ほんと、幸せです

  • ℃-ute 公式ブログ/ほんと、幸せです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんと、幸せです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんと、幸せです 画像3

おつカレーライス




今日はね
25日

クリスマスだにょ〜



まぢテンションあがるね( ̄0 ̄)/
しかもサンタさんが
来てくれたよ

毎年サンタさんありがとう

明日ブログに載せますね

あっあと舞ママが
昨日ね手作りでケーキを
作ってくれたの

まぢ有り難うね

めっちゃ美味しかったし
なんかいつも以上に
テンションあげになりました



でね今日は
クリスマスイベントでした


まぢでまぢで
楽しかったし
やばいテンションあげあげ
はんぱなかったよ



今日愛理と似たような
髪したあ〜

舞は下の髪下ろしの
上にふたつ
愛理は
もうツインテール


ってくらいテンション
あがってました

ほんと今日ファンの
皆さんに会えて
がちで嬉しかった( ̄▽ ̄)b
この日をどんだけ
楽しみだったことか(笑)
3回公演だったけど
めーっちゃあっという間
だったしああーもう
1月2日まで会えない
って
思うとテンション下がるよ

ずーっと一緒にいたいな(笑)

まあ舞がなにがいいたいかと
いいますと今日は
楽しすぎてまぢ幸せでした

もう1月2日まで会えない

ほんと今年も有り難うございましたあ
まぢ感謝です(^^)d



今日ねそのあとに
℃-uteのメンバーと
プレゼント交換しました

楽しかったよ


舞はちさとのが当たりました
鏡とポーチ
ちょーど
鏡も割れちゃって
どーしよっかな?って
思ってた時だったので
嬉しかったしポーチも
ほしかったから嬉しかった

ちさとほんとありがとうね

嬉しかったよ
明日から
早速使います(笑)





ああークリスマス
終わっちゃうね


ああーさげさげ

でもお正月がくるよ

ハロコンも始まるよ



まぢがんばるわあん(^o^)/

でわでわ
ばいばいさあ

 
  • コメント(全224件)
  • しゅう 
    12/26 09:02

    クリスマス楽しめましたか

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 09:18

    おつかれーらいす


    川湯

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 09:36



     ぉ疲れ―らぃス
    +゚
     ぃぃクリスマスに
     なッたね(*^^*)

     てか千聖の
     鏡とポ―チ
     ょかッたぢあン

       ★桃花



  • プーさん 
    12/26 09:40

    舞ちゃんおつカレーライス



    昨日はめっちゃ楽しかったよ〜


    舞ちゃんの髪型も可愛かったよ、いつも可愛いけど、可愛さ倍増やったわ



    クリスマスに舞ちゃんに会えて笑顔見れたんが最高のプレゼントや
    サンタさん有難う



    次は中野のハロコンまで会えないけど、新年明けてすぐに舞ちゃんに会えると思うとテンション上がるね〜



    でわでわ、今日も寒さに負けずに頑張ってね



    ばいばいさあ

  • いとぅー 
    12/26 09:52

    イベントお疲れさまでした!とても楽しかったです!

    舞チャンネルもたくさんの人がみてくれてましたね!
    やっぱりちさまいだねえ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 10:05




    舞ちゃん、おはよ〜

    昨日の疲れは取れたかな?
    舞ちゃんねるは会場で堪能できたけど
    PC画面でも楽しみたいな、、って
    贅沢か


    どんな映像になってたかちょい気になる
    あとで某所を探してみるか

    今日もリハかな??
    がんばってね
    29日忘年会配信楽しみにしてまっせ!








  • ミシガン 
    12/26 10:11

    「舞ちゃんねる」見たよ〜、ひとりであんなにしゃべるのを
    見んのは八丈島のDVD以来だけど、やっぱかわいいね
    ずっと聞いていたかったわ。ツインテールも似合ってたよ。
    あとやっぱライブはええねぇ、盛り上がったわ
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/26 10:15

    プレゼント交換いい

    おれもやりた

  • GK:mar. ジーケー 
    12/26 10:26

    あらら随分
    日様が高くなった後で申し訳無い

    舞ちゃんおはヨ〜グルトで


    「がちで嬉しかった

    まぢ⇒がち にバージョンアップしてる
    本当楽しかったんだね
    またすぐみんなと逢えるよ淋しがらずに待って

    年明けも舞ちゃんに幸せ気分わけて貰いに行くからさ



    もうハロコンリハで集合した頃か
    今日も力合わせて頑張って


  • io 
    12/26 10:34

    かわゆ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 11:11

    2回目行った

  • yossy 
    12/26 11:20

    おつカレーライス

    昨日は1回目に参加しました。楽しかったですが握手会にでなにもしゃべれなくて残念でした

    家に帰ると、タイミング良く舞ちゃんねるを見ることができてラッキーでした。

    舞ちゃんがMCでアワードで1位もとって本当に楽しいクリスマスでした

    3日にはまたお会いできます。
  • 博多ラーメン 
    12/26 12:00




    おつカレーライス


    昨日は楽しかった

    最高のクリスマスだったよ


    当日券に並ん
    結局3回とも観ちゃった(笑)

