一日遅れのプレゼント。

  • ℃-ute 公式ブログ/一日遅れのプレゼント。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一日遅れのプレゼント。 画像2

中島早貴です。



みなさま

たくさんコメント

ありがとうございます。


びっくりしてる方も

いると思うので説明いたします。



とりあえず、

問題は起こしていません。


昨日のイベントで


ブログのコメントが少ないっ!

みなさん、

3回ぐらい書いてくださいよ〜


って言ったら

まさかの400越え。

いつも158ぐらいなのにっ。


みなさま、

素敵なクリスマスの思いで

ありがとうございます。笑



で、

私のブログ読んでくれたら

わかると思んですけど、


ん〜、

半分ぐらいかな?


ははは。


まぁ、

みてください。



今日、

リーダーにプレゼント

無事渡りましたぁ〜



よかったよかった。


ジェラートピケの

ルームウェアです。


ここ、可愛いから

みなさまチェックですよ〜


誰にあたるか

わかんないから

白にした。



うんっ!

リーダー、似合ってるっ!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全273件)
  • GK:mar. ジーケー 
    12/27 08:03

    なるほ


    ならばこれからは
    朝昼晩 食事の後に
    かん姫の御機嫌伺いに参りましょうか


  • おったま下駄! 
    12/27 08:06

    おはよ

    今日も元気にいきましょう(^o^)/
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    12/27 08:39

    なっきぃおはよー

    今日も寒いね

    風邪引かないようにね。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    12/27 08:39

    『ひだまり』のダイジェスト見た

    なっきぃ超可愛かっ

    絶対買うから

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    12/27 08:40

    では、今日も1日頑張りましょう








  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    12/27 08:53


    なっきぃセンスあるねっ

  • ゆりりん 
    12/27 09:11


    おはようなっきぃ

    まさかの400超えだね(笑)
    私もたくさんコメン
    するね〜\(^o^)/

    ゆりり


  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 09:18



     それ
     たくサンコメント
     来たンだね

     てかなッキぃ★
     センスぁるょね

     めッちャ
     可愛ぃ(*
    *)

       ★桃花



  • おったま下駄! 
    12/27 09:39

    昨日のブログコメントが500overしましたね
    おめでとう(*^-')b

    改めてなっきぃの
    センスの良さ
    敬礼(^-^ゞ
  • しゅう 
    12/27 09:45

    かわい

  • リョウ 
    12/27 09:52

    さすが舞美ちゃん

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/27 09:56

    見たら毎日コメントしてま



    クリスマスプレゼントちゃんと渡せて良かったですね

  • ぺけー 
    12/27 10:30

    いや〜
    もう500
    超えてるよ〜
    (=⌒〜⌒=)

    みんな優しい

    やったねなっきぃ♪

    なんでドンピシャで158なのさ〜

    コメント数とかイベントで熱く喋ってたけど、やっぱ気になんのか


    にっ てなに(^-^;
  • ☆TETSUYA 
    12/27 10:41

    >とりあえず問題は起こしていません

    ワラタw
    なっきぃ面白いww
  • SOUN℃-ONLY 
    12/27 11:27


    おはようございます


    昨日、昼頃にコメントしようとしたら、なっきぃへのコメント数みて「なっきぃに何かあったのか?」と思い心配しましたよ!!
    あ、コメント読んだらすぐに真相が判りましたけど…
    (笑)なっきぃが無事で良かったです



    ってか、一件に3コメは…自分は無理で
    も、出来る限りほぼ全コメしてますので

    それで勘弁してくださいね




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • トレンディとく 
    12/27 12:03

    ルームウェア白は良かったね!
    白はみんなスキだし
    なっきぃの個人ブログはコメントしずらいんだよな。

  • Pan/Pin 
    12/27 12:18

    リーダーの可愛い画像が貼ってあれば、早貴サンがNo!サンキューと言ったとしてもコメントしますっ♪

    モチロン早貴サンの画像も大歓迎です!

    たーだぁーしっ!
    セクシーショットに限るっ!!!

