クリスマス
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマス(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマス(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマス(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
クリスマスでしたね〜

みなさん、
いかがお過ごしでしたか??



もう少し早く更新したかったけど
帰りの車でみんなが打つ中
爆睡してしまっていました。笑
すみません〜



あ、今日は
ファンクラブイベントでした

クリスマスに
ファンの皆さんに逢えるとか
幸せすぎです←


ライブも盛り上がったよ



握手会もあったから、
短い時間でしたが
1人1人とお話できて
よかった〜


握手会すきなんです。
パワーもらえるんだぁ


あー、でも
今日が今年皆さんに逢えるの
最後だったのかぁ…


なんか早いなあ…


来年になっても
握手会とかしばらくないから
今日みなさんにもらった
1言1言忘れないようにします



ありがとうございました



あ、でね
今日はクリスマスだから
めっちゃ久しぶりに
ツインテールしてみた!!

(写真)


ツインテールやって!

って
たくさん言ってもらってたのに
なかなか勇気がでず。。。

多分Buono!の初単独以来かな?


2年ぶりくらい??に
ツインテールしちゃった

だって、クリスマスだもん


次いつやるかわからないけど

鈴木愛理=ツインテール

って言ってくれた方もいて
なんか
自信つきました←


またいつかやります!わは


そして今日は
舞ちゃんも懐かしい髪型で
下残しツイン


シルエットが似てたから
写真とりました!笑


(写真)


そしてそして!
今日もやりましたよ〜

毎年恒例になりつつある、
クリスマスプレゼント交換



私が悩みに悩んだプレゼントは
ワンピースだったんですけど


なっきぃのもとにわたりました

(写真)

すぐに開けて着てくれました


買ったとき、

なっきぃ似合いそうだな


って思ってたからよかった



私のもとには
舞ちゃんから、ドライヤーと
マイナスイオンのブラシ


これからの
ライブでフル活用ですよ!!


ありがとう



明日からは
いよいよハロコンのリハ大詰め


頭切り替えて
がんばりまっす



また明日ね!!


おやすみん



 
  • コメント(全457件)
  • ゆりりん 
    12/26 17:44


    やばああああああ

    愛理
    んだ
    の可愛さはなんだ


    私のなかでも
    「ツインテール=愛理」
    だよ

    愛理ほどツインテールの
    似合う子はいないと思う

    また絶対ツインやってね

    生で見たいっす(;_;)

    とにかく愛理大好き

    もう本当大好

    可愛すぎる


    愛理が世界一可愛いよおお


    ゆりり


  • 北海道一の… 
    12/26 17:51

    今晩は。愛理ちゃん
    最近書き込みが毎日できなくてごめんなさい。X'masは愛理ちゃんと過ごせて夢のような日でした。朝から心臓ドキドキ
    ワードでロッカー(クローゼット?)の扉を閉められる愛理ちゃんにズキューン
    たね。
  • Joy To Sing♪ 
    12/26 17:55

    昨日は楽しいクリスマスになりました。ありがとう!

    もうねステージに出て来た瞬間、びっくりしました。

    愛理のツインテール

    クリスマススペシャルなアレンジをありがとう!
    嬉しかったよ

    元気な愛理によく似合います。
    愛理のツインテール、まるでクリスマスプレゼントのようでした、わは。

    舞ちゃんも髪型似てて…可愛い姉妹のようでしたね。

    そうそう、ハイブリッドパンチやウィンターフェスタの時もツインテールっぽい髪型でした。思い出深いよ
    冬の愛理のイメージにぴったりかも。
    ツインテールはもちろん、またいろんな愛理の髪型にも遭えるの楽しみにしてますね。

    あ…会場で【ありがとうのキモチ】を預かって頂いたので…よかったら見てみてください。

    ではでは…みんなとリハ楽しんでね!

  • BAT 
    12/26 17:55

    おくれちゃったけどメリクリー

    愛理のツインテールはスペシャル感もあったし可愛かったよ

    もらったプレゼントでもう雨の日もクセ毛にならないかな

  • ポップジャズ 
    12/26 18:01

    風邪引かない様に気を付けてね。

  • もか 
    12/26 18:05


    ツインテール可愛いなああ


    ワンピースいいね!
  • ポップジャズ 
    12/26 18:15

    ツイン最高!


