最終リハ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/最終リハ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終リハ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終リハ(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
最終リハーサルでした


全員曲の確認や、
その他諸々やりましたが…

パニックです。笑
なんせセットリストが4つもあるから
整理しなくちゃ。

明日はゲネプロ!!


今晩は復習タイムだよ〜




あ、そういえば皆さん。
本日発売の
ハロー!チャンネル
チェックして
いただけましたか??笑


そこで発表されていますが、
℃-ute、新曲でます!
タイトルは
「Kiss me 愛してる」
ですっ!!


そう、お気づきの方も
いらっしゃると思いますが


この前blogで書いた
ある撮影とはこのこと

MV撮影してました


今回の曲は一言で表すと
大人っぽい小悪魔なかんじ。笑
ダンスの先生に
小悪魔っぽく!
って何度も言われました


これが何とも難しい。。。
こちらも要研究!!



あー、でね!!
今日はちょっとした
ハプニング発生!!



リハーサル終わって
帰ろうとしたら


………ん?

あれあれ…………??



携帯がない。。。



…………っえ゛

うっそーん!!




こりゃ大変ってことで
ひたすら探しました。
うろちょろ、うろちょろ……


でもないの。


そしたら、
スタッフさんと
このメンバーがね〜
(写真)


もっと視野広げて探さなきゃ


って言ってきたので

なんか怪しい(;¬_¬)と
思ったけど
とりあえず視野広げてみたのね。

そしたら、、、


あったーー!!



しかも、ここに。
(写真)

こんな高いとこ
見つかるわけない



誰かいたずらしたでしょ


って聞いたら


その高さはあの子しか届かない


だって………


熊井ちゃんかあ〜〜??


……今だ犯人わからず。笑


でもなんか
とっても楽しい現場でした。笑


明日もがんばろ〜



 
  • コメント(全386件)
  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    12/28 11:14



    くまいチャンだ



  • さき★えるも♭ 
    12/28 11:18

    愛理ちゃん頑張って

    私もなにかと今頑張ってるわ(*^_^*)
  • ★まい★ 
    12/28 11:33

    新曲楽しみしてるよ
    早く聞きたい

    ハロコンで初披露かな〜♪
    ハロコンがんばって

    関東の現場全部行くよから
    でも関西現場はだめだー


    ではで
    今日もがんばってね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/28 12:13


    仲いい

    愛理cもみんなも大好き

  • ほのかりん* 
    12/28 12:20


    たのしそ〜う
    笑)

    新曲嬉しいなあ(;_;)

    でもリリイベ行けそうにないや

    だからまたお友達に伝言頼むね!
  • ココ 
    12/28 12:27

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ベリメンバーにイタズラされちゃったんだね(⌒〜⌒)

    新曲発売決定ぉめでとう♪
    めっちゃ楽しみにしてるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ちっちゃいゆーくん 
    12/28 12:30

    愛理…あのな
    普段の笑顔が十分小悪魔だよ←
    (笑)
    良い意味でな^^w
    可愛すぎて卑怯ですあなた(笑)


    新曲が出るってこと
    イベントがあるってことで
    イベントがあるってことは
    愛理に会えるってことやないか



    楽しみもできたし

    来年もがんばるわ


  • ガゼット 
    12/28 12:38

    それは気付かないの仕方ないなぁ

    誰の悪戯でしょうね

    パターン多くリハ大変でしょうが頑張って下さいね


  • ☆ほし 
    12/28 13:02

    熊井さんが犯人ですね!!
    思ったより余裕ありそう
    最終リハーサル頑張ってください
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/28 13:12

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    愛理ちゃん(*^pq^)

    みんなにあたふたしてるところをニヤニヤ見られてたわけですねwww

    あーーーー!!僕も見たかったなぁ(/▽\*)



    楽しい雰囲気のリハーサルですね


    冬ってなんか、みんなで固まってあったまりたい感じがするけど、ホント、ハロープロジェクトっていう家族の様な感じがします(UvU*)

    そういうのってホント微笑ましくて、羨ましいです(UvU*)

    ケガや風邪のないようにたのばってくださいね
  • 須磨入地 
    12/28 13:21

    新曲のダンスは小悪魔的か

    ミュージカルの時とはまた違う雰囲気だろうね


    リハ後の楽しい一コマ、楽しませてもらったよ

  • IMO子 
    12/28 13:30

    きゃーw 愛理がカワイイ
    落ち込んでたけど やっぱり 愛理で 元気でた。
    小悪魔ダンス また アタシも愛理みて 研究だよwww
  • みそらさん 
    12/28 13:41

    セットリストが4種類あって大変だと思うけど、全部見に行くよ

    困った愛理の顔見たかった


  • じゅんちゃん 
    12/28 13:46

    こ、こ
    小悪魔


    楽しみやぁ(^ω^)

    携帯のは、
    びっくりした


    んー、
    ほんっ
    かわい

  •  
    12/28 13:46

    愛理…遊ばれてるな

    でも現場の雰囲気楽しそう


    新曲おめでとう!っていうか、ありがとう、かな?

