クリスマスイブ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイブ(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



24日は
クリスマスイブでしたね


みなさんは
どんな1日でしたか??



私は……
朝からハロコンのリハーサルでした


全員曲とか
だいぶ位置つきましたよ


今日はモベキマス

(※モ:モーニング娘。さん
ベ:Berryz工房
キ:℃-ute
マ:真野恵里菜ちゃん
ス:スマイレージ)


………と、エッグのみんなが
ほぼ全員集合して
リハーサルしたので、
いつもより
頭ごちゃごちゃしてますが



年に2度しかない
ハロコンですから


頑張るよぅ



……そんななか
朝からずっと頑張った私たちに
スタッフの皆さんから
クリスマスケーキの差し入れを
いただきました!!


(写真)
写真のサンタは
私たちのマネージャーの
ばし子さん(♀)

大仮装です←笑



(写真)
れいなちゃんと


ケーキ食べよう


って言ってきてくれて

2人それぞれ違うケーキ選んで
わけわけして食べました


おいしかったん



しかも、れいなちゃんと
2人で話すの
久々だったから

本当たのしかったな、



そしてそして



(写真)
ジュンジュンが
差し入れで
手作り餃子を!!


おいしかった…


パワー全開で
最後までがんばれたよ



ありがとう




さ、鈴木愛理。。。
今日は私の帰宅を
家族が待っててくれて
今からクリスマスパーティー


日付かわるけどね



楽しんできます




 
  • コメント(全352件)
  • まり 
    12/25 10:52

    愛理ちゃんメリクリ

  • ゆーほ 
    12/25 11:40


    クリスマス楽しかっ

    愛理ちゃんの家族ってほんと素敵だね\(^o^)
    こっちまで幸せにな
    !!

    今日のFCイベント行けないけど頑張ってね!
  • Kyosuke 
    12/25 11:46

    おはよ
    メリークリスマス

    今日は実にすがすがしい好
    。キューティランド思い切り楽しんでね


    俺は仕事でーす。ある意味愛理といっしょだ

  • ゆうも 
    12/25 11:49

    愛理ちゃん!メリークリスマス!o(^-^)o
    クリスマスは今日ですよ〜っ!(*^o^*)

    それにしてもハローのみんなは大変ですね(^_^;)

    ま エンターテイメントの世界に居る皆さんなのでしょうがない事ですけど(^_^)v

    そんな愛理ちゃんに沢山の方々がパワーをいっぱいもらって居るのを感謝しつつ

    今日もよろしくね〜っ!(≧∇≦)
  • ポえ〜・・・。 
    12/25 11:56

    はろ〜


    ばし子♀さんは前世サンタさんだ

    間違いない
    (笑)

    れいなちゃんすっぴんかな
    わいらしいね


    ジュンジュン元気か


    クリスマスパーティー楽しかった


    ばい

  • ノブ 
    12/25 12:03

    はろ〜(^.^)
  • かっぱちゃん 
    12/25 12:07

    愛理とれいなちゃんって最強コン


    可愛い


    Buono!紺2.19の午後当たったよ
    楽しみにして

  • 光玖 
    12/25 12:10

    こんにちわ

    メリークリスマス!!愛理ちゃん

    いつもリハお疲れ様です♪
    帰りを待っててくれるなん
    素敵な家族ですね><!!
    楽しめたでしょうか
    ??
  • ココ 
    12/25 12:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    1日大変だったね!!
    でも、その分マネージャーさんとジュンジュンが来たときはそぉとぅ嬉しかっただろうなぁ♪(≧∇≦)

    今日も素敵な1日になるといいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • しっぴー 
    12/25 12:36

    メリクリです

    素敵な1日にしてくださいね( ´∀`)/~~

  • じゅんや 
    12/25 13:49

    愛理メリークリスマ


    ハロコン大変そうだけど頑張ってね(≧∇≦)


    今日もイベントだね


    行ける人はクリスマスに愛理の歌が聞けるなんて幸せすぎる


    オレは行けないけどがんばっ(^o^)/


    んじゃー楽しんで


    愛理大好き(≧ε≦)


