THE クリスマスプレゼント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE クリスマスプレゼント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE クリスマスプレゼント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE クリスマスプレゼント 画像3

おつカレーライス





にしても昨日は
楽しかったよ( ̄0 ̄)/

舞ちゃんねるやらせて
頂いて嬉しかった

いろんな方に
見ていただいたみたいで
ありがとうございました

幸せものですなあ〜







今日は1日
ハロコンリハでしたあ

萩ちゃんがんばったよ

そしてみんながんばった

って萩原はだれだ?って
話しですよね(笑)
ほんといろんな曲を
やったよお〜

きゃー楽しみだわ




今日は昨日もらった
クリスマスプレゼントを
お見せしちゃいます



まずわあ〜

萩原家に来てくれた
サンタサンから

Cの洋服と靴を
くれましたあ
まぢ
ほしかったからまぢまぢ
嬉しかった

ヒョウ柄の短パンねしっぽ
はえてるの
可愛すぎます

ありがとうねん



お次は〜

ちさとサンタから
もらったもの

ポーチと鏡

まい最近この2つ
ほしかったからまぢ嬉しかった
大切に使います

ちさとサンタありがとう





あとねスタッフさんからも
いただきました

まぢテンションあがったわ

ありがとうございました






あとあと
大好きな愛佳ちゃんからも
もらったよ

香水とボディークリーム

去年から有り難うね

いやいやまいもあげました

お揃いの洋服だよ( ´∀`)/~~
これからも仲よし(笑)






こんな皆さんに
たくさんいただいて
クリスマス最高

だって25日にも
ファンの皆さんに
会えたし


でわでわ
明日も頑張ります

皆さんもがんばりほ(^^)d


ばいばいさあ


 
  • コメント(全177件)
  • タカ-ヒロ 
    12/27 06:57

    おつカレーライス!

    短パンしっぽ付きとか可愛いすな

    着てるとこ早く見たいな。愛佳ちゃんとオソロの服も

  • GK:mar. ジーケー 
    12/27 07:31

    舞ちゃん連日のリハーサルおつカレーライスで

    っかほかに温まった気持ちで今日も頑張ってよ


    ハギープロデューサ
    的には今回のみんなの仕上がり具合どう映ってるのか
    合わせて素敵なステージにしてね


    ョウ柄
    なのに尻尾付きて

    大人っぽいんだか お茶目なんだかな


    ↑あ でもこれこそ舞ちゃんの魅力そのものなんだよなそーいえば



  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/27 07:32

    おつカレーライス

    舞ちゃんのひょう柄の短パンみたいな

    Buono!のレディパンサーみたいなかんじなんかなぁ

  • イオン君 
    12/27 07:33

    おつカレーライス

    いろいろもらえてよかった

  • いとぅー 
    12/27 07:39

    リハーサルおつカレーライスです

    充実したクリスマスになったみたいで良かったね!
  • まひろのりのちゃんくん★≡ 
    12/27 07:41




     恐竜ブーツほしい



    .
  • ℃級戦艦 
    12/27 07:53

    舞ちゃん、おつカレーライ

    今年のクリスマスは舞ちゃんにとってたくさんサンタさんがいたみたいだね(笑)
    どのプレゼントも長く使えるとイイっす
    ハロコンのリハ、ガンバってくださいねぇ〜

  • ナッキー 
    12/27 08:00

    愛佳ちゃんからもらったんだ!
    肝心なれーなちゃんとは交換したのかな
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/27 08:07

    おつかれーらいす


    ぃぃな

  • ゆりりん 
    12/27 09:13


    おつかれ!
    プレゼントたくさん
    いいなあああ


    ゆりり


  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 09:31



     ぉ疲れ―らぃス

     全部可愛ぃょ〜

     ぃぃ
    こンな
     たくサンのプレゼント

     因事に使ゎなキゃ

       ★桃花



  • スライム 
    12/27 09:31


    おはよー(^O^)!!
    今日も1日頑張ろー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/27 09:42




    おはよう☆
    おつカレーライスで


    リスマスプレゼント
    いっぱいもらってよかったね!!
    萩原家にはサンタさん来てくれたかね(^^☆
    シッポつき短パンって、うあー
    着てるの見てみたい
    ぜひぜひ今度アップしてね

    うちは煙突ないし、換気口狭いか
    サンタさん来ないなぁw
    来年までにメタボ系サンタさんが入れるよう
    工事すっかな

    ちっさーのが当たってよかったね
    舞ちゃんに受け取ってもらえて
    喜んでたと思うよ★
    スタッフさん、℃-uteメンバーみんな
    すごい盛り上がったんやろね!
    なんか目に浮かびます★

