報告だよ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/報告だよ千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日でリハーサルは終わり

明日は通しリハーサルだよ

や-ばい-

家で練習しなきゃね(;_;)
ぎゃんばります(o・`ω・)



昨日から
1月12日に行われる★
握手会の握手券が
福家書店さんで
1st写真集『千聖』販売とともに
配布されてます( ̄∀ ̄)

是非会いに来てください
!


そして

2月23日に℃-uteのNEWシングル
『kiss me 愛してる』が
発売します( ̄∀ ̄)
会いたいロンリークリスマス
よりも大人っぽくて

カッコイイ曲です

千聖は好きだなあ



1『舞美ちゃんの家のわんちゃん


ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全249件)
  • ましゃ 
    12/28 00:17

    ソロイベ二日共ハズレた…(ToT)
    福家は行くよ
    (^O^)/
  • レオくん 
    12/28 00:33

    新曲リリース、おめでとう
    ず買う

    カッコイイ歌かぁ。踊りストとしては振り付けもカッコイイといい

  • はっち 
    12/28 00:34

    写真集イベ行きます
    そしてソロライブイベントは25日当選しました!
    やった
    楽しみにしてます!
  • 佐藤なきこ 
    12/28 00:41

    写真集ほしいなあ、
    でもシングルのが優先しちゃうかもwごめんねーお金に余裕があったら買います(^ω^) 

    新シングルのテンポはやいねww
    がんばってー
  • 抹茶もやし 
    12/28 00:42

    ちっさーかわいい
    っさーの二つ結び好きです

    新曲楽しみにしてま

    リハーサル大変だと思うけど頑張ってね
    !
  • リョウ 
    12/28 00:42

    楽しみ

  • まーらいおん 
    12/28 00:44

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    明日はハローライブのゲネプロですか。
    今日はまで復習してるのかな?頑張って


    ニューシングル発売おめでとう

    会いロンより大人っぽくてカッコいいって凄い期待できます

    楽しみにしてます


    では、また明日の更新で

  • マー君 
    12/28 00:48

    新曲楽しみDAWA

  • Tiger 
    12/28 00:48

    リハ、お疲れさま☆
    明日は通し。ぎゃんばって下さいね!

    新曲、かなり楽しみです。
    発売日は2月23日ですかぁ。
    めっさ待ち遠しいです〜!
    約2ヶ月後ですね☆
  • ノノマルちゃん☆ 
    12/28 00:51

    ちっさーこんばんは


    昨日のブログのコメントにも書きましたが、福家書店で写真集を2冊買いました


    発売記念握手会、楽しみで


    それから、新曲発売決定おめでとう〜
    ちらも、発売記念イベントが有ればまた是非参加したいです

    そして、ニューアルバムの発売もまだかな…



  • Monkuma 
    12/28 00:52

    ソロライブはずれました。
    ほんとSHOCK
    次はいつ??

  • キュートっと 
    12/28 00:54

    ちっさーこんばんは
    ロライブ落ちちゃったけど握手会の方は行くからよろしく
    -uteの新曲楽しみに待ってるよ

  • るしふぁ 
    12/28 01:13

    千聖ちゃん こんばんは〜

    リハーサル お疲れさま〜 セットリスト複数なんで大変だ

    ソロライブ外れちゃいました。残念です。でも新曲の話が聞けて楽しみが増えました

  •  
    12/28 01:17

    ちっさーおつかれ


    では、千のkissを送りま


    おやす

  • 12121 
    12/28 01:20

    リハお疲れ様です。
    もう本番間近って感じですね。
    2/23に新曲発売、かっこいい曲、かなり期待してしまいます
    通しリハ頑張って下さい。
  • シロ 
    12/28 01:53

    舞美ちゃんちのワンちゃんかわいいね!
    通しリハーサル頑張れ!
  • ミラクルToshi 
    12/28 01:59

    こんばんは
    聖ちゃんすごいかわいいですね
    美の愛犬もかわいいですね
    日1日リハーサルお疲れさまです
    日は、通しリハーサル頑張ってください
    り付け覚えるの家で確認しながら、頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 博多ラーメン 
    12/28 02:05




    連日のリハーサル
    お疲れ



    新曲発売はまだちょっと先ですね

    まちどおすぃ



    ソロライブは2日とも落選だった


    残念‥


  • おかん 
    12/28 02:06


    お疲れさま

    遅なったけど写真集買った



    どれも全部めっちゃ可愛いかった


    買って良かったって思った

  • きーちゃん 
    12/28 02:29

    おつかれー


    新曲2月23日なんだね。
    楽しみに待ってます


    明日のゲネプロ、ぎゃんばってね


    おやす


    で、その子の名前知ってるよね?

