THE 通しリハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 通しリハーサル 画像1

おつカレーライス




今日は1日ずーっと
リハでしたあ〜

ずーっとスタジオから
出なかったから
1日の時間がわかりません
でしたあ(笑)
今日通しリハーサルだったんだけど
まぢうん頭パニックスに
なりそーですわ

でもね楽しみに
なってきましたよ


ソロ曲まぢがんばら
なくちゃね

ほんと気合いだよ

まだまだ努力がたりんね

よーしっ。ふぁいつ(^o^ゞ





今日ねもう昨日に
なっちゃうんだけどね
前田憂佳ちゃんの
誕生日でしたあ

でねケーキをみんなにも
分けてくれてれいなちゃんと
食べてたの
そしたら
おもろいことが起きました(笑)途中から愛理やなっきいも
来てみんなで食べてたんだけど
れいなちゃんが愛理とかなっきいがショートケーキを食べたら
「ショートケーキ似合うね

って言ってたの
でも舞がれいなちゃんとショートケーキを食べてるときはそんなこと舞にいってくれなかったのにさあ〜

だかられいなちゃんに
「舞は〜
?」って言ったらめっちゃ爆笑されて「舞は苺が似合う(笑)」って言われました(笑)
なんかほんとうけるわ

ほんと楽しいわ









でわでわ明日
USTREAM楽しみです

ばいばいさあ〜



 
  • コメント(全183件)
  •  
    12/29 07:32

    お疲れさま
    なんか画像の舞ちゃん色っぽいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 07:37

    おつカレーライス


    舞は苺だね

  • いとぅー 
    12/29 07:38

    写真はいちごが似合う同士ですか?(笑)
  • たつ 
    12/29 07:38

    御疲レーショ
    ロ曲楽しみにしちょるけぇ
    角の良い天気
    ずっと室内って何か勿体無いよね
    。可愛い所が苺が似合うって事やろう
    っ、一寸(ちょっと)気に為ったんだけど、「爆笑」って、大勢の人が大笑いしている様子を言うらしいから、れいなちゃん一人称だったとしたら、「大笑い」が正しい表現かな。つまらん指摘して済みません
    はUSTREAM楽しみにしてる

    追伸:憂佳ちゃんと短い間だけど、2歳違いに為るんやねっ
    か同い年の印象です(憂佳ちゃんが幼い印象って事です)。
  • セキティ 
    12/29 07:42

    写真がマダムみたいや(笑
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/29 07:51

    まいまいゎ何でも似合うんじゃな

  • 抹茶プリン 
    12/29 07:52

    リハーサルお疲れ様です

    今日のUST楽しみにしてま

  • 辞めます 
    12/29 08:12

    お疲れさま

  • イオン君 
    12/29 08:23

    おつカレーライス

    舞ちゃんと憂佳ちゃんかわいい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 08:31

    萩ちゃん、ソロ曲、ディスコクィーン
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    12/29 08:34

    おつカレーライス



    みんな仲良さそうだ

  • サブロウ 
    12/29 08:46

    マイちゃん、色んな名前が出ていたけど、アップした写真は花音…?面白いね?皆そういう写真が多いね? 何故…?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 08:59

    ハロゲネおつカレーライス

    USTREAM忘年会楽しみにしてるね

  • donkey 
    12/29 09:12

    おはまいまい^^

    そういえば、舞ちゃんさぁ

    もうすぐ苺(15)だね(^_~)V
  • モカ★ 
    12/29 09:26

    おはよーぐるとっ


    そして昨日もオツカレーライス

    いよいよって感じだねっ

    3日まで待てないよ


    舞ちゃんソロ曲きたあああ
    何歌うのかなぁ!!

    楽しみすぎるぅ!!(≧∇≦)

    おっと!でもうちたしか
    パターンAだから聞けないのかな
    ガーン

    れいなちゃんって誰だっけ?


    イチゴが似合うとか可愛い

    でもうち的に舞ちゃんゎ子犬が似合うょ
    !!



    今日ゎユーストリームやるんだね

    この前の舞ちゃんね
    見れなかったから今日ゎぜったいミル!!

    そういえばダンススペシャルをユーストリームで見たなぁ

    懐かしい!今日ゎ忘年会だよね??
    舞ちゃん沢山移って

    楽しみぃ!

    写真もしやポニーテール??
    何しても可愛い(≧∇≦)


    当日の髪型と衣装が気になるなあ


    じゃユーストリーム楽しみにしながら今日1日乗り切るよ


    ばいばあい(*^o^*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/29 09:27



    舞ちゃん★おはよ〜
    USTREAM忘年会の日やね!
    楽しみにしてます!


  • 野球ート 
    12/29 09:29

    おはヨーグル


    今日は忘年会だね

    お菓子いっぱい準備して一緒に忘年会しているような雰囲気出して見るからね

    5人がそろってないのが残念だけど、楽しみにしてるよん


    んじゃ、また後で!
    ばいばいさ〜
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/29 09:36

    お疲れ様でし

    しっかり体を休ませてください


  • リーちゃん 
    12/29 09:43

    舞ちゃん、おはよう
    昨日のゲネプロお疲れ様でした。どういう感じになるのか非常に楽しみですね。
    今日はUSTREAMがありますね。大掃除やりながら見ます。忘年会楽しんでね。

    今日も一日頑張レーライス

  • からあげ 
    12/29 09:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、布団からでれない
    (笑)
    冬休み入ったとたんにコレ

    でもさすがにもう起きないとにゃ


    はあ〜、写メの萩ちゃん
    美人さん過ぎ

    微笑みも自然で凄くいいな

    その顔を見るだけでスタジオの
    楽しい雰囲気が解るよ(笑)


