THE リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/THE リハーサル 画像1

おつカレーライス



やっぱこの時期は
ハロコンリハですよお〜
(笑)
結構もう出来上がってて

でも緊張はんぱない

もう時間がないぜよ

楽しみな分緊張みたいなね(笑)



ってか萩原喉やばいの

中さんもやばくて
中萩がんばって早く
治さなければね

皆さんもまぢで
体調には気を付けてくださいね


そーいえば舞が
嫌いな口内炎ね
いつの間にか治ってました(笑)
でもいつもの口内炎より
期間長かった気がするの

萩原耐えたよ〜(笑)
皆さんも色々治す方法とか
心配してくれてありがとう
ございましたあ

皆さんの愛の力で
治りましたよ
とか言ってみる(笑)


今日はりさこと
写メ写メ

やっぱかわいいねえ〜

ある曲で目を合わす所が
あるんだけどあれ最高よ(笑)
まぢりさこはかわいいですね







でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全236件)
  • サバ太郎 
    12/28 01:57

    舞ちゃん愛してるよ

  • おかん 
    12/28 02:03


    おつカレーライス

  • 博多ラーメン 
    12/28 02:22




    リハーサルお疲れ様


    喉の痛みは大丈夫?

    こまめにうがいしよ


    頑張って(^-^)/~~


  • ひろりん 
    12/28 02:24

    おつカレーライスっ舞きち


    明日から通しリハだ


    喉の痛み大丈夫?


    喉の痛みには紅茶か緑茶でうがいするといいよ
    あとはベタにイソジンかな



    舞きちの方が可愛い


    おやすみ舞き


    ぐっすり眠っていい夢みろ

  • まいまいってゆーて(笑) 
    12/28 02:25


    おつカレーライス


    口内炎治って
    よかったねえ


    口内炎って痛いょな


    コンサート楽しみ



    ばいばいさあ(^-^ゞ
  • 成仏タン 
    12/28 02:35

    おつカレーライス


    中萩さんの喉しんぱいね〜

    ビタミンたっぷりとって暖かくして寝るしかないかも

    もうゲネプロかぁ…

    舞ちゃん頑張ってね

  • 蘭石 
    12/28 02:36

    口内炎っていつもいつの間にか治ってるよね

    喉の痛みにはお茶でうがいするといいよ

  • クニーザ第2形態 
    12/28 03:04

    おつカレーライス!
    ッて、にゃにぃィィーーーッ!?萩ちゃん・・・!喉痛いのかよォォ〜〜・・・心配だああ(涙目)・・・
    喉が痛いと発熱もしやすくなるから心配だよォォ〜。
    ハチミツが喉にいいので、いっぱい摂ってほしいな〜
    お湯に「しょうが」と「ハチミツ」入れて飲むと痛めたノドにいいから飲んでみてネ。


    >>皆さんの愛の力で
    >>治りましたよとか言ってみる(笑)

    フッ・・・照れるなんてキャワいいヤツよのう(笑)
    「もち」の「ろん」で萩ちゃんへの愛情は、たっぷり過ぎだってばよォーッッ!

    25日のイベントはアクシデントで行けず終いだったからマジで正月のハロコン行って萩ちゃんのニヤニヤ笑顔に癒されたいわ・・・萩ちゃん・・・会いたすぎるよ、萩ちゃん・・・(泣)


  • ミラクルToshi 
    12/28 03:05

    こんばんは
    ちゃん梨沙子ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日ハロープロコンサートツアーリハーサルお疲れさまで
    喉大丈夫です
    あまり無理しないで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • (*・ω・*) 
    12/28 03:12

    ほんとお人形さんだよね

  • 梨緒@ちぇりーぶろっさむ! 
    12/28 03:16



    おつカレー


    梨緒の愛の力
    口内炎治っちゃった


    …よかったね(笑)
    あれ地味に痛いから∵`

    梨沙子と久しぶりの絡み
    みたいなきがするー
    チャンプルトークなつかしくない?笑


    ゲネがんばってー!
  • donkey 
    12/28 03:28

    こんばんまいまい^

    喉は大事だよね(゚д゚)(。_。) ウン

    しっかり治さなくっちゃね(^_~)V
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/28 03:35

    まいま
    おつかれーライス
    ロコン1月3日に行きます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/28 03:36




    おつカレーライスです☆


    ロコン
    来週の今頃はハロコン始まってるね!
    いや〜楽しみ!!
    いくつかのパターンがあるみたいだし
    リハも大変やね!
    明日、あ、今日かw 通しリハか

