なっきぃ→舞美→千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ→舞美→千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ→舞美→千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ→舞美→千聖 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってしまってすみません




昨日はファンクラブイベントがありました




今年ファンの皆さんと会うのは昨日で最後でした




今年1年の感謝の気持ちを込めてステージに立ちました




来れなかったけど、たくさん応援して下さった皆さんも今年1年ありがとうございました




次は、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートに遊びに来てくださいね



一緒に1年のいいスタートをきりましょう




ちなみに、昨日はクリスマスという事で


メンバーとクリスマスプレゼント交換もしましたよ



音楽をかけてメンバー5人でプレゼントを回していくんですが、


音楽が止まった時に手元にあるプレゼントを貰うんです




私は誰のプレゼントが当たったと思います




ふふ

なっきぃのプレゼントでした



…がしかし、回ってきたのはこの紙切れ(笑)



(
1)プレゼント引換券



なっきぃ、プレゼント忘れてきちゃったんですって




なんだか意外(笑)




いつも、イベントものはなっきぃが1番張り切っているのに




ハロウィンの時も、誰も何も持ってこなかったのに、なっきぃだけ、みんなにクッキー作ってきてくれて


『あれ
みんなは
何もないの



って…(笑)



でもでも


今日もらっちゃいましたよ


キュートなキュートなプレゼント



クリスマスカードには

『お家の中でもキュートに生きて下さいな



って書いてありました




はい
矢島舞美18歳、これからはなっきぃからもらったプレゼントでお家の中でもキュートでいることを誓います




なっきぃ、ありがとう




お気に入りのルームウェアよっ
(
2)




そしてそして、
私が用意したプレゼントは誰の元へ行ったかと言いますと…



この子です
(
3)


岡井ちゃん




誰に当たるか分からないからプレゼント選びはかなり苦労しました



喜んでくれるかな
とか、趣味に合うかな
とか…



最初に、お風呂の中で使えるアロマランプを買ったんですが、あとは何にしようと悩んでしまいました



意味なく1時間お店をブラブラして結局何も買わずに帰ったり…



そんな時ふと
千聖の『最近イヤリング集めにハマってる



という言葉が頭に浮かび



最近メンバーもコンサートでよくつけてるし、イヤリングにしよう



とギリギリになって買いました




そしたら、


岡井ちゃんに当たったからビックリ



イヤリングに1番喜んでくれる岡井ちゃんに当たったからホッとしました



今日も早速プレゼントの箱ごとイヤリングを持ち歩いてくれてました
(笑)



そんなこんなで今年のクリスマスのプレゼント交換は終わりました




クリスマスはスタッフさんたちからもプレゼントを頂いてしまいました




私には小5以降サンタさんが来ないんですが


いろんな方からプレゼントを頂けて嬉しかったです




では、明日もいいことありますように



おやすみなさい

 
  • コメント(全267件)
  • メガちゃん 
    12/27 08:15

    美少女心理が酷かった。歌い方が会いたいロンリークリスマスと
    同じ調子で曲の雰囲気を壊してた
    ちょっとした気の緩みが他の4人に迷惑をかけ強いては℃-uteの評価に
    繋がるので次回は気をつけて欲し
    他にも訴えたい事あるけどプライベートな事なのでここでは控える
  • ℃級戦艦 
    12/27 08:38

    舞美ちゃん、おはようございます

    クリスマスのイベントはホント楽しかったっす
    。今年は私自身たくさんコンサートやイベントに参加させていただきましたので、いっぱい元気貰って感謝感謝で

    なっきぃからのプレゼント
    ントよく似合ってますね

    ちっさ〜へのプレゼント
    とっても喜んでくれてるみたいなので、あちこち歩いた甲斐がありました

    リハで大変だと思いますが、よく締めくれるようにたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • ありさ 
    12/27 08:51

