やったあ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やったあ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったあ千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)




今日はファンクラブイベント
でしたあ

X'masに会いに来てくれて
ありがとっ

今日で今年皆さんに
会えるのは最後でした(;_;)
握手会でかけてくれる
来年もよろしくって
言葉がすごく嬉しい言葉で

本当に千聖は皆さんに
助けられてるなって

千聖も皆さんの事
助けられてたらいいなあ(;_;)
本当にいつもありがと




そして今日は
℃-uteメンバーで
X'masプレゼント交換を
しましたよ━━━っ( ̄∀ ̄)
まさかの中島プレゼント
忘れてきたけどね(ノ△T)
千聖は舞美ちゃんから
イヤリングとお風呂で使える
アロマの機械をいただいたよ
本当に嬉しい

そして千聖のは舞の所に



さでは詳しい事はまた
明日話します




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全227件)
  • ☆EM0411☆ 
    12/26 12:24


    セシル



  • ☆ほしと☆ 
    12/26 12:24

    お疲れ



    流星ボーイ良かった

  • せーじ 
    12/26 12:29

    今年一年、千聖のおかげでほんとに楽しかったし千聖の歌と笑顔で幸せになれた

    ありがとう

    また来年よろしくね

    ずっと千聖だけ応援していくから


  • はんぺん 
    12/26 12:51

    ナッキーらしいね。昨日はほんとに楽しかったよ。
  • 博多ラーメン 
    12/26 13:08




    昨日はファンクラブイベン
    お疲れ様でし


    夜勤明けだったけど
    当日券並んで結局3回とも観ちゃった(笑)

    盛り上がったねぇ


    特に3回目は「舞ちゃんねる」もあって凄い楽しかったよ

    流星ボーイの練習してたけ
    どこかで披露してくれるのかしら(笑)

    ちっさーと舞ちゃんとで
    ソロダンスあるよね

    あそこダンスバトルみたいで好きだわ

    凄いカッコイイよ



    握手会は相変わらず緊張しますね


    ちっさーの笑顔は元気をもらえる

    来年もよろしくお願いしますって言った

    「よいお年を」って言ってくれたのは

    最高のクリスマスプレゼントだったよ


    ありがとう



    来年もよろしくね



    とGREEを書いてたらいいタイミングで

    ちっさーのDVDが届きました(笑)

    今から見まー



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/26 13:16

    千聖さん。昨日のイベントで「なっキュね!」って言ってくれてありがとうございまし


    そして千聖から「よいお年を」でめっちゃ嬉しかったです(^-^)/

    楽しかったで


    今日も頑張ろ

  • とびだせミート村長! 
    12/26 13:17

    こんにちは

    今年はちっさーに会うことが出来なかったけど来年はいっぱい会いにいくからね

    来年もよろしくお願いしま

  • モベキマス 
    12/26 13:29

    いいなぁ(≧∇≦)
  • kenken76 
    12/26 13:31

    ちっさーこんにちは
    昨日はイベントお疲れさま。2回目・3回目に参加したけど、年内最後のイベント、とっても楽しく過ごせたよ。本当にありがとう。

    握手会ねぇ…毎度のことだけど、なかなか上手く話せないな
    3回目、伝えたいことがあったけど、手前の舞美ちゃんでもたついちゃったらもう時間がなかったよ。「良いお年を」って声をかけてくれたちっさーに返事を返すだけで手一

    こんなんじゃ、ちっさーに何もお返しできてないなって思ったり。もっと修行せな!


    プレゼント交換、なっきぃさんは引換券で対応してたみたいね。上手いことやったなとは思うけど…さすがにタイミング悪かったよねー。でも楽しそうで何より
    ちっさーもだいぶプレゼント選ぶの苦労してたもんね。舞ちゃんのブログで嬉しかったって書いてくれてたけど、喜んでくれると苦労も吹っ飛ぶと言うもの!ちっさーが喜んでくれて、舞美ちゃんも嬉しかったんじゃないかな


    詳しいこと、また聞かせてね。
  • §エ リ ナ§ 
    12/26 13:37



    昨日のファンクラブイベント成功で良かったね




  • 辞めます 
    12/26 13:41

    お疲れさま

    来年 沢山行くね

  • たくや 
    12/26 14:04


    良かったね

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:13

    なっきー忘れたの?
    めちゃウケる
  • たつ 
    12/26 14:58

    御疲レーショ
    ちゃんの此の髪型超可愛いねっ

  • (*・ω・*) 
    12/26 15:00

    セシル舞ちゃん似合う

    みんななんかいい感じに回ってる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/26 15:05

    イベント行って、ちっさーファンと友達になリました。なっき
    プレゼント忘れて可愛い

  • よこりん 
    12/26 15:10

    昨日は、楽しかった

    来年も宜しく

  • ポラリス 
    12/26 15:39

    岡井ちゃん、昨日 FCクリスマスイベント 楽しいかった、握手会とき 岡井ちゃん可愛いかったよ 僕は今から 飛行
    で 福岡へ帰ります 次は来年 ハロコン まで 楽しみしていま
    ばいちゃーこ

