THE Christmas Eve

  • ℃-ute 公式ブログ/THE Christmas Eve 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE Christmas Eve 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE Christmas Eve 画像3

おつカレーライス


今日学校終わったよ


うん!!!!成績のことは
聞かないで(笑)
とにかくでも
上がったのはあったからね(笑)






でね今日はハロコンリハでした


うん今日はいっぱい
踊ったしいっぱい笑った(笑)
今日は愛理と
だけだったけど昨日に
引き続き面白かったし



しかも早めのサンタさんが
リハーサルの時にやってきました


℃マネのばし子サンタさんっ

ケーキくれたよ

まぢありがとうでした



だいすきですよ(笑)
明日はクリスマスイベントよ


まぢたのしみでございます

舞のだいすきなみんなに
会えるしね


テンションあがるよ(^o^ゞ





でわでわ萩ちゃん
明日のためにばいばいさあ



良いクリスマスを
。。。。

 
  • コメント(全164件)
  • 鮎輔 
    12/25 02:39

    舞ちゃん、2学期終了、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    全部とは行かなくて
    あがったのあるのはすげえって。
    下がったのも
    あんのかもしれないけど(笑)

    なんだかんだ
    楽しいイブを
    過ごせたみたいでよかった

    今日俺も楽しかったけど
    俺にとってのイブは前座、
    明日のイベントこそ本番っ
    というわけで明日楽しみにしてるね!
    準備で寝れないかもー!(笑)
    ではまたあした!
    ばいばいさあ〜☆
  • 博多ラーメン 
    12/25 02:46




    メリークリスマス


    通知表


    いやな思い出しかないな(笑)


  • からあげ 
    12/25 02:51



    萩ちゃ

    おつカレーライスっ

    そしてMerry Christmas



    お〜
    いに冬休み

    やったね〜

    あ、でもそっ

    通信簿の存在忘れてた(笑)
    俺だいたい『まあこんなもんか』ってくらいだったんであんま気にしてなかったからな

    親にはもうちょい気にしろって言われてたけど(笑)


    上がった所はなんだろ、理科かな

    テスト良かったみたいだし

    仕事も忙しい中成績アップとかやるなあ



    あ、昨日イベントでも言ってたよ

    ハロリハ〜(笑)
    どうやら他のグループのみんなもいたと

    そりゃめっさ楽しいよねえ

    愛佳ちゃんもいたみたいだ


    おうっ

    サンタさん(笑)

    超本格的やんか〜

    これはテンション上がる(笑)

    しかもケ――――キ

    粋な計らいやなあ(笑)

    年末ハロリハ三昧のご褒美だね




    そしてそして

    クリスマスイベントがついに来た

    どんな事をやるのか、今からもっそ楽しみにしてるよ

    俺ももちろんテンション上がりっぱなしやあ


    あ、それに舞ちゃんねるもあるし

    用事でイベントの三回目は見れないの確定してるんだけど、舞ちゃんねるはiPodとか色々駆使して見るぜいっ



    でわでわっ

    俺もそろそろ消灯したいんだけどテンションが下がらない(笑)

    明日目が腫れてたらごめーんね(笑)


    ほなばいばいさあ〜

    萩ちゃんもクリスマス思いっきり楽しも

    プレゼント交換の話とか期待してるぜい(笑)
    おやちゅみ〜

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/25 02:51

    (寛)です♪ケーキいいな♪最高のご褒美ですよね♪良かったですねそれではまた来ま

  • 菊男 
    12/25 03:34

    ちょっ ばっし〜載せちゃったwww
    僕もリアルロンリークリスマスにならないようにしま
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/25 04:26




    おつカレーライス&メリクリ★
    舞ちゃん、2学期終わっちゃったね!
    いよいよ冬休みか〜
    いいな

    楽しいイブを過ごせたかな??


    績★
    上がったのあってよかった

    学生の頃、やばばな時もあったけ
    まぁがんばってればなんとかなったなw
    舞ちゃんは仕事と学業を両立させてるか
    すごいよ!