    また新しい曲が聴けるってだけでそれだけで嬉しいの

    どんな曲になるのか聞くまで楽しみにしておくよん


    最近、適当コメントでゴメンっ

    年末も絶賛大学なうです

    クリスマスの楽しい思い出思い出しながら研究頑張る

  • ユキヤ 
    12/28 14:05

    愛理ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて

    てか今のままでも十分小悪魔愛理やん

  • トレンディとく 
    12/28 14:19

    犯人は熊井ちゃんだ

    くまったなぁ


  • 光玖 
    12/28 14:49

    皆のブログ読んでて
    結構大変みたいですね><覚える

    頑張って下さい、でも頑張り過ぎは禁物

    いつもお疲れ様です

    新曲、すごい楽しみです

    小悪魔な愛理ちゃん…ふふ

  • なか 
    12/28 14:53


    ハローチャンネル買った\(^o^)


    新曲楽しみです☆


    熊井ちゃんですね!きっと
  • ☆EM0411☆ 
    12/28 15:15


    ケータイ隠した犯人
    いったい誰だ

  • キムさん 
    12/28 15:17

    熊井ちょー!

    視野を広げて探しや
  • スカーレット 
    12/28 15:49

    災難でしたね
    セットリストだけでパニックになっているのに、さらにパニックにしてどうするのかと


    まあ、無事見つかってよかったです・・・こうしてブログ更新も出来ましたしね


    しかし、犯人は熊井さんと決め付けるのは早計かも
    もしかしたら、通りがかりのコブクロの大きい方が置いていったかも知れないし、通りがかった布袋さんが置いていったかもしれない(笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/28 15:52

    リハーサル。おつかれさま
    ハロコン。楽しみ


    新曲も早く聞きたいです!
    今日も頑張ろ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/28 18:41

    そんなとこに携帯置かれるとか、軽いイジメだwww
  • よこりん 
    12/28 19:45

    早く新曲聴きたいな

    新曲タイミング早いから、ホント嬉しい


    あと、Buono!の渋谷公演当選してました

    ホント嬉しいです


    握手の時、愛理ちゃんに「Buono!のライブ行くよっ
    って言ったので、落ちたらどうしようかと思ったけど、当選してて一安心です


    リハーサルお疲れ様でした

  • くまケット 
    12/28 19:56

    友理奈イイネ!

    友理奈可愛いぞ!

  • BAT 
    12/28 20:13

    小悪魔かあ

    チョット前にミュージカルでやった役の経験が活きるんじゃない

    きっとそういうのも愛理には良く似合うと思う

    年明けからはBuono!も含めて忙しい日々が続くけど頑張ってね

  • たけし 
    12/28 20:22

    お疲れ様でした。本番も頑張ってね。
  • りんだまん! 
    12/28 20:55


    久々、コメント!
    いつみても愛理は可愛いね(>_<)

    見ただけで癒してふ

    受験勉強、頑張りま

  • 千梨の道 
    12/28 21:34

    ほら〜視野広げたから よかったじゃん

  • FoT 
    12/28 21:36

    MVはどんな小悪魔ちゃんに仕上がったんだろうね。
    行き過ぎた小悪魔とか、
    解釈を間違った小悪魔とか居たら面白いけど わら
  • とろたま 
    12/28 21:43


    小悪魔キタ━━━━━━━━ヽ
    ━━━━━━

    熊井ちゃんもキタ━━━(゚∀゚)(゚∀)( ゚)(  )(゚ )(∀゚)(゚∀゚)━━━!!!!