    あっ゛冗談です……

    あああぁっ゛やっぱセクシーショット欲すい〜

    ハイ、自分に嘘はつけませんでした〜★
    σ(^◇^;)
  • ココ 
    12/27 12:24

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちは毎日コメントしてるんだけどなぁ―

    舞美似合ってるね♪
    みんなその人に合ったプレゼントが当たってよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 荻野 裕之 
    12/27 12:39

    うん、俺も舞美ちゃんが着てる白のルームウェア似合ってる
    思う、可愛い

    なっきぃ、服のチョイスとチョイスするセンスが抜群に良いんだね
    誉めすぎ?w

    俺、多くコメントする奴じゃなかったけ
    コメントすることで喜んでもらえるならいくらでもしようと
    思います。なっきぃのためと思っ

  • センカ 
    12/27 12:40

    DVD凄く良さそうですね♪
    早く全編見たいです!!
    (*^^*)
  • おすずき 
    12/27 12:43

    舞美ちゃんは何着させても可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    12/27 12:51

    似合ってるね

    かわい

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    12/27 13:31

    えぇ!いっぱいコメントしなきゃいけないのかよぉ!わかったよぉ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:44

    ああああああっ!!
    千聖の写真集の握手券ずっと並んでたから、忘れてたぁああああ/( ̄□ ̄;\)


    ・・・・・・今から10個ぐらいしてきますね←


    白い洋服素敵ですね

    サイズが千聖と舞美ちゃんでは違うから、舞美ちゃんにぴったりの様でよかったですね

    コメント数そんなに気にしてるとは知りませんでした



  • セキティ 
    12/27 16:00

    あれ?この記事にコメントしたっけな?
    忘れたので書いときます。
    別に舞美ちゃんの写真が載ってるから書くわけじゃないよ(笑)
    でも、プレゼントはリーダーにとっても似合っていて
    なっきぃ、センスいいね!
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    12/27 16:54

    あ〜ごめん
    めん

    セレンドでは時々コメント残してるだけじゃダメかぁ
    これからは、GREEの℃-uteの日記となっきぃ個人日記もちゃんとコメントするからね

  • ちなゆず◢ 
    12/27 17:42

    v(^o^)
  • さっくん@副部長♪ 
    12/27 17:45

    平均のコメント数「158」
    って、数値が細かいですね(笑

    って感じで、
    今後はできるだけ
    突っ込み入れていきますよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/27 18:15

    ブログ炎上的
    (笑)

    コメントする前にかなり数多くてびっく


    なんかうれしいよね

    プレゼントいい感じだね〜
    ハロショイベで舞美ちゃんに合うって言ってたけどぴったりだね


    …でもこれメンバーによってはサイズ違うんじゃない
    とか思ったり。(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/27 18:30

    はろ〜


    なっちゃんコメント500超えてるよ


    でも多すぎても読むの大変じゃな


    そうでもなくてノリノリ
    読んじゃうタイプ


    リーダー似合ってる


    はは


    ばい

  • たけし 
    12/27 19:02

    今晩は!なっきぃのコメント数凄いですね。リハ頑張ってね
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/27 19:11


    なっきぃの一言で
    こんな炎上する☆
  • ニモ 
    12/27 19:49

    まいみちゃん喜んでくれて良かったなり

  • BAT 
    12/27 21:04

    なっきぃのプレゼント舞美ちゃんに良く似合ってるね

    いっその事これからなっきぃが舞美ちゃんの私服コーディネートしてあげたら良いんじゃない

  • 千梨の道 
    12/27 22:26

    あっ!!! 今思い出した。。。3回かけって命令!
  • ☆EM0411☆ 
    12/27 22:31


    みんな何着て
    似合うから
    いいよねぇ

  • ぷに 
    12/27 22:31

    こんばんは〜、なっきーには初コメントかも〜。かわいいルームウェアーだね!でもプレゼント忘れたのは失敗だったね
  • 佐藤なきこ 
    12/28 00:42

    がんばれがんばれ(^ω^) 
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:22

    プレゼント渡せてよかったね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:24

    舞美ちゃんのセレンドに書いてあったけど

    コロンちゃんウトウトしちゃってたみたいだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:25

    調子に乗って今回も

    3回コメントしましたよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 09:06

    なっきぃはやっぱりセンスが良い

  • フィード 
    12/28 09:09

    158ってリアルー

    3回もいいの

    するで
  • フィード 
    12/28 09:11

    なっきぃセンスある!!
  • フィード 
    12/28 09:11

    まいみぃ似合ってる
  • リこ 
    12/28 10:14

    ジェラートピケきゃわいい

    さすがなっきぃ。
    まいみちゃん似合ってる〜
  • よさこい 
    12/29 21:42

    なっき


    コメント158とか

    細かい

  • とおちゃん 
    12/31 15:55

    中島ww不覚にもにやけたぞww
    三回するぞ
    ?しちゃう
    ?
  • とおちゃん 
    12/31 15:56

    はい、二回目きましたよー

    えーっと…
    くことないな

  • とおちゃん 
    12/31 15:57

    三回目よー


    中島

    それとおるさんも似合うか


    結構小柄で華奢よ
    ( 。・_・。)オホ

    実際何回まで
    おK
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)