    ロコン
    リハおつかれ

    マネージャーさんもなかなか楽しませて
    くれるね!!
    ケーキおいしそー

    うちも昨日食べたよ


    リスマスイベント★
    いよいよ来ましたなぁ!
    自分は1回目に入るよ!
    3回目に入れたら舞ちゃんねるとのコラ
    楽しめたけど、当たっただけでも
    よしとしときましょう!!
    めいっぱい楽しもう


    じゃ、会場で


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




    merry christmas

  • ドレイン 
    12/25 04:30

    おつカレーライス
    楽しいクリスマスイブ過ごせましたかな
    今日のイベント楽しみです
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/25 04:34

    学校やっと終ったんですね

    ビックリしました



    ハロリハお疲れ様でした

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/25 05:09

    舞ちゃん、

    メリークリスマス


    今、ケーキ
    思い出した

    冷蔵庫に入ってるの忘れて食べないまま横浜に向かってるううぅorz
    帰ったら家族に食べられてそう


    今日は横浜でクリスマスイベです

    楽しみにしています


    緑のサンタ帽より
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 05:14

    萩ちゃんお疲れさま

    風邪とか絶対気を付けてね

    めっちゃ寒いからね

    今日のイベントよろしくで

  • 魔王 
    12/25 06:09

    Merry Christmas
    サンタさん 来たかな?

    Christmasの朝、幸せな気分でお目覚めできているかな?

    イベは直接「Merry Christmas」って言えるね。
    楽しみにしてます。
    では後ほど

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/25 06:22

    メリク

    ℃マネ初登場だぁ


    写メみんな
    可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/25 06:29

    通知表見せて

    今日、横浜行くよ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/25 06:56


    まいまい、おつカレーライスっ。
    今日のイベントがんばってね。
    ばいばいさあ
  • シロ 
    12/25 07:06

    ℃マネのばし子サンタはモーニング娘。
    マネージャーさんでもあるみたいだね!
    学校の勉強の方も頑張るんやで!ほいじゃーメリークリスマス!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 07:28

    舞ちゃんおはよーかん


    そしてmerryChristmas


    昨日から冬休みだったのですね
    校の成績は聞かない事にしときます(爆)でも仕事の合間に勉強したりする舞ちゃんの頑張り屋なところを知っているからオール5でも良いと思いますよ


    ハロ紺リハもいよいよモベキマス全員集合です
    リハーサルといえども圧巻なんだろうな
    早く本番が見たいで


    その前に今日のイベント楽しみたいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 萩原☆ミズキ 
    12/25 07:33

    おつカレーライス


    成績あがると
    凄いね

    お仕事とかあるのに


    やっぱみっつぃと仲良いね


    今、横浜についたょ

    初横浜だから迷うだろうけど(笑)
    イベント、もしかしたら2回目も行く

    マヂ楽しみやわぁ


  • 終われない夏休み 
    12/25 07:45

    まいまい、今日も可愛いよ、まいまい。

    おはようございまいまい!今日は10時間半も寝て(笑)気愛はいってイベント参加です♪舞ちゃんねるも会場で?見れるのは楽しみ
  •  
    12/25 07:53

    お疲れさま
  • イオン君 
    12/25 08:03

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ゼルビス 
    12/25 08:15

    マイマイおはヨーグルト

    学校おつカレーライスです。受験勉強とかかなり大変だと思いますが、でも残りの学生活楽しんで下さい。

    ハロコンもあと1週間ちょっとだよね!めっちゃ楽しみですわ!
    マイマイやハローのみんなが頑張って練習したライブめっちゃ楽しみだよ!
    毎日マジ乙です!プロ中のプロだと思います!

    では、今日も頑張ってください!
  • middle age hiro 
    12/25 08:21

    お早う




    おいっ!成績のことが聞きたい


    上がったのはあったってことは…
    下がったのもたくさんあったってことなんか



    でも、今日は笑顔で弾けて

  • 50cc 
    12/25 08:29

    メリクリ!(*´д`)通知表もらったのね(・∀・)評価が上がった科目があるなんて大したものじゃないか!!!
  • ポラリス 
    12/25 08:36

    萩ちゃん、ハロコンリハおつカレーライスっ! 日は 楽しい 楽しい クリスマスイベント
    幹線
    のぞみ号 車内中 新横浜に向かっているよ イベント楽しみしています
  • ℃級戦艦 
    12/25 08:39

    舞ちゃん、メリークリスマ

    昨日のハロコンのリハはたくさん集まったみたいだから、いろいろ話ができて、ケーキも食べれてでいいイヴだったみたいです

    ま〜成績はちょっとさて置きで、今日のイベント楽しんでいきましょ〜ね

  • からあげ 
    12/25 08:56



    はぎちゃん

    おはおはヨーグルト


    なんというイベント日和

    快晴やね〜

    テンション上がるぜ

    た〜だ、めっさ寒いなあ(笑)

