メリークリスマス

  • ℃-ute 公式ブログ/メリークリスマス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メリークリスマス 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メリークリスマス 画像3

舞美です



今日はクリスマス★
サンタさんは来ましたか



小さい頃よく窓際にくっついて、

『サンタさん通らないかなぁ


とずーっと空を眺めていたなぁ〜




保育園にサンタさんが来た時も、ソリに乗って帰っていく姿がどうしても見たくて、窓から離れなかった覚えがあります



それで先生に
『サンタさんは人前に姿を現さないのよ



って言われたなぁ…





さて、昨日はハロー!ショップ草加臨時店でイベントでした



いろんなコーナーがあって、めちゃめちゃ盛り上がりました



その中でも、ファンの皆さん対抗ボールまわしリレーが特に盛り上がってました




1公演目は罰ゲームをすることになり


私の鼻がこんな事に…

(
1)


2公演目では


見事優勝


イチゴケーキを食べました


矢島チームの皆さんに感謝



とにかく、とっても素敵なイブになりました



会いに来て下さった皆さんありがとうございました



イベント会場に入れる人数は限られているので、残念ながら参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが、



次にこういった機会があったら今度こそは参加して頂きたいです



他の写真も載せますね


(
2)

(
3)


そして今日、クリスマスは…



ファンクラブイベントがあります



イブもクリスマスもファンの皆さんに会えるなんて…今までなかったから、とっても嬉しいです




本番が楽しみだなぁ




終わったら℃-uteメンバーでプレゼント交換もします




それも楽しみっ




皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


 
  • コメント(全266件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 01:21




    舞美ちゃん、キューティーランド
    お疲れさまでした!
    最高のクリスマスになったなぁ


    ℃-uteファンで本当によかった!!
    今年一年、℃-uteのみんなの笑顔
    元気もらったよ★

    24日の草加イベント楽しそう〜

    残念ながら行けなかったけど、
    次の機会はぜひ行きたいな

    今年一年、ありがとう!
    来年ももっともっといい年にして行きましょ!



  • るしふぁ 
    12/26 01:23

    舞美ちゃん こんばんは〜

    今年のクリスマスは ℃-uteのみんなのおかげで楽しかった〜

    罰ゲームの写真もかわいい

  • まーらいおん 
    12/26 01:23

    こんばんは

    FCイベントお疲れさまでした。

    今日は一回目公演だけの参加の予定でしたが、当日券が出るということで三回目の当日券列に並びました。
    一回目が終わってから3時間以上待った甲斐があり無事当日券をゲットできまし

    今年最後の℃-uteイベントに参加できただけでも嬉しいのに、握手会で言葉を交わせたのはホント最高でし

    舞美たちのおかげで素敵なクリスマスを過ごせました

    ハローライブも近くてリハーサルも大変なのに、こんな素敵な機会を設けてくれて感謝しています。
    ありがとう


    少し早いですが、来年もよろしく


    では、明日も更新楽しみにしてる


    おやす

  • リョウ 
    12/26 01:24

    可愛いだけだ

  • アッキー 
    12/26 01:30

    メリークリスマス舞美ちゃん!舞美ちゃんも小さい頃はサンタさんをずっと待ったんですね
    わいらしいです。僕も子供の時はサンタクロース信じてました。毎年プレゼント楽しみにしてましたよ。あと小学校の頃通ってた英語教室で毎年クリスマスパーティーがあったのですがすごく楽しくて今でもその頃のことを思い出すと心が暖かくなります

    大人になると嫌なことばかりですが(笑)小さい頃の純粋な心は忘れずにいたいですね。舞美ちゃんもずっと素敵な女の子でいて下さいね
    付は変わりましたが(笑)舞美ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせたことを願ってます。
  • マーク 
    12/26 01:38

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、メリクリでした、昨日の草加のハロショイベント1回目負けた時の罰ゲームの写真
    たよ、まいみーの赤鼻超可愛い、2回目優勝でイチゴのケーキ美味しかった、写
    2、3可愛いね、次機会があったら会いに行けるようにしますね。ほいじゃーおや
    ンミンゼミP.S.愛してるよ大好きだー

  • マー君 
    12/26 01:40

    サンタさん来たよ


    クリスマスに舞美ちゃんに会わせてくれたんだもん


    1回目と2回目入って、舞美ちゃんの笑顔たくさん見れて幸せだっ

    握手会もうれしい言葉かけてくれてありがとう


    舞美ちゃんはロマンチックで可愛い心の持ち主だね

  • おかん 
    12/26 01:40

    お疲れさま

  • ノノマルちゃん☆ 
    12/26 01:57

    舞美ちゃん、クリスマスイベントお疲れさまでした☆
    楽しいイベントになった様で良かったです。参加出来なかったので、今も凹んで…、寂しいロンリークリスマスです(日付変わったけ
    )

    では、ハロリハ頑張って下さい――!