  • ★マールッ★ 
    12/26 16:16

    メリークリスマス

  • アスタロト 
    12/26 16:26

    クリスマスイベントおつかれさまでした新春に向けてリハーサルあると思いますが頑張ってください! 楽しみにしています♪
  • まおたん 
    12/26 16:45

    昨日はとっても楽しかったです
    回目の一番前にいた母娘3人組で

    人見知りで引っ込み思案な下の娘があんなにはしゃいで『ちっさ〜
    』って小さい声だったけど、必死に声かけて、そしたら、なんと娘に向かってちっさ〜が手を振ってくれて

    母はすっごく嬉しかったで

    ありがとう

    これからも娘たちと応援しています。がんばってね

  • たけし 
    12/26 17:15

    今年もお疲れ様でした!来年メディアに出る機会が、増えると良いですね
  • BAT 
    12/26 17:59

    おくれちゃったけどメリクリー

    ちっさーは歌ではもちろん℃-uteのムードメーカーとしても大活躍してくれるので
    いつもとっても元気もらってるよ

    29日も楽しみにしてるね

  • もか 
    12/26 18:02


    プレゼント交換いいなあ

  • ポップジャズ 
    12/26 18:03

    風邪引かない様に頑張って

  • ゆりりん 
    12/26 18:11


    お疲れ
    イベ行きたかった


    ゆりり


  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/26 18:34

    ℃-uteでプレゼント交換いいな
    o(>ω<*)o

    まいまいとちっさーはホント仲いいね


    写真見てて
    すごい仲良しさが伝わってくるω


    イベン
    お疲れ

  • haji 
    12/26 19:15

    ハロプロビックバンレポートBUBKA 的BBSにあげました
    つんく氏のことで
  • えふすり 
    12/26 19:18

    お疲れ、そしてごめんな

    なんか色々考えたらわかった気がする。

    昨日は楽しかったよ

    また来年のクリスマスもみんなと会いたいよ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/26 19:54

    昨日は一日中お疲れ様!
    握手でも言ったけど、来年も出きる限り会いに行くね
    まずはハロコンと12日の握手会

    ソロLiveも行けたら良いなぁ


    今年もあと少しだけどまだまだ宜しくね

  • †淵瓮ぅ函チョコ味† 
    12/26 19:56

    チビどもが調子のってんじゃねー

  • 由帆 
    12/26 20:38

    ファンクラブ
    入ってないから、
    ソロイベント
    行けなかった


    いつか行きたいな…
    ちっさーが楽しかったみたいで
    よかっ


    私も来年よろしくね

  • ボノ 
    12/26 20:44

    ちっさー、イベントおつかれやま!!
    久々にちっさーのあの怪しい映像も見られたし
    年最後の℃-uteイベント、本当に楽しかったッス

    プレゼント交換は舞美ちゃんのが当たって良かったね!!
    なっきぃは・・・ちっさーからちゃんと叱っておいて下さい

    詳しい報告楽しみにしてるね!!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/26 20:47


    来年も宜しく

    早紀cうけぴやね

    私は明日、部活でクリスマス会するよ

    楽しみ

  • ひさちさ 
    12/26 21:00

    ちさこんばん


    昨日のイベント1回目に入らせていただきまし

    ちさから℃-uteからいっぱい元気もらいまし

    ℃-ute大好き(*^_^*)

    それと家に帰ったら、ちさのDVDが届いてたよ

    ちさのいろんな表情が見れて、ちょー
    愛くて……
    ちさ大好き

    自分が高校生だったら、クラスメイトの女子とちさをダブらせて見ちゃう


    恥ずかしがり屋さんなちさが、ナチュラルにいろんな表情してる

    あの駅に行ってみたいなと思った


    ソロDVD第2弾期待しちゃうな


    明日はちさのソロライヴの当落だ

    なんとかなんとか当選してほしい


    明日仕事早いからおやすみなさい

    ちさもリハで疲れてるだろうから早く寝なね

  • AF 
    12/26 21:03

    昨日岡井ちゃんに離れ際よいおとしを言われ何も返せなかったけど思ってもみないことを突然言われるととっさに返せなくって自分もまだまだだとおもっているわけで、今度はそんな事にならないようにしたいとおもっているわけ。よいおとしを!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:14




    イベントの余韻、まだ抜けないよ
    ちっさーの映像で、
    踊ってる後姿があったけど
    カッコ良かったなぁ

    パックして踊る「動く画像」も


    握手会、ちっさーとあんまり話せなくて
    残念。。もう少しスピードが緩い
    いいけどね



  • 埼玉のつめぞー 
    12/26 21:26

    年末年始も忙しいと思うけど頑張ってね

  • ポップジャズ 
    12/26 21:55


    I Love ℃-ute.

