嬉しいお知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいお知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいお知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいお知らせ 画像3

こんばんは

舞美です



今日もお正月のハロー!プロジェクトのコンサートツアーリハーサル



明日は衣装を着て、全部通すんですが、


今からめちゃめちゃ緊張してます



不安だよう…

帰ったら確認しなきゃ




話は変わりますが、
X'masにこんなものを飾ってみました




(
1)


これ、匂いや、色を自分で注文したロウソクなんです



イニシャルがちゃんと入ってるでしょ



(
2)点火



とってもキレイでした


X'masはもぅ終わっちゃったけど、次は大晦日、元旦が待ってますね




そうそう


FM-PORTでレギュラーを務めている

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

今年は大晦日に番組をやらせて頂きます



嬉しすぎです



前回のX'masといい、次回の大晦日といい、


矢島は幸せでございます



いつも通り
22:00〜なので、新潟の方は是非聴いて下さいね


2011年直前まで、私の声を聴いていて下さい
(笑)


ではでは、まだまだリハーサル頑張ります




P.S.
X'masに撮った愛理との2ショットも載せちゃいます



(
3)

 
  • コメント(全247件)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    12/28 02:42

    ローソクかわいいですね


    I My Me
    まいみ〜がリアルタイムで聴けないのが残念ですが、必ず聴くので楽しみにしてますね


    明日のゲネプロがんばってくださ


    ではおやすまいみぃ

  • かぉる 
    12/28 02:54

    ぉ疲れ


    大丈夫だょ
    まで
    舞美ゎリハーサルもずっと
    たのばってきたんゃけ自分
    信じて今日のゲネプロに
    挑んだら大丈夫ゃけ


    舞美らしく全力で自信持っ



    アロマキャンドル可愛ぃ

    しかも自分で色ゃ香が注文
    出来るって良ぃね



    クリスマスに大晦日
    ホントに嬉しぃね


    舞美が幸せなら私も幸せだ


  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/28 03:01

    リハーサルお疲れ様です
    んな事しか言えないけど、リハでいっぱい頭に詰め込んだと思うので、今日は無理をしないで一旦頭を休めて温かい物を飲んで休んで下さい

    大丈夫です
    いみぃーなら出来ま
    (上からでごめんなさい
    )

    ロウソクきれいです
    洒落だなあ〜

    あー新潟の方が羨ましいで
    も直前までまいみぃーの声を聴いていたいです(o>ω<o)

    愛理との2ショット嬉しいで
    愛い
    つもと違う髪型で大人なまいみぃーって感じで素敵で


  • マーク 
    12/28 03:11

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日のハロコンリハおっつー(お疲れ様の意味だよ)昨日でリハが終わって今日からは衣装を着ての通しリハでござるか頑張でござるよ、やっぱり今でも緊張するんだね、落ち着いて頭の中で焦らず
    っくり今までやって来たリハの事を思い出せば、今日の通しリハは絶対に上手く行くよ、信じてるよ絶対に上手く行くって、だから今日の通しリハの感想ブログで教えてね、待ってるよ。話しは変わるけど写
    見たよ3枚とも可愛いでござる。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミP.S.まいみー愛してるよ大好きだ



  • ゆ〜き 
    12/28 03:11





    俺もそのロウソク欲しー(゜∇゜)

    作ってください←



    三重やからラジオは聞けやんけどまた冬ハローのコンサート行くからいーよね
    ?

    リハ頑張って

  • (*・ω・*) 
    12/28 03:14

    私わ大晦日とお正月4日全部バイ

  • ハッピーターン 
    12/28 03:20

    ラジオ聴くよ
    潟に住んでて良かっ

    USTの忘年会も見る

    年末の楽しみが増えて嬉しいので

  • donkey 
    12/28 03:22

    こんばんみ〜^^

    2ショット可愛いねぇ〜o(^-^)o

    ラジオは聴けない、悲しい( ;∀;)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/28 03:43

    FM PORT聴けないです。

  • 強羅  
    12/28 03:52

    HPリハお疲れちゃん★

    ラジオ大晦日OAするんですね!