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/28 03:13




    通しリハがんばってね!
    もう新曲☆
    楽しみ



  • (*・ω・*) 
    12/28 03:15

    大人っぽくてかっこいいか
    対私のツボな曲だ

  • donkey 
    12/28 03:17

    こんばんちっさ〜^

    新曲楽しみやんo(^-^)o

    (^o^)ノ < おやすみー
  • まりん 
    12/28 03:18

    6枚しか買えなかったけど、勘弁してください(ノД`)

    今、中々逢いに行けないので握手貯めしておこ(笑)

  • 菊男 
    12/28 04:04

    ソロライブ第二弾決定おめでとう
  • onちゃん! 
    12/28 04:38

    岡井ちゃんこんばん


    連日のリハお疲れさ

    本番までもう少し、頑張ってね


    1月12日の福家書店は昨日、仕事だったので知人に券
    とってもらえたので会いに行くよ


    もう、次のシングル・・・いいねぇ、絶対買う

    しかし、岡井ちゃんとワンコの図はしっくりきていいですね

  • Joy To Sing♪ 
    12/28 05:08

    こんばん千聖、お知らせありがとう。
    2月にNew シングル来ましたかー! 嬉しい。楽しみ
    ハロコンでの披露もあるのかな?

    福家書店さん、行ってきましたよ
    地方よりのファンとしては
    ℃-uteクリスマスイベントの翌日という日取りは助かりました。
    【来年また千聖に会える約束をして帰る】みたいな感じもあってね
    帰り道もあまり寂しくなかったですね。
    12月沢山逢えて十分に楽しかったしね。

    握手会当日はちゃんとキモチを伝えられるかなーと心配ですが…

    ぎゃんばります。

    千聖もリハーサル ぎゃんばるのよ。

    あ、25日の会場で『赤い封筒』を預かってもらったんです
    千聖の手に取ってもらえて、千聖の自信や元気
    少しでもプラスになることができたら嬉しいのです。
    ではでは、おやすみ
  • 翡翠 
    12/28 06:08

    おはよーん
    みーさみー
    今日はゲネプロらしいね、がんばるのだ〜〜
    ソロ曲自分のモノに出来たかな?楽しみにしてるからね


    写真集イベ関西でもやってよぅ

    じゃないと行けないんだよ


    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    矢島コロンじゃないですか
    ゃわいいなぁ
    てか、千聖同類なんじゃないか・・・子犬っぽいよ(笑)画像を保存しておきます
    まあ、可愛いものは残しておかないとね

    で、コロンがいるってことはママイミが迎えにきたのかしら・・・(笑)

    新曲か〜。いつ聞けるかな〜ハロコンでやるなら行かなくちゃ

  • HIЯO 
    12/28 06:18

    遅ればせながら、ダンススペシャル!!超占イト!!のDVD見たよ(。・∀・。)ノ
    ポニーテールに大きなリボンのちっさー、超→かわいい(≧∇≦)
    気付けば、ちっさーばかり見てたよ。
    でも、せっかくソロLIVEが開催されるのに、仕事で行けない(━_━)
    DVD出ないかな?出るなら絶対買うから(。・∀・。)ノ
    これからも頑張ってね(≧∇≦)

    PS:1stDVDは明日ってゆーか、もぉ今日だ。届く予定なので楽しみ(人'∀')
  • なは@チーム白髪 
    12/28 06:26

    福家は全力で買った


    んでなに新曲アイロンよりカコイイの?

    アイロンも好きだけど気になる



    そしてソロライブ落ちて来月4日までの連勤がんばれないorz
  • ℃級戦艦 
    12/28 06:38

    ちっさ〜、おはようございます

    次の新曲の発売日が早くも決まってるんだねぇ

    どんな曲になってるのか楽しみですね

    今日の通しリハーサル、ガンバってくださいねぇ〜

  • たきB- 
    12/28 07:52

    おはちっさー


    今日は悲しいことと嬉しいことと嬉しいことのトリプルパンチやね

    悲しいこと〜
    競争率が高すぎてやっぱり落選したちさの初ソロライブ!
    嬉しいこと〜
    舞台や春ツアーまで会えないと思っていたのが新曲イベで会える!
    イベは3月頭かな
    嬉しいこと〜つー!
    ソロライブその2開催決定オメ!!!



    落選で下がってたテンションが一気にウエウエだよ〜


    初ソロライブ見に行けないけど力いっぱい応援してるから目一杯楽しんで下さい。
    それでみんな幸せになれる


    はぁ〜
    ちょっと落ち着いてきた


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 07:58

    2月23日は富士山の日やね


    もちろんCD買うよ

  • est=est 
    12/28 08:06

    リハーサルお疲れ山

    本番まで後少しだから頑張


    1月12日の握手会の整理券もらってきた

    来年もちっさぁに元気もらいに行くね


    新曲決まったみたいだね
    今から楽しみだわ


    それぢゃばいちゃー

  • ハロカフェ 
    12/28 08:09

    新曲楽しみ・・・

  • ボノ 
    12/28 08:49

    写真握手会行きたかったぁ
    も仕事がぁ〜

    で、で、もう新曲出るの!!
    超楽しみです


    ワンちゃん二匹かわいいです!