    年末近くまで℃-uteに会えて嬉しかったです

    まずは中野ハロコン、楽しみにしてます
    6日…まいみの出番がたくさんのセットリストだといいなあ


    それにしてもプレゼント選び皆センスあります
    ームウェアめっちゃ似合ってる!かわいいっ
    レゼント忘れたの挽回出来るくらい、なっきぃグッジョブで

    私のクリスマスプレゼントも冬のあいだには届きますように

  • ボノ 
    12/27 08:51

    舞美ちゃんイベントおつかれさまいみぃ
    した!
    本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!℃hristmasを℃-uteと過ごせるなんて、もうどんだけ〜って感じです!
    なっきぃからのプレゼントめちゃくちゃキュートです!舞美ちゃんはやっぱり白ですね
    舞美ちゃんもなっきぃを見習って部屋の中でもオシャレを意識しなくちゃ


    ちっさーへのイヤリングもバッチリでしたね


    実は私たちも舞美ちゃん達に倣ってプレゼント交換しました!あの独特の雰囲気は高まります


    今年一年本当に楽しかったです!ありがとうございました。
    今年はもう舞美ちゃん達に会えませんが、来年のハロコン楽しみにしてます。

    それと、忘年会も楽しみにしてますね

  • ゆりりん 
    12/27 09:16


    舞美ちゃんルームウェア
    似合ってる

    可愛〜い(*´ω`*)


    イヤリングも岡井ちゃん
    喜んでくれて良かったね


    ゆりり


  • スカーレット 
    12/27 09:19

    いやいや、引換券を用意するなんて、なかなか粋じゃないですか

    これで忘れたのもチャラ・・・もちろん忘れないようにしないと、ですが


    今年のステージに立つお仕事は、終わりですね
    まだまだリハなどがあるようですが、ひとまずお疲れさまでした
  • ゆうちぃ 
    12/27 09:34

    舞美ちゃん

    おはようございます

    ルームウェアもこもこしててかわいいね

    似合ってるよ

    かわいすぎて私服でも使えそう

    プレゼント交換いい

    楽しそうっ(o^∀^o)
    無事にちっさあにわたってよかったね

  • ユウ 
    12/27 09:35

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんは白が似合いますね

    ていうかもう、十分にキュートですよ舞美ちゃん!

    とっくの昔から、舞美ちゃんに夢中ですもん!
    こんなに夢中だってこと、分かってもらえるかなぁ…?(笑

    プレゼント交換、愛理ちゃんもワンピース、なっきぃに似合いそうだと思ってたみたいなのでそれぞれの思い描いたメンバーに当たって良かったですね!

    やっぱ℃-uteは何か持ってると思います。

    今回のハロコン、リハからすごく大変みたいですが、全力投球でたのばってください


  • 原ちゃん 
    12/27 09:35

    プレゼント引換券もいいプレゼントだね



    なっきぃはそれを見越して忘れたんだな
  • Ryuki 
    12/27 09:38

    ルームウェア似合ってるよ

    忘れたときに何も持ってこないのではなく引換券を持ってくるとは・・・
    ナイスアイデアだね


    来年にあるハロコンも遠いところであるので行けずじまいで終わってしまいそうだけど
    恒例のDVDそしてBDで楽しもうかな


    風邪引かないようにハロコンのリハ頑張ってね

  • しゅう 
    12/27 09:48

    かわい

  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 09:52



     ぉ疲れサマ

     プレゼントみんな
     可愛ぃょね

     センスぁる

     舞美のプレゼント
     まサか千聖
     ぁたるとゎねぇ、

       ★桃花



  • リョウ 
    12/27 09:59

    似合ってる

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/27 10:05

    良かったです

    来年もまいみちゃんを一生懸命応援しま


  • パピっ☆ 
    12/27 10:37

    イベントは舞美ちゃんの情熱がバコーーン!と伝わってきた
    なっきーのプレゼントにあってる♪よかったね
  • まーらいおん 
    12/27 10:52

    おはよ


    昨日は1日晴れたのでクリスマス前後に降り積もった雪も日向の所はなくなってくれました。
    同じ県内では道路で一夜を明かした300台の車も無事に救助されたようで良かった。

    雪も必要とする観光地もあるし、子供たちも喜ぶけど、ほどほどが良いと感じる週末でした。

    さあ、今日も1日たのばりましょ


  • ニム とも 
    12/27 11:50

    お疲れ


    25日楽しかったで

    最高の現場納めになりましたわ
    笑)