    おそろいの服着て愛佳ちゃんと舞ちゃん
    写真撮ってほしいなぁ!
    どのプレゼントも気持ちがこもってて
    いいね

    長く使ってあげてね

    自分も25日は舞ちゃんに会えて最高に楽しかったよ!
    来年も℃-ute、舞ちゃんを応援して行くね!
    リハたのばって☆
    もう1週間後かぁ!早いなぁ★


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • Ryuki 
    12/27 09:43

    とても良い事の多かったクリスマスだったみたいだね

    来年も楽しいことたくさんあると良いね


    風邪に気を付けてハロコンリハ頑張って

  • 魔王 
    12/27 09:45

    尻尾付き豹柄はかわいすぎ
    熊足ともども似合うだろうな〜
    イイネ

    私もプレゼントをスタッフさんに預けたんで
    たぶんそのうち届くでしょ

    喜んでもらえるといいな
  • しゅう 
    12/27 09:46

    あと少しで終わるね

  • からあげ 
    12/27 09:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルトっ


    さあ〜む〜い

    もう一桁温度も当たり前だよね〜

    最低気温3℃とかまぢ勘弁さあ〜(笑)


    でもでも、明日でやっと仕事納めだからそう思えば今日も頑張れる

    そんでもってあさってには℃-ute大忘年会配信があるし

    いやあグダグダ好きとしてはめっさ楽しみだよ(笑)


    舞ちゃんねるも同時放送すればいいのに(笑)
    同時二元中継でずっと舞ちゃんだけを映すカメラが…

    無いかー(笑)

    あれば絶対そっち見るんだけど


    でわで

    今日もお互い頑張ろうねん

    そして良い一日にしましょ

    ほなまたね〜

  • リョウ 
    12/27 09:56

    妹 キャラはずるい

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/27 10:01

    リハお疲れ様でした

    頑張ってくださいね



    クリスマスプレゼント良かったですね

    幸せなクリスマスを過ごせて良かったで

  • ニム とも 
    12/27 11:18

    お疲れ


    お萩頑張ってますな


    クリスマスプレゼント良かったね

    貰えるなんてうらやましい限りで


    寒い日々が続くけど頑張ろ

  • プーさん 
    12/27 11:29

    舞ちゃんこんにちわんこそ



    舞ちゃんねるいろんな人に見てもらえて良かったね

    新しく舞ちゃんのファンになる人もいるやろう

    またやって欲しいな



    ハロコンもうすぐやね、どんな曲やるのかな?
    舞ちゃんのソロがめっちゃ楽しみ



    クリスマスプレゼントたくさん貰えて良かった


    ヒョウ柄短パンのしっぽ可愛いやろな

    今度写メで紹介して


    でわでわ、今日も1日寒さに負けずに頑張って


    ばいばいさあ

  • モカ★ 
    12/27 11:46

    舞ちゃんこんにちゎ

    本当に楽しかったみたいだね!
    うちも行く予定だったのに!
    まじshock!だゎさ〜(T_T)

    プレゼントいっぱい
    貰ったんだね


    ちっさーからのプレゼント
    めっちゃ可愛いっっ


    なんかのブランドかな??
    ポーチと鏡お揃いなんだね

    うらやましいなあ!!

    てかプレゼント交換とか
    本当仲良しグループだね”(ノ><)ノ

    喧嘩とかなさそう(笑)
    そんなことゎない??

    3日が本当楽しみっ(*^o^*)


    だっていつ以来よ!
    舞ちゃんに会ったの
    12月の最初の頃が最後だよ”(ノ><)

    早く会いたいなぁー!

    正月ライブゎ色々な曲歌うんだ


    楽しみだなあ(*^o^*)


    んじゃ舞ちゃん今日もファイティーン

  • たっけぇ。 
    12/27 11:54



    クリスマスに舞ちゃんに会えてほんと嬉しかった!



  • トレンディとく 
    12/27 11:55

    いいなぁ、いっぱい貰えて

    俺は何も貰えなかった&1人のロンリークリスマスだったorz
  •  
    12/27 12:05

    お疲れさま
    シッポ短パン暖かそうだね
  • ココ 
    12/27 12:28

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    いろんな人から素敵なプレゼント貰えてよかったね♪♪

    みんなその人に合ったプレゼント貰えてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 荻野 裕之 
    12/27 12:43

    >って萩原はだれだ?って
    話しですよね(笑)

