憂佳ちゃんの

  • ℃-ute 公式ブログ/憂佳ちゃんの 画像1

おはようございます

舞美です




今日12月28日は
スマイレージ
前田憂佳ちゃんの


Birthday



憂佳ちゃんは16歳になりましたぁ




昨日も一緒にお正月のハロー!プロジェクトツアーに向けてリハーサルをしていましたが、



ふと憂佳ちゃんを見たら、


休憩中もこんな感じで頑張ってました




(
1)



ご飯の時もリハーサルのDVDをつけながら、


でも画面越しじゃフリが反対になっちゃうから間に鏡を置いて…




頭いい…



この写真から見ても分かりますかね


ちょっと見づらいかもですか




私はいつもDVDプレイヤーの画面を180゜まで開いて逆さから見て練習してましたが…



こんないい方法があったとはΣ( ̄◇ ̄*)


これからは真似させてもらいます(笑)




しかも、このカメラを向けた時の満面の笑み…



可愛すぎるぞ




憂佳ちゃんは見ているだけで癒されます




性格もおっとりマイペースで天然さんだし…(笑)




これからも、変わらないでいてほしいです




今日もまた会えるので、会ったら直接お祝いしようと思います



素敵な16歳になりますように



では今日も気合い入れて頑張ってきます



ファイト
自分


 
  • コメント(全322件)
  • me(みぃ) 
    12/28 23:48

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    ダンスの振り付け覚えるのに 憂佳ちゃんがやってる方法、自分もそんなの気づかずに、画面を見て左右対称に動く方法で覚えてたけど、次から自分もやってみようか

    でも、今迄慣れてる方法の方が覚えやすいかもしれないなぁ

    今後、どっちの方法で 舞美ちゃんの振り付け を覚えるか考えてみます


    明日は ℃-uteの忘年会 が USTREAM であります

    自分は明日も仕事があるので見る事ができなくて残念です

    愛理ちゃんが別の仕事で参加できないということだけど、4人で今年の出来事や今後の目標を たくさん語り合ってください


    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • ミズキ 
    12/28 23:49

    舞美ちゃん
    疲れ様


    そして、憂佳ちゃんお誕生日おめでとう


    リハーサルも後少しだけど頑張ってね


    いまから、FIVE STARS聴いて寝るね


    おやす

  • アッキー 
    12/29 00:06

    ゆうかりんおめでと

    後輩の誕生日もしっかり把握してるんですね。舞美ちゃんは本当に優しいです
    ンサートに向けて頑張って下さいね!



  • ちゃんはる 2/10 ハロコン仙台☆ 
    12/29 00:11


    憂佳ちゃん誕生日おめでと
    舞美ちゃんもコンサートに向けて頑張ってね

  • リーちゃん 
    12/29 00:18

    舞美ちゃん、こんばんは。
    そして、今日も一日お疲れ様でした。
    今日は、ゲネプロですよね。いろいろ修正するところもあったり
    して、大変だと思うけど、頑張ってね。
    それにしてもゲネプロがあるといよいよコンサートが近づい
    きてるなと思います。今回もどういう曲順になるのか、何の曲を
    歌うのか非常に楽しみです


    それでは、きょうもゆっくり休んでね。おやすみなさい。


    P.S.
    今、「FIVE STARS」聞きながらコメント書いてます
    今日は、なっちゃんと舞美ちゃんだね。
    ちゃんとチェックしてるからね。
  • S携帯 
    12/29 00:44

    前田ちゃんのこんな笑顔を見たのは、この写真が初めてです
    イイネ!
  • きのこ 
    12/29 00:57

    ゆうかりんおめでとう、お休み、銀魂な
  • 抹茶っ茶 
    12/29 01:00


    ふぁいと!リーダー

    ゆうかりん誕生日おめでとう〜

  • ともちゃん。 
    12/29 01:07

    ゆうかりんおめでとう!
    そして賢い!
    微笑ましい笑顔がいいですね。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/29 01:12