    聞きます。その日仕事だけど早く終わるからリアルタイムで聴けます。
  • onちゃん! 
    12/28 04:43

    こんばんは


    リハお疲れさ

    いよいよ明日から衣装着るんです

    がんばって


    かわいらしい、ろうそくですね

    って、言うか舞美ちゃんのラジオ聴けないよ

  • 終われない夏休み 
    12/28 04:55

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコンのリハ4パターン
    本当におつカレーライスで
      
    美ちゃ
    の汗と涙と緊張と筋肉痛と・・・その他もろもろの努力のお陰で僕達ファンは色んな歌とダンスとソロもシャッフルも楽しめますので感謝してます
      もう夏のファンコラのDVDとか流しながらコメント書いてますがスゴイの一言ですもんね
      そりゃ冬ハロコンにも期待が高まるってもんです
      

    ラジオも毎週楽しみにしてます
      
    舞美ちゃん
    ラジオを聴く1時間は貴重な癒しの時間です
      大晦日の放送もあるとか嬉しい驚きで
      
    『I My Me まいみ〜』
    2011年も、その先も、ずっと長く続きますように・・・


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/28 05:00

    おはようございま〜


    今日も寒いっ


    昨日は、ハロコンのリハだったんですね


    今日も頑張ってね


    ハロコン楽しみにしてます


    ラジオ聴けなーい


  • Joy To Sing♪ 
    12/28 05:14

    そういう注文ができるロウソクもあるんですねー。
    面白そう…今度また調べてみます。ありがとう

    2SHOT可愛い
    その衣装、みんな似合っててすごく可愛かったよね。

    >2011年直前まで、私の声を聴いていて下さい。
    って舞美ちゃんが言ってるの想像したら
    聞いてるこっちが照れちゃいました。笑
  • ℃級戦艦 
    12/28 06:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    ロウソクの香りはフルーツ系にしたのかなぁ
    好きな香りにロウソクにまる〜い明かりが、なんだかいい感じそうですね

    節目のラジオ放送うれしいっすね
    まだ一度しか聞けてないのでまた聞きたいっす

    今日の通しリハーサル、リラックスリラックスゥ〜な感じで、たのばちゃってくださいね〜

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/28 07:06

    やじま
    Kiss me 愛してる(-。-;)
  • 翡翠 
    12/28 07:09

    ぐっもーにん
    日、積もってた上に道路が凍結してたそうです(笑)
    全然知らないで寝てた〜〜〜(笑)なんせ、2日間寝不足だったもので

    土曜日は徹夜の状態で会いましたけど。実はいつものことだったりします(ΦωΦ)フフフ…

    ( ゚Å゚)ホゥ。キャンドルだなーって何かのグッズだっけ
    いい匂いなんだろうか(; ・`д・´)自分、匂いにはうるさいもんで(匂いに敏感なだけ)
    優しい香りがいいよね〜。昔、香水贈った気がするけど・・・
    今思うと、やじー体温高そうだし汗っかきだから良くなかったかも
    ごめんなさい(´・ω・`)いい感じだったからついつい・・・

    そうですか、リハも今日(昨日だね)で最終でしたか〜
    さ、頭は整理できてますか

    頭ってより、身体で覚えるタイプっぽいからもう後は自主練習しかないかな

    ゲネプロ気合入れてやってらっさ


    あ、ハロチャン3買わなきゃだなー。BLTは読んだからいいや←
    UTB買わなきゃですかね。新曲が2月だそうでφ(`д´)メモメモ...
    なんか、来年も忙しいっすね。ちゃんと休める時にガッツリ休んでください


    じゃ、今日も歌って踊って楽しんでら〜

  • こば 
    12/28 07:16

    おはよー!

    カワイイろうそくだ
  • どんちゃん 
    12/28 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    ハロコンのリハーサル大変そうだ
    今回も4パターンあるから覚えることがたくさんあるみたい
    それは僕たちファンを楽しませるため
    んばってください!

    ハロコン楽しみましょう♪
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/28 07:25

    舞美様
    今年もあとわずかですねぇ

    年末年始も、頑張ってください。

  • りょう 
    12/28 07:39

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    12/28 08:05

    おはよ


    昨日は舞美
    じめ、メンバーからいろいろな報告がありましたね


    年末の舞美ラジオから来年の新曲リリースなどニュースが尽きず嬉しいで


    自分は今日で仕事納めになりますが、舞美はまだまだ忙しいですね

    まずは今日のゲネプロをたのばってきてくださ

    充実した1日になることを願ってます

  • ハロカフェ 
    12/28 08:05

    Cawaii!
  • 唐揚げボーイ 
    12/28 08:07

    キャンドルもまいみぃも可愛すぎます

  • ブロンコ 
    12/28 08:08

    舞美、おはよ

    通しは、4パターン共やる

    大変そうだけどたのばって

    フォーメーションはもう完

    水分と食糧ちゃんと取ってばてないようにね

    どんな衣装でどんな曲をやってくれるのか今から楽しみにしてるよ


    キャンドルいいね

    そういうことしてくれるところがあるん

    紹介してよ

    アロマな匂いはしないの?