    まあこれくらい今のテンションなら平気っす(笑)

    でわでわ〜

    いや楽しみすぎてナチュラルハイです(笑)

    あんま寝てないっていう(笑)
    ただ今日はまぢ楽しんでいくんで萩ちゃんもめっさ楽しんでくれいヾ(≧∇≦*)ゝ

    ほなまたね〜

    会場で会いませうっ

  • コウ 
    12/25 09:28


    まいちゃんメリークリスマ


  • ひろりん 
    12/25 09:43

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    え〜成績のことは聞いちゃいけないの〜


    ハロコンのリハお疲れ様

    まあ、今はまだ頭の中がごちゃごちゃしてると思うけど心配はしてません
    だって舞きちは出来る子だから



    ばし子いい仕事するじゃねーか


    今日のクリスマスイベントいくね


    今、会場に向かってるところです


    なに見せてくれるのかなぁ
    めっちゃ楽しみだぁ


    今日もがんばるんば

  • yuji 
    12/25 10:17

    …うんっ、聞かないっ(笑っ)

    ページ、開いた瞬間にっ、笑かしてくれるネっ

    …瞬殺っ、いゃっ、瞬笑した〜っ


    ニ学期っ、終わっちゃったネっ
    仕事との両立っ、お疲れさまデシ


    今日は、今年最後の大掃除っ、違っ、大仕事っ…がんばってネっ


    Merry X'masっ〜

  • いとぅー 
    12/25 10:47

    リハーサルおつカレーライスです

    今日のイベントが℃-uteの皆さんと会える年内最後なので楽しみにしています!
  • とおるちゃん 
    12/25 10:48

    イベント楽しみ過ぎて胃が痛いです(´;ω;`)
  • ポえ〜・・・。 
    12/25 10:56

    おっはよーぐるっと


    冬休み突入おめでと


    成績上がったのあったんだ


    はぎちゃんやる〜


    Bのソロってソロのソロだったの


    クリスマスイベントたのばろー


    ばっはは〜い

  • ノブ 
    12/25 12:02

    (^.^)
  • よしきち。 
    12/25 12:26


    ケーキおいしそう(^o^)/


  • ココ 
    12/25 12:28

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    中学生活最後の冬休み☆
    今日やハロ紺やプライベートおもいっきり楽しんでね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 魅人 
    12/25 12:33

    おつカレーライス


    &

    メリークリスマス

  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:07


    メリクリー

  • ミシガン 
    12/25 14:55

    サンタさんに直接プレゼントもらったことないから
    うらやましい
  • §エ リ ナ§ 
    12/25 15:42




    A Happy MERRY X'mas




  • たけし 
    12/25 16:19

    二学期が終わったんですね!三学期も楽しんでくださいね。受験対策大丈夫ですか?
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/25 20:25


    カレーライス

    ハロコン頑張ってね
    MerryX'mas

  • (*・ω・*) 
    12/25 23:47

    ℃マネさんわ女?男?

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 00:47



     ぉ疲れ―らぃス

     もぅ元気に
     なッたのかな??
     学校ゎ前の火曜曰
     終ゎッたょ(*^^*)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 11:01

    中学時代の成績めっさ悪かったな


    って小・中・高と悪かったから中学時代だけじゃなかった(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:06

    マネージャーがサンタになるんだね笑
    ケーキおいしそうだ


    まいまいもよいクリスマス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 21:32



    マネージャーさんもカッコいいな

    やっぱ、舞ちゃんの成績、
    聞きたいな



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 17:01

    舞ちゃん成績どうだったぁ(*^皿^*)←

    ばし子さん素敵ですねー


    舞ちゃんお休みー(UvU*)

  • 佐藤なきこ 
    12/27 17:03

    更新待ってます><

  • 千梨の道 
    12/27 22:08

    で成績は何が下がったのかな!?

    お兄さんに教えてごらん(*^_^*)

    まぃまぃも いい子にしてるから サンタさんが来たんだね


    まぃまぃ いい子かな!?!?!
  • とおちゃん 
    12/31 16:14

    俺も同じ日に終わったぞ


    成績のこと

    聞かないで

    上がったのはごくわずか
    下がったのは多数だと思う
    ( ´艸`)

    来年受験生なのに…
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)