    1日遅れちゃったけどゆうかりんお誕生日おめでとう


    なんと言ってもあの天性の高くて可愛らしい声には癒やされずにはいられません


    ゆうかりんにとって16歳が素晴らしい1年でありますよう

  • 原ちゃん 
    12/29 01:17

    ゆうかりんおめでとうでし



  • ちなゆず◢ 
    12/29 01:19

    v(^o^)
  • 招きぬこ 
    12/29 01:21

    これはなんと可愛い
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 01:25

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    今日もそんなに寒くなくてすごしやすい一日。
    これくらいなら動きやすくて助かるね


    前田憂佳さん
    お誕生日おめでとう

    素敵な16歳の一年


    ハロコンリハのゲネプロお疲れさまでした。
    今までに無いパターンに大変だけどあと少しだからたのばってね


    それと明日の15時からUSTREAM maimi−yajimaチャンネルで忘年会の生配信だね。
    年内最後の動くまいみぃ
    チェッ

    どんな放送になるのか楽しみにしてるね

    白うさぎもわいいね


    ゆっくり休んでまた明日

    良い夢見てねおやすみなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/29 01:26



    ゆうかりん★誕生日おめでとう!
    舞美ちゃん、リハお疲れ!


  • リョウ 
    12/29 01:36

    ℃-uteにはかなわないw
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    12/29 01:48

    なんというか、舞美ちゃんに対して?
    超満面な笑顔のゆうかりん
    結構、仲良かったりするんですかねぇ?
  • あーじん 
    12/29 01:54

    んばんは千聖
    まり 見すぎて 目を悪くしないでね?


    っ今日はゆうかりんの誕生日ですね。

    歴では千聖ちゃんの後輩 になるんだし 教えてあげてよ。



  • るしふぁ 
    12/29 02:05

    舞美ちゃん こんばんは〜

    癒されるいい写真ですね。

    ℃-uteの忘年会 見るね

  • (*・ω・*) 
    12/29 02:08

    お〜頭いい

  • たぬだんな 
    12/29 02:12

    後輩の誕生日にもお祝いして、コメント書いてほんとに舞美ちゃんは優しいし、そういった気配りが素晴らしいね
    すが℃-uteのリーダ
    ほんと尊敬するよ

  • 国立の大うつけ 
    12/29 02:50

    前田ちゃんお誕生日おめでとう
    良い16歳になるように祈っています。
    舞美ちゃん気配り大変ですね、でも素晴らしい
  • 強羅  
    12/29 02:51

    16か


    若いな

  • おかん 
    12/29 03:01


    お疲れさま

  • マーク 
    12/29 03:08

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の最終ハロコンリハおっつー(お疲れ様の意味だよ)ゆうかりんの鏡を置いてやる方法ちょっと考えれば誰でも分かる事だから別に大した事無いよ、所でゆうかりんってあいりんと同じ類いだったとは知らなかったぜい…大晦日の最終チェック焦らず落ち着いてやれば大丈夫だからさ頑張れよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだ

  • Norah 
    12/29 03:19

    おつかれさま
    後輩からも学ぶことはありますね
    前田憂佳さんお誕生日おめでとうございます。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/29 03:30

    見てるだけで癒されるのは舞美ちゃんも同じような気


    これで舞美ちゃんのレベルがまた上がったね♪

    人のいいところをどんどん吸収するのは、いい事だと思う

  • 終われない夏休み 
    12/29 04:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ゆうかりんの笑顔キャワっ
      こりゃ癒されるわ〜スマイレージって名前はダテじゃないね〜笑顔が最強だ
      しかし180『℃』開いて見るとかは、さすが『℃-ute』のリーダーだ
    って思いましたよ
      そして逆さに見るとか
    美ちゃ
    のプチ天然っぷりは癒されるわ〜
      

