リハーサル(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も
朝からハロコンリハーサルでした



今日のリハーサルで
私は全曲位置付け
終わりました



頭の中整理しなくちゃ!!



ハロコンになると
いつも体力つけなきゃって
思います



もうすぐ通しリハもあるから
がんばりますよ



いや〜…
なんか今回のリハは
いろいろなメンバーと
いつも以上に交流してる
きがします



曲中も
アイコンタクトとれてるし
楽しい!!



来年皆さんに逢える
最初のライブ…
がんばらなきゃだよ!



楽しみにしててね



あ、そうそう。
めっちゃ遅くなりましたが
雑誌なUTB発売になりました


山ガールです


是非チェックして下さい!!



じゃあ今日は
お風呂ゆっくりつかって寝ます


おやすみん



 
  • コメント(全359件)
  • 荻野 裕之 
    12/27 12:54

    >アイコンタクトとれてる
    楽しい!!
    大きな虫眼鏡を使ったらもっとアイコンタクト
    取れますかね

  • AiRiN@関西系 
    12/27 12:56

    おはよ

    山ガールな愛理ちゃん、めちゃ可愛いやんか〜

    愛理ちゃんのサラサラ黒髪最高で

  • (り^ω^こ)放置 
    12/27 12:56

    愛理最近山ガール多いね笑

    ハロコン楽し

  • モトレス 
    12/27 12:59

    ハロコン頑張

    愛理カワユス

  • 北海道一の… 
    12/27 13:26

    今日は。愛理ちゃん
    ハロコンも直ぐそこだね。クリスマスもお正月も大忙しで、大車輪?楽しんでね
    ちなみに、クリスマスの東京って北海道より寒い気がしたから風邪に気を付けてね。虫メガネの愛理ちゃんコナンみたいでプリティー

  • masamune 
    12/27 13:28

    こんにちは


    連日のリハ、お疲れ


    ℃-uteファン歴の短い私も、中野サンプラザに行きますので、よろしくお願いします


    年なんで、ファミリー席で
  •  
    12/27 13:29

    おはよ


    俺らと会えない時でもみんな色々と頑張ってるんだよ

    最近それを実感するんだ。今日もハロコンのリハでしょ?
    だからこそ俺も頑張ろうって思えるんだけどな


    ちょっと疲れてるっぽいけど、そういう時はいっぱい寝よう
    あんまり言わないのは愛理なら自己管理できると思ってるからな

    逆にプレッシャーになってたら悪いんだけどね


    今日も寒いけどFightっ

  • じゅんちゃん 
    12/27 13:35

    ハロコンのリハ、、
    お疲れさまっ


    いろん
    メンバーとの
    交流し
    楽しそうやぁ


    UTB
    早くチェックしなき


    三枚目の写真、、
    可愛すぎて

    待受にしちゃった

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/27 13:38

    (寛)です♪気合い入ってますねそのいきですよ頑張って下さいそれではまた来ますね

  • Tiger 
    12/27 13:57

    リハーサル お疲れ様です
    ハロプロのみなさんは、仲が良いんですね♪

    山ガール、2枚目の写真ですね。
    とっても素敵なカンジです
    ちと寒そうですけど、風邪ひかないで下さいね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/27 13:59

    リハーサル。おつかれさま
    本番、楽しみです!

    今日も頑張ろ

  • もか 
    12/27 14:27


    ほんと細いなぁ〜
    可愛いなぁ〜
  • yuk! 
    12/27 14:59



    リハーサルおつかれさま

    仲良くていい



  • §エ リ ナ§ 
    12/27 15:06



    こんち


    毎日、寒いね




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:21

    愛理ちゃんお疲れ様です(=・▽・)ノ♪よっす

    utb買いましたよん

    愛理ちゃん少し前に撮影したってブログに書いてくれて写真載せてくれてたから楽しみにしていました(UvU*)☆
    愛理ちゃんめっちゃ可愛くて一緒に山に行きたくなっちゃった(/▽\*)

