだり考えたりする事もあると思うけど、自分の信じた道を進んでくださ


    それに文句をつけるファンはいませんよ

    たのばって

  • たけし 
    12/30 23:03

    前田さんおめでとう
  • ももトラ 
    12/31 08:29

    ゆうかりんは
    「High-King」
    の時のメンバ
    高橋愛との
    つながりは
    誰でも知ってるよ
    千聖は愛ちゃんと
    何が
    やりたかったかな?
  • とおちゃん 
    12/31 15:02

    同い年にはみえねぇーなー


    ゆうかりんかわえぇ(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)