    今日は実は・・・さっきまで℃-uteファンの友達と自分がどうやって℃-uteを好きになっていったのか語り合ってまし
      色んな経緯で℃-uteを好きになって今現在に至るのを知って、明日の℃-ute忘年会を見る前に楽しい時間を過ごせて心があったかくなりまし
      こんな話が出来る仲間がいるのも℃-uteを好きになって良かったな〜って心から思える理由の1つです
      本当にありがとう
      ℃-ute最

  • オーガ 
    12/29 05:01

    小川紗季ちゃんかと思ったらゆうかりんでした
    どうもおぢさんくらいのトシになると、このくらいの年頃の女の子はみんな同じに・・・どこかで聞いたよう


    前田憂佳ちゃんが12/28で、能登有沙さんが12/26。間の27日ってテリー伊藤さんとか藤井尚之さん、あと誰かいたかなぁ・・・

    自分でした


    そんなプチ情報はごみ箱→ごみ箱を空にするで消しちゃうとして、後輩からもいいところをいただこうという矢島さんの向上心には頭が下がります


    日付変わって29日は℃-ute忘年会 on Ustream、こちら側でも食べ物や飲み物を用意しつつ、楽しみに待ってます

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/29 07:13

    これはー可愛

    テカ!ショートに
    なっとるやん(´Д`;)
    メッチャ似合うやん

    矢島〜
    負けてられんな?

  • まつじゅん 
    12/29 07:18

    さすが誕生日をまず手帳にかく舞美だ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/29 08:22

    Good Maiming!おはよう

    今朝も晴れで気持ち良い。

    ハロリハは終わって今日は忘年会

    一年の締めくくりになるのかな。たのばってこね。Good Luck

  • 翡翠 
    12/29 08:48

    ぐっもーにん
    モフモフの毛な小動物になりたい気分です←温そうだから
    毎日寒いなぁ(´・ω・`)昨日は昼間だけ暖かかったけど

    こっからはずっと寒いみたいなんで、暖かくしとかなきゃ

    やじーさん、スマの誕生日っていつ把握したのか

    だって、8月のDAWA誕生日はスルーしてたやないかー(笑)
    その頃は知らなかったってことですかね〜。そして、コメ数増えてるなぁ
    ゆうかりん効果でしょうか

    そんな、ゆうかりんおめでとうございました


    ゲネプロどうでしたかね〜。結構思ってるより時間短かったけど
    毎年そうゆうもんなのかな〜(笑)てか、ミラーで覚えるのはいいけ
    その舞美のDVDの見かたは、見にくいだけで何の意味も(笑
    反転ボタンでもあればいいんだろうけどね〜。貰うやつ反転にしてもらっとけばいいんじゃ

    さて、今日はUSTですかねー。見れるといいな

    ま、4人が楽しければそれでよし

    暖かくしてヌクヌクでいってら〜

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/29 09:09

    舞美ちゃん

    おはよ

    お仕事お疲れ様でし



    日付かわってしまったけどスマイレージの前田憂佳ちゃんお誕生日おめでとうございま


    素敵な1年でありますよう
    (o^∀^o)



    話かわって…
    小生もコンサートで客席から一緒に踊るけど手の振りが逆になったりする時あるから
    美ちゃんのDVDの見方と憂佳ちゃんの鏡を使う見方で試してみるね
    (⌒▽⌒)