    でわで

    15時からのUSTREAMの為に、
    買物や用事は午前中に済ませない

    キューティーぐだぐだ忘年会(笑)

    めっちゃワクワクして待ってます

    ほなまたね〜

  • フィード 
    12/29 09:50

    まいまいの方が年上に見える〜
  • 萩原☆ミズキ 
    12/29 10:06

    おつカレーライス


    時間も分かんないんだね

    何かすごい(笑)


    ってか舞ちゃん、
    いろんなメンバーと
    仲良しだね

    特にみっつぃ

    れいなちゃん
    めちゃ面白い


    今日のユーストリー
    絶対に見るからね



  • ココ 
    12/29 10:45

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    優佳ぉめでとう♪♪

    愛理となっきぃがショートケーキ似合うのわかるぅ
    でも、舞もショートケーキ似合うよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日は忘年会4人だけど、おもいっきりたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 10:55



     ぉ疲れ―らぃス

     ゅぅかリン

     誕生曰ぉめでとぅ

     ケ―キのコトで
     そンなコト
     ぁッたンだあ★笑
     楽Uそぅでぃぃな

       ★桃花



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/29 11:59

    舞ちゃ
    こんにちは〜

    おつカレーライス



    確かに…バスツアーの時 苺が似合ってたわ〜



       ‐小生より‐
  • yuk! 
    12/29 12:51



    まいちゃんかわいー




  • りぃこ 
    12/29 12:52

    おつかれーらいす

    ↑これも定着してき
    みんなやってくれるようになった


    なんかみんな仲良さそうで
    楽しそうでいいなあ

    あたしわ毎日塾がんばって



    今日のユーストリームゎあたし
    見れないけど
    愛理のぶんまでたっぷり
    楽しんでほしーっす

  • おっち 
    12/29 12:53

    舞ちゃんおつカレーライスです

    コメント遅れてすいません
    会社の忘年会でヘトヘトになっておりました…
    しかし今日は℃-uteの忘年会がUstで配信されるんですね
    めっちゃ楽しみです
    いつか舞ちゃんと忘年会したいなぁとか言ってみる


    僕も舞ちゃんは苺なイメージです
    花音ちゃんも苺好きですし今日の2ショットは苺な二人組ですね

    こうしてハロ紺リハーサルが始まると馴染みのないメンバーが登場して萩ちゃんブログがより賑やかになりますね


    「おつカレーライス」「言ってみる」「頭抱えますわ」とか萩ちゃん語録が散りばめられた萩ちゃんブログが大好きです

    新たに「パニックス」を覚えたので今日から使っていきます
  • 佐藤なきこ 
    12/29 12:54

    おつかれ!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 12:56

    となりのトトロの、メイはぁ?(>д<)を思い出したwww

    いやぁ、みんな頑張ってるなぁ

    そんながんばってる舞ちゃんも、まだまだ頑張ろうとしてるなんてマジ向上心ハンパないね

    でも、なんかそんなことも感じさせないくらい現場が楽しそうでいいです

    ハロファミリーみんな仲良くてホント微笑ましいわぁ


    パニックスとか舞ちゃんまた言葉作っちゃって、ホント可愛い(/▽\*)

    今日のメイクめっちゃ大人っぽい

    もしかして、新曲聞けるのかなぁ(UvU*)

  • たっけぇ。 
    12/29 13:15



    リハーサルおつかれーらいす!☆
    かにょんとの2shotいいね

    ユーストリーム楽しみにしてるよ(・∀・)


  • 千梨の道 
    12/29 14:13

    これは!?

    ℃-uteとスマの 田中軍団 構成員のお二人さん


    お二人さん なんだか 同じような空気を持ってます。。。

    と、オレはコンサートで感じます

  • あいりん@はぎわらまーい 
    12/29 14:13

    おつカレーライス

    後50分後\(^o^)
    もうすでにPCの前
    スタンバってますw
    楽しみー(*´д`*)

    まいまいの前
    どうやって止めてるの?
    さすが舞ちゃ

    なにやっても可愛い


  • ☆EM0411☆ 
    12/29 16:07


    本番頑張って

  • もか 
    12/29 16:39


    うけるなぁぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    12/29 16:50

    早くソロ聞きて〜っ

  • たくや 
    12/29 17:22


    見れなかった

  • よしきち。 
    12/29 17:51



    頑張って(^o^)/



  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/29 18:16

    舞可愛

    その髪型大好

    似合ってる

  • ポえ〜・・・。 
    12/29 18:58

    おつカレーライス


    はぎちゃんふぁいつ


    「舞は
    」って
    聞いちゃった


    似合うさ〜舞ちゃん


    ばっはは〜い

  • ミシガン 
    12/29 20:07

    さびしかったのかい
  • おめぐ 
    12/29 21:28


    舞は?って聞くとこ

    可愛い
    !!
  • 拓ちゃん 
    12/29 23:13

    リハーサルお疲れ様
    年も頑張って下さい
    応援していま
    また、メールして下さいね
    露死苦

  • マー君 
    12/30 00:37

    れいなのお姉キャラ
    マジウケる!
  • BAT 
    12/30 06:53

    ショートケーキが似合うっていうのは可愛らしいって事かな

    でもきっとれいなも愛理やなっきぃの本性を知ったら・・・なんちゃって

    まあ舞ちゃんはそれだけれいなと仲良くなったって事ですよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/30 07:09

    舞ちゃんは、チョコレートケーキが似合


    気がするwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:09

    前田ちゃんおめでと

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:23

    ゆうかりん
    HAPPY BIRTHDAY

  • たけし 
    12/30 22:57

    前田さんおめでとう
  • とおちゃん 
    12/31 15:09

    おつかれー…

    おつかれー…

    おつかれーうどん


    舞ちゃんは…なにが似合うかな
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)