    ハロー!チャンネルの仲居修行見たけど、とても似合ってましたよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/26 02:04

    うちのサンタさんは貧乏だって言われてそれっきりですねf^_^;

    でも今年は舞美ちゃんに会って幸せな気持ちになれたのがプレゼントだったのかな〜って思います


    自分の心の中にサンタさんがやってきたのかもしれません(笑)
  • はっち 
    12/26 02:08

    うちにはもうサンタさんがくる年齢の子がいなくなってしまいましたw
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/26 02:36

    真っ赤なお鼻の舞美ちゃん

    ファンクラブイベントお疲れ様でした



    クリスマスも終わっちゃったね〜



    結局小生にはサンタさんこなかったから……p(´⌒`q)


    今日の夢の中だけ舞美サンタさんでいてくださ



       ‐小生より‐
  • ちなゆず◢ 
    12/26 02:44

    v(^o^)
  • オカにゃ 
    12/26 03:51

    ケーキを大きめな一
    で食べてくれてましたねっ


  • オーガ 
    12/26 04:00

    1公演目の矢島さんチームでした
    し訳なかったですm(_ _)m なんだかよくわかりませんが、前→後より後→前の方が早かったです


    でも赤鼻のまいみぃ〜(笑)はかわいい
    2公演目は優勝ということなので、結果オーライということでお願いします(懇願)。

    とにかく御三方がイベントをすごく楽しんでいる気持ちが伝わってきて、こちらも嬉しく楽しくなるイベントでし
    自分が人生の半分以上を過ごした草加の街も気に入っていただけたようで何よりです


    FCイベントお疲れ様でした

  • ぱべ 
    12/26 04:36

    メリーキュリスマス


    サンタさんには会えなかったけど、トナカイまいみぃに会えて幸せでした
    愛かったなぁ

    1回目舞美ちゃんチームだったんだけど…ごめんなさいっ

    なんか最初ダントツで遅かったよ
    でも、舞美ちゃんの応援の後ものすごく早くなってたような

    とっても楽しいイブだったよ〜
    りがと


    クリスマスイベの話はまた明日書きます

    では、おやすみなさ

  • モースフレ 
    12/26 05:35

    舞美ちゃん
    遅くなっちゃったけど…
    Merry Christmas!


    横浜BLITZでのイベントは、舞ちゃんねるで拝見しました

    会場には行けませんでしたが、楽しいクリスマスのひとときをすごせまし


    また、プレゼント
    換会の話も教えてね(≧▽≦)/

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/26 06:01

    3回目のイベントに行きました♪

    ℃-uteのおかげで、素敵なクリスマスを過ごせました♪(^^

    クリスマスに℃-uteと過ごせて、今年最後のイベントに参加できて、めっちゃ幸せでした♪
    楽しくて、嬉しくて、幸せな時間で、やっぱ自分は℃-uteが大好きだなって思いました
    そしてやっぱ自分は、舞美ちゃんの笑顔が大好きです

    今年1年、数え切れないほどの幸せをありがとう♪
  • 翡翠 
    12/26 06:26

    ぐっもーにん
    みー!外出たらチラチラ雪が・・・
    1日早かったらな〜
    しい〜
    昨日は結局うちの方は降らなくて普通だった(笑)めっちゃ寒かったけど
    死ぬ・・死んじゃう・・・と思ってホットを購入して早歩
    (笑)

    イベ矢島さんも罰ゲームやっとったんかいっ

    なら、その日に載せなさいよ(笑)セレンドだってあるんだからさ〜
    もっと使ってつかぁさい(*´∀`*)あ、昨日の千聖が・・・うっか

    FCイベ面白かった〜。1回目が一番新鮮だし良かったかな。
    画像・・・あれ全部あげてくれるのかな?待ってるんですけど
    矢島さん何が言いたいのかわからないし噛み噛みクイーンだし(笑)
    しかも、ダンバコの入り間違える
    けっこー見てますからね
    気をつけないと〜(笑)(ΦωΦ)フフフ…

    そうそう、サンタ探しに横浜まで行ったんですけど〜
    汗っかきな雪ダルマしかいなくてさぁ(´・ω・`)しかもプレゼントくれなくてさ〜

    いつかくれるかなぁ。くれるのを待ってようと思いま


    あと、なっきぃからのプレゼント貰ったら、なんだったか見せてね〜

    千聖にあげたお風呂でのアロマとかはお風呂大好きだからわかるけど
    イヤリングとか千聖にいくのわかってるかのようなチョイスだったね

    それと矢島さんのお知らせも見ました。リーダーのUSTでやるんだね
    忘年会リアルタイムで見れるか怪しいんですが、がんばる


    じゃ、今日からまたリハリハかな〜
    怪我しないように気をつけて。しっかり覚えてら〜

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/26 06:36

    メリクリです

    テンション上がりま

  • にゃぁ〜♪ 
    12/26 07:28

    おはようございます

    昨日は、まいみサンタに会えて幸せな一日でした。
    「会えないロンリークリスマス」にならなくて
    よかったぁ〜


    今年も沢山の笑顔とパワーを頂きました
    有り難うございまし

    来年もしっかり応援して行きますので
    宜しくお願いしますm(__)m

    今日も正月ハロー!コンサートのリハーサルですかね?
    年末一杯まで大変だと思いますが
    体に気をつけてたのばって下さい
  • L★る 
    12/26 08:05