    ハロコンは名古屋からの参戦になるけどお正月使って今からリハしとくね



    それにしても舞美ちゃんのDVDプレーヤーを180度開いて逆さから観るって……



    めっちゃ可愛いやん



       ‐小生より‐
  • ユウ 
    12/29 09:16

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はゲネプロお疲れさまでした

    そしてゆうかりん、誕生日おめでとうございました


    まるで、写真を見てるこっちも同じ笑顔になってしまいそうな素敵なゆうかりんスマイルですね(笑

    今日のUSTREAMの忘年会、とても楽しみにしています

    動いてる舞美ちゃんを見られるのは年内は今日が最後だと思うので

    たのばっていきましょう

  • まーらいおん 
    12/29 09:49

    おはよ


    今日はUSTREAMでの℃-ute忘年会です

    この一年間の思い出や来年の目標など、いろいろ聞けそうなので楽しみで


    ハロコンのゲネプロも終わって復習をしたいところでしょうが、少し忘れてもらって、新たな試みを楽しみましょ


    では、今日も素敵な一日になりますよう

  • なきぶ 
    12/29 10:47

    おはようございます。舞美ちゃんは優しいですねー。
  • せいちゃん 
    12/29 11:22

    いやいやいや、天然はゆうかりんではなく、まいみぃですよ。仮にゆうかりんが天然としても矢島舞美さんに比べたらとてもとても

    至って自然な前田さん。
  •  
    12/29 11:27

    憂佳ちゃん
    かにかわいいね(笑)。


    舞美ちゃん、そんなことしとったと?

    でもそれはそれで賢

    私も℃-uteのdance shot ver.観るときは鏡使いたいと思っとりやす



    舞美ちゃんも変わらずいて



  • ヒロ 
    12/29 11:31

    ゆうかりん より舞美の方が天然です!w
  • どんちゃん 
    12/29 11:56

    こんにちは舞美ちゃ


    憂佳ちゃんは天然なイメージ余りないけ
    ショートにして更に幼い感じになったかなー


    今日の忘年会配信楽しみに待ってるから

  • マックッキー 
    12/29 15:54

    ゆうかりんもかわいいけどまいみぃーの方がかわいいのう。
  • UNA 
    12/29 17:17

    ゆうかりん、お誕生日おめでとうございます。今年はスマイレージとして本当によく頑張ったと思います。℃-uteの時みたいに、年末に大きなご褒美があるといいですね。
    ゆうかりんと舞美ちゃんは、high-kingで同じユニットですが、ボーカルもダンサーもトップクラスで最強ユニットだと思います。正月のハロコンでももちろんあると思いますので、とても楽しみにいしています。リハーサルがんばってね
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 18:37

    はろ〜


    ゆうかりん16歳

    お誕生日おめでとうございます


    昨日言わなきゃですが…


    ゆうかりんあったまいい

    舞美ちゃん
    、、、

    ゃんも癒されますよ

    ははん


    ばい

  • ミシガン 
    12/29 20:02

    無邪気な笑顔だね、鏡は目からウロコですな。
  • piro 
    12/29 22:47

    こんばんまいみぃ〜


    そうだったんだぁ〜

    もう昨日だったけど、優佳ちゃん誕生日おめでとう


    写真は、優佳ちゃんと思えないぐらいの笑顔だねぇ


    舞美ちゃんは、あまり天然さんって事を他の人に言えないぐらい、天然さんの王道を歩んでますからねぇ〜


    それに、舞美ちゃんはDVDプレーヤーを上から観てダンスの振りを練習してるのかぁ・・・

    振り付けの先生がスタジオでみんなに振りを教えて踊ってるのかと思ってたけど、違うのかな


    僕らは普通に映像を観て頭の中で逆に変換してみんなの振りを覚えてるから、遅れたり間違ったりするんだろうね


    あと、そのまま変わらないで居て欲しい気持ちは、僕達ファンが舞美ちゃんに思ってる事と一緒だからねぇ


    それじゃ〜もう通しリハも終って(; ̄_ ̄)=3ホッ
    してるでしょうがぁ

    お正月のハロコンの立ち位置を間違わない様にたのばってねぇ(*^−')ノ


    ほなぁ〜ねぇ

  • マー君 
    12/30 00:35

    ゆうかりんおめでとうわず


    多分オレも舞美ちゃんと同じ様にして見てたな


    なんか器用に頭働かないんだよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 10:02

    嗣永桃子ちゃんも

    抱き×2の振りを覚えるときに
    やってたらしいよ

  • とおちゃん 
    12/31 15:22

    ふり覚えるときはー

    意識的に逆にするな

    めっち
    ヌァァァァァ(゚д゚)

    ってなるけど


    ゆうかりんかわえぇ
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)