    今年もライブやイベント、歌などたくさん届けてくれてありがとう


    ℃-ute最高

    来年もその先も応援します


    プレゼント交換会

    それぞれ思った人へプレゼントが渡ったみたい
    凄いというかさすが℃-uteって感じで


    ルームウェア舞美らしくて似合ってるね(⌒^⌒)b

    寒さが増してるけど今日も頑張ろ

  • 翡翠 
    12/27 11:56

    おはこんにち

    昨日はヲタ忘年会でした(笑)
    そういや、久々にオフィシャルショップ行ったよー。色々出てた〜
    何やら引き換えしてみたら、矢島さんが出ましたよ(*´∀`*)良かった


    そかそか、プレゼント交換ってなんかうまいこといってるね(笑)
    愛理→なっきぃにいったのもだし、なっきぃ→やじーもだし
    楽しそうで何より

    にしても、意外にサンタ来なくなったの早
    中学くらいまでくるものじゃ(笑

    ハロコンリハ最近どう?
    皆覚えるのがいっぱいで大変なのか、セレンドがまた寂しいことになってるけども

    にしても、もうすぐハロコンか
    早いな
    行けたら行きます(・_・)/ ハーイ

    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • Pan/Pin 
    12/27 12:20

    小5以降、舞美サンにサンタさんが来なくなったのは、少し寂しいですね〜

    ウチにはサンタさん今年も来ましたよ♪

    今年もサンタさんはスゴく可愛くて、ジェラートピケの白いルームウェアがよく似合ってました♪

    ええ、モチロン妄想の豪邸に来ましたよ〜★
    (ノTДT)ノ Come on!
  • ココ 
    12/27 12:43

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    みんなその人に合ったプレゼント貰えてよかったね!(b^ー°)

    いつでもどこでも舞美はキュートでたのばれ♪♪

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 荻野 裕之 
    12/27 12:51

    >イヤリングに1番喜んでくれる岡井ちゃんに当たったからホッとしまし
    サンタさん、神様が引き寄せたのかもしれませんね

    喜んでもらえてよかったですね。
    舞美ちゃんもなっきぃからのプレゼント、似合ってい
    可愛いですよ


    >小5以降サンタさんが来ないんですが
    夢ぶち壊しますがw俺、サンタがバイクに乗ってるの
    今年見ました。(ピザの宅配ですけど)

  • (り^ω^こ)放置 
    12/27 12:55

    モコモコのルームウェアっぽいね
    かわい

  • かぉる 
    12/27 13:13

    ぉ疲れ


    小5以降サンタさん
    来なくなったんゎ少
    淋しぃけどたくさんの方か
    クリスマスプレゼン
    もらぇて良かったね



    イヤリング1番喜んでもらぇる
    千聖に当たるってすごぃ


    千聖のプレゼントも最近
    鏡が割れてしまった舞ちゃんに
    当たったみたぃゃし℃-uteゎ
    見ぇなぃ何かで繋がってる



    モコモコのルームウェア
    すごぃ似合っとるしホント
    めっちゃ可愛


  • Tiger 
    12/27 14:04

    さすが舞美さん♪
    なっきぃは、いつもはこうじゃないのよ
    って しっかりとフォローしてあげてて
    リーダーらしいというか、
    舞美さんらしいというか、
    ホントに 温かいですね☆
  • マックッキー 
    12/27 14:23

    まいみぃーこんにちワン!
    イベントお疲れ様〜
    プレゼント回しとんかぁ。
    なかなかええ感じじゃ。
  • もか 
    12/27 14:23


    舞美ちゃん優しいなあ…


    素敵なプレゼントよかった

  • §エ リ ナ§ 
    12/27 15:08



    こんち



    今日も寒いね




  • 中*茄佳居 
    12/27 15:22

    矢島chan o(^-^)o



    今日の予定は?(^O^)

    矢島chanって、℃-ute以外での音楽活動って………………………

    それは、そうと『舞台』観るo(^-^)oよね(*‘‐^)-☆☆☆☆☆


    誰のって、ねぇ〜{∵}


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:31

    舞美ちゃん(;д;)


    なんて嬉しい事言ってくれるんだ(>д<)