    木の棒を持ってるのがよかったで


    コンサート中のアイコンタクトを見た時とか、すごく羨ましくなります。
    アレって何気に高等技術ですよね?☆

    もし一緒にステージで踊る事とかあったら、自分にはできるのかな?とか妄想しちゃいます(/▽\*)


    ハロコンは仕事で行けませんが、愛理ちゃんケガや風邪ひかないように頑張ってくださいね

    うがいてあらいです

  • 前田さんのゆッり-な 
    12/27 15:52


     今日も1日おつか

     ハロ紺たのしみだ

     名古屋公演絶対行

     最前か二列目ステージ
     から見て左側だから…
     絶対見つけてね´ω`


     
    名古屋のゆり
  • スカーレット 
    12/27 16:06

    リハ、お疲れ様です

    ハロコンが一番体力いるのでしょうか?
    どのコンサートも激しくて、体力は必要な気がしますが・・・人が多いぶん、動きが煩雑でごちゃつくからかな?

    ゴチャつくと言えば、昨日の中山が(r

    そういえばUTBが出ているんですね・・・書店で見かけましたよ
    でも中は見ていないんですよね・・・そこの本屋、カバーがかかっていて←買えよ(笑
  • 光玖 
    12/27 16:33

    こんにちわw
    いつもリハお疲れ様です

  • ベム 
    12/27 17:32


    ハロプロ最強軍団!!!!
  • さっくん@副部長♪ 
    12/27 17:36

    ハロコン楽しみにしてますっ!!!!
    雑誌チェックしまし

  • しげ【黒夢活動再開】 
    12/27 17:42

    誰だおめえら
    伊藤リオンの嫁か?
  • ちなゆず◢ 
    12/27 17:46

    v(^o^)
  • ふらり 
    12/27 18:03

    愛理ちゃんは優秀だね。
    ハロコン楽しみにしてます
  • すったか(´・ω・`)しょぼん 
    12/27 18:15

    もう買ったよ\(^o^)/
  • たけし 
    12/27 19:06

    お疲れです。AKB48の渡辺麻友さんと以前、雑誌対談されましたが、その後遊んだりされてるんですか
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/27 19:07


    ハロコン頑張
    て下さいねん
  • haji 
    12/27 19:08

    ハロプロビックバンレポートBUBKA 的BBSにあげました
    つんく氏が藤本美貴さんを本気で好きだった件
  • リカリシャ 
    12/27 19:37

    リハも間もなく終了か
    年末、少しは体休める時間あるといいね
    張りすぎてバテる……事は愛理なら心配ないか


    UTBまだ本屋に行けてないけど、買うからね

  • フレンZバニャー 
    12/27 19:56

    「山ガール」て…汗
    それはただの「田舎の女の子」じゃないんすかねぇ…
    もう何でもありですな…ハハハ。
    そのうち「海ガール」とか
    「谷ガール」とか
    「河川敷ガール」と
    「土木建築ガール」とかも現れそうで怖いです…汗。
  • ミシガン 
    12/27 20:37

    虫メガネの写真はちょっと嗣永さんに見えた。
  • BAT 
    12/27 21:16

    山ガールファッションも良く似合ってる

    まだUTB見れて無いけど3人で撮ってるのかな

    ちなみに3枚目は一瞬ももちに見えちゃったよ

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/27 21:24






    リハーサルお疲れさん(^^)d
    大変だろうけ
    楽しくがんばってください


    本番楽しみにしてます(^-^)b



    あと雑誌チェックしときます( ̄▽ ̄)b





    明日もお仕事がんばって
    くださいな(・ω・`)