    なっきぃ、めっちゃ似合ってる

  • パンドラの箱 
    12/26 18:37





    確かに
    理=ツインテール






  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/26 18:46

    あいり
    やっぱりなにしても
    可愛い〜な〜


    ツインテール似合いすぎッ
    o(>ω<*)o

    イベントお疲れ様

    いつか握手会あるときあいりんに名前覚えてもらえるように頑張ろ

  • シェリー 
    12/26 18:49

    ツインテールめっちゃ可愛

  •  
    12/26 18:51

    昨日のイベントお疲れさん

    こんな年末にイベントやってくれるだけで嬉しかったな俺は


    あと、誕生日何故か知っててありがとう!w
    コメントかどっかで書いたんかな

    それにお世辞でも嬉しい言葉をありがと


    で、イベント終わったあとは℃-uteファン大忘年会があってさ

    店貸し切りでいっぱい人集まった

    みんな℃-uteが大好きな人たちでホント楽しかった

    2次会行って結局朝帰りな22歳初日です


    朝、セレンドで髪型のこと書いてたからツインだと確信して

    そんな気合いの必要な髪型なんかな?男には分からん

    俺は色んな愛理がみれるから色んな髪型してくれたら嬉しい


    2010年も愛理と℃-uteのおかげでホント楽しかった

    いつもなかなか言えないけど心から感謝してる

    来年もよろしくな


    ハロコン行けるかまだ分からんけど暇見つけて新年の挨拶行くよ

    今年の終わりと来年の始まり一緒にいれたらステキじゃない

  • ニム とも 
    12/26 19:31

    お疲れ


    楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとう

    短かったけど最高の現場納めになりましたわ(笑)

    まぁ…愛理といつか一緒にすごせれば良いんだけど

    …って無理か(笑)(笑)
    今年も素敵なライブやイベント、歌を届けてくれてありがと


    ツインテール久しぶりに見れて可愛いすぎたわ

    気持ち
    なった

    マイマイも似合ってたよね


    またいつかツインテールやってくだされ


    アワードは空気を読んでマイマイに拍手したけ
    愛理が1番だったぞ

    やっぱりミュージカルでし


    クリスマスプレゼントワンピース買ったんだ

    愛理ってセンス良いよね

    なっきぃ似合ってる


    愛理も同じの買ったんだよ

    今度見せてね


    楽しい時間が過ぎ去って名残惜しいけど


    今日も頑張ろ

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    12/26 19:33

    ツインテールかわいいです






  • ボノ 
    12/26 20:55

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様!
    いや〜ツインテール超可愛かったよぉ

    アワードで紹介していたリリとセレンの2ショットを観て、あの感動がまた蘇って来ました
    た、ミュージカル期待してますね

    ライブは・・・もう℃-uteのライブはいつもいつも凄いです!!
    SHINESで終わりと思いきや、JUMPも追加とか!!
    今年最後の℃-uteライブ完全燃焼できました!
    愛理ちゃんがお知らせしてくれたイベントDVD、愛理ちゃんの渾身の70以上の投球や、あの歌もバッチリ収められてるんですね!!
    楽しみだなぁ

    ハロコンリハ頑張ってね!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/26 20:55


    愛理cのプレゼント早紀cに渡ってよかったね

    早紀cワンピース似合ってるね

    愛理cのツインテールも可愛い

  • ふうが 
    12/26 21:01

    かわいすぎるやろおおおおおおおおお!
    なんじゃこれえええ

  • マサやん 
    12/26 21:06

    ℃-uteだけでなく、ベリーズや真野ちゃん、モー娘。など今のハロプロはイベントがほんとに多くなりましたね。それだけファンとの距離を良好に保っているって言うか、ファンとのふれあいを大切にしているんだなぁ〜と思います。嬉しいことです。
    だって、僕自身、愛理ちゃんと握手したのが、この一年間で5回もあったんですよ!過去から考えて握手したアイドル自己最多賞ですよ!(笑)今年一年ありがとうございました!
  • なおちゃん 
    12/26 21:07

    昨日は愛理ちゃんのおかげで最高の℃hristmasだっ


    本当に有難う


    暫く愛理ちゃんと握手会無いの悲しいけ

    来年も頑張って会いに行くから宜しくねっ☆
    まずはハロコンかな
  • なおちゃん 
    12/26 21:09



    ツインテール久々嬉しかっ

    ワンピース、なっきぃにとても良く似合っているね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:18



    昨日はお疲れさま★
    爆睡だったんやね

    握手会も楽しかったなぁ!
    今度はいつだろ?

