はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1

中島早貴です。



今日は

℃-uteのイベントでした。


楽屋

可愛くデコレーションされてましたよ。


いつも

ありがとうございます。



みなさんは、

どーゆーXmasすごしましたか?


私は

とにかく

楽しかったです。


詳しくは

個人ブログをみてみてださい。



とりあえず

喉はれちゃって

超いたいんで寝ます!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全535件)
  • いまきらく 
    12/27 00:50

    目指せ500越え

  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:04

    なっきぃのXmas

    >私は
    >とにかく
    >楽しかったです。

    >詳しくは
    >個人ブログ
    >見てください。
  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:04

    個人ブログ

    プレゼント交換会
    o(^-^)o

    えっ
    イベントは?

  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:04

    でもそんな適当キャラのなっきぃ好きです(*^-^)b
  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:04

    セレンドはまだ見たことないんで
    そっちで書いてたらスイマセンo(_ _*)o
  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:04

    ファン失格だな〜

    やべっ失格なりたくない!

    ちゃんとセレンドも見るようにします(・ω・)ゞ
  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:05

    最近のヘタレキャラ本当好きです
  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/27 01:05

    俺もなっきぃイジメたいな

    ゴメンなさいo(_ _*)o
  • ℃-碧目 
    12/27 01:07

    多分なっきぃの魅力はコメ500程度じゃぁあないyo撈
  • ℃-碧目 
    12/27 01:10


  • ともちゃん。 
    12/27 01:41

    楽屋デコとかスタッフさんやるなあ(笑
    私は今回のイベントに参加した後、みんなで忘年会やって、二次会やってという楽しいクリスマスを送りました。
    ℃-uteと過ごせたことがやっぱり一番嬉しい

  • ( *`ω´) <のん 
    12/27 01:45

    一年振りくらいにきゅーとと握手したけどなんか進化したなぁって思ったよ★!
    なっきぃのトークうまくなっててびっくりした


    またいくね!!
    おつかれーらいすありがとう(`∇´ゞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 02:23

    なっき
    イベント行った、2回席で見てた。会いたいロンリークリスマ
    聴けてよかっ

  • なっなっ☆ 
    12/27 02:33

    コメントくらいする


    なっきぃ最高

  • Joy To Sing♪ 
    12/27 11:17

    遅れましたが楽しいクリスマスになりました、ありがとう。
    えーとすいません・・・。
    忘れ物しちゃったので、今度ハロコン中京にもって行きますね。;
    遅くなりますね、飽きれてください…。
    あ、でもなっきぃも忘れ物したようなので…
    まぁ、多めに見てくださいね。笑
  • Joy To Sing♪ 
    12/27 11:19

    あと当日の髪型、なんていう髪型かわからないけど
    すっごく可愛かったです。
    ウェーブしてるの、なっきぃ似合うよね
    そのあたりからも特別な一日っていうキモチ、伝わってきました。
  • Joy To Sing♪ 
    12/27 11:27

    握手の時は、毎度一杯一杯になっちゃうんであまり話せなかったり、いつも同じ事いってしまいますが。
    とりあえず、なっきぃのノミネートされたブログの話、感動しました。

    ブログやセレンドが始まって、みんなとファンの皆とのやり取りが増えたこと。

    これ、この1年の中でもかなり大きな嬉しい事です。

    こうやってコメント通してなら言いやすい事もあるしね。
    みんなの時間のあるときにコメントとか見てもらうことができれば
    少しでも皆に感謝のキモチが伝われば嬉しいです。

    夏秋ツアー初日のあたりとか、なっきぃのキモチの面とか正直心配しましたしね

    えーと長くなりましたがこれからも、よろしくです。はは。
  • SOUN℃-ONLY 
    12/27 11:39




    の方に同感しますよ


    自分と違い、素敵なコメント書かれてますね…



    でわ、また



  • ガゼット 
    12/27 15:08

    遅れながら

    コメントします(笑)イベ楽しかったょ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:20

    なっちゃんごめんね

    あの後すぐ千聖の写真集の握手券の列に並んでて、コメントできなかった


    だから10個書きますね(^▽≦)

    では〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:22

    デコレーション素敵ですね

    スタッフさんのこういう、細かい気遣いも、℃−uteの素敵なライブへとつながってるんですね☆
    スタッフさんに感謝ですね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:22

    言うなら、スッペシャルデコレ〜ション←黙
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:24

    僕はすんごくカワイイ5人の女の子と、たくさんの同志と過ごしました☆
    本当に素敵なクリスマスでした☆
    なっちゃんありがと

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:26

    個人のブログもちゃんと見てますからね


    なっちゃんかなり大変だと思うけど、頑張って

    携帯の画面ばっかり見てると疲れるから、たまにはさぼっちゃっても、誰も文句言わないから


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:28

    なっちゃんの、ダンスメッチャかっこよかった

    なっちゃんは、もっともっとダンスも伸ばしていってほしいです

    なっちゃんならもっともっとできるはず
    ガンバリ屋さんのなっちゃん!
    休むところは休んで、ダンスはガンガン頑張って、また凄いダンスをたくさん見せてください(UvU*)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:30

    握手のとき、なかなかなっちゃんと話できなくて、なっちゃんに苦笑いばっかりさせちゃってる気がして、ホント申し訳ない(><;

    なっちゃんを満面の笑顔にさせるのが、当面の僕の目標です

    頑張るからね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:32

    草加のハロショイベントの時、答え辛い質問しちゃってごめんなさい(;д;)

    でも、メッチャ聞きたかったんだ(;д;)