    ぢゃあねーい




    _
  • ☆EM0411☆ 
    12/27 22:19


    リハ大変だと思うけ
    頑張ってね

  • くぅ 
    12/27 22:21

    UTB買いまし


    愛理ちゃん可愛かったです



    これからも頑張ってくださ

  • 千梨の道 
    12/27 22:36

    この山ガールは・・・険しい山は登れそうにないな〜(^_^;)


  • ポえ〜・・・。 
    12/27 23:13

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様で


    えーと

    もうすぐって言ってるけど明日みたいだ
    通しリ


    あ〜


    楽しみにしてるん


    チェックしなきゃ


    青チェック似合うね

    チェッ


    早く追いつかなきゃ


    おやすみん

  • かなぴん 
    12/27 23:29



    んん〜

    山ガール可愛いいい


  • あーびん 
    12/27 23:51

    連日のリハ、おつかれやまー。どんな内容になるのか楽しみだよ。愛理ちゃんと会場でアイコンタクトとりたいな

  • 糖分 
    12/28 00:45

    UTB絶対買う

    愛理ん整理がんばっ

  • Joy To Sing♪ 
    12/28 04:19

    自然+愛理 って結構イメージ通りなんだよね

    前のドイツ村もよかったけれど
    大自然に囲まれた所で愛理の歌、またいつか聞いてみたいです。

    虫眼鏡愛理かわい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:52

    UTBチェックする

  • kenken76 
    12/28 08:41

    また1日遅れたわー(-"-;)
    毎日ハロコンのリハーサルお疲れさま。
    もうリハーサルも佳境なんだよね。学校がお休みの時期だからまだマシかもしれないけど、でも私たちの見えないところでのがんばりが続いていると思うと、やっぱり尊敬だなぁ。

    来年1発目、1月2日の年始初回に行けることになったよ。
    12月25日に会えて、1月2日に会える。なんて贅沢なことなんだろうね。「2年越しでダイスキだよのキモチ」でいられるんだなぁ
    ハロプロ総集合、どんな仕掛けで見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。

    UTBしっかりチェックしたよー。
    自然の中の愛理ちゃんって、やっぱりしっくり来るなぁ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 09:09

    可愛すぎるでしょー

  • むっぴー 
    12/28 22:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンリハおつでした

    朝から頑張ってます

    新しいライブのたびに歌やダンスや立ち位置などなどよく憶えられるなぁと感心します

    ましてやハロコンは人数も多くていつもよりごちゃごちゃしてるし


    色々なメンバーとの交流はハロコンならではですね

    曲中にへん顔とかいたずらとかやってみてはどうです


    自分は神戸まで行けそうにないので、ブログやセレンドで活躍をチェックします

    愛理ちゃんの活躍を生で見たいですが、悔しいけどそれまでは我慢です


    UTB見ました

    山ガールなんて今までにないシチュエーションなのでどの写真も新鮮で良かったです。
    今度山に行ったときはこんな可愛い子がいないか探しちゃいますね

    インタビューも立派な受け答えで感心しちゃいました


    疲れはお風呂で癒して連日のリハ頑張ってください。
    おやすあいり

  • masa 
    12/29 14:57

    愛理ちゃん可愛いすぎる〜

  • なおちゃん 
    12/29 20:43

    UTB見たよん

    白い衣裳の愛理ちゃんは山ガールというか山の妖精って感じ


    ハロコン…
    本当にもうすぐだね

    年明けはハロコン見ないと始まりません

  • とおちゃん 
    12/31 15:43

    そっかUTBだ(゚д゚)

    っしゃあ(゚д゚)

    山ガー

    素晴らしいですなー

  • ゆーほ 
    12/31 20:33

    おつか

    UTB買ったよ
    すっごくかわいかったあ

    山ガールすき\(^o^)/
  • シャア専用 
    1/1 13:34

    明けましておめでとうございます



    山ガールの愛理ちゃん、めっさ可愛いで

  • イシャマル 
    1/2 01:52

    愛理お疲れ

    怪獣ブーツ好いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)