    じゅんやより

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    12/25 14:03

    いい家族を持ってるね〜


    メリークリスマス
    日の
    キューティーランド行けないけど
    楽しんできてね(泣)
  • aaa 
    12/25 14:05


    メリークリスマス


    ハロコン頑張ってp(^-^)q
    理サンタ素敵な歌を届けてくださぁーい


    待っててくれるなん
    ぃぃ家族だね


    愛理応援してるよー

    だいす

  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:05


    リハ頑張って

  • ちゃんはる 12/01 宮本佳林BD☆ 
    12/25 14:14


    メリークリスマス

    リハ引き続き頑張ってね

    今日はクリスマス

    お互い、いい日にしよう



  • 賢治 
    12/25 14:18


    メリークリスマス

    クリスマスに愛理ちゃんの歌を聞ける人
    幸せだなぁ

    最高のプレゼントだ

    愛理ちゃんかわいい


  • みぃちゃる 
    12/25 14:42

    メリク

    あいりんかわい〜

  • ミシガン 
    12/25 14:58

    わいわい楽しそうやね、こんなクオリティーの低い
    トナカイの着ぐるみは初めて見るわ、安もんだな。
  • ささえさん 
    12/25 15:18

    こんにちは


    最近コメントが
    ゴメンナサイ


    どんな昨日だったかはファンレターに書いたの

    ハロコンもすごく楽しみで


    来年もライブ三昧楽しそうじゃo(^∇^o)(o^∇^)o

    今日は今年最後のイベントだねぇ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ベム 
    12/25 15:22


    ハロプロ最高〜〜!!!!
  • §エ リ ナ§ 
    12/25 15:39




    MERRY X'mas



    素敵な1日を




  • ♂途 
    12/25 16:13

    今年はサンタが蒼色を置いて行ってくれ

  • Love & truth 
    12/25 16:15

    Ohisasiburi desu.

    kotti ha Xmas no ku no ji mo naiyo!!

    Xmas do 0% dayo!

    kore niha bikkuri sita kedo

    yoku kangaetara Nihon no houga tyotto kawatteru no kamone.

    Nenmatu Nensi to isogasii darou kedo Ganbatte!!

    Love & truth ga Hagemasini kimasita!
  • たけし 
    12/25 16:20

    こんにちは。昨日はMステ生放送スペシャルを観ましたよ。来年は、出れると良いですね。
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/25 17:04

    ハロプロ最高です

  • 蒼いイカズチ 
    12/25 17:30

    ハロコンのリハーサルもだいぶ進んでいるみたいだね、本番楽しみだな☆
    れいなちゃんとケーキ食べていい

    トナカイジュンジュン可愛い、餃子いいなあ(^q^
    ご家族と素敵なクリスマスできたかな

  • ゆりりん 
    12/25 17:46


    愛理頑張って

    大好き大好き

    ゆりり


  • リカリシャ 
    12/25 19:22

    リハーサル続き大変だけど、頑張ってる愛理を応援してます


    家族とX'masPartyって、なんか素敵な家族
    いなぁ

    今日も忙しいと思いますが一日愛理スマイルでね

  •  
    12/25 19:55

    ケーキおいしそうだなぁ

    愛理ちゃんとれいなちゃんの2ショット、最高に可愛すぎる

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/25 20:22


    ハロコン頑張ってね
    して、クリスマスパーティーたのしんで

    MerryX'mas

  • フィード 
    12/25 20:39

    れーなとあい
    やっぱいなぁ^^
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/25 21:29

    愛り〜
    メリークリスマス!
  • ナッキー 
    12/25 22:01

    愛理イベント楽しかったよ


    れーなちゃんスッピンっぽくて幼く見えるね


    今日はプレゼントとメッセージカード持っていったから、あとで見てね!
  • yuk! 
    12/25 22:23



    コメントしてなかったぁ

    れいなちゃんと仲良しとか
    意外か

    ハロプロは仲良くていいね

    メリークリスマス

    あとちょっとだけど、お互
    たのしいクリスマスにしようね



  • kenken76 
    12/25 22:53

    こんばんは、あいちゃん。
    連日コンサートリハーサルお疲れさま。年明け早々、もうすぐだもんね。セットが4種類もあって大変だと思うけど、年始快調に発進できますように!