  • なぎ 
    12/26 22:05

    まいまいへの
    プレゼント、セシル
    !!
    いいなぁ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/26 22:26

    握手の時にも伝えたけど、今年も素敵な笑顔と歌声をありがとう

    来年も変わらず、いや今年以上に応援させて頂きますのでよろしく


    イヤリング集めてるって言ってたからよかった

    また機会があれば見せてね

  • ともちゃん。 
    12/26 22:34

    お、セシルをあげたんだね
    舞ちゃんぽい感じするなあ

    本当にこちらこそ来年もよろしくです!
  • ポえ〜・・・。 
    12/26 23:47

    はろ〜


    クリスマスイベントお疲れ様でし


    来年もよろし

    は当然なの


    応募したった

    募集のコメントがあまりにもよかったからつい

    うっか


    なんて


    ……

    ばい

  •    ゆかち 
    12/26 23:48



     2人可愛ぃすぎ
     でし


  • ムサシ 
    12/27 00:34

    ちさまい最高
  • est=est 
    12/27 01:23

    遅すぎなコメントだけど・・・
    クリスマスイベントお疲れ


    今年はこれでちっさぁに会えるの最後だったんだよね

    でもイベント楽しかったよ

    不思議な踊りまた見れたし


    今年一年本当にちっさぁに元気もらってたよ
    感謝してもしきれないよ

    握手会でも言ったけ
    『来年もよろしくね
    ちっさぁ大好きだぁ


    ちっさぁのプレゼントは舞ちゃんに渡ったんだ
    これもちさまいの絆の成せる技だ

    んでちっさぁは舞美ちゃんからもらったんだね
    イヤリング嬉しかったんぢゃない


    それぢゃばいちゃー

  • よし 
    12/27 23:37

    イベントお疲れ様

    楽しかったよ

    ちっさーのメダパニダンス又観れたしw

    握手会で「今年一年ちっさーを応援してて楽しかったよ!ありがとう!」って声掛けれて良かった


    いい一年の締めになったよ

  • シンタロー 
    12/28 18:06

    千聖ちゃんこんにちは!
    クリスマスイベント楽しかったです。写真で℃-uteの一年を振り返るって企画も、ファンとして今年一緒の時間を過ごして来れたんだなあって思えて嬉しかったです!今度はもっと長くやってほしいな!って思いました。三時間くらい(笑)絶対楽しいと思うんだけどなあ。
    千聖ちゃんのプレゼンも、一回目より二回目の話し方が上手くなっていたので、短い時間で良くなってすごいなあって思いました!
    写真というかムービーも(笑)、「ショッキングLIVE」の松戸で見たなーって記憶が蘇ってきたし、やっぱりすごい面白かった(笑)ファンが1人もいなくなっちゃうんじゃないかとか言ってたけど、千聖ちゃんのそういう楽しいところが好きな人がいっぱいいるんだからね(笑)僕もその1人です(笑)やっぱり楽屋、宿だと楽しさが遠慮無いなー(笑)とも思ったけど(笑)
    舞ちゃんの「バスケットボールで指が取れた、指をくっつけた」って話がちょう面白かったね(笑)千聖ちゃんの姿は見えなかったけど笑い声だけ聞こえてきたし(笑
  • シンタロー 
    12/28 18:06

    握手会の時に言えなかったのは、ライブで歌がすごく良かった事とダンスが良かった事です。特にダンスは、「ダンスのキレ」っていう価値観とはまた違う良さが千聖ちゃんのダンスから感じられたって事なんですが、まだあまり上手く説明できません・・・。千聖ちゃんのダンスを見るのが今後も楽しみです。
    来年もよろしくっていう言葉はこちらこそ、すごく嬉しかったです
    いつも助けられてるのはこっちで、だからありがとうって言った気持ち伝わったかなあ・・・
    これからも毎年、来年もよろしく。って言えたらいいなあっても思いました。
    今年会えるのはこの日が最後だったけど、ブログ更新してくれるから毎日会ってくれてるみたいな感覚があります。ブログがない時はどうしてたんだろう(笑)毎日嬉しいです。本当にありがとう。
    プレゼント交換の事は明日のところに書こうかな(笑
    遅くなっちゃったけど、この日は千聖ちゃんに会えて本当に嬉しい一日でした。ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • とおちゃん 
    12/31 16:01

    やべww2枚目ww



    かわえ
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)