っしゃぁ!

  • ℃-ute 公式ブログ/っしゃぁ! 画像1

中島早貴です。



通しリハーサル、




無事

終わったぜいっ!



無事?



すみません。


正直の所、

ちょいと間違えました。


でも、

今日でハロプロのコンサートの

リハーサルは終わり。



これは

大晦日に

確認しまくるしかないねっ。



頑張ります。




1月2日から

東京、中野サンプラザで行います。

大阪、愛知にも行くので

ぜひ、遊びにきてください。




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全209件)
  • いとぅー 
    12/29 07:35

    リハーサルお疲れさまでした!

    東京公演のみの参戦ですが楽しみにしています
  • べる 
    12/29 07:37

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンリハお疲れさま

    前日確認のかいあってうまくいったみたいです

    よかったよかった

    あとは今日の℃-ute忘年会が終わればのんびり出来るのかな?
    年末のんびりしてまたハロコンからがんばって


    それぢゃ忘年会生では見れないけどがんばって

  • セキティ 
    12/29 07:43

    喉もしっかり治して頑張ってね

  • たつ 
    12/29 07:43

    御疲レーショ
    事じゃ無いの
    晦日って休みなんじゃ無い
    ℃-uteメンバーは里帰りって言っても埼玉と千葉だからねぇ、皆実家住まいか
    僕は山口なんで遠いし御金も時間も掛かります
    ・・・。今日の忘年会楽しみにしちょります

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    12/29 07:50

    なっきぃおはよー

    今日のユーストでの忘年会楽しみにしてるよ

    ぐだぐだになり過ぎないように、なっきぃが上手く進行するんだよ

    生放送だから編集ないからね。
  • なんだろう君 
    12/29 08:11

    なっきぃ お疲れさま。
    神戸公演観にいきます♪
  • 辞めます 
    12/29 08:13

    行きたい…
  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    12/29 08:14


    おつかれさま∩^ω^∩

  • タナッキー 
    12/29 08:20

    なっき

    最終リハ、お疲れ様


    いろいろ課題が確認できて良かったね

    本番、ガンバってください


    今日は℃-uteで打ち上げですね

    楽しんでねっ

  • フィード 
    12/29 08:20

    お疲れさまで

    正月楽しみにしてま
  • イオン君 
    12/29 08:25

    お疲れさま

    なっきぃと千聖ちゃんかわいい

  • センカ 
    12/29 08:29

    中野行きます
    (^O^)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    12/29 08:35

    いつか℃-uteに会いたいです(´∀`)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 08:38

    なっき
    1月3日に行きま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 08:40

    なっき
    直、好

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 08:41

    俺は、なっき
    違いな

  • サブロウ 
    12/29 08:43

    ナッキィ、デコ出しチッサはすごくお姉さん顔だね。℃-uteで1・2を競うくらいじゃないの?色々な誤解を呼ぶので誰が一番とかはオジサンは言いませんが、最近のチッサは少し変わってきたのかな?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 08:49

    ハロゲネとアップおつかれさまでした

    USTREAM忘年会楽しみにしてるね

  • donkey 
    12/29 09:07

    おはなっきぃ〜^^

    DVD「陽だまり」予約したよ〜(^_~)V
  • donkey 
    12/29 09:08

    それと、USTREAM絶対見るからねぇ〜^
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/29 09:32

    なっき

    おはよ

    通しリハーサルお疲れ様でした



    ハロコン東京には行けないけど名古屋と神戸に観に行くから
    (^O^)


    P.S.
    前はなっきぃ
    してたけど最近セレンドみはじめて(遅いっちゅうね
    なっきーになってたから変えたけど…どっちが正しい
    (・ω・`)



    勝手に付けてるけど



       ‐小生より‐
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/29 09:33

    残念ながらいけませ〜ん
    ごくいきたいです



  • リーちゃん 
    12/29 09:49

    なっちゃん、おはよう。
    昨日のゲネプロお疲れ様でした。時間はあまりないと思うけど、しっかり確認して素晴らしいコンサートをみんなで作り上げください
    今日の忘年会楽しんで下さいね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 09:56