    あーん(ノд<)

    こちらこそ感謝感謝で最後は前見えませんでしたわぁ(;д;)


    今年一年℃-uteにささえられて、助けられてきました(>д<)

    あああああああああ(;д;)
    ℃-uteさいこおおおおおおおおおおおお(>д<)

    (」゜□゜)」<好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • ちなゆず◢ 
    12/27 17:45

    v(^o^)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/27 18:03

    お疲れ様で〜


    今年最後のイベントでした


    あっという間に、一年終わってしまいましたぁ


    次は、来年のハロコ


    楽しみにしてま〜す



  • アルファート 
    12/27 18:06

    FCイベントには行けませんでしたが、29日のユー
    トリムの放送楽しみにしています
  • たけし 
    12/27 19:05

    ファンクラブイベント行けませんでした。地方にも、来てください。来年は、メディアに沢山出てね
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/27 19:09


    今年も℃-uteは
    最高でしたよ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/27 19:23

    舞美ちゃん

    お疲れ



    すごく嬉しいblogありがと



    小生は最近コメントしてない日が多くてごめんなさいm(_ _)m



    でもいつもいつも応
    してるからね
    (^O^)



    なっきーに貰ったプレゼントの服めっちゃ可愛いね



       ‐小生より‐
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/27 19:49

    プレゼントを買うときにイメージした人にプレゼントが行き渡る辺り…

    サンタさんの力って偉大だなって思うエピソードですよね。

    愛理→なっき
    千聖→まいま
    舞美→千聖

    ですよね。
    凄く不思議。
    まいまいのプレゼントは愛理にドライヤーですね。
    お互いの事をちゃんと考えられるからこんな奇跡が起こるんだなぁ…と、正月気分満載の年の瀬にクリスマスの奇跡を感じていますよ(笑)
  • モースフレ 
    12/27 19:59

    舞美ちゃん
    こんばんは


    まだまだ正月ハローのリハとかでお忙しいとは思いますが、
    とりま、今年一年、おつかれさまでした
    素晴らしいパフォーマンスをありがとうございましたo(≧▽≦)o
    舞美ちゃんのところにサンタさんが来なくなったのは、きっと、
    舞美ちゃんが、私たちの心に感動
    届けてくれるサンタさんになったからだと思います


    それでは、来年もたのばってね(≧▽≦)/

  •  
    12/27 20:41

    舞美ちゃん
    Merry Christmas!でした〜



    換のときの音楽止めるのは誰なの
    舞美ちゃんはイヤリング
    かもちっさーにちょうど当たったんだね

    良かったね



  • me(みぃ) 
    12/27 21:08

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    複数人でのプレゼント交換の時は、誰の元に行くか分からないからホントに悩むよね