    がんばってね



    配やね〜。。
    風邪かな?ここのところめっちゃ寒いし
    気ぃつけてや
    自分は喉がおかしくなったら、レモンを
    あったかい湯に溶かしてハチミツ入れて
    かきまぜてゆっくり飲んでます★
    できるだけ自然な飲み物がいいよ
    ハロコンも近いし、新曲もある。
    家帰ったら十分休んでね★

    内炎
    ホンマにおつかれさ舞☆
    うちの愛のPOWERも、少しお役に立てたかなw
    自分も口内炎嫌いや、、いつのまにか
    出来てるときもあるし、
    うっかり口の中、噛んでしまったあとに
    出来る。。たしかに治り遅い時あるよね、、
    緑黄色野菜は日頃から採っておかないと
    いかんなって思ふ

    バランスのいい食生活が大切って
    言われたことあるよ


    ーちゃん☆
    おつかれー!
    ある曲??おお?
    気になって今日も眠れナイ。。

    年明けはいきなり楽しみ全開モードやね

    じゃ、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜っ





  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/28 03:52

    そうやのラブ注入だねw
    ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ
    ラブ注

  • ドレイン 
    12/28 04:02

    ハロコンリハおつカレーライス
    喉お大事にね
    口内炎完治よかったですね
    口内炎はなかなか直らなくてほんと嫌だよね
    ツーショットかわいいねー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/28 04:06



    舞ちゃんの喉が早く治りますように〜(^^☆



  • 終われない夏休み 
    12/28 04:41

    いまい
    日はスッピンかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    ロコンのリハお疲れさまいまい
      いや〜セットリストが4パターンもあると本当に大変だね
      まぁその分は僕達ファンは楽しめるんだけど
      ホントおつカレーライスですわ
      

    りーちゃんとの2ショットもイイ
      
    ちゃん
    着てる黄色線のジャージはツアーグッズのジャージ
      買えばよかったと今でも後悔してるんだよね
      DVDマガジンとバッグ買ってたらお金が足りなくて(汗
      イベントで着てたメンバーカラーのパーカーはグッズで出ないのかな〜あれは絶対買うんだけど
      

    ハロコンは赤い衣装のグッズ写真とか出てたけ
    舞ちゃ
    かなり大人っぽかったよ〜
      や〜来年は高校生だしね
      考えたら・・・『つんく♂とか来て楽しかった』(笑)とか言ってた小学1年
    舞ちゃ
    が高校生になるとか
      マジびっくりですわ
      ってか気が早いか・・・まだ中学生の最後の3学期も残ってるし
      

    続く〜
  • 終われない夏休み 
    12/28 04:43

    続きで2コメント目
      

    いまい
    わいい
    まいま
      

    口内炎が治ってよかった
      さすが僕の愛の力はスゲーな
    言ってみるよ
      喉も早く治る様に
      
    ラブ注
      

    ハロコンのソロ曲も楽しみだね〜
      りーちゃんと一緒に歌うシャッフルの歌とかもあるのかな
      体調に気をつけてリハたのばれ


  • onちゃん! 
    12/28 04:52

    おつカレーライス


    この時期に、喉が痛いのはきつい

    早く良くなるといい


    口内炎は気づいたら・・・
    て感じだから
    もう出来なければいいけど


    梨沙子ちゃんとの2ショットいいねぇ

  • 佐藤なきこ 
    12/28 05:42

    リハーサル大変そう
    まいまい可愛いよ!
  • 佐藤なきこ 
    12/28 05:42

    おやす
    明日も頑張ってください(*´・ω・`*)
  • GK:mar. ジーケー 
    12/28 06:59

    舞ちゃんリハーサルおつカレーライスでした


    内炎治ったか
    これですっきり気分良くゲネプロに…て
    度は喉


    暖かくして加湿器もつけて
    でさ 家の中でも
    スクしといた方がいいよ
    もちょっと風邪っぽかったけど それであまりひどくならなかった

    明け 楽しみにしてるファンのみんなと元気に逢える様に 体調管理気をつけて

  • からあげ 
    12/28 07:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お〜、今年一番の冷え込みやばす(笑)

    お昼はそこそこ暖かくなるみたいだけど


    さあついに今日で仕事納めやっ

    何事もなく平和に終われればいいなあ

    そして、喉つらいと思うけど萩ちゃんもゲネ頑張って

    こちらも平和に終われることを祈ってまふ(`・ω・´)