    なっき
    直、好
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 09:57

    俺は、なっき
    違いな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 09:58

    なっき
    月3日に行きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/29 10:01

    なっき
    ロ曲、愛してる 愛してる聴いてみたい

  • ココ 
    12/29 10:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ハロリハよくたのばったね!(b^ー°)
    大阪行くから楽しみにしてるね♪

    じゃぁ今日は忘年会4人だけど、おもいっきりたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • NRF 
    12/29 11:33

    っしゃぁ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 13:03

    なっちゃんゲネプロお疲れ様です(UvU*)

    いやいや、またそんなご謙遜をw
    なっちゃんの自分での合格点がすごく高いから、少しのミスも許せないんだよね(UvU*)

    なっちゃんのパフォーマンスに今回一番期待しています!!
    ものすごい歌とダンスを見せてくれよな(^▽≦)☆


    ・・・って、すいません・
    実は今回の冬のハロコン仕事で全く行けないんです〇| ̄|_
    でも、なっちゃんのパフォーマンスが一番気になるところと、頑張ってほしいと思ってる気持は間違いありません
    なっちゃん風に正直に言ってみました。
    なっちゃんファイトーっ(q`・▽・)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 13:10

    やっほーい


    なっキュ、ハロコンのリハーサル。毎日おつかれさま
    うん、中野も名古屋も行くね♪
    あ、なっキュ。大阪じゃなく神戸だね


    楽しみにしてるよ


    今日も頑張ろう(^-^)b
  • ひろ君@有吉 
    12/29 13:11

    っしゃあ! お疲れ様っす!!やるときゃやるやないかーい!素晴らしい!!
  • ーぁさー◆*+゚. 
    12/29 13:44

    オツ

  • 千梨の道 
    12/29 14:11

    どうしましょ・・・ナカジマさん・・・
    私また・・・ハロコン全公演行きそうな予感がございます・・・。
    こればっかりは・・・やめられそうにありません・・・。
  • NRF 
    12/29 14:52

    うん
  • ニモ 
    12/29 15:13

    お疲れ
    あとは本番だね
  • ☆EM0411☆ 
    12/29 16:21


    行けないけど
    頑張ってね

  • もか 
    12/29 17:32


    お疲れ様です!!
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 18:48

    はろ〜


    大晦日はゆっくりしてください


    元旦確認しよ



    どっちでもいいです


    中野は行きますが、
    (´〜`)

    ばい

  • おじゃ 
    12/29 19:30

    年末にも関わらず仕事&体調不良でコメント遅れた

    2日観に行く
    それまでに体調を戻さねば


    なっちゃんは喉良くなったのかな
  • おじゃ 
    12/29 19:33

    無事終わったんだよ
    う思お


    大晦日&元旦はゆっくりしたらいいと思うよ。リフレッシュ大事

  • ミシガン 
    12/29 20:04

    まだノドよくなってないのかな?
  • SOUN℃-ONLY 
    12/29 20:13


    通しリハーサルお疲れ様でした!!


    間違えたりもしたようですが、ライブではあまり気にせずに楽しんでくださいね



    でわ、また



  • マー君 
    12/30 00:36

    なっきぃの顔、舞美ちゃんに似てきた

  • BAT 
    12/30 06:50

    気合が入ってるね

    ハロコンはお祭りなのでメンバーも目一杯たのしんで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:04

    リハお疲れ様
    &張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/30 10:20

    お疲れ


    可愛い

  • たけし 
    12/30 22:56

    今晩は!ハロコン頑張ってね。
  • とおちゃん 
    12/31 15:18

    っしゃあ(゚д゚)

    おつかれー


    ミスった…
    ?
    早貴さん早貴さん

    俺内緒にしとこーな
    シー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)