    また話出来るの楽しみにしてるね


  • ポップジャズ 
    12/26 21:54


    I Love ℃-ute.

  • 成仏タン 
    12/26 21:58

    この髪型ゎ…
    ((;´д`))プルプル
  • なーな 
    12/26 22:24

    あいりんかわいすぎるよー

    これからもツインテールしてー


    ワンピースかわいい

    さすがあいりん!
    ナイスなセンスだねー☆
  • 監督 
    12/26 22:26

    イベント楽しかった

    握手会もめちゃくちゃ楽しかった

    今度数学教えてあげるね〜(笑)

    クリスマスプレゼント交換いいもの貰えたね


  • るーちゃん← 
    12/26 22:29

    ツインテールやばかったよ


    ってか
    名前覚えててくれて
    ありがとね


  • なか 
    12/26 22:43

    コメント遅くなってごめん
    ツインテールの愛理ちゃんめっちゃめちゃ可愛いやん
    つ編みの愛理ちゃんも好きやけど、ツインテールもやっぱり似合ってるね〜(^O^)/生でツインテール愛理ちゃん見たかったな
  • あーびん 
    12/26 23:03

    イベントは3回目のに参加したよー。握手会でも言ったけど、ツインの愛理ちゃん、めちゃかわいかったー
    そして、今年最後のウィンクもありがとー。来年のハロコンは間近で観れるんで楽しみにしてるね。
    あと、プレゼント、なっきー、喜んでくれたみたいでよかったね。
  • ちなてぃ 
    12/26 23:07

    愛理のツインテール大好きー

    かわいいよー

    これからもして欲しいッッ

    ストレートのツインテールも好きだなっ!とにかく愛理ツインテールは最強ですっ
    (**^ω^**)
  •    ゆかち 
    12/26 23:51



     ツィンテールやっぱ
     似合

     まぃまぃも

     後Buono!
     ラィブ行くょん


  • 高校球児 
    12/27 00:05



    コメントかなり遅くなってごめん



    合宿中でなかなか
    ひまがなくて…。


    あいりんのツインテール
    可愛す


    生で見たかったなぁ



    あぁ
    愛理に会いたいよ〜



    ぢゃあ
    また後
    今日の日記にコメントするからね



  • ポえ〜・・・。 
    12/27 00:16

    はろ〜


    クリスマスイベントお疲れ様でし


    昨日は
    楽しかった


    パワーあげれたのか

    もらったのか

    りょうほうか


    ツインテール

    かわい


    なっきぃ着るのはや

    よかったね


    ドライヤーしながら寝ないように気を付けてね


    会いたいロンリークリスマ
    考えさせられました…。

    おやす

  • ムサシ 
    12/27 00:39

    可愛すぎる これは事件だ。
    今無性に叫びたくなった
  • きのこ 
    12/27 01:00

    かわい
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    12/27 01:06

    ツインテールが可愛すぎてUST見ながら悶えてましたwww
  • ともちゃん。 
    12/27 01:47

    メリーキュリスマスでした

    ツインテール可愛いねー。
    でもどちらかというと私は下ろしてる方が好きです(笑)
    まあ愛理だったらどの髪型も好きなんだけど


    ワンピースいいねー
    今度は是非なっきぃと愛理でおそろっちの画像が見たいな


    握手会ではいつもパワーもらってます。本当にありがとう。
    1年の感謝とかいっぱいあるけど、それが最後にちゃんと伝えられたから良かったかな
    来年もよろしくね。

    ちなみに私のクリスマスは℃-uteのイベントと℃-uteファンによる忘年会と二次会でした(笑)
    めっちゃ楽しかった

  • est=est 
    12/27 03:53

    クリスマスイベントお疲れ様でし
    クリスマスに℃-uteと会えるなんてもの凄いプレゼントだもん


    愛理ちゃんと舞ちゃんでツインテールズ結成だ

    ってかツインは反則技だよ

    これは確実に世の男性は・・・惚れてまうやろぉ


    当分愛理ちゃんと握手会で話せないのか

    でもハローのコンサートやBuono!のライブで会えるから

  • エイジ 
    12/27 06:23

    イベントは2公演目で二階の前方でした


    ツインテール可愛いから大好きだ
    久しぶりにツインテール生で見


    プレゼント持って行った事を握手の時に言ったけどわかるかな?