    自分も小学生の時に複数人でプレゼント交換を行ったけど、女の子用のグッズが当たってしまい、他の人と交換したことがあります


    舞美ちゃん は なっきぃ のプレゼントが当たったということだけど、なっきぃは紙で代用したんだね

    舞美ちゃんが買ったプレゼントは ちっさー に行ったみたいで、ちっさーも喜んでいるみたいで良かった


    舞美ちゃん、今でも十分 ℃-ute だけど、それ以上に ℃-ute になっちゃうんだね

  • BAT 
    12/27 21:12

    なっきぃからのプレゼント凄く似合ってるよ

    これだけ白が似合うのも清らかなイメージの舞美ちゃんならではだ

    でも、こんなステキなルームウエアを着る以上
    お家でも上品に過ごさないといけなさそうだけど大丈夫かな

  • ☆EM0411☆ 
    12/27 22:23


    何当たっても
    貰い物は全て
    嬉しいにちがいない

  • 千梨の道 
    12/27 22:35

    似合ってるな〜 純白の洋服が


    プレゼントって、渡す人のことを考えて、色々なお店に行っ

    商品を選んでるときも楽しいんだよね


    そして、何よりプレゼントをもらって喜んだ姿を見れたらなおうれしいよ

  • ポえ〜・・・。 
    12/27 23:03

    はろ〜


    あら

    誓いましたね


    守ってくださいな


    プレゼント
    って喜んでる岡ちゃんかわいいね


    あ〜時差コメはツライね


    ばい

  • 萩原☆ミズキ 
    12/27 23:15

    ℃リスマスイベント
    めちゃめちゃ楽しかったよ


    舞美ちゃんも
    名前覚えてくれてて

    ありがとね


    やっぱ舞美ちゃん可愛い

  • しまぬに 
    12/28 00:43

    握手会でも言ったけど、本当に今年1年おつかれさま

    そしてありがとう。

    なっきぃのプレゼント可愛いね。

    とても良く似合ってるよ


    ジュースとかこぼして汚さないようにネ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:39

    私も25日の横浜BLITZで
    舞美ちゃんへ手紙とリングが通ったネックレスをプレゼントしたから見てね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 08:18

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    一年のイベント収めの日も爽やかに晴れて良かったね
    今年一年を振り返ると雨に降られた事がほとんど無かったよ
    一週間に一度くらいの割合で行っていた事になったけど。
    色々とありがとう優しい晴れ女さ


    プレゼント交換でなっきぃが服を持ってくると聞いた時もしかしてと思ってたら・・・やっぱり来た(笑)

    しかもまいみぃに良く似合ってるし良いセンス

    これからはおしゃれにすごして下さいね


    岡井ちゃんへのプレゼントもセンス良いね。
    バスタイムにリラックスしながら歌の練習したらきっと上達するよね。
    ちゃんと渡って良かった。
    目に見えない可愛い気持ちの交換これからも続けてね

    ℃-uteらしく・・


    サンタさんなんかいつ来なくなったかも忘れたよ(笑
    良い子にサンタさんは必要ないんだよきっと

    今日も素敵な一日だと良い


  • たつ 
    12/29 08:12

    御疲レーショ
    ベント1回目だけ参加しましたよ
    hristmas
    日と言う事も有って、ファンの皆はサンタの格好して来ると思ってたので、「逆に目立たないか
    」と思い乍らも、全身サンタクロースの格好で参加しました。所が全身サンタの格好の人が見当たらなくて逆に目立っちゃって
    、かなり恥ずかしかったですっ
    かも2階席だったから皆に見て貰えないし、髭迄着けちゃって空回
    。握手会の時も特に格好に触れられる事も無く、一人浮足立ってました。握手会の時どうせ喋れないからと見た目だけでも楽しんで貰おうと思いましたが、案の定握手会では話せ
    。舞美ちゃんには「今年は色々参加出来て、倖せな一年でしたっ
    らん』が心に残ってます。良い御年を〜
    」と、言うつもりでしたが惨敗
    。まぁ、プレゼン
    も用意出来無い、汚い字の手紙
    か持って来られない金欠の見掛け倒しの堕サンタですから、仕方無いです
    。来年も有るならリベンジしますっ

  • たつ 
    12/29 08:32

    御疲レーショ
    度は日記についてコメント。小5で来なく為っちゃったのかぁ・・・。せめて小学生時分はずっと欲しいよね
    。写
    一枚み〜、早貴ちゃん最近て言うか今年大分キャラ変わったよね
    。前は確り者の印象だったんだけど、最近は完全に突っ込みキャラと言うか、ズバズバ言っちゃう系だし。で、どっか抜けてる
    。らしさが出て来たのかな
    枚み〜、早貴ちゃん素晴らしいセンスや
    美ちゃんに完璧に似合ってる・・・流石世界一美しい18歳だけ有りますね
    に美の女神
    枚み〜、凄いね、偶然と言うより運命だよねっ
    ンポイントで買った物が見事に其の人の元に導かれる様に行くなん
    う一度言います、プレゼン
    も用意出来無い見掛け倒しの堕サンタで御免なさい
    。倖せな時間を有難う〜
    年は初日から最前列で応援します

  • とおちゃん 
    12/31 15:50

    おーっ

    ドジッ子は舞美ちゃんから
    中島にchangeかー
    ?
    ドジッ子…好きです


    サンタさん…
    結構早い段階で居なくなったんだ

    よし今度から舞美のサンタさんは
    俺が務めようヽ(゜▽、゜)ノ
    まかせろーヽ(゜▽、゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)