    アロマちゃん?もう一匹は…失礼、ちっさーでした


    今日もリハ頑張って

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/28 09:18

    おはよう、ちっさー!今日のゲネプロ頑張ってくださいね、ちっさー!!
  • リボン 
    12/28 09:49

    ちっさーおはよう

    今日も1日ぎゃんばって下さい

    応援してるよ

  • グー! 
    12/28 09:55

    おはちっさー、グー!です

    リハお疲れ様です。中野で再会できるのを楽しみにしてます
    ちさとちゃんのソロもあるらしいし?
    そうそう。
    ソロといえば、ソロライブの当落が出ました。
    自分は残念ながら落選。

    Shockでないていたら、2月に追加が決まったというつぶやきを見てちょっとほっとしてます
    次回はぜひともちさとちゃんのソロ曲が聞きたいです

    年明けの握手会の整理券はゲットできたので行きますよ。
    これも楽しみだな。
    今朝は、お歳暮でいただいたラ・フランスの皮を剥いて食べてみました。ちょっと熟させ過ぎた感もありでしたが、甘くておいしかったですよ。

    ちさとちゃんが好きなのもわかります。

    ではでは。風邪に気をつけて。
    ばいちゃ〜こ

  • ★マールッ★ 
    12/28 10:05


    かーわいいー

  • アスタロト 
    12/28 10:26

    リハーサルおつかれさまでした!明け本番楽しみです(^◇^) 新曲もどんな曲調なのか待ち遠しいです〜
    写真集はそろそろ届きそう♪ セクシー千聖が満載みたいなので見る方が照れるかも^^

  • パピっ☆ 
    12/28 10:54

    ちっさーおはー♪ゲネプロがんばって!新曲めちゃたのしみ
    あとソロライブ第2弾決定おめでとう!
    わんタンかわゆい・

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/28 12:21


    おはよう (^_-)v

    『サブナード』行って、握手券 ゲットしてきたよ


    でも千聖ちゃ
    ソロ ライブの『踊ってみた』落選しちゃったよ〜



    …そして 今日の 「通し」、大変そうだけど
    ぎゃんばって

    (o・`ω・)b



    From ジョーカー&マルチャン


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/28 14:28

    福家書店行ったよー

    新年そうそう岡井ちゃんとお話しができるなんて感激です

    もっともっとみんなが岡井ちゃんを知ってもらって写真集が売れるといいなぁ


    新曲も楽しみ

    3月はイベント、舞台、ハワイツアーと忙しくなりそうだね

  • シンタロー 
    12/28 19:35

    千聖ちゃんこんばんは!
    セレンドで夜まで練習してたね!ぎゃんばってるね!マジ歌声に関しては千聖ちゃん天才だし、その上努力しててすごいと思います。リハも自信持って出来るといいね

    福屋書店に写真集買いに行ったよ。もう最後の方の番号だったから売り切れる前に買えてよかった!クリスマスが今年最後で、もう来年早々に千聖ちゃんにまた会えるなんてすごく幸せです。今年後半、6月のバスツアーから11月最後のグリーンドーム前橋まで、半年も直接会えない時はつらかったから・・・。
    写真集は予約ばっかりで、年内に見られないのが少し心残りだけど、楽しみにしておきます!

    ℃-ute新曲『kiss me 愛してる』!カッコいいタイトル、スピード感のありそうな曲だね。大人っぽくてカッコいい曲、だったら最近の千聖ちゃんにぴったりなんじゃないかな!ハロコンで見られるのかな。「SHOCK!」から約一年で、℃-uteがどう歩んできたのか、って感じでもすごい期待してます

    舞美さんの家のわんちゃん?舞美さん家に行ったのかな?可愛いね。千聖ちゃんも!
    それじゃあまたね。リハーサルと練習の事書いてくれて嬉しかったです。頑張ってね。宣伝もありがとう。千聖ちゃんに会いに行けます。
    ばいちゃーこ
  • たけし 
    12/28 20:17

    写真集発売イベント行けません。舞美さん家のわんちゃんか可愛いですね
  • HIЯO 
    12/28 20:26

    福家書店行ったけど、ちっさーの写真集、売切れだったよ(・ω・~)
    紀伊國屋書店で3冊あってゲットしました(。・∀・。)
  • ポえ〜・・・。 
    12/28 23:30

    はろ〜


    ぎゃんばって
    (o・`ω・)


    ソロ当たって




    なかっ


    当たる気がしてたんだけど


    おかしーなー


    本くじ運ありません




    そのかわり、


    新曲楽しみで


    ばい

  • ともちゃん。 
    12/29 00:53

    写真集握手会行くよー!
    今から何話すか考えておく

    楽しみだなー
  • とおちゃん 
    12/31 15:40

    写真集ほしー

    ちさ髪のびたなー

    長い方がとおるさん好きよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)