    イベント楽しかった

  • 荻野 裕之 
    12/27 13:12

    >買ったとき
    なっきぃ似合いそうだな
    って思ってたからよかった


    舞美ちゃんがちっさーを思って買ってちっさーに渡ったのと
    同じように、愛理ちゃんもなっきぃを思って買ったら物が
    なっきぃに渡ったん

    サンタと神様がそうなるように仕組んでたのかな?

    なっきぃも愛理ちゃんのツインテールも似合ってるジョー

  • ガゼット 
    12/27 15:05

    キュリスマスイベ楽しかったょ

    それっ
    インテールが可愛いって握手の時言った時、愛理ちゃん『ああああ
    』ってなってたの気になってたのを思い出した

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:07

    きっとみんなそうですが握手の時愛理に言いたいことが山ほどあるけど、ほとんど言えてないです(;д;)
    そしてきっと愛理も・・
    でも、ほんの少しの間でも、愛理と話できる事に感謝しています☆

    名前呼ばれてびっくりしました(
    でも嬉しかったなぁ(*≧▽≦)

  •  
    12/27 17:25

    愛理
    疲れ様
    ッチャ遅くなったけ
    クリスマスイベント
    ちゃめちゃ楽しかっ

    今年最後のイベント
    に会えるのは、今年最後
    ぁ〜、めちゃんこセツナイ

    今度会えるのは、ハロコン

    いつも握手会の時、何を喋ろうかと思っているけど、思いの半分も喋れな
    あぁ〜、いつかはこの思いを伝えたい

    愛理
    ワイイ過ぎ
    好きだ

    ハロコン行くからね


    Buono!のね


  • 須磨入地 
    12/27 18:38

    ヤバい


    3枚ともカワイスギ

  •  
    12/27 19:03

    やばい

    ツインテール似合いまくってるよ!!

  • 千梨の道 
    12/27 22:17

    ツイン
     ツイン
     ツイン
     

    男は〜 ツイ
     に弱い〜

    俺も弱い〜 ツイン
      ツイ
      ツイン
     
  • むっぴー 
    12/28 22:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    帰りは爆睡でしたか

    無理もないですね

    ほんとファンのために一日ご苦労さまです。

    イベントはそうきましたか、という感じですね

    インタビューVTRが笑えました

    思い出の一枚はミュージカルということで納得できま

    プレッシャーは半端なかったんでしょうね。

    ライブはまさかのSHINESからJUMPで盛り上がりました

    3回目は2階最前列で立つことができませんでしたが、それでも汗かきましたよ

    今年最後の愛理ちゃんの歌かと思うと少し淋しくもなりまし


    握手会はなかなかうまく伝えることができませんでしたが、一生懸命聞いてくれる愛理ちゃんが大好きです

    時間は短いですが、こういう機会があるだけでも嬉しいことです

    また来年もよろしくお願いします

    それと、ツーショット写真ありがとうございました

    ホント緊張しました

    思い出の一枚として大事にしたいと思います


    ツインテールは驚きましたよ。
    髪型やら服装やらで可愛らしさが倍増で、おかげで緊張も倍増しました

    たまにでいいのでツインテールまたお願いしま


    舞ちゃんもツインテールだったんですね
    言われてみればそうだったような

    写真見たら確かによく似て


    愛理ちゃんのプレゼントはなっちゃんのもとへと旅立ったんですね

    似合ってるし良かったのではないでしょうか。
    舞ちゃんからのプレゼントはハロコンや春のツアーで大活躍しそうですね


    リハも大変でしょうが無理しないでくださいね

    おやすみなさ

  • こじこじくん 
    12/28 23:35

    愛理ちゃん、遅くなりましたがメリクリです。本当に愛理ちゃんのツインテール凄く似合って可愛いよ。
  • とおちゃん 
    12/31 16:04

    ツインテール似合うなー
    (´ω`)


    中島に…ワンピース…だと(゚д゚)


    (゚д゚)…(゚д、゚)
    …ヽ(゜▽、゜)ノ

    愛さん最高だ

    ありがとう
    ナニガ
    ?
  • ゆーほ 
    12/31 20:29

    愛理ちゃんのツインみたかった

    また絶対やってね\(^o^)
  • シャア専用 
    1/1 13:31

    明けましておめでとうございます



    自分も握手会で愛理ちゃんから元気をもらってます


    また握手会して下さいね

  • イシャマル 
    1/2 01:41

    愛理お疲れ

    ツインテール好かったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)