  • リカリシャ 
    12/28 22:26

    今日も頑張ってリハに汗流した事でしょう
    疲れ様

    ベリのみんなも載せてくれてありがとぉ
    ベリのセレンドは一旦終了してしまったから、正直寂しくてね


    悪戯は、可愛い子にはしたくなるもんで
    ……………………って居るメンバーみんな可愛い過ぎるじゃねぇかっ

    中でも愛理の困った姿が可愛いくて、つい見たくなったんでしょう
    みやと

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    12/28 23:02

    愛理


    (笑)ぢゃハロ紺でイタズラ仕返しましょ(笑)

    犯人わからないからとりあえず全員に(笑)

    いたずらっ子愛理
    行こう(笑)
  • kenken76 
    12/29 00:15

    あいちゃん、こんばんは。
    いよいよリハーサルも最後だったんだね

    セットリスト4パターンもあるとホントに大変だよね。自分なんかどの公演がどのパターンかさえも把握してない


    ときに新曲のダンスが「小悪魔っぽく」とはこれいかに…。
    MV、どんなのになってるのかなぁ。ミュージカルも悪魔だったし、何か最近悪魔づいてるんじゃない

    曲そのものも合わせて、楽しみにしてます。

    んで、ケータイ隠されちゃったのかよー

    もう完全に遊ばれてる感じだよね。犯人探し、ホシが挙がったら教えてね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    12/29 00:40


    かわいいかわいいオレの愛理になんてことぉ


    熊井ちゃんなのかなぁ??

    4個もセトリあるとか大変っすね

    ちなみに一番右にいて顔隠してんの千奈美ちゃんだよね??
  • ちなゆず&#9698; 
    12/29 01:18

    v(^o^)
  • くまケット 
    12/29 01:21

    ↑意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwwww
    マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/29 01:29



    大人っぽい小悪魔★
    新曲楽しみにしてるよ!


  • Katsuya B℃ 
    12/29 10:30

    おはよ


    コメントしてなかっ

    ごめん


    ℃-uteの新曲、めっちゃ楽しみにしてるよ

    大人っぽい小悪魔とかヤバそう

    またリリースイベントに行きたいなぁ


    愛理にいたずらしたの誰だ

    って、熊井ちゃんっぽいね(笑)
    まぁ、それだけ現場の仲が良いって事か


    じゃあ

  • かしわもち 
    12/29 11:50

    いたずらグマにはお仕置きが必要ですな(笑)リベンジは正月で。
  • あー 
    12/29 12:09



    梨沙子がいる


    熊井ちょゎ背ぇ高いからねww
  • masa 
    12/29 14:57

    リハお疲れさま!

    愛理ちゃん可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    12/29 18:26

    はろ〜


    最終リハお疲れ様でした


    セットリスト4つってさ〜(*_*)
    どうなのかな

    たぶん1回しか観ないセットリストある




    ハローちゃんはまだ届いてません


    新曲よさそだ


    くまいちょー

    いたずらするのかな


    りぃちゃんもいるね


    顔隠してる3人怪しいね

    もう


    ばい

  • なおちゃん 
    12/29 20:39

    ハロチャンまだ買いに行けてない

    赤ずきんちゃん早く見たいよぉー


    新曲発売早いなぁ…
    ロンクリ出たばかりだというのに

    けど、楽しみ


    携帯、誰がいたずらしたんだろうねぇ

  • むっぴー 
    12/29 21:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハおつでし

    パターンが4つもあって覚えるの大変ですね

    その分ファンを4倍喜ばせてくれると思うととても嬉しいですけど


    ゲネプロに向けてきちんと整理できましたか。
    ちゃんと家でも復習を欠かさない愛理ちゃんは素晴らしいで


    ハローチャンネル見ました

    普段はまず着ない赤ずきんちゃんの衣装を見てたら異空間に入ったようで癒されました

    これから逢えない間この本見て過ごしたいと思います


    この前の撮影は新曲のビデオだったんですね

    出来上がりが楽しみです

    服装をちっとも公開してくれなかったので衣装が気になりま


    小悪魔なダンスってどんな感じなのかな

    愛理ちゃんからは想像できないですね

    なんせ天使なので

    でも自分の殻を破るという目標もあることですし、愛理ちゃん流の小悪魔ダンスを会得してください


    携帯はとんだハプニングでしたね

    背が高いといえば熊井ちゃんですが、いたずらするようなキャラなのかな

    そうだとしたら今度は熊井ちゃんの目の届かない低い場所に携帯隠しちゃいましょう

    現場は和気あいあいとした楽しい雰囲気のようですね


    無理せずマイペースで頑張ってくださいね。
    ではで

  • とおちゃん 
    12/31 15:30

    愛してるー(-з-)

    はい、すいません


    2枚目の一番左は誰

    隠れすぎててわから

    ちなみ
    ?

    たけぇぇぇぇ

    届かねぇぇぇぇー

    ゆーりなさんだな

  • ゆーほ 
    12/31 20:36

    かーわーいーいー

    熊井ちゃんだったらさすが
    (笑)
    新曲楽しみだなぁ

  • シャア専用 
    1/1 13:37

    明けましておめでとうございます



    新曲
    ても楽しみで

  • イシャマル 
    1/2 01:58

    愛理お疲れ

    俺は携帯依存症だと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)