    大晦日、ラジオか

    いつもは電波来ないから諦めてたけど、今回は、チャレンジ
    してみるね

    大晦日に舞美の声聴けるなんて幸せだ


    愛理との2shotも凄くかわいい
    上や


    じゃあ、最後にもう一度、
    たのばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 08:10

    おはよ
    ございます


    ハロコンリハ頑張ってますね

    今日も1日お互い頑張りましょう

  • ボノ 
    12/28 08:26

    舞美ちゃん、リハおつかれさまいみぃ

    気がつけばハロコンもマジかに迫ってますが、あせらず全力でたのばっちゃって下さい

    ローソクカワイイですね
    なみにどんな匂いがしたんですか
    ローソクの匂いとえば昔とある国を旅行した時にバターでつくられたローソクがあって、それがとんでもない匂いだったのを覚えてま

    そしてそして、I My Meまいみ〜大晦日放送おめでとうございます!!
    年末まで舞美ちゃんの声が響いてくるなんて、舞美ちゃんファンも幸せでございます!私は新潟ではないのでリアルタイムでは聴けませんが、新潟の友人に録音してもらおうかなと思います。

    いつか℃-uteのカウントダウンライブとかで新年を迎えられたら最高ですね

  • トビ 
    12/28 08:35

    大晦日なんていいね〜。

    なんとかして聴きたい。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 08:53

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    良い天気でそれほど寒くもないから過ごしやすかった

    そんななかのハロリハ、みんながんばってる


    今回も工夫が凝らされているきっと素晴らしいコンサートになるんだろうね。
    これをこなしていくとどこへ行っても更にレベルの高いい実力に。すごい


    これかわいいね。オリジナルのアロマキャンドルなんだ。
    作る人いるのは知ってたけどちょっとおしゃ


    色とかデザインとか女の子な感じがしてセンス良いね


    ラジオは大晦日もあいまいじゃなくまいみぃだ

    やった
    人のツーショありがとう


    今、インフルエンザが流行し始めてるから、
    体調管理に気をつけてたのばって

    今日も素敵な一日になると良いね

  • ありさ 
    12/28 08:58

    そんなキャンドルがあるんだー
    ザインかわい
    アロマ好きなんです
    気持ちが落ち着きますもんね〜


    火の消し忘れには気をつけてね


    年越しまで声が聞けるなんてファンには幸せすぎるっ!!

    まいみの声、歌声もすきだけど特に話す声がすきなんでソロラジオ毎週楽しみで

    新潟ではないから年越しには聞けないけれど友達が音源送ってくれるので…年明けにまずそれを聞きます


    あららっ今日ゲネプロなん

    でもきっとまいみなら大丈夫です
    ッスンの成果が出ますように…

  • ユウ 
    12/28 09:50

    おはようございますm(_ _)m

    今日からいよいよ、通しでやるんですね
    舞美ちゃんなら大丈夫だよ
    …って、直接言いに行きたいです


    大晦日のラジオ、新潟で聴ける人がうらやましいです…。

    それにしても大晦日って、毎年なぜかワクワクしません?(笑)
    今年は大晦日もブログやセレンドで舞美ちゃんにコメントできるので、幸せです

    写真の髪型、本当に大好きです

    またこの髪型を見れたらいいなぁ…。

    今日もお互い、たのばっていきましょう

  • オーガ 
    12/28 11:57

    これはかわいいキャンドルですね
    ーダーメイドってできるんだ・・・初めて知った


    点火前→点火、ときたら爆発→汚れメイクで髪型ぐちゃぐちゃ・・・という昭和なコントを思い浮かべた自分は悪い大人で


    ℃hristmasのこの衣装、見た瞬間に「うわ失敗した
    と思いました。というのも、コンサートやイベントに行く時の服装は「いつでも2SHOTが撮れるもの」を目指しているんですが、当日の自分はクリスマスにちなんでトナカイのかぶりもの
    ・・・こういうフェミニンなスタイルとは絶対に合わない


    ま、そんな失敗も後になればいい思い出になるもので


    大晦日まいみ〜の放送あるんです
    天候しだいでは埼玉の端っこでもなんとか聞けるので、楽しみにしていま

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/28 12:03


    こんばんは…? と 言うか、だいぶ時間の過ぎた コメントだから、おはよう


    ウソク かわいいし
    レイだ


    香りもするんだ!?