    アンタのことやろ?と突っ込んでみたw
    大丈夫でっせ、舞ちゃん。分かってる人には分かってるから
    ・・・恐らく初コメです。以後、お見知りおきを!
    舞ちゃんと一回り上(ネズミ年の12歳上)のハロプロファ
    です。
  • (り^ω^こ)放置 
    12/27 12:53

    いっぱいもらえてよかった

    鏡使ってくれてうれしいって千聖言ってたよ

  • りぃこ 
    12/27 13:29

    やばい!舞ちゃんねる、見忘れちゃった・・・。
    ショックだあ

    今度のやつわ絶対見


    一応受験生なんだけとね・・・w
    舞ちゃんと同じ年なんだよ

    今日GREEはじめたから、℃-uteファンのみなさんも
    どーぞ、よろしくお願いします

  • Tiger 
    12/27 14:07

    すっごく良いクリスマスになりましたね
    写真はプレゼントの写真だったけ
    読んでると
    舞さんのまばゆい笑顔が 見えてきそうな気がして
    とっても嬉しい気持ちになりました!
  • もか 
    12/27 14:21


    舞ちゃんねる
    見れなかったー(泣)


    プレゼント全部可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/27 14:59




    舞ちゃん☆こんちは!!
    楽しんでるかな??
    しっぽつきのマイマイ見たい☆
    去年トナカイ姿も尻尾ついてたよね^^

    舞ちゃんねる
    2回目が楽しみや〜
    じゃ、午後もがんばろ!!




  • 萩原☆ミズキ 
    12/27 15:06

    おつカレーライス


    ミズキもクリスマス
    マヂ最高に楽しかっ

    今までで1番楽しいクリスマスだったよ


    舞ちゃんねる第2回
    絶対ちゃんと見るね


    ハロコンリハおつカレー

    ミズキゎお母さんと東京観光してた(笑)

    ハロコンの事聞くと
    ホント行きたくてしかたないよぉ

    1月ゎ舞ちゃんに会えない
    めっちゃ会いたい


    クリスマスプレゼントいっぱい
    いいね

    ヒョウ柄の短パン
    今度はいてる写メ見たいな

    しっぽ付いてるとか
    ヤバァ

  • しいちゃん 
    12/27 15:11


    サンタさんいーなあぁあ

    てかまじかわいい(*∩ω∩*)
    ちさとがくれたポーチと
    鏡もかわいいねっ♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:39

    舞ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    今日もハロコンのリハかな
    寒いから、風邪ひいたりケガとかしないように気をつけてね(^▽≦)

    文面からも、舞ちゃんがテンションめっちゃ上がってるの伝わってくるね
    ハロコンたのばれ〜(*≧▽≦)ノ♪
  • ちなゆず&#9698; 
    12/27 17:44

    v(^o^)
  • たけし 
    12/27 19:03

    昨日のリハーサルお疲れ様でした!今日も、リハーサルだったんですか?
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/27 19:09


    ハロコン頑張って
    応援してるよー☆
  • 須磨入地 
    12/27 19:49

    素敵なプレゼントもらえてよかったね

    大事に使うんだよ

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/27 20:09

    いぃなぁー

    ともえも欲しいわぁ

  • BAT 
    12/27 21:06

    たくさんプレゼントもらったね
    らやましい

    でもそれだけ舞ちゃんが愛されてる証拠だね

  • ☆EM0411☆ 
    12/27 22:26


    ぜーんぶ可愛

  • 千梨の道 
    12/27 22:30

    岡井ちゃん〜 こんな感じのポーチと鏡 俺 君にプレゼントであげたけ

    使ってるか〜い (^_^;)

  • ポえ〜・・・。 
    12/27 22:51


    おつカレーライス


    いつのコメントしてるのかわからなくなってき


    あ〜


    えーと

    プレゼント
    くさん貰えてクリスマスイベントで会えたよね




    舞ちゃん可愛


    あ、ごまかし


    でわで

    ばっはは〜い

  • 佐藤なきこ 
    12/28 00:42

    あー。。わたしもほしいで
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/28 06:19

    舞ちゃんおはよーかん


    いろんなサンタさんからプレゼント貰えて良かったね


    自分もChristmas
    舞ちゃんに会えて素敵な思い出が増えましたよ
    りがとうございまし


    ハロ紺のリハも大詰めだと思いますがたのばってくださいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:29

    私も25日逢えて嬉しかったよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 09:07

    こんなにたくサンタ良かったね

  • とおるちゃん 
    12/28 09:45

    サンタがいっぱいいて羨ましいです(´;ω;`)
  • とおちゃん 
    12/31 15:53

    ですよね〜

    楽しみねぃ〜

    ※注意 わたくしオネェではありません


    舞ちゃん舞ちゃん

    それ着てみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)