    握手会では緊張して言えなかったけど

    「舞ちゃんねる」のものまねコーナー?
    ビートたけしさんのものまねを
    やって欲しいです。

    舞ちゃんのものまね
    何気にツボです(笑)


    今年のイベントは終わったけど
    来年もよろしくお願いしま


  • ココ 
    12/26 12:21

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    素敵なクリスマスが送れてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆EM0411☆ 
    12/26 12:32


    イベントお疲れ様

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    12/26 13:32

    メリークリスマス☆
    ってもうクリスマス終わっちゃったね>
    大阪では雪が降って、ホワイトクリスマスやったよ↑
    東京ではどうだった

    ℃-uteのブログを見に行って舞チャンの記事を探す時、
    いつも舞チャンは題名に【THE】がついているからわかってたけど
    今日のはついていなかったからわからなかった
    たまにはこーゆうのもいいかもね
    題名見た瞬間、ほんと幸せだったんだーって思ったよ
    あははははははは↑
    幸せそうでよかったよ♪

    クリスマスイベントおつカレーライス♪
    よく頑張ったね!!
    イベントは見に行けなかったけど、℃-uteがイベントをしている時間帯、私は家でずっと応援してたよ☆

    サンタさん来てくれてよかったね
    きっとサンタさんは舞チャンの頑張りを見ていてくれたんだね♪
    何をもらったんだろう?
    今日のブログ記事楽しみにしてるよ★゙

    舞チャンままはやさしいね
    立派な母親だと思うよ☆
    うらやましいよww
    とってもおいしそうなケーキで食べたくなってきちゃった♪
    舞チャンままお料理が上手だね↑
    プロ級だよ☆

    舞チャンにひとつだけ謝らないといけないことがあるの(ノ_・。)
    【舞ちゃんねる】見れなかった↓
    またいつか見るから待っててね!!
    いつかは世界中で人気になるといいね☆
    ほんと、いい企画だと思うよ><
    次があるといいなあ☆☆
    みんな次を待ってるから次を作ってほしいよーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    あ!!もう冬休みだね♪私の学校もだよ☆
    昨日終業式だったのも一緒だね↑
    冬休みは学校がないからいつもよりお仕事が楽になるね♪
    お仕事も学校もお休みの時はゆっくりと体を休めてね
    これからもいつもの舞チャンらしく頑張ってね!!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/26 13:38

    めっちゃ楽しかったよ(^O^)/

    2回目とか、めっちゃ近くで見てました(≧∀≦)

    舞ちゃん、セブン、好きになってね(^・ω・^)
  • 辞めます 
    12/26 13:44

    お疲れさま

  • たくや 
    12/26 13:56


    お疲れ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:10

    絵里の髪型にしてるまいまいがめちゃかわいかった

    それもかわいいね!!

    ハロコンがんばろ

  • たかたか 
    12/26 14:18

    まいちゃん
    年もよろしく

  • ありさチャン 
    12/26 14:26

    どうやったらそんなにデカい涙袋出来んの?
  • ありさチャン 
    12/26 14:26

    どうやったらそんなにデカい涙袋出来んの?
    ガチで教えてくださ
  • *M-ina* 
    12/26 14:28

    おつカレーライス


    髪型可愛い

  • パピっ☆ 
    12/26 14:45

    まいまいおはー!LOVE★注入可愛かったよ

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    12/26 14:45

    メリークリスマス☆
    ってもうクリスマス終わっちゃったね>
    大阪では雪が降って、ホワイトクリスマスやったよ↑
    東京ではどうだった

    ℃-uteのブログを見に行って舞チャンの記事を探す時、
    いつも舞チャンは題名に【THE】がついているからわかってたけど
    今日のはついていなかったからわからなかった
    たまにはこーゆうのもいいかもね
    題名見た瞬間、ほんと幸せだったんだーって思ったよ
    あははははははは↑
    幸せそうでよかったよ♪

    クリスマスイベントおつカレーライス♪
    よく頑張ったね!!
    イベントは見に行けなかったけど、℃-uteがイベントをしている時間帯、私は家でずっと応援してたよ☆

    サンタさん来てくれてよかったね
    きっとサンタさんは舞チャンの頑張りを見ていてくれたんだね♪
    何をもらったんだろう?
    今日のブログ記事楽しみにしてるよ★゙

    舞チャンままはやさしいね
    立派な母親だと思うよ☆
    うらやましいよww
    とってもおいしそうなケーキで食べたくなってきちゃった♪
    舞チャンままお料理が上手だね↑
    プロ級だよ☆