    舞美ちゃん
    ぱよ〜
    プレゼント
    忘れてきた中島さんに何か罰ゲームを与えてみたら
    (笑)

    今年も残り少ないので、悔いが残らないように過ごそ

  • ℃級戦艦 
    12/26 08:27

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のイベント、お疲れ様でした
    私も参加して外はすっごく寒いのに、たくさん汗かいて楽しいクリスマス送れました(笑)
    ありがとうございま

    舞美ちゃんは昔から好奇心大盛だったんですねぇ〜(笑)。当時の先生も夢壊しちゃいけないと思ってあせったんでしょうね

    ん〜トナカイ鼻の舞美ちゃんもかわいいっすね

    今日も寒いですが天気は良さそうですので、笑顔でたのばちゃっていきましょ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/26 08:43

    お知らせ見ました!楽しみにしてますよ、舞美ちゃん!!
  • tamchan 
    12/26 09:09

    はようございます

    ちっちゃいころの舞美ちゃ

    かわいいエピソードですね


    私は小さい頃読んだ「さむがりやのサンタ」がそのままサンタのイメージです。
    性格がアレなんです
    サンタらしくなくてひねくれてて


    今年は℃-uteなサンタさんから
    楽しいものを頂きました

    ありがとう

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 09:26



     めリくリ〜

     そUてぉ疲れ★

     可愛ぃぢあン(*^^*)!
     交換のプレゼント
     何だッたの??

       ★桃花



  • ユウ 
    12/26 09:43

    おはようございますm(_ _)m
    ブログ更新が12:24ですごいですね!…偶然ですか?

    昨日はイベントお疲れさまでした

    ノミネートのVTR、舞美ちゃんのでいちばん笑ったのは内緒です(笑)
    お弁当の魚について、いろいろ言ってるあの背中が、とってもかわいかったです

    それとあの髪型、大好きです。
    ますます惚れました
    <スキヤデ
    プレゼント交換は何をもらったんですか

    写真の舞美ちゃんもかわいすぎで

    …今日かわいいばっかり言ってますね(笑)

    来年のコンサートやイベントもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • piro 
    12/26 10:21

    おはまいみぃ
    です。

    もう過ぎちゃったけど、Merry ℃hristmas


    舞美ちゃんって、保育園の頃から、ロマンチストでキャワイイなぁ


    僕も小さい頃は、サンタさんの存在を気にしてましたが、サンタさんを見る度に微妙に顔が違ったので、薄々は違う人だなぁと思ってる様な可愛げの無い子供でしたね



    そう
    日のクリスマスは、まいみサンタさんや℃-uteのカワイイサンタさん達と共に過ごして楽しぃ〜クリスマスをおくれましたよ


    それと、イブのイベントでは、一公演目で舞美ちゃんのチームに居たのにぃ〜優勝させられなくてごめんなさい・・・


    頑張ってボールを回したんだけど…おかしいな


    でも、(
    1)の真っ赤なお鼻のCawaii
    いみぃ〜クロ
    が観られてファンとしては良かったけどねぇ(^-^)b

    まぁ、舞美ちゃんはどんな衣装や小物を身に着けてもCawaii
    似合うって事ですねぇ(≧∀≦)



    とっても素敵で楽しいイブとクリスマスの2日間ありがとうございました


    今日は、ハロリハがあるのか分かりませんがぁ

    あれば…元気でたのばってねぇ


    でも、本当は…舞美ちゃん疲れてると思うので、今日だけでもゆっくりと休んで欲しいなぁ(; ̄_ ̄)=3

    ほなぁ〜またねぇ(*^−')ノ


    Byeまいみぃ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 10:24


    Good Maiming! おはよ

    クリスマス明けの今日も良い天気だよ

    最後の日曜日。さあってとたのばろうね
    Good Luck


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 11:10

    クリスマスイベント2回目行った


    今年最後の握手が℃-uteでよかったです

  • まーらいおん 
    12/26 11:10

    おはよ


    昨日クリスマスFCイベントにでかける朝から降り続いた雪は、今日窓を開けてみると30センチほど積もっていました
    今さっき家周辺の雪かきをしてきたところです
    舞美
    も負けないくらい朝から汗だくになってしまいました
    笑)

    でも、昨日のFCイベントが本当に楽しい一時だったので、目覚めも良かったし清々しい朝になりました


    今日の舞美
    ハローのリハーサルでしょうか?

