あぁ〜
×よかったあ

  • ℃-ute 公式ブログ/あぁ〜×よかったあ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あぁ〜×よかったあ 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はハロコンの
リハーサルでしたよう

楽しかったです

でも(;_;)
ある曲で
まき先生に怒られちゃいました
千聖が悪いんです

なので次、まき先生に
みていただくときは
完璧に覚えていきます

二度と同じ事はしないように
気をつけますm(_ _)m


話は変わりますが

昨日の舞美ちゃんからもらった
X'masプレゼントね

写真のせます

お風呂の中で使えるアロマの機械とイヤリングだよ

イヤリングとか嬉しい

舞美ちゃんありがとう

早速舞は千聖のあげた鏡
使ってくれてたよ

嬉しいなあ



またまた
話は変わりますが!
今日

辻希美さんの赤ちゃんが
誕生しましたあ

無事産まれたときいて
安心したのと

すっごく幸せな
気持ちになりました

あと!千聖が楽しみにしてるのは
まめたくん
の名前

希空
って名前すっごく
可愛いので男の子の名前は何にするのかなあ

って楽しみです

本当におめでとうございます



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全205件)
  • すみれ* 
    12/27 02:24

    ハロコン頑張ってね^^

    イヤリング可愛い!
  • ぷ.。ο〇 
    12/27 02:29

    辻ちゃんとこ産まれたかー──
    でたぃ


    岡井家みたく子だくさんになるかな??

    まき先生にはしっかり習わないと指の爪はがされちゃうぞ〜

  • おかん 
    12/27 02:30


    頑張ってなぁ

  • ポジ 
    12/27 02:37

    ちっさーこんばんわ

    まき先生に怒られちゃったのか〜

    でもまき先生は「ちっさーはちゃんと出来るから」って思ってるから怒ってくれてると思うよ。本当に関心がなかったら声もかけないと思うし・・
    明日は完璧で元気なちっさーのダンスを見せてくださ

    クリスマスプレゼントはちっさーの希望通りのものが渡って良かったですね。
    舞美ちゃんもブログですごく喜んでましたよ

    そうそう、遅くなりましたがDVD見ましたよ
    真顔のちっさーがすごく綺麗でキュンってなっちゃいました

    もちろんいつもの元気な笑顔のちっさーもよかったで

  • キュートっと 
    12/27 03:49

    こんばんはちっさー昨日のイベントはとっても楽しかったよ、ありがとう
    年も℃-uteをして行くのでよろしくね
    して待望のDVD「ちっさー」が届きまし
    早速見ました
    なかなかいい感じだ
    それと来年のちっさーとの握手券もゲットして来たのでよろしくね

  • K・G 
    12/27 04:03

    こんばんは(・∀・∩)

    確かに覚えてなかったことは悪いことだと思うけど
    そういう気持ちがあれば次からは大丈夫ですよ

    いろいろあると思うけど、ホントにホントに楽しいライブにしましょう(=°ω°=)

    プレゼント喜んでもらってよかったねぇ

    やっぱちさまいは何かで繋がってるのか

    あの辻ちゃんがもう2人のママになったのか

    まめたくんもスクスク育ってくれるといいですね(^-^)v
  • まりな 
    12/27 04:16

    いつもブログは拝見させていただいてますが、初コメントです!

    辻ちゃんの息子さんと私の誕生日が12/26なんと同じなんで

    歴代モー娘。ファンそしてハロプロの大ファンの私にとって、嬉しい限りです

    まめたくんの名前、私も気になるなぁ…
  • ☆のりお☆ 
    12/27 05:28

    ちっさ



    今月の言葉書いてよ〜〜〜


    忘れて

  • プーカ 
    12/27 06:02

    おはよーっ


    あー怒られちゃったかw

    振りだか歌詞覚えて無かったのかな?

    お気を付けて


    んでこれが貰ったアロマの機械か

    千聖はどんな匂いが好み何だろう


    あーそうそう産まれたみたいだねって千聖のセレンドで知ったよ


    あの焼きそば食べれなくて泣いてた辻が子供産んでるんだもんなぁ

    時がたつのは早いわ

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • こう☆ 
    12/27 06:21

    次頑張ってq(^-^q)
    ちっさーファイトー


    よかったね〜


    おめでたです

  • リボン 
    12/27 06:24

    ちっさーおはよう

    今日もハロリハかな

    ぎゃんばって

  • ヒロ 
    12/27 06:35

    ちっさーおはよう

    連日のリハーサルお疲れ様


    色々覚える事多くて大変だと思うけど、頑張ってね


    ちっさーなら大丈夫。応援してる


    そして、辻ちゃんおめでと

  • ひさちさ 
    12/27 06:48

    ちさおはよ


    怒られちゃったかぁ

    努力して、まき先生にあっと言わせちゃおう


    舞美ちゃんから貰ったプレゼント、アロマはお風呂でリラックスできるね

    イヤリング、今度付けて見せてね


    辻ちゃんの子、無事に産まれたんだね

    おめでとう

    ちさの子供はちさに似て可愛くてなるだろうなと想像した

    だけど皆の千聖でいてほしいです(*^_^*)