    舞チャンにひとつだけ謝らないといけないことがあるの(ノ_・。)
    【舞ちゃんねる】見れなかった↓
    またいつか見るから待っててね!!
    いつかは世界中で人気になるといいね☆
    ほんと、いい企画だと思うよ><
    次があるといいなあ☆☆
    みんな次を待ってるから次を作ってほしいよーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    あ!!もう冬休みだね♪私の学校もだよ☆
    昨日終業式だったのも一緒だね↑
    冬休みは学校がないからいつもよりお仕事が楽になるね♪
    お仕事も学校もお休みの時はゆっくりと体を休めてね
    これからもいつもの舞チャンらしく頑張ってね!!
  • (*・ω・*) 
    12/26 14:53

    私わ最悪なX'masだったかな(笑)でも舞ちゃんが最高なX'masだったんなら私も嬉し

  • よこりん 
    12/26 15:34

    昨日のマイマイの髪型、超最高でした


    ハロコンも同じ髪型でファンの心をガッチリキャッチしちゃおうょ



    はぁ〜まぢで可愛かったぁ

  • 成仏タン 
    12/26 16:19

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじの僕で


    残念ながら行けなかったけど舞ちゃん楽しかったようでなによりだ


    あーぁ行きたかったなぁ

    なんか気持ちがもやもやしてるょ(笑)
  • ★マールッ★ 
    12/26 16:20


    メリークリスマス

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/26 16:59

    まいま
    おつかれーライス
    イベント行った
    いたいロンリークリスマス
    けてよかった

  • たけし 
    12/26 17:11

    イベントお疲れ様でした。メディアに出てください!!!
  • BAT 
    12/26 18:00

    おくれちゃったけどメリクリー

    イベントも行ったし帰ってから舞ちゃんねるも見たよ

    1回目と内容がちょっと違ってたから得した気

  •  
    12/26 18:04

    萩ちゃんお疲

    昨日めっちゃ楽しかったよ

    舞ちゃんねる、これからも続いていくと良いよ

  • もか 
    12/26 18:08


    手作りケーキいいなああ

    プレゼント交換いいなあ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/26 19:30

    髪型・・・


    かわいすぎる(´・ω・`)
  • *M-ina* 
    12/26 20:04

    きゃわ\^o^/
  • ボノ 
    12/26 20:59

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    いや〜舞ちゃんのツインテール最強だったよ

    3回目は舞チャンネルの収録も入ってまぢ楽しかったなぁ!
    来年は岡井ちゃん寝るに負けないくらい、舞チャンネルも盛り上がるといいね!
    それと、イベントで言っていたモノマネも楽しみにしてるネ


    今年は舞ちゃんとは会えないけど、会えないロンリークリスマスを聴きながら、来年のハロコンでまた会えるのを楽しみにしてるね!

    リハーサルガンバ

  • ハッター 
    12/26 21:11

    昨日は最後のイベントなのに言いことがまったく言えなかった(泣)
    萩ちゃん大好きだぁ(照)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:22




    舞ちゃん、昨日はおつカレーライス☆
    余韻が抜けないよぉ〜w
    29日の忘年会は見れるけど
    生まいまいにまた会場で会いたいわ。。

    舞ちゃん☆大好きや〜!!



  • 埼玉のつめぞー 
    12/26 21:24

    サンタさん来てよかったね


    昨日参戦出来なかった〜


    年末年始忙しいけど頑張ってね



  • ポえ〜・・・。 
    12/26 23:16


    クリスマスイベントおつカレーライス
    した


    楽しかった


    ……

    プレゼント

    岡ちゃんのが当たるなんて運命だ


    で〜わ

    ばっはは〜い

  • きのこ 
    12/27 00:59

    お休み
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    12/27 01:09

    舞ちゃんねるみました!
    次回も楽しみです^
  • ともちゃん。 
    12/27 01:39

    今回登場してきたとき二人の髪型似てるなーって思った!
    すごい可愛かったよ

    鏡が割れた時に鏡をもらえるって縁があるね!
  • ( *`ω´) <のん 
    12/27 01:49

    おつかれーらいす

    一年振りにまいまいと握手できてめーっちゃよかった!!
    まいまいファンになりそう


    イベントも楽しかったよんさま★
    ありがとちゃん(`∇´ゞ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:48

    舞ちゃんのツインテールハンパなく可愛かった

    舞ちゃんがそんなに僕らに会いたがってくれてるだなんて、ホント、ファン冥利に尽きます(ノд<)


    ちさとが、鏡さっそく使ってくれてるって喜んでたね(^▽≦)☆

    舞ちゃん今年一年ホントありがとうございまし

    舞ちゃんには、ラジオでも、握手の時も、何度か名前呼んでもらって嬉しかったです☆
    また来年も、よろしくと言う事でよろよろです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/27 18:03

    まいま
    おつかれーライス
    イベント行った
    いたいロンリークリスマス聴けてよかっ

  • 千梨の道 
    12/27 22:15

    で・・・・

    この3枚目の写真の パン粉をつけたコロッケみたいな ものって

    どういう意味がある

  • とおちゃん 
    12/31 16:09

    サンタさん昨日きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)