    ℃-uteも最近は全員じゃなく単独や数人での活動が増えてきましたね。

    それは℃-uteメンバーそれぞれの個性・魅力・実力が一段とアップしたことの証明なんだと思いますよ

    それは昨日のイベントでも感じることが出来ました。

    そんな℃-uteからは本当に目が離せないので、来年もついていきたいと思いま


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • だべ 
    12/26 12:54

    クリスマスもお仕事なんて大変ですね


    さらに今日からはまたレッスンでしょう

    とても忙しそうな日々です


    トップアイドルで居続けるためですね

    そんな舞美ちゃんこれからも応援させてくださ



  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:08

    イベント楽しそうだ


    クリプレ交換どんなのもらえたか教えて

  • えり 
    12/26 14:46

    イブとクリスマス、2日続けて舞美ちゃんに会えて嬉しかったよ

    今年はもう℃-uteのイベントがないと思うと寂しいけど、またすぐ来年ハロコンがある

    リハーサルたのばってね


    ℃-uteメンバーのプレゼント交換、どんな感じだったか教えてね

  •  
    12/26 15:43

    サンタさんは……色んな人
    さんだった

    友達だったり

    小さな
    たくさん貰ったような感じでhappy christma



    ℃-uteのプレゼン
    交換、舞美ちゃんは何が当たったのかな



  • ☆ほし 
    12/26 16:17

    美人さんは何をしても絵になるね
  • ★マールッ★ 
    12/26 16:21

    メリークリスマス

  • メテオストライク1号。 
    12/26 17:51

    舞美さん、メリーきゅりすます!

    昨日の横浜でのイベント行きましたーーー。
    めっちゃ楽しかったですっ!!!本当にいつもいつも℃-uteのみなさんから
    たくさんの元気を分けてもらっています、ありがとうございます!
    舞美さんのファンでいられることを嬉しく思いました

    昨日で今年のイベントは全て終わってしまいましたね
    本当に本当に1年間ありがとうございました。
    また、2011年もよろしくお願いしますね
  • BAT 
    12/26 18:02

    遅れちゃったけどメリクリ
    FCイベント楽しかった
    VTRでは舞美ちゃんの食いしん坊キャラがすっかり確立されていて面白かったし
    イブは凝縮されてたぶん普段のツアーと変わらないぐらい汗かいちゃった

    やっぱり℃-uteのアグレッシヴさは最高だね

  • ポえ〜・・・。 
    12/26 18:14

    はろ〜


    舞美ちゃん赤鼻似合うね

    むしろ赤鼻のほうがかわい




    ばい

  • ボノ 
    12/26 21:03

    舞美ちゃん、ショップイベントおつかれさまいみぃ

    ゲームとかやったんですね!!いいな〜
    いな〜
    きたかったな

    赤鼻は漫画「ワンピース」のバギー見たいで(知らないですよね?
    )とってもカワイイです


    今度機会があれば是非参加したいです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:25



    舞美ちゃん、お疲れさま★
    今度ハロショイベあったら
    参加するよ


    舞美ちゃんの記事読んでた
    行きたくなっ



  • しまぬに 
    12/26 21:56


    舞美サンタが来たよ

    ビンゴ出来なかったけど、舞美の笑顔がなによりのプレゼント。

    可愛すぎて罰ゲームになってない

  • きのこ 
    12/27 00:58

    クリスマスエンジョイできた、
  • と っ し ー 
    12/27 01:20

    矢島チームに入れなかったよ!!


    鼻めがね舞美を見たかったなあ(笑)
  • ともちゃん。 
    12/27 01:37

    トナカイの赤鼻可愛いね

    そしてサンタさんの話…窓辺で待ってる舞美ちゃんを想像するとまたそれも可愛

    今年はサンタさん来たのかな?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 16:53

    運良く、両方とも参加する事が出来ました(UvU*)

    クリスマスイブ、そしてクリスマスと℃-uteと一緒に過ごせるなんて、ホント嬉しくて、もったいないです(;д;)

    ホント、感謝感謝です(;д;)
    ℃-ute最高です(;д;)
  • 佐藤なきこ 
    12/27 17:12

    更新待ってます><

  • 千梨の道 
    12/27 22:21

    千聖Tを着た まいみぃファンな俺の力が及ばず・・・まいみぃを勝たせることが出来ず(T_T)


    ここいらでどばっと


    岡&道 → 矢島&高橋ファンに変わっちゃうなんてどうでっしゃ

  • とおちゃん 
    12/31 16:10

    なにしてもかわえぇなー


    久しぶりに中島のおでこみたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)