    みんな一緒だと賑やかで楽しそう
    マネージャーさんも仮装してるんだね。みんなで和気あいあい、雰囲気も良さそうで何より!

    「れいなちゃん」て書き方は…初めて見たかな。「田中さん」じゃなくて「れいなちゃん」っていいね。「あぁ!」からの絆、健在だね。今やもう、あいちゃんの方がだいぶ背も高くなっちゃったけど…。

    あとはジュンジュンね。餃子作ってくれたんだ!パワーつくようにってことかな。でも、なんでトナカイさんなんだろ?かわいくていいけど


    昨日はだいぶ遅い時間にセレンドで更新してくれたけど、家族揃ってのパーティーもやってくれたんだね。あったかい家族、やっぱりいいなぁ。

    少し遅くなったけど、Happy Merry ℃hrismas!
  • あーびん 
    12/25 23:44

    ハロコンのリハ、おつかれやまー。れいなちゃんとの2ショットなんて、ハロコンらしさが出てるよねー。みやもいればあぁ!なのにね。愛理ちゃん家のクリスマスパーティは楽しそうだなー

  • (*・ω・*) 
    12/25 23:51

    マネージャーさん優しそうな人

  • masa 
    12/25 23:58

    愛理ちゃん今日のイベントのUstみたよ

    めっちゃ可愛かった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 09:03



     ぉ疲れサマ

     かなリ楽Uそぅだ

     てか可愛ぃ

     クリパゎ
     楽Uめたかな??

       ★桃花



  • TAKUMI 
    12/26 10:13

    クリスマスパーティー最近やってないような気がしますのでうらやましスです


    サンタさん面白いですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 11:03

    ジュンジュントナカイが来てくれたんだ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:07

    そんな夜にクリパってすごいね笑

    モベキマスで楽しくパーティーできたみたいでよかっ

  • むっぴー 
    12/26 20:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンリハおつでした

    自分のクリスマスイブは地元へ移動→仕事→横浜へ移動とまっとうとはかけ離れた1日でした


    リハのほうはだいぶ進んだようですね。
    ぼくたちを楽しませるためとはいえ大変だとは思いますが、着実に覚えていってくださいね

    愛理ちゃんのことだからきっと大丈夫でしょう


    ケーキ差し入れはナイススタッフですね

    サンタの格好までするとはなかなかお茶目です

    そういや愛理ちゃんも前日に仮装してましたね


    田中さんとはあぁ!で同じグループだったんですよね
    どちらも歌が大好きだと思うので歌の話をしたのかな

    それとも他愛な話で盛り上がったのかな
    わけわけした話とか写真からも仲の良さが分かります


    ジュンジュン面白っ

    気合い入ってますね

    本場仕込みの手作り餃子も美味しかったんでしょうね
    いつまでもいい関係でいてくださ


    でも家族でのパーティーが一番ですね

    セレンドの方からも楽しい様子が伝わってきました

    仕事仲間に大切な家族にとパワーもらえた一日になったのではないでしょうか


    ではで

  • なおちゃん 
    12/26 21:17

    ケーキ美味しそう
    !!

    鈴木家のパーティーはどんな感じだったのかな。。。

    少しの時間でも、ちゃんと家族で過ごせたみたいで良かった


    私はイブは普通に仕事だったけど

    クリスマスめちゃ楽しかったからいいん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:26




    よ〜く見たらケーキでっかいね

    いいなぁ★


  • ムサシ 
    12/27 00:59

    ジュンジューーーン! トナカイになっちゃったのね


    リハーサル頑張って乗り切ってください
  • ガゼット 
    12/27 18:24

    れいなキッッ(゚∀゚)タァァア--!あぁ。思い出すね

    れいな童顔だっ(笑)可愛いっす
    論二人とも可愛いっ

  • 千梨の道 
    12/27 22:10

    れいなが薄化粧!?で 別人みたい!?

    これならまだ、、、こわくなさそうだな

  • とおちゃん 
    12/31 16:12

    家族愛に泣いた(-△\)。。
  • シャア専用 
    1/1 13:27

    明けましておめでとうございます



    ハロコン、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)