    今日も頑張れるぞ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/27 06:59

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • GK:mar. ジーケー 
    12/27 07:20

    千聖リハーサルお疲れ様で

    あんまり落ち込まないでよ次ビシッとしたとこ見せて先生を唸らせちゃえ



    レゼン
    なんかみんな思い浮かべてた人のところに渡ったみたいだな さすが℃-uteの
    舞美ぃselectでまた女子力UPだな



    んちゃん無事御出産
    かった良かっ
    −同級生になるウチもあやかりた

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/27 07:26

    ちっさー毎日お疲れさま

    辛いこととかあるかもしれないけど前向きに考えて頑張って

  • いとぅー 
    12/27 07:32

    プレゼントは使ってもらえると嬉しいですよね

    リハーサル頑張ってね!
  • たきB- 
    12/27 07:35

    おはちっさー


    ちさの写真すっごく嬉しそ


    嬉しい


    また新しい一週間
    がんばろうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ℃級戦艦 
    12/27 07:36

    ちっさ〜、おはようございます

    ハロコンのリハ、お疲れ様です

    まき先生怒らすと怖そうですね(笑)
    次は褒めてもらえるようにガンバってください

    舞美ちゃんからのイヤリング、ちっさ〜に似合いそうっすね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/27 08:02

    お疲れ

    頑張っ


    プレゼントいいなぁ


    辻ちゃんおめでとう

  • ★マールッ★ 
    12/27 08:26


    舞美ちゃんから貰っ
    イヤリングかわいい〜ね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 09:13



     ぉ疲れサマ

     千聖なリに
     頑張ればぃぃンだ

     辻希美ちャンの
     赤ちャン生まれた
     かぁ……

     ぃぃねっ(*^^*)

       ★桃花



  • 知☆侑☆LOVE 
    12/27 09:36

    プレゼント良かったですね





  • しゅう 
    12/27 09:44

    お疲れ

  • リョウ 
    12/27 09:51

    イヤリングはちさとのために舞美ちゃんが買ってきたようなもんだ

  • ☆TETSUYA 
    12/27 10:23

    歌と違ってダンスは本当に大変だと思う
    頑張って下さ
  • トレンディとく 
    12/27 12:08

    辻ちゃんが出産した事に触れてるのは、ちっさーだけだね


    辻ちゃんおめでとう

  • ココ 
    12/27 12:21

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    みんなその人に合ったプレゼントが当たってよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ノノマルちゃん☆ 
    12/27 12:26

    来月新宿での写真集発売記念の握手会に参加出来る様に…、2冊買いましたよ
    っさーの笑顔を見るのが楽しみで


    もちろんハロコンも1公演だけど参戦します


    今年もあとわずか…、リハーサル頑張ってねー!!


  • 近江千秋 
    12/27 12:30

    まき先生に怒られちゃったんだ
    り付けのことかな?頑張れ


    舞美ちゃんからもらったイアリング付けてハロコン出てみたら?
  • (り^ω^こ)放置 
    12/27 12:50

    イヤリングかわいい

    ハロコン楽しみにしてるね


    まめたって名前なの
  • ゆり★! 
    12/27 13:03


    イヤリング可愛いね

    着けたらまた見して



  • ニム とも 
    12/27 14:06

    お疲れ


    25日楽しかったで

    最高の現場納めになりましたわ


    今年も楽しいライブやイベント、歌を届けてくれてありがと

    来年もよろしくお願いしま


    いつも握手でなんも言えなくてごめん(TДT)

    ハロリハ頑張って

  • Tiger 
    12/27 14:19

    リハーサル、お疲れ様です
    たくさん覚えることがあって大変なんですね。
    これからも、めげずに頑張って下さい!
    で、また会いに行けるのを楽しみにしてますよ
  • なぎ 
    12/27 14:32

    リハーサル大変だけ
    頑張ってね(´・ω・`)

    イヤリングつけた
    写メ待ってま
    (笑)
  • あにちぃ 
    12/27 14:55

    イヤリングすごくカワイイ!色はピンクゴールドかな
    最近めちゃめちゃ女子力up
    岡井ちゃんにぴったりです


    リハの件は惜しかったけど、それもバネにして頑張る岡井ちゃんを
    応援してます!初日行くので、たのばってね

    それと超ラッキーなことにソロライブも行けることになったので

    楽しみにしてます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:57

    千聖リハおつかれ様です☆
    今日もリハかなぁ?