    舞美ちゃんの好きな香り、嗅いでみたい
    (笑)


    いいよね、部屋の明かりを消して、ロウソクの灯りを ボーッと見つめて 物思いに耽るの…


    でも、ボクの部屋は 散らかってるので、周りの物に 火が移りそうだから やめときます
    (*^_-;)


    大晦日に ラジオ放送 決定おめでとう


    リハーサルや 「通し」 大変そうけど 頑張って



    From マルチャン


  • ☆のりお☆ 
    12/28 13:47

    愛理のツインテール可愛い

    舞美ちゃんももっと髪伸びたらツインテールやってね

  • えり 
    12/28 13:54

    そんなロウソクあるんだ〜

    癒やされるね

    ハロコンの通し、たのばってきて


  • かめかつ 
    12/28 14:28


    リハーサルもあとわずかですね


    今日の通しリハたのばってくださ



    クリスマスキャンドルなまら可愛いです

    しかも自分の名前入ってるしいいですね



    ラジオも大晦日にやるみたいで、舞美ちゃんの声聴きたいけど聴けないのが寂しいです


    年内最後の仕事だと思うんで楽しんでくださいね(^o^)/
  • ミニーさき 
    12/28 17:15

    キャンドル、かわいいかわいい♪私、キャンドル習いに行ってて、がんばれば作れるかも!!そのキャンドル、モザイクキャンドルっていうんだけど、灯していくととってもきれいだよ♪でももったいないかな(^_^;)どんな香りなのかな??まいみちゃんはベリー系の香りのイメージだな☆
  • モースフレ 
    12/28 19:51

    舞美ちゃん
    今日もおつかれさまですヽ(´∇`)ノ

    今度のハローのコンサートの衣装は、どんな感じなのかな?
    とても楽しみですっ(o≧∇≦)o

    それでは、リハーサル、たのばってね(≧▽≦)/

  • たけし 
    12/28 20:18

    今晩は。ハロコンの衣装どんなのですか
  • Franztvontutu 
    12/28 21:50

    舞美ちゃん
    んばん

    一年の最後の最後まで舞美ちゃんの声を聴いて年越しなんて、幸せですわ

    大晦日まで公私ともにたのばって

    ーフランツフォンツーツーー

  • 原ちゃん 
    12/28 22:37

    ラジオ聴けないなあ


    心の中で聴く事にするわ(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/28 23:41

    はろ〜


    新潟の方じゃないんでね



    お知らせ見ましたよ

    お菓子用意し




    テンションちょっと高めでお願いします


    ばい

  • きのこ 
    12/29 00:54

    お休み、銀魂なう
  • ともちゃん。 
    12/29 01:02

    クリスマスのイベントのドレス風の衣装がすごく可愛くて印象的でした。
    みんな髪も巻いてたしね

    いつもラジオはバイトて聞けないけど今回は聞けそうです!
  • *℃*†seven†*℃* 
    12/29 07:27


    ラジオ絶対聴くね



    楽しみにしてるよ



  • たつ 
    12/29 07:52

    御疲レーショ
    ジオ聴けない・・・僕にとっては悲しい知らせ
    ・・・。写真
    ・二枚み〜、御洒落やね
    えて消えちゃう儚さが又良いよね
    三枚み〜、本物を間近で見られて倖せでしたっ
    石世界一美し
    手会では見惚れて何も言えませんでした(緊張して頭の中が真っ白に為っただけですけどね
    )

  • マックッキー 
    12/29 15:52

    まいみぃーこんにちワン!
    残念ながら聴けれんのう。
  • まい・まいみぃ 
    12/29 20:52

    ハロショ10周年記念感謝祭 in 台東館で売ってたキャンドルだね☆すぐに売り切れちゃったんだよ(A^^;)
  • piro 
    12/29 21:30

    こんばんまいみぃ〜


    あぁ〜もう舞美ちゃんがこのコメントを見る事も無いと思うけど・・・

    コメントがぁ〜過去最高に遅くなりました。

    自分がダラダラしてたから、すみません



    ところで舞美ちゃんハロコンの通しリハは、無事に覚えられたのかなぁ


    舞美ちゃんは、やれば出来る子だからきっと大丈夫だよねぇ
    o(^-^)o


    それと、オーダーメイドのアロマキャンドルは、舞美ちゃんのイニシャル入りで素敵ですねぇ(^O^)


    どんな香りがするのかなぁ


    大晦日とお正月もキャンドルに点火するんですねぇ\(≧▽≦)丿

    舞美ちゃんのラジオは、せっかくクリスマスも大晦日も放送があるのにぃ〜聞けないのが残念です。


    来年もラジオも頑張ってね


    ほなぁ〜ねぇ

  • とおちゃん 
    12/31 15:37

    舞美ちゃんお母さんみたい
    ボソッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)