    さあ〜、占いで11位だったけど

    テンション高めて行こうっと(笑)

    チラッと見たときに限って悪いんだよなあ〜(笑)

    っと、そんな話は置いとい


    今日も一日楽しんでいこう

    ほなまたね〜

  • ℃級戦艦 
    12/28 07:42

    舞ちゃん、おつカレーライ

    連日のリハーサル、お疲れ様ですね〜

    喉やられちゃてるのが、ちょっと心配ですが、喉使うお仕事なので大事にしてください

  • ハロカフェ 
    12/28 08:03

    おはヨーグル
    ハ、たのばってねp(^-^)q

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 08:11

    喉大丈


    口内炎治ってよかったね



    私は未だにニキビ治ってないよ

  • ボノ 
    12/28 08:16

    舞ちゃんリハおつカレーライス

    って喉やヴぁいじゃない

    この季節は乾燥して喉も痛めやすいからマスクしたりうがいしたりして、しっかりとケアして

    口内炎は尚って本当に良かったよね!!
    これで、年末年始は美味しい料理を沢山食べられるね

  • まいんこ 
    12/28 09:00

    おつカレーうどん

    喉って風邪っぽいんですかね?
    拙者はすでに調子が悪く
    この前もマスク状態でした(´・ω・`
    マイマイさんが良くなるように祈っとります

    ハロコンまでもう少しです
    がんばってくだされ
    おやすみっつ
  • みほちやん 
    12/28 09:31

    梨沙子だあ〜
    内炎治ってよかった
    お大事

  • とおるちゃん 
    12/28 09:39

    お大事に(´;ω;`)
  • ナッキー 
    12/28 10:04

    珍しいツーショット

    ハロコン始まるまでに体調治さないとね
  • たっけぇ。 
    12/28 10:32



    おはよう\(^o^)/

    舞ちゃん喉やばいの

    無理せんでねぇ(´・ω・`)


  • パピっ☆ 
    12/28 10:51

    舞ちゃんおはー♪ゲネプロがんばってね!のど早くよくなりますように(-m-)
  • 観月(;・x・) 
    12/28 12:06

    おつカレーライス


    愛が届いた\(^o^)

    のど、早く治さないと〜

    LOVE注入〜


    (゚O゚)\(- -;
  • ココ 
    12/28 12:19

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    口内炎治ってよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • コウ 
    12/28 12:35


    今日もまいちゃんの喉に愛を送るからね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/28 13:18

    寒くなってるし、みんな疲れて来てると思うから、体調十分気をつけてください

    楽しんで、がんばって、つまり、たのばってリハってください(UvU*)

  • 野球ート 
    12/28 13:42

    おつカレーライス♪

    ゲネプロ順調かな?
    たのばってね
  • トレンディとく 
    12/28 14:25

    俺たちのおかげで口内炎治って良かった

    りしゃこは可愛いから握手会で照れるよ

  • 佐藤なきこ 
    12/28 17:47

    まいまい大丈夫だった?w頑張っ
  • 佐藤なきこ 
    12/28 17:48

    更新待ってます(゚∀゚)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/28 18:42

    口内炎、完治おめでとう

  • たけし 
    12/28 20:19

    口内炎が治ってよかったですね。
  • ポえ〜・・・。 
    12/28 23:52

    おつカレーライス


    中萩喉やばいんです

    早く治るといいね


    あいちゃんの相方だ

    でわ

    ばっはは〜い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/29 00:03

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ハロ紺リハ楽しんでますか
    回はセットリストが4patternもあるので観る方はうれしいですけど演じる舞ちゃんが大変そうで心配しています


    梨沙子ちゃんとのTWO shotもハロ紺ならではな感じで新鮮ですよ


    口内炎治って良かったね
    ちゃんがみんなのおかげだと言ってくれるのすごいうれしい
    ありがとう


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • きのこ 
    12/29 00:55

    いいね、お休み、銀魂なう
  • ともちゃん。 
    12/29 01:03

    私も喉痛いんだよね><
    でも喉を使わなきゃいけない仕事だから辛い…
    のどぬーるスプレーで何とか乗り切ってます(´・ω・`)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/29 01:35



    舞ちゃん、喉治った
    自分も気をつけよう。。


  • とおちゃん 
    12/31 15:35

    りさこ肌つやっっっつやだ


    喉大丈夫か

    喉命なのにー


    口内炎には
    チョ(ry (´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)