    千聖怒られちゃったかぁ


    でも、ちゃんとその事を反省して、しっかり直そうとしてるなんて、千聖マジ偉いよ!
    千聖がんばってるなぁ(UvU*)

    ハロコンでは完璧にしたダンスを見せてくれよな!!
    しっかり叱ってくれる人がいるってことは、すごくありがたい事で

    まき先生。千聖を叱ってくれてありがとう(UvU*)


    そして、クリスマスプレゼントイイです

    自分の上げた者を喜んで使ってくれてると、すごく嬉しいですよね

    ノアって、キリスト教的な名前ですね☆
    千聖も聖母マリア様の様に優しい子に育ってほしいという願いで付けられたと聞きましたが、辻さんのお子さんも、千聖みたいに優しい子に育ってくれると嬉しいです


    千聖寒いから、風邪とかケガとか気をつけろよ

    (」゜□゜)」<大好きじゃぁ

  • グー! 
    12/27 16:38

    こんにちっさー、グー!です。

    遅いレスでごめんね
    新宿で写真集の整理券をもらってきました。
    横浜1回目のイベントで、ちさとちゃんに5〜10冊で何冊にしたらいい?って聞いたんですけど。ちさとちゃんは5冊くらいでいいですって答えてくれたんだけど、一応7冊分買っちゃいましたよ。来年が楽しみ

    来年といえば、新年ハロ紺のリハでまき先生に叱られちゃったそうですが
    反省すべきところは反省して前を目指してくださいね

    ではでは。
    中野サンプラザで。ばいちゃ〜こ

  • ちなゆず◢ 
    12/27 17:41

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    12/27 18:16

    はろ〜


    岡ちゃんプレゼント
    しそうだね


    そんな岡ちゃんいい


    辻さん赤ちゃん無事産まれたみたいで良かったですね


    リハがんばるんば


    ばい

  • たけし 
    12/27 19:01

    リハーサルお疲れ様でした。辻さんの赤ちゃん無事に生まれてよかったです。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/27 19:58

    前にお話した時にどんなイヤリングを集めてるか聞いたら、おっきいイヤリングって言ってたからちょうどよかったね


    コンサートとかで付けているか注目して見たいと思います


  • BAT 
    12/27 21:02

    お風呂の中で使えるアロマって良いな

    それにしても長風呂大好きの舞美ちゃんらしいセレクトだね

  • 千梨の道 
    12/27 22:25

    俺、 子供が生まれたら 千聖って名前つけたいな〜って密かに思ってる

    かっこいいじゃん。千聖って名前。。。

    って
    千聖って子供に名前つけるなら、千聖と結婚出来ないじゃん!!??(^_^;)
  • ☆EM0411☆ 
    12/27 22:34


    イヤリング可愛い

  • よし 
    12/27 23:29

    リハお疲れ様

    そっかー怒られたか・・・
    でも悪い所が分かってたら次は直せるよ

    次はまき先生に褒められる位になるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/28 06:20

    イヤリングなくさないように

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 09:05

    可愛いね。もっともっと魅力的な女の子になりますように

  • シンタロー 
    12/28 19:05

    千聖ちゃんこんばんは!
    ハロコンリハーサル、楽しいみたいで良かった
    でもやっぱり練習は大変だよね・・・。
    今日みたいに、「有言実行」っていうか、目標をブログに書いて、絶対できるようにする!っていう気持ちの持って行き方もあると思うので、そういう時はまたみんなに書いて教えて下さいね。応援します!あんまり気持ちを詰めない程度に、マイペースにね。

    プレゼント交換、何にしようかすごい悩んでたみたいだから、舞ちゃんが喜んでくれてよかったね。舞ちゃんにギャルブランドすごく似合ってる感じだし(笑)千聖ちゃんもイヤリング集めててぴったりだし、取れて失くさないように気をつけないとね。あれ、取れちゃうのはコンサートの時だっけ・・・?普段使う時は取れたりしないかな
    アロマも使って寝る前にリラックスして、もう金縛りとかならないといいね(笑)楽しそうなプレゼント交換で良かった。ナッキー忘れるとか酷いけどね(笑)僕のプレゼントも届くといいなあ・・・

    辻ちゃんの子供も無事に生まれて良かったね。ドイツ村で見たときも結構もうまもなくって感じだったし。生まれない程度に頑張って歌いたいって言ってたのも面白かったなあ(笑
    でも千聖ちゃんが子供の話する時って、すごい良いお母さんになるんだろうなっていつも思います。すごく面倒見とか気配りとかしてくれるからだね。千聖ちゃんもいつか結婚しても、ずっと歌い続けてくれると嬉しいなって思います
    それじゃあまたね。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    12/31 16:00

    お、おこられたのか
    (。・_・。;)

    そんなときもあるさ
    ( 。・_・。)b

    そこからどこまで向上できるかだ
    (´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)