    あーん!KYとかおもわないでー(;д;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:35

    2回目のイベントのシャインズの時、なっちゃんが、最後にメリークリスマスって言ってくれて、涙がぶわっとなって、前見えなくなりました(;д;)
    うおーーーーーん

    なっちゃんありがとうおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:37

    なっちゃんのDVDのダイジェスト見ました(/▽\*)


    なっちゃんと恋人気分になれるなんて、マジどうしてテレまくります(/▽\*)

    恋にと気分でなっちゃんのマシンガントークを聞いてみたいなぁ(UvU*)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:39

    なっちゃんと今年はもう会えないけど、今年一年ホントお世話になりました(;д;)ノ

    千聖ちゃんのファンで、あまり信じてもらえないかもですが、なっちゃんの事もメッチャ好きなんですからねっ(>д<)

    なっちゃん!
    来年もよろしくねぇ(>д<)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:41

    1,2,3,4・・

    あ、全部で11個書いちゃった(^▽≦)☆


    これで12個か


    なっちゃんにLove注

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 16:54

    なっき
    イベント行った3回目の2階席で見て
    会いたいロンリークリスマス聴けてよかった
    手回
    っきぃ
    ブログ面白いって行ったんだけど気持ち伝わっ

  • 佐藤なきこ 
    12/27 16:59

    握手したい>
  • さっくん@副部長♪ 
    12/27 17:42

    遅くなりましたが...
    イベントお疲れさまでしたっ><
    喉、お大事に

  • 須磨入地 
    12/27 18:34

    なっきぃ、2日遅れのメリークリスマス


    喉だいじょうぶ?

    FCイベは仕事だったから行けなかったよ
    の時期は日曜も休めないん
    今日はたま休みだったけどね。


    無理しないでゆっくり休んでね。早く治りますように

  • 千梨の道 
    12/27 22:16

    俺も喉はれちゃって超いたいんで


    セキのしすぎで・・・・食べるのもいたいの・・・・

    明日病院にでも行こうかな・・・・。

  • 千梨の道 
    12/27 22:27

    2回目のこめっす〜 
  • 千梨の道 
    12/27 22:27

    3回目のこめっす〜
  • ぷに 
    12/27 22:33

    こんばんは〜
    クリスマスのキューティーランド5楽しかった!なっきーのあの泣き顔がDVD化されてよかったね
  • 〓ダイゴ〓 
    12/27 22:51

    なっきぃ大好きだー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 23:42

    かなり遅れましたが℃-uteのクリスマスイベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今年最後にサイコーのイベントありがとうございまし


    かな〜り楽しめましたo(^-^)o


    まず1コメ・・・・マジ遅くなってごめん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 23:47

    楽屋のデコレーションかなりかわいいねぇ〜(o≧▽≦)o


    僕の家は僕がまだ小さい時はいろいろ母親がやってたりしてたけど最近はクリスマスツリーさえろくに出さなくなってしまいましたねぇ〜(;^ω^)


    ナカジマ家のクリスマスはいろいろデコレーションするのかなぁ〜(o゜▽゜o)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/28 00:03

    今年のクリスマスは・・・・


    まず横浜BLITZの前で当日券取るために徹夜してましたねぇ〜(;^ω^)


    発表が前日という事もあり防寒グッズなんてなにも無かったからホント寒かった彡(-_-;)彡


    でも℃-uteに会いたい思いをMAXMAXにさせて横浜BLITZ周辺を走ったりして寒さを和らげてたのばってました( ̄▽ ̄〃)


    その後、朝になって始発で友達の家にある車を取ってきてなんとか防寒グッズで開場時間まで耐えました(;^ω^)


    でも℃-uteイベント、ホント参加できてよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/28 00:11

    えぇ〜ナカジマさんも喉痛いのぉ〜ヾ(*T∇T*)


    ホント、風邪とか気をつけてくださいね


    僕もクリスマスのちょっと前ぐらいに1週間ずっと喉が痛くて大変てした(;^ω^)


    風邪薬とか飲んでも全然効かなくてちょっとやばばばばな感じでし


    でそこで活躍したの
    イソジンのうがい薬



    これやるとホント良く効いたからぜひナカジマさんにも試してもらいたいなぁ〜(o≧▽≦)o
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/28 00:20

    4コメしたけどたけるぅさんが10コメ以上してるからもう少しコメントするねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    まず、なっきぃには握手会の時いつもテンパって言おうと思ってた事言えなくてごめん


    来年はちゃんとなっきぃのところで言いたい事言えるよう頑張ってみますねo(^-^)o
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/28 00:26

    後、夜も遅いから最後のコメントにしますね(;^ω^)


    あの〜〜〜〜〜〜












    来年はぜひ・・・・・・・・・・・












    富山に・・・・・・・・・・












    来てもらえないでしょうかぁ〜・・・・・・・・・・・・・












    富山のお隣り新潟での℃-uteコンサートもあるようですし観光だけでもよいので・・・・・・・・











    ぜひ・・・・・・・・・・・












    是非・・・・・・・・・・・・・・・・












    来てほしいなぁ〜(o≧▽≦)o



  • おじゃ 
    12/28 08:23

    500超えたんだねw(°O°)w凄い\(^O^)/


    喉の調子はどうかな
  • とおちゃん 
    12/31 16:06

    さぁまた三連投稿行こうか


    いーち


    楽屋かわえぇなー

  • とおちゃん 
    12/31 16:07

    にー


    クリスマス

    クリスマス…なぁ


    一人で
    会いたいロンリークリスマ
    を聴いてたよ

  • とおちゃん 
    12/31 16:07

    さん だー

    ↑さんとだーを別にしろとか言わないで


    